10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やったぁ〜!

2013/06/07
またもや奇跡が…
全然当たらなくて…
毎日応募じゃなく、気が向いたらやってました。
やっと、TWの方で当たり画面が見れました。
やっと、ハーゲンダッツ食べれるわぁ(笑)
FBも諦めないで最終日まで頑張ります(・ω・)ノ

image_20130607110950.jpg
11:10 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もありがとうございました。

2012/12/31
こんばんは(*^^*)
今年も残りわずか…
なんかあんまり今年が終わるって…
実感なかったんですが…(笑)
お昼に家族みんなでアピタに行ったら…
食料品売場が賑わってて、
あ〜やっぱり大晦日なんだなって(笑)
レジがめっちゃ行列で30分並んだよ。
これにはまいった( ;´Д`)

今日は、パパさんの誕生日でもあるので
家族でお祝いです。

ブログを通じて、またお友達が出来て
楽しい一年でした。
仲良くしてくれたお友達、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を〜(≧∇≦)♫
19:07 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

ブログの不具合

2012/04/18
こんにちは。
昨日の今頃は・・・
FC2ブログの不具合で憂鬱でした
たまたま気分を変えてテンプレを変更した後に
なんかおかしくなったから・・・
絶対それだと思ったけど・・・
それが原因ではなくて・・・
もうね、旦那さんがたまたま早く帰って来たから良かったよ
PCの事はさっぱりわからない私なんで・・・
パパさんに調べてもらってたの。

私のブログを見ようとしたら・・・
わけわからん外人の女の人の画面だったでしょ?(ホントごめんね><

でも、私だけがこうなってたわけじゃなく・・・
FC2ブログの一部の方は同じ状況だったみたい。
焦っただろうなぁ・・・。
PCド素人の人は???って感じだと思うよ。
なんか設定変更をFC2自体がやったみたいで・・・
そしたら、不具合が起きて見れなくなったみたいよ。
テンプレが使えなくなるとか・・・

そして、パパさんがたまたま検索してたら
同じことで悩んでた人を見つけて
その人が原因を教えてくださいとコメントしてたのね
そしたら、いいアドバイスをしてくれた人がいて
その説明通りやったらブログが復活したと書き込まれてたの。

で、私もブログの管理画面からプラグインを調べてみることに・・・

いったんブログパーツの設定を外したら
ちゃんとブログは見れたんだよね。(ビックリ
ということは、なにかがおかしいって分かるからね。

プラグインをひとつひとつ調べていったよ。
なんと、見覚えのない記号(文字)が書き込まれてたわけ。
有り得ないでしょ?
そしてね、1箇所だけと思ったら(これでOKと思ったらNGで・・
また調べ直したら・・・
まさかまさかの・・・・もうひとつが見つかったの。

でも、その記号を削除したら復活したわけ。
もう、パパさんに感謝だよ。
私のブログ、かれこれ・・・7年やってるはず・・・
全部見れなくなると・・・
蒼ちゃんや遙馬の記録がダメになるってことでしょ?
泣きそうでしたよ。

モニターも参加してたし、かなり焦ったよ・・。
ほんと良かった。
まだ困ってる人はいるはず、みんなプラグインの【HTMLの編集】をチェックしてみて!!


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




15:18 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

頂きもの♪

2012/01/31
こんばんは
いや・・・おはよう?!
只今の時刻4:00なんです。
パパさんが仕事から帰ってきたのが、2:30
喋ってたら・・・こんな時間に・・。
またいつブログ更新できるかわかんないので・・
今更新してるわけ。
あっ、ちなみに21:00~1:30まで寝てたんで
元気です(爆
ついつい、添い寝してたらこんな感じ・・・
でもこんな生活なの私・・・。
慣れたけどね。

もう、1月が今日で終わり・・・。
っていうかお届けもの全然ない・・・。(悲しい
先月の懸賞応募のまとめも更新してなかったけど・・
後日、1月の分もまとめて更新します(当選品が少ないので
あぁ・・・どどぉーーんと来月は届きますように・・。

さて、お届けものはないけれど・・
頂き物はあったのよ。

頂き物1

オシャレなラッピングですよね。
パパさんの職場の人から。

頂き物

美味しそうなスープです。
食べるのが楽しみです

頂き物2

それから、同じ人から・・
堂島ロールも

ありがたいですね。
もちろん、もうお腹の中です。

久しぶりに食べたわぁ。
ご馳走様でした。

頂き物3

こちらもパパさんの仕事の関係から。
スィーツです。

頂き物4

パパさんが食べる暇なくて・・・
賞味期限もあったから・・・
私がコツコツ食べてました(贅沢だね

えっ?全部?って。
まぁね(爆

さて・・・寝よう。(4:20
起きれるかな・・・(7:30に

寝坊しませんように・・・・。
おやすみなさい。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


04:19 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

パパさんのおごりで♪

2011/06/10
こんにちは
今日の名古屋は曇り空。
今にも降ってきそうです・・

さて、昨日の出来事を・・。
妊婦検診の後、パパさんとキリオへ(イオン)・・・
パパさんのおごりで、ランチへ行って来ました

ランチ1

どこのお店にしようか迷いましたが・・・
食べたことないお店にも入りたかったので・・・
今回、『とんかつ 和幸』にしてみました。

お得なランチメニューで決定

私達が選んだメニューは

ランチ2

『ききょう』

一口ひれかつ
海老フライ
チーズ入りメンチカツ
御飯
味噌汁(しじみ)
漬けもの

¥977は安いよね

ランチ3

しばらく、こうして二人でランチへ行くことも
少なくなるでしょう・・・。
今のうちに・・楽しんでおかなくてはね。

ベビちゃん産まれたら・・・大変だもん・・。

パパさんお腹空いてたみたい・・・
病院終わったのが13:00過ぎだったからね・・。
ランチしたのは14:00頃でした。
だから、ご飯おかわり(珍しい)
ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由でした。


31

デザートは別腹。(イヒッ

へ行っちゃった♪

ポッピングシャワー

ポッピングシャワー

ようやく食べました。
やはり人気なだけあるね。美味しい

マンゴココナップル

マンゴココナップル

試食して、美味しかったので♪
頼んで良かったぁ。

ジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジ

絶対注文しちゃうんだよねぇ。
大好きです。

今、ダブルを注文すると、トリプルになるから嬉しいねっ
7/18までやってるって。

私達は、レギュラーのカップダブルで注文。
¥580だったかな。
高いから・・1つ注文しただけ。
これを二人で仲良く食べました

あぁ・・これも美味しかった。
さすがに満腹でした


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






15:32 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

