06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

iPhoneケースようやくGET♪

2012/03/09
おはようございます
今日の名古屋は雨
そして・・・今日は保育園の懇談会
役員決めです・・・。(超ブルー
マンションのお友達と一緒に行って来ます。
14:30~15:30まで
とりあえず会長さんに立候補してくれた方がいるので・・・(すごくない?
大役にはならないけど・・・
会計やらあるもんね・・・
どうなることやら・・・
ドキドキする・・・落ち着かない(あぅ・・・

さて、ずっとiPhoneケース探してて・・・
やっとどれにするか決めれたよ

楽天1

キャス(ロンドン)にしました。
可愛くないですか?
定番の花柄も可愛かったんですが・・・
このバスに惚れました

楽天2

1月からこのiPhoneを持つようになり・・・
一時はどうなるかと思いましたが・・(使いこなせるか
やっぱり機種変して良かったです。
ブログ(お友達の)も見やすいしね

おばちゃんの私でも使えるようになったわ(爆

楽天3

たまに、遙くんがこのiPhoneを発見し、
かじろうとしてる時があって・・・
ちゃんとケースに入れたかったんだよね(爆

もう、かじられたくないけど・・・
大事に使おう・・・。




~おまけ~

のんある

サントリーの、
のんある気分が貰えるキャンペーンが昨日まであったんだけど、
私、つい最近まで知らなくて
ここあんさんのブログで情報知ったのね・・・
そして、最終日に当たったの。
超ビックリ。
毎回こんなの当たるのかなぁって参加してたけど・・・
前回のキャンペーンではフラれてたからね。
ほんと嬉しかったです。
ここあんさん情報ありがとう


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu










11:19 買物 | コメント(6) | トラックバック(0)

雑貨屋さん♪

2011/02/05
昨日は、病院に行ったから(内科)
車が使えたんだよね。
夜になったら、蒼ちゃんとパパのお迎えに行かなくちゃいけなくて
大変だったけど・・・
でも、車使えるとやっぱりブラブラお出かけしたくなる・・。

雑貨屋

で、久しぶりに大好きな雑貨屋さんへ行って来ました♪
蒼ちゃんいたらゆっくり雑貨屋にも行けないからね(^^;

保育園に預けてるうちにママは楽しんできました♪

雑貨

セールもしてたからラッキーでした♪
こんだけ買っちゃったよぉ♪

マットが¥1500→¥800
ちょうど欲しくて安かったからGETしちゃった♪

コースターは思わず衝動買い。(まぁ全て衝動買いですが・・

ドーナツメーカー

かなり悩んだ・・・

蒼ちゃんが最近ドーナツ食べたいと言うので・・
買っちゃった。
市販のドーナツは卵使用だから・・・買ってあげれない。
家で作るドーナツ・・
油っこく・・・食べきれない

でも、これヘルシー♪

ホットケーキミックスで卵不使用で作れるし♪
レンジで簡単♪

ドーナツ

で、早速今日作ったのがコレでした♪
さっき携帯から更新したドーナツでした。

¥798で買えていいでしょ?
これでゼリーも作れちゃうよ^^

蒼ちゃんも喜んで食べてくれて良かったです♪
オススメです。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


18:42 買物 | コメント(2) | トラックバック(0)

ベビーザらス

2006/11/15
20061115100204
この間買ったものです

ドレス&カバーオールでフード付き

これが噂?!のミツバチに変身するやつですよぉ(笑)

ほんと色々あって迷いましたからねぇ…♪O(≧∇≦)o♪

可愛いから写真公開してみました♪わかりますかね…

ディズニーに行きたくなりますよ まだ産まれてないけど…早く着させたいなぁ アハハ
10:02 買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の出来事

2006/11/12
昨日は、朝から出掛けていたので・・・、書き込み出来なくてすみません

朝、旦那と名古屋の西区にオープンしたベビーザらスに出掛けて来たんです。

もうすごい渋滞に巻き込まれて大変でしたよぉ~

駐車場に入るまで1時間待たされましたもんだから着いたら・・・、すぐ

そこでも大渋滞でしたけどね・・・。

しかし、広いから目当ての商品を探すのに苦労しましたよ

ミッキーの可愛い服があったので旦那と『これだね』って決めましたよぉ

その服は、着させると『ミツバチ』に変身しちゃうやつで(笑)

今から着させるのが楽しみですよ




-----「アジア雑貨」のプチギフトはいかがですか?--------------------------



みんなから喜んでもらえるそんな

【ゲストを癒す実用的なプチギフト】ナチュラルプチギフト!




-------------------------------------------------------------


12:24 買物 | コメント(2) | トラックバック(0)

旦那と買物に行って来ました

2006/11/03
今日は早起きをして家事を早く済ませたので、旦那と10時頃イオンまで買物に出掛けて来ました朝、広告を見ていたら掃除機が安かったので・・・、欲しくなっちゃったんですよ。今まで使ってた掃除機がなんか吸い取りにくくて・・・私は掃除が大好きな人だから・・・、それが許せなくて(笑)
しかもその掃除機はサイクロンの品で、10台限り¥10,000
キャーって感じで・・・。
急いで旦那と出掛けたわけなんです。
そしたら・・・残り4台で・・・。GETしてきました。
もうすぐ赤ちゃんも産まれる事だしハウスダストには気を付けなくてはね





出産内祝の購入はギフト専門店の御祝ギフトランド
★出産内祝!
感謝される!出産祝のお返しギフト。
14:35 買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

