10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミスドの福袋♪

2012/01/12
こんにちは
今、遙馬が昼寝してるんで・・・
今のうちに更新せねば
sachiさん、お待たせです(笑)
やっと、ミスドの福袋の紹介ができます。

元旦にまず、ソフトバンクへ行って機種変するつもりでしたが・・・
iphoneが予約待ちでして・・・(いつ入荷されるか不明だそうです
他の場所では余ってるみたいだったのに・・・。
仕方なく予約だけしたの。(いつになるやら・・・

元旦の始まりはこんな感じで・・・。
せっかく新しい携帯持てるって思ってたのに・・・
で、何かGETしたくなり・・
ミスドへ寄ったわけ。
そして、福袋を購入したんだぁ(爆
少しミスドのおかげでテンション上がりました(爆

ミスド1

去年は買わなかったんですが・・・
スヌーピーだったし欲しくなっちゃって

お値段は¥2000

ミスド2

中身はこんな感じ。
買った人もいるかな?

カレンダー
重箱
クッションポーチ
コンパクトミラー
ストラップ
ブランケット

ミスド3

カレンダーはこんな感じ

ミスド4

ミラーも可愛い

ミスド5

ストラップもドーナツ持ってるスヌーピー

ミスド6

ブランケットはオレンジもありましたが、
遙馬に使うので水色を選びました。(オレンジと水色のどちらかを選ばせてくれたよ)

可愛いよね

ミスド7

スヌーピーのグッズだけじゃないのが魅力的
さらに、『お好きなドーナツ5個引換券(4枚)』
20%OFF(2枚)

さらに・・・

ミスド8

お好きなドーナツ10個まで

1個¥100券(2枚)

こんだけ入って¥2000って。

『お好きなドーナツ5個引換券(4枚)』だけで¥2000以上ですよね

ミスドの福袋を知らなかった人もいるかな?
GETしたくなっちゃった人は・・
来年GETしちゃって・・
今年が始まったばかりで・・先は長いですけど(爆

この券の期限は3/31までですけどね。
日曜日にでもミスドに行こうかな。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




15:10 おすすめ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

Amazonでショッピングしちゃいました♪

2011/12/07
先日、コラブロさんでAmazonギフト券¥1000が当選し
モニプラさんでも¥500が当選。
昨日ようやくモニプラさんのAmazonメールが届き
ショッピングができました。
¥1500でも・・送料のこと考えると
¥800ぐらいの品しか購入できなかったけど・・



で、こちらの商品を選びました。
ムーミンの食器
3点セットでお買い得かなと思って



あと、色々見てたら・・
このサンタ衣装も欲しくなったの。
定価¥2990が・・
なんとセールで¥1050

送料入れると、たしか¥1785なんだけど・・・
どうしても蒼馬用に欲しかった。
家にあるサンタ衣装はサイズ95
さすがに今年はきついから・・(爆

去年まで我慢してもらって着せて撮影したけどねぇ(爆

蒼馬サンタ7
2010年撮影

サンタ5
2009年撮影

蒼馬サンタ3
2008年撮影

あぁ・・・蒼馬サンタに歴史あり(爆
可愛いわぁ(親ばか

子供って衣装着せると可愛いよねぇ。
ちなみにこのサンタ衣装は昔『しまむら』で
¥1300ぐらいで購入した記憶が・・。
しまむら、バンザイだわ。(安くてなんでもあるよね

遙馬用にも買いたかったけど・・
遙馬(5ヶ月)の成長が早いのなんのって・・
4ヶ月の健診で体重8200g越えですからねぇ・・。汗

服のサイズも80着てるし(爆
ちょうどいいどころか・・・
服によっては・・きついのもある。
すごくない?!
今度、サイズ95のサンタ衣装を着せてみるけど・・・
さすがに大きいだろうけど・・
ツーショット写真(蒼馬&遙馬)が見てみたいんだよねぇ。
だからポチリとお買物しちゃったわけ

まぁ・・・スクスク成長してるのだからいいことですけど(爆
うちのお父さんが遙馬のことを・・

『遙馬関』とあだ名つけてる(汗

お相撲さんになって稼いで・・・
じぃじにお小遣いちょうだいねと遙馬に話しかけている・・

じぃじ・・・笑えるんですけど・・・

ママとしては・・・はるま繋がりで・・
三浦春馬くんのようにイケメンになって欲しい(爆

きっと、今このブログ見てる人・・
苦笑いやね(爆




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









14:09 おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

セブンイレブンで♪

2011/11/27
25日の夜、仕事帰りのパパさんに頼んで
スイーツとジュースを買ってきてもらったよ。

美味しかったよ

ブロ友さんのhimekoさんのブログを見て
蜜梅が欲しくなっちゃって
(影響されやすい私

そんでもって、プリンが食べたくなっちゃって・・。

蜜梅1

これ、サントリーさんが新発売したもの。
みなさん飲んだかしら?
¥168もするんですね・・・。
コンビニだから高い?!

コンビニしか売ってない?!

飲んだ感想は・・・
うん、美味しいよ。
でも、これ・・・

あの飲み物にソーダー割ったなって思った。

ノンアル2

そう、これ。
個人的には・・・こっちが好きかな。
どっちも楽しめるわけだから。

プリン1

これも高いね。
高かったけど、電話してた時・・
ネーミングにやられた。

食べたくなったのよね。

プリン2

うん、濃厚。
美味しいけど・・・

プリン3

1回食べたらもういいかな。
サークルKのプリン(¥105)が美味しくて安くていいかな。
こっちのプリンが¥180にしてもいいぐらいだと思うけど・・・

プリン食べてるとほんと、私しあわせだわぁ(平和な人でしょ。




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

21:38 おすすめ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

ティラミス♪

2011/11/04
こんばんは
サークルKサンクスで新発売した

サークルK1

『とろける生ティラミス』¥180

食べてみたよ


サークルK2

苦みの効いたコーヒーシロップをたっぷりしみこませたココアスポンジ
とろーりやわらかなカースタードクリーム
爽やかで芳醇なコクのマスカルポーネチーズペースト


サークルK3

ローソンのティラミスも美味しいけれど・・・
こっちも負けないぐらい美味しいと思いました。
やばい・・・。
また食べたい・・・。
食欲の秋ですね・・。




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


21:51 おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

おすすめプリン&天然生活のマステ

2011/10/26
こんばんは
今日の名古屋はちょっと風が強くて寒く感じた一日でした。
みなさんも、風邪には気を付けて下さいね

さて、みなさん食欲の秋になっちゃってますか?
私は・・・
えぇ・・・よく食べるようになりました。
蒼ちゃんも夏は全然食欲なかったけど、
最近ガツガツしております。(いいことだ。蒼ちゃんは。
私はほどほどにしなきゃなぁ・・

でもね、ちょっとハマったプリンがありまして・・
みなさんはご存知かしら?

プリン

私、最近初めて買ったのよ。
プリン4個で¥218(ピアゴでは)の安さでこの美味しさは嬉しい!!
サークルKの1個¥105で売られてるプリンの味と
そんなに変わらないと思って・・

食べたくなっちゃった人、一度食べてみて~
ほんと美味しいから。
普通って思ったら・・ごめんなさい。
久しぶりに食べたせいもあって美味しく感じるのかなぁ・・

ほんと、とろけて美味しかった。(えっ?しつこい?

天然生活

大好きなブログを色々見てたら、
けっこうこの雑誌『天然生活』買ってる人多くて・・
付録が可愛いから初めて買ってしまった。

マステ

このマステ可愛くないですか?
一目惚れしました。
付録にマステだなんて嬉しいですぅーー!!
私の趣味のひとつ。。
マステ集めですから。
懸賞はがきに使ってますので(爆
セリア(100均)でも可愛いのがどんどん出てきて
買いまくってます。
今度紹介しますね。









FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




19:44 おすすめ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

