10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜寝る前に・・・

2006/11/30
昨日、お母さんと散歩途中に本屋さんに行ったんですよ

それで、あいのりの本がでたので買ったんですよぉ

育児の本なんですが、すごく読みやすいしいいですよ

テレビを見てて・・、あいのりのカップルが結婚して子供を授かるなんてなぁと思いつつ・・・。

まりっぺとタクローのカップルがどうしてるのか気になってたし・・・。

本が出て嬉しかったのでつい買ってしまいました。

それで昨日から読んでてはまってます。

朝も読んでたし・・・。この後も寝る前に読むつもりです
23:21 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夕飯

2006/11/30
今日の夕飯は竜田揚げでした。今日もたくさん食べちゃった

やっぱり、人に作ってもらうといいですね。

お風呂から上がったら・・・、『ご飯出来たよ~』って。

いつもは一人で旦那の帰りをまだかまだかと思い、ご飯作ってお風呂に入ってテレビ見ながら待っているけど・・・。

実家はご飯も早いですし、お風呂も早く入ってのんびりできますから・・・

独身に戻った感覚ですよ
23:00 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の散歩…

2006/11/30
今日の散歩は寒かったぁ~{{(>_<;)}}

時間が少しズレるだけで風がひんやりしましたぁ

お母さんと『寒い×2』と言いながらポケットに手を入れて歩いてました

だんだん落ち葉が増えてきたなぁって…景色も見ながら会話して…

今日で11月も終わりだなんて…(>_<)早いですよね 12月になったらもっと早く感じるんだろうなぁ~

とりあえずまだ陣痛はきてないから毎日ドキドキだぁ

12月生まれは間違いなさそうかなぁ~旦那と同じ月の誕生日かぁ パパさんうらやまし~い♪
17:20 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

2006/11/30
今日の午前中お母さんと叔母さんの家に行きました

久し振りに会ったからお腹見て大きくなったねと

しばらくして・・・、叔父さんもみえて話しがはずんでいました。

叔母さんが大きなみかんをくれて私は食べ物で心がはずんだかなぁえへへ・・・。

うちのお母さんは一番下でお姉さんとは15歳も違うんです。だからお母さんにとって親みたいな存在らしいです。

叔父さんは6歳違うし・・・。兄姉が6人で宮崎県には3人いて愛知県に3人なんですよ。

ほんと仲がいいですよ。今日、3人が揃って楽しそうでした。





-----使えないプチギフトは迷惑です!--------------------------



みんなから喜んでもらえるそんな

【ゲストを癒す実用的なプチギフト】ナチュラルプチギフト!




-------------------------------------------------------------

14:03 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アンパンマン

2006/11/29
20061129192458
これはお母さんが今日パン屋さんで買ってきました(¨;)

お母さんがこのパン美味しいんだわ~って♪なるほど~そうなんだぁ

でっでも…ちと!?おかしい(-.-;)

アンパンマンでしょ?普通中身って『あんこ』じゃないですかぁ?(?_?)

『クリーム』なんですよ(笑)

食べて一言『クリームパンかよ』って…さまぁ~ずの三村みたいに呟きましたよ アハハ( ̄▽ ̄;)

まぁ美味しかったけど…
19:24 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは

2006/11/29
今日から実家で過ごす事になりました

やっぱり、子宮口が開いてきたし…旦那の帰りが遅いですし…f^_^;

一人で自宅でいるよりも実家にお母さんと一緒にいた方がいいかなと…

パソコンを使ってブログをやりたいのですが…弟が使ってるし…触らしてくれなくて…だから携帯でやってます(^^ゞ

なるべくブログをやりたいとは思ってますが…最近なかなか書き込めずごめんなさいね

それでも毎日見てくれている方もいるので嬉しいです♪O(≧∇≦)oありがとうございます

これからも(^-^)/ヨロシクです♪
19:13 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハプニング

2006/11/29
昨日の夕方に事件というかハプニングが…(-.-;)

病院行ったり散歩したりして疲れたからいつものように少し昼寝をしていました…(*´0)ゞファァ~~

それで夕方起きて家事をやったりしてたんですよ…

最後にお風呂掃除に取り掛かろうとして…その時パジャマだったのでズボンが濡れたら嫌だから脱ごうとしたら…

足の付け根…股関節が痛くて…(>_<)足がうまく上げる事が出来なくて…バランスを崩してしまい…

とっさにお腹をかばい…お腹は無事でしたが…お尻からドスンッと…(:_;)

超痛かったぁ~何とかお腹は守ったので大丈夫でしたが…お尻を強打して アイタタ…みたいなf^_^;

はぁ~鈍臭いですよね お腹の赤ちゃんはハプニングがあった後お腹カチコチに張ったけど…しばらくして胎動があったので…大丈夫でした

トイレにもすぐ行って確認したけど出血がなかったし…一先ず安心しました

馬鹿なママで赤ちゃんごめんよ…臨月に何やってんだか…

その衝撃で産まれるか夜はハラハラしてました(ノ><)ノ
18:35 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

健診行って来ました

2006/11/28
今日はいつもより早く起きてお弁当作って・・・。

朝はドタバタでした。旦那が仕事へ行くと・・、私は健診に行く為着替えたり化粧したり・・・。

予約が9時半でしたから・・・、余裕を持って8時半過ぎに家を出ました。

病院に着いたのがちょうど9時ぐらいで、いつものように血圧を測り、体重も・・・。体重計は嫌ですねぇ・・。怖いから。

あと、検尿をして・・・、あっ今日はレントゲンもやりました。

骨盤のレントゲンです。すぐに終わり良かった。待ち時間なしだったので。

それから、産科へ戻り・・・、またすぐ呼ばれて超音波検査。

もう大きくなってるから顔をなかなか確認できませんでした。

とりあえず、先生が言うには、骨盤もレントゲンで見て問題ないと。

ちゃんと散歩の成果も出てていい感じだよと。

助産師さんにも先生にも褒められました

内診もしてもらったんですが、子宮口も2cm開いたよと。

もしかすると、このまま散歩もしてれば陣痛もおこるかもねと。

とにかく頑張って、あと少しだからって

もう、健診終わったらウキウキでしたよ。早く終わったので。

10時には帰れたので。天気もいいし晴れ晴れだぁ~

さてとっ・・・、散歩がてらスーパーまで買物してきますルンルン




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

11:17 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日の夕飯

2006/11/27
今日の夕飯は私の好物ばかりでした。

それは、五目御飯と茶碗蒸しとお味噌汁とお漬物。

お母さんの五目御飯と茶碗蒸しめちゃめちゃ好きでうちの弟も好物なんです。

ついつい、おかわりしちゃったよぉ~

あ~美味しかったぁ




ツルツル洗顔セット♪

21:37 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

お母さんと散歩

2006/11/27
今日、15時頃にお母さんと散歩へ・・・。最初は雨が降ってなかったけど・・・。

ちょっとしたらすぐ・・・雨が・・・

今日はお母さんが歩いてる時、家のお父さんの愚痴を・・・(笑)

愚痴を聞きながらの散歩でしたわ

まいった×2・・・。家のお父さんは何も手伝ってくれない人なので・・

お母さんは大変ですよ(笑)亭主関白なので仕方ないけど・・・。

その点うちの旦那は何でも手伝ってくれるもんだから余計にお母さんとしては羨ましいみたいです。

まぁ好きで一緒になったんだからと言ったら黙っていたけど(笑)

あっ話しは変わりますが・・・、散歩途中で・・・、

下校中の小学1年生の男の子が『こんにちは』って言ってくれました。

お母さんとびっくりしちゃった

笑顔で返事をかえしたら、ニコニコしてました。

挨拶をしてくれるなんて嬉しいですよね。

ちゃんと挨拶ができるそんな子供に育てたいです。




【はんなり豆腐】

パスポートオリジナルキャラクター、はんなり豆腐のシリーズです。

はんなりした豆腐たちが癒してくれます。クッションやストラップなどの雑貨の他に、絵本も追加。

ゲームセンターの景品などにも登場予定の注目キャラクターです。

21:27 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日の出来事

2006/11/26
今日は旦那も私も朝8時まで寝ていました。

朝ご飯食べたら洗濯したり、トイレ掃除して・・・。

家事を終えて、11時頃旦那と一緒に旦那の実家へ・・・。

旦那はすぐお義父さんの仕事に取り掛かり、私はリビングの方へ・・・

しばらくしたら、お義母さんがパートへ出掛けたので私はコタツへ移動して・・・。

一人淋しく『笑っていいとも増刊号』を見てて馬鹿笑い

そしたら、旦那が『デパートに行ってお昼買って来ようか』と言ったので・・・。

二人で近くのデパートに行きご飯を買って帰りました。

帰ったら、お義父さんがうどんを作ってくれてて3人でお昼にしました

食べ終わったら、旦那はまた仕事に戻り、私とお義父さんはこたつでゴロリ・・・。

ウトウトしかかったのでお義父さんが『このままだと寝てまうで、散歩行くか』と言われ・・・。

5日で散歩を終わらせたくなかったので散歩へ出掛ける事に・・・。

天気が怪しかったけど傘を持たずに出掛けたら途中で降られ・・・。

私はやっぱり雨女だなと言われ(笑)15分で戻り・・・、傘を取ってきてまた散歩へ・・・。

そしたら、すごい雨になり最悪でした。だけど頑張って歩きましたけどね。

帰ったらお義父さんは疲れたぁ~って(笑)でもいい運動になったと・・

でもその後2人はこたつの中へ・・。そして・・・、

仕事が終わった旦那に頭を突かれ起きました(笑)

帰ったのは6時頃で・・・、帰りにスーパーへ行きお寿司買っちゃった

あ~美味しかったぁフフフ




ラッピング用品の【Cotta*コッタ】



20:13 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中の出来事

2006/11/25
今日は旦那が仕事なので…実家にまたお邪魔して…

私の弟と近くのデパートに買い物に出掛けました(゜▽゜)

入院する時のパジャマをもう一枚買っておこうかなと思って…

そしたら弟が『お姉のだけ買って旦那さんにも買ってあげれば?』と言われ…そうだなぁっと思って(笑)旦那にもパジャマ買って来ました

早速旦那は今パジャマを着てますよ(笑)気に入ってくれたようで良かったです♪





<京都の和菓子 京みずは>

京都西山から流れる地下水と、竹林を渡る爽快な空気と、

この地を愛する心で、美味しい和菓子をお作りしております。

京都ならではのお上品なお味と季節感漂う和菓子をお楽しみ下さい。

23:34 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

散歩道

2006/11/25
20061125232239
今日もお母さんと一緒に散歩をしてきましたo(^-^)o

今日も午後からの散歩で家の近くの川沿いをブラッと…

そしたら幼なじみに会って…赤ちゃんにも会って♪嬉しかったですO(≧∇≦)o

可愛かったぁ~♪ちょうどお母さんとその子の噂をしてたら偶然車が通って…

どうやら旦那さんが私達に気付いてくれて(^^ゞ声をかけてくれたんです

噂してると本当偶然その人に会ったりしませんか?通じるものがあったのかなぁ~♪(^_-)-☆

この写真は川沿いなんですけど水が全くなくなってました…





マクロミル

23:22 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の散歩は…

2006/11/24
今日は、午前中眠くて(´Q`)。oO散歩に行けなくて…

でも午後から実家に行く事になってたから実家の方で散歩しようと思って…

実家に着いてお母さんに『今日一緒に散歩しよう?』って言ったら『いいよ』と言ってくれたので

今日は14:30から二人で散歩に行きました♪

途中…喫茶店に寄ってお茶して(笑)クリームソーダを久しぶりに頼んで飲んだら超美味しかったぁ

まぁお茶した分また頑張って歩きましたけど(笑)f^_^;

今日はお母さんと散歩出来て楽しかったです 明日も頑張ろうっと…(ノ゜O゜)ノ





無印良品から、新しい暮らし方の提案
17:22 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ベビー布団

2006/11/24
20061124171545
これは私のお母さんが昨日買ってくれたものですO(≧∇≦)o

ベビー布団をまだ買ってなかったので嬉しかったです♪

私がプーさん好きなのでこれに決めたそうですo(>∀<)o

だんだんベビー用品が増えてきて実感がますます湧いてきました(^^ゞ





サンタさんからのお手紙
17:15 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の出来事

2006/11/23
今日の一日は…まず午前中スーパーまで徒歩で出掛けました

一時間歩きましたぁ~今日は肌寒かったけど…だんだん風が気持ちいいんですよね~(゜▽゜)

そして、お家に着いたら…もうお昼だったからスーパーで買ったお弁当を一人で食べました。

旦那は休みなんだけど午前中に実家の仕事を手伝いに出掛けてたもんだから…

スーパーで旦那に電話したら実家で食べるからと言われて…ほんとは一緒に食べる風だったけど、仕事がまだ終わらなかったみたい(-.-;)

私は家でコタツに入って旦那の帰りを待っていたら…ウトウトしてしまい(ρд-)zZZ

そしたら…旦那が15時前ぐらいに電話をかけてきて目が覚めました(*´0)ゞファァ~
~
電話で『今から喫茶店に親父と行くけど…行くか?』って

それで行きたかったから迎えに来てもらい3人でお茶して来ました

一時間ぐらいゆっくりして…実家に戻ったら、お義母さんがいたのでまたそこでお茶して…(笑)

自宅に帰って来たのが19時だったかなぁ~それからお風呂の準備して…

夕飯は21時頃に食べました(^O^)/ 今日は簡単に焼きそばにして…

なんか午後からあっという間に時間が過ぎた感じでした。




2つのカード発行で10万円が当たる



22:25 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは

2006/11/22
今日の午前中、ちゃんと散歩に行って来ました

一人で近くのスーパーまで散歩がてらテクテクと歩いて・・・。

そしたら、下を見て歩いていたら・・・、犬のフンとかあるので・・・

カマキリがいてめちゃめちゃでかくて・・・。

キモイし怖かったです。飛んできたらどうしようと思って・・・。

なんとか、早歩きで逃げましたけどね(笑)

今日の散歩は1時間ぐらいでした。ハプニングはありましたが・・・。

とりあえず、散歩2日目終了

今日は午前中天気が良かったのに・・・、今は曇り空

午前中に済ませておいて良かったかも

明日は天気どうかなぁ・・・。明日も散歩頑張ります。




“高級パシュミナ100%” 職人が丁寧な手作業を繰り返した、細く美しい仕上がり。【おしゃれマニア-Inbi-】

16:37 子育て日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

早速散歩へ・・・

2006/11/21
先生に言われたことはちゃんと実行しないとバレますからねぇ・・・。

とりあえず、病院が終わったら実家に寄り荷物をおいて11時頃に散歩へ出掛けて来ました。

今日はすごく天気も良く暖かいから散歩日和でした。

どこまで行こうか迷ったあげく・・、また神社までお参りに行こうと思って歩いていました。

そしたら、お婆さんが私に道を尋ねてきました

『バスを降りたらとんでもない所に来てしまったわ』

『おねえちゃん、どこどこまで行くにはどうしたらいいかね』と。

『私も行く方向が一緒だから連れてってあげますよ』と。

その道のりで、お婆さんが・・・。

『妊婦さんだね、いつなの楽しみだねぇ』

見知らぬお婆さんでしたが話しがはずんでしまいましたよ。

別れ際、『ありがとう、いい人に尋ねて良かったわ、頑張ってね』と言われ、とても嬉しい気持ちになりました。

そして、無事神社でお参りした後、ランチのパンを買って帰りました。

1時間20分ぐらい散歩しましたよ。お腹張ってたし、恥骨痛かったけど・・・、お婆さんに会えて良かったかなぁ





サンタさんからのお手紙
16:46 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

健診行って来ました

2006/11/21
午前中、健診へ行ってきました。

今日は、血液検査をして、おりもの検査をして、あとはいつものように超音波をしてきました。

また赤ちゃん成長・・・、2948gありました。前回より100g多いかな・・・。

今こうしてブログやってる時もウニョ×2動きまくり蹴りが激しいです(笑)いいことだぁ

それから、毎日朝と夜に血圧を測ってたノートを見せたら先生が問題ないねと(笑)

まぁ~病院来ると上がるんだねと・・・。

それから、恥骨の話をしたら、だんだん下がってきてるから痛くなるけど大丈夫と言われました。

だけどまだまだ出てこないからとにかく散歩して体力もつけなさいと言われました。

痛くてもお腹が張っても大丈夫だから毎日散歩と言われ・・・、頑張らなくてはと思いました。




今から30分でお届け!【出前館】

16:21 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは

2006/11/21
まだ旦那が帰って来てないので・・・、淋しい。

だから、ブログでも書き込もうかと・・・。

旦那は今、自分の仕事が終わったら実家で義父の仕事もしてるからほんと大変だと思います。

でも、身体が心配・・・無理はして欲しくないし・・・

とにかく今頑張って働いてる旦那には感謝





<京都の和菓子 京みずは>

京都西山から流れる地下水と、竹林を渡る爽快な空気と、

この地を愛する心で、美味しい和菓子をお作りしております。

京都ならではのお上品なお味と季節感漂う和菓子をお楽しみ下さい。

00:40 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の出来事

2006/11/20
今日は、実家に行って来ました

お母さんから旅行のお土産をもらってきました。ヒヒヒ

南知多温泉に行って楽しかった話を色々聞きました。

話しを聞いてたらほんと温泉にでも出掛けたくなりましたよ。




料理教室や料理愛好家の強い味方【Cotta*コッタ】

22:26 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます

2006/11/20
おはようございます

名古屋はあいにくの天気・・・雨です

はぁ~洗濯物が乾かないやん・・・。嫌だわぁ

みなさんの地域はどうですか

話しは変わりますが・・・、毎晩トイレでちょくちょく起きるのでほんと寝不足

寝返りすら辛い状態で・・・。トホホ・・・

恥骨なんとかなりませんかねぇ・・・。(笑)

こんなこと言われてもみんな知るかよぉ~ってね

すみません・・・。

愚痴をこぼしてしまいました。この痛みみんなあるんだろうか・・・。

とりあえず、明日は健診なので聞いてきます。

明日は予約時間が9:15なので朝から忙しい

たしか明日は血液検査をするはず・・・、長くかかるかも・・・。

また色々報告します




“高級パシュミナ100%” 職人が丁寧な手作業を繰り返した、細く美しい仕上がり。【おしゃれマニア-Inbi-】

09:01 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

天国からのクリスマスプレゼント

2006/11/19
この話は去年のクリスマスの出来事です。

12月25日に私は・・・、旦那にクリスマスに何をあげようか悩んでいました。

それで・・、その時買物に出掛けていた私は駐車場に着きとりあえず財布の中身をチェックしてみました。

すると・・・、悲しい¥2400しかありませんでした。

もっと入ってるかと思ってたのに・・・。(笑)

予想外でしたよぉ

本当は服の1枚でもと思っていたのですが・・・。

これでは買えないということで・・・。私は悩みました。

その時、ふと・・・宝くじ売り場が目に入り・・・。

そうです・・・・・。・・・・。『これだぁ』と思ったんです。(笑)

まぁ~ウケ狙いもありましたが・・・。

¥400だけナンバーズ3を買いました。

その数字は、『817』と『916』でした。

これは・・・、初めての妊娠がわかった日付・・・、『8/17』という数字で・・・。

そして・・・、『9/16』は手術をした日。つまり天国へ赤ちゃんが行ってしまった日。を意味してました。

旦那が仕事から帰って来て宝くじを渡してみたら・・・。

数字をすぐ見て気付くかなと思ったら・・・、案外すぐには気付かず・・・。

説明したらわかって・・・。()フフ・・・。

私はこう旦那に言ったのです

『もし、日頃の行いが良ければ当たるだろうし、悪ければ当たらないだろうねっ』と・・・。

『さぁ~て、天国の赤ちゃんからクリスマスもらえるかな』って。

いちおう、念のため・・・、当たったら何か買ってねと付け加えましたけど・・・。(笑)

そして・・・、当選したか新聞で旦那が調べてみると・・・。

『おいえり~当たってるよぉ』って・・。旦那が興奮してて・・・。

私は嘘だなぁ~って最初は思うわけで・・・。(笑)

そして、新聞でチェックしたら・・、当たりなわけで・・・。

私も興奮しちゃいましたよ。さすがにね

こんな事あるのって。びっくりした出来事でしたよ。

当たった数字は『916』でした。まさに・・・、天国からの贈り物

旦那は喜んでいましたよ。しかも、セットのストレートで当たりましたからね。

奇跡ですよ。有りがたかったぁ¥54200ですからね。

それで前から旦那は新しい眼鏡が欲しかったので眼鏡を・・・。

そして、私はソファが欲しかったので少し残りをもらって念願のソファを購入する事が出来ました。

本当に親孝行の赤ちゃんでしたよ。嬉しかったです。

赤ちゃん・・・、ありがとう
14:51 初めての妊娠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)

夫婦岩です

2006/11/19
20061119132330
いやぁ~懐かしい…夫婦岩です。

小学生の修学旅行で見学したんですけど…(^_^)/

旦那が会社の旅行で三重県に行った時、写メしてくれた画像です

きれいに写っていたのでブログにも載せたくなりました

私も近くで見たかったなぁ~(゜▽゜)

13:23 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おすすめ情報

2006/11/19
20061119130903
これは…雪見だいふく♪o(>∀<)o

生チョコ味でーす。寒くなってから食べるアイスクリームもいいですよね

これは食べてみて下さ~い(ノ゜O゜)ノ

美味しいですよぉ♪♪(o^~^o)

多分…みんなはまりますよ(笑)間違いない(゜▽゜)
13:09 おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夕飯

2006/11/18
20061118210147
今日は旦那の作った鍋です(^O^)/

ずばり!『鷄だんご鍋』でーすo(^-^o)(o^-^)o

ボリュームもあるし野菜もたっぷり♪栄養満点p(^∀^)q

しかし…食べ過ぎました(-.-;)ふぅ…お腹パン×2 破裂しそうです(苦笑)

赤ちゃんもこんな感じかも→(´Д`)

21:01 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

初めての妊娠の話

2006/11/18
手術が無事に終わり実家にいた時・・・、親戚の人が心配して来てくれた話です。

伯母さんが私に話しをしてくれて、とても支えになったこと・・・。

『今回、とても辛い経験をしたかもしれないけどクヨクヨしては駄目だよ』

『天国へ行ってしまった赤ちゃんはとても親孝行したじゃない』って。

『早い段階で異常をしらせてくれてママに負担をかけさせなかった』

そして、『とても信頼できる女医さんに巡り逢わせてもらったじゃない』って。

そんな風に考えてもいなかった私は救われましたよ。

自分を責めたりしましたからね・・・。

だから今自分がこうして楽しく過ごせるのも、伯母さんのおかげだし・・

友達、家族達の支えがあってだと思います。

みんなに感謝でいっぱいです。前向きに頑張って行こうと思います。





【インテリア】

かわいいフロアチェア(座いす)やキャビネットなど、

パステルカラーを使用したかわいいインテリアグッズがたくさんあります。

もちろんどれもパスポートオリジナル。


17:22 初めての妊娠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

おすすめ情報

2006/11/18
20061118165615
これは愛知県小牧市にある田懸神社のお祭りで売られてた飴です

これは実際自分で買ってなくて友達がくれたんですけどね

私達夫婦に子供が授かるようにと(^^ゞ

そして、旦那と私はそれぞれ一個ずつ食べて(笑)形が性器なので笑えるけど…

これがまた美味しいんですわ イチゴ味で…( ^^)Y☆Y(^^ )

それで友達がその神社にお参りに行ったら子供が授かった事を聞いて…(゜▽゜)

私達夫婦もお参りに行かせてもらいました

すると…その一ヶ月後(@_@)…妊娠発覚!!

嘘のようで本当の話なんですよo(><)o

もう、めちゃめちゃ喜びましたよ♪

だからまた後日、田懸神社に行き御礼をしてきました(^人^)

ほんとに…有名な神社とは聞いていたけど…まさかって感じでしたよ(笑)

また、出産したら神社に3人でお参りしたいと思っています♪

御神木は…男性のシンボルを型どっていますよ(笑)リアルです

友達で子供がなかなか授からなかったけどお参りに行ったら授かりましたよ!

ぜひ、授かりたい人…足を運んでみては♪いい報告がありますように…祈ってます(^_-)-☆
16:56 おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

2006/11/18
午前中、旦那と買物に行って来ました。しかし・・、買物するのがえらいです

スーパーに行くだけで大仕事だぁ・・・。また、大きくなったかも

買物しててもお腹が張るもんだから・・・、じっくり品が見れない

まぁいつもメモした紙を見ながら買うけれど・・・。

色々周って買物は今は我慢かな。あと少しだから仕方ない。

あっ、今日やっと本屋に行って『たまごクラブ』の本を買いました。

これを読んで勉強中・・・。

最近、コタツを出したので、コタツでさっき読んでたけど・・・

いつの間にやら寝てました・・・。

そして・・・、起きてすぐにお茶してたら・・・。

旦那がボソッと『よく起きてすぐ食べれるなぁ~』って

しょうがないよね・・・、食いしん坊だからさ




【はんなり豆腐】

パスポートオリジナルキャラクター、はんなり豆腐のシリーズです。

はんなりした豆腐たちが癒してくれます。クッションやストラップなどの雑貨の他に、絵本も追加。

ゲームセンターの景品などにも登場予定の注目キャラクターです。

16:29 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは

2006/11/17
今日は・・・、実家には行かず自宅で休んでいるところです。

午前中ちょっと調子が悪くて・・・、ベッドで寝てました。

ほんともう歩く時、恥骨が痛いから・・・

トイレもかなり近いし・・・、大変です

とりあえず安静にしておいた方がいいですしね。

予定日までちょうど今日で1ヶ月になりましたし・・・、まだ赤ちゃんには出てきてもらうには早い・・・。

とりあえずおとなしく過ごしているわけです。

明日からお母さんは旅行でいないので、明日産まれませんように




季節の品のお買い得

18:34 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

