08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンネルの付録☆

2013/06/20
こんにちは(・Д・)ノ
雨がザァザァー。憂鬱になるなぁ…。
今日は、パパさんがお休みの日なんで…
一緒に用事と買物などを済ませてきました。

昨日、保育園からメールが届いて
卒園アルバムがようやく出来ましたと…
なので、保育園にアルバムを取りに行きました。
3月まで通ってた保育園。
なんだか懐かしかったです。

その後、買物でパパさんが本屋さんでONE PIECEを欲しがったので(笑)
私も久しぶりに『リンネル』の雑誌を買っちゃった。

image_20130620151405.jpg

だってついつい…付録につられた。σ(^_^;)

image_20130620151520.jpg

今の季節、これは使える付録だぁーって。
リトルミイの保冷バッグだったんだもーん。
ムーミングッズ見ると、やっぱり欲しくなる。

しかも、めっちゃ丈夫な作りですよ。
画像クリックして、よぉーく見てみて。
きっと、あなたも欲しくなるかも(笑)
ムーミンのチャームも可愛いよぉ。
前もリンネルのムーミンの保冷バッグをGETしてたんだけど、
今、大活躍してるよ。
もうひとつ欲しかったから嬉しいです。

15:19 趣味 | コメント(10) | トラックバック(0)

こんな感じになりました♪

2011/04/04
インテリア

つい最近雑貨屋さんで見つけた雑貨♪
さっそく飾り付け

リビング1

まず、絵のボードはリビングに

セリア1

つい最近セリアで買ったウォールラック&ウォールボックス

リビング2

このボードを飾ったら、
100均のラックもボックスもイイ感じに見えちゃう。


和室

和室に貼ってあったウォールステッカーは違う壁にペタリして、
このアンティークフックを付けました。

蒼ちゃんの保育園グッズをかけています。
このフック買って良かったわぁ。
安くなっててほんとラッキーでした(満足


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





16:12 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

インテリア雑貨&しまむら☆

2011/04/02
最近買ったコチラの本

本

めっちゃハマってしまった
ほんと見てると楽しい♪
我が家もこんな素敵なお家になるといいのに・・・(ブツブツ・・・
センスないからなぁ・・

インテリア

この本を見てちょっと影響された雑貨・・。
昨日雑貨屋さんに行ったら、一目惚れしちゃったの。
可愛くないですか?(私好みですが・・

安くなってたから迷わず購入しちゃった。

絵のボード¥819

アンティークフック¥1995→¥997

しまむら1

そして、しまむらでは・・・。

こちらでもセール

しまむら2

我が家のベッド・・・セミダブルなので・・
なかなか可愛い敷きパットってないのよね。
シングル・ダブルはいっぱい種類あるけど・・・。

で、これが・・・セールで、

¥1470→¥1020

しまむら3

蒼ちゃんがゴーカイジャーのグリーンを見つけて
コレがいい!!って。
蒼ちゃん、脇役の方がお好き(爆)

珍しいでしょ?
普通、主役のレッドでしょ?

新幹線のは安いので買っちゃった。
ほんと、しまむら安いよね。
だから、大好き


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









09:01 趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)

100均でGETしました♪

2010/10/27
みなさん、こんにちは
やはり今日の名古屋は寒いです。。。

そして蒼ちゃんですが・・
熱は下がり元気になったけどまだ風邪気味。
明日は用事で静岡に行くことになってるので
大事をとって保育園はお休みさせました(3日間連続だぁ・・
ということで・・金曜日だけ保育園に通うことになるね・・

体調次第では明日は私と蒼馬だけお留守番の可能性もあり。
旦那さんの実家に7:00までに集合なんです。
ということは自宅を6:30に出発。。。(早起きできるかしら

お出かけとなると、
明日の更新は多分お休みすると思います。
お留守番になった場合は更新しますけど。(爆)

さて、本題。
100均(セリア)でハロウィングッズを見つけたよ♪

100均1

ついつい100均寄ると無駄遣い。
蒼ちゃんが欲しいと言うし買っちゃった。

100均2

とりあえず、玄関に飾ってみました。
ふむ。いいんじゃない?(^m^

飾るのはあと少しだけど。。。(汗)

100均3

早速買ったテープでデコはがき作り。
今しか送れないハガキだね。(プッ

100均4

つい最近イオンで見つけた可愛いはんこを押して
こんな感じに仕上げてみたよ。

いいでしょ?このはんこ?
このはんこ絶対懸賞はがきに

最近このはんこで応募してますよ。
ちなみにこのハガキは今日投函してきました。
当たりますように。。。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



15:55 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

福山雅治さんの新曲『蛍』大好き♪

2010/08/11
福山雅治ニューシングル1

福山さんのニューシングル『蛍』が今日発売!!
私は、パパさんんがこっそり初回限定盤を予約してくれてたので、
昨日CDをGETしてたの
DVDが欲しいんだよねぇって言ってたのを
パパさんが覚えててくれたんだよねぇ。

パパありがとう

昨日、パパが帰ってきたら
早速DVD観てニンマリしてたんだぁ♪

この曲、とってもいいですよねぇ♪
うっとりして聴いちゃいました♪

福山さんのファンになったのは。。
中学2年生でした。
ずぅっと大好きなんだよねぇ♪
カッコイイ!!ちい兄ちゃん♪(えっ?古い?

初回限定DVD付き

やっぱり初回限定盤はいい♪
お得だわ♪

DVD3.jpg

ましゃ♪ステキです

DVD4.jpg

あぁぁーーカッコイイ!!

みなさんも聴きたいでしょ?

コチラの方で聴いちゃって下さい→ニューシングル『蛍』(YouTubeからお借りしました)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








22:27 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

