12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達のお家へ遊びに行きました♪

2008/01/31

昨日、高校の同級生(Kちゃん)の家に遊びに行きました。
えっと、大翔(ヤマト)君のママです。
蒼馬も久し振りにお友達(大ちゃん)に会えて良かったね♪

Image1694.jpg


つい最近新築のお家へお引越したKちゃん。
早速遊びに行かせてもらっちゃった♪
やっぱ新築の匂いがしましたよぉ~(当たり前)
いいっすねぇ~
広くてそしてキレイで・・・。
うらやましいです。
カメラ目線の子が大翔君です。
かわいいなぁ~
つい最近2歳になったばかりなんだよ♪

Image1696.jpg


大ちゃん、蒼ちゃんにブロックをどうぞって。
優しいねぇ~
蒼ちゃん貸してもらおうねって・・・
思ってたら・・・・(汗)

Image1695.jpg


なぜ・・・。
おいおいっ・・・。って感じだよぉ・・・。
せっかく大ちゃんがどうぞってしてくれたのにぃ・・・。
大泣きでしょ?
なぜ悲しいの?
その優しさが嬉しくて泣いてるの?(笑)
いや・・・違うよね。
そうだったら君はとてもいい子です・・・。

Image1698.jpg


でも、大ちゃんそんな蒼ちゃんに優しく接してくれます。
どうもありがとう。
私がとても嬉しいよ。
だってこの真剣な大ちゃん見て下さいなぁ~

しかし・・・蒼ちゃんは・・・↓

Image1697.jpg


蒼ちゃん『うわぁ~ん!!』

Kちゃんにしがみついて泣いております(汗)

なので私が大ちゃんのブロックを貸してもらいました。
ママかよって?!
大ちゃんと楽しく遊んでたママなのである。

逆だっつぅのーーー!!

やっぱ蒼ちゃんは初めての所へ行くと泣くようになりました。
緊張するのかな?
ちょっと吐いちゃったし。
子供でもそういうのあるんだね。
ふふふ。
とっても楽しい一日を過ごした蒼ちゃんとママでした。




~麻疹の注射の話~

29日に心配してた麻疹の注射が無事終わりました。

蒼ちゃんは麻疹の注射を受ける前にパッチテストを受けました。

15分様子を見て注射したところがちょっと赤いだけで広がって赤くないから・・・

これなら2回に分けて打たなくても大丈夫と言われました。

なのでい1回で(10倍にうすめた注射)受けれて良かったです(^^

その後も(受けた後)とりえず15分待ち・・・様子を見て

なんともなかったのですぐに帰ることが出来ました。

注射したときは一瞬泣きましたがすぐに泣きやみ頑張った蒼ちゃんです。

とりあえず一安心です。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:04 子育て日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

パパに甘えた日

2008/01/26

今日はパパさんが休みだったから蒼ちゃんにとって嬉しい日。
いつも深夜帰りのパパさんだからゆっくり触れ合える日。
蒼ちゃんとパパのふれあいを見て下さい♪

Image1674.jpg


今日の朝とお昼の離乳食はパパに食べさせてもらったんだよねぇ~

Image1673.jpg


今日はパパに食べさせてもらって良かったね☆
パパが休みのときはたまに食べさせてもらうの。

Image1676.jpg


パパがご飯をフゥフゥ~してあげてると・・・
このように・・・せっかちの蒼馬は怒ります。
そしてパパは焦ります・・・(笑)

Image1675.jpg


その結果・・・焦るパパだから落とすわけで・・・
その落ちた米を蒼馬がつぶして遊んでる・・・。

Image1677.jpg


ママだとあげるタイミングが分かるんですが・・・
パパは慣れていない為・・・
蒼馬は待ちぼうけ・・・・。
ちゃんと蒼馬のあげるタイミングを知らないと大変なのである。

Image1679.jpg


待ちきれない蒼馬は・・・
足をジタバタ・・・机をバシバシ・・・
そして叫ぶのである・・・。
とても怖い監督(蒼馬)である・・・。

Image1683.jpg


蒼馬『んっ?!なんか文句ある?!』

ママ『いえ・・ありません。』

Image1680.jpg


頑張ってるパパでした(笑)

Image1681.jpg


今日はあまり志村けんのようにドバーってやりませんでした。
おっ上手に飲めるようになってきたと思いました。

Image1686.jpg


パパがDSで遊んでいた時・・・
蒼馬がお昼寝から目覚めてパパの隣に行きました。
横から覗いてる姿がとても可愛かったので撮りました。
こういう光景ってイイよね~♪

Image1687.jpg


パパと見つめ合う蒼馬(笑)

Image1688.jpg


パパが相手してくれないからパソコンへ・・・
ギャー危ない!!

Image1689.jpg


僕はマウスを回すのが得意なんです♪
みんな見て×2

Image1690.jpg


オーマイガー!!

Image1691.jpg


やばい!!壊したかな?って考えてる?
いや・・・違うな・・・
どうやって遊ぼうか考えてるに違いない・・・。

Image1692.jpg


やっぱり!!

Image1693.jpg


何とか回そうって必死だわっ・・・・。
お願いだから壊さないでね・・・。

Image1684.jpg


今日とうとう絵本を破った蒼馬・・・・
あーあー
お気に入りの絵本だったじゃなーい・・・

Image1685.jpg


よしっ!!復活なりぃ~(笑)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


23:18 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

大泣き蒼ちゃん!!

2008/01/24

今日の名古屋はとても寒くて風がめちゃくちゃ強いの。
午前中に蒼馬と二人で近くのホームセンターに行ったんですが・・・
風が強すぎてベビーカーが飛ばされそうになりました。
これホントの話。
蒼馬を乗せようとしたらちょっと遠くへ行ってたベビーカー。
危ない×2
蒼馬もさすがに顔が寒そうな表情でした。
写メすれば良かったけど・・・それどころではなかったので(汗)
しかもね、雪がちらついてたの。
寒いわけです。
しかし・・・すぐに止んだけどね。
あ~良かった。天気いいのに降らないでって思ったよ。

Image1669.jpg


今日の蒼ちゃんです・・・。
いきなり泣いてるのですみません・・・。
まぁ困ったちゃんでして・・・
離乳食食べた後なんですが・・・
実はミルクを欲しがってるの・・・・。
どうしても早く欲しいらしくてグズり始めたわけです・・・。

Image1670.jpg


こりゃあ~ひどい顔ですなぁ・・・(汗)
涙がぽろりと出ています・・・。
今ね、だんだんミルクの量を減らしつつあるのですが・・・
なかなか卒乳まで時間がかかりそうです・・・。

Image1672.jpg


ミルクなしでは絶望的って感じですよね・・・。
かなり大泣きしておりました・・・。
私の片手にはミルクがあるのですが・・・
もう見えないようで・・・悲しすぎて周りが見えないのね・・・。

私の友達にミルクのことで聞いてみると
けっこう1歳2ヶ月ぐらいで卒乳してる子ばかりなんですよねぇ・・・
みんな早いなぁ・・・。
やっぱりミルクは昼寝の前に必要だし・・・
寝る前も必要・・・。
なかなかミルクなしで寝かせれない・・・。
みなさんのところはどうですか?
しかも蒼馬は哺乳瓶からじゃないとミルクを飲めないの。
最近ストローでお茶は飲むようにはなったけど・・・。
でもまだちゃんとゴクゴク飲めないの。
志村けん(コントでやる)のように口からドバーってやるの。
うーーん。私の今の悩みです・・・。
とりあえず今お昼と寝る前はあげている状態です。
寝る前はとくになくしたいなぁ・・・。
虫歯が気になるからね・・・。



~懐かしい写真~

Image964.jpg


歩行器で遊んでる蒼ちゃん。
これは去年の夏でしょうね・・・。
小さかったなぁ~

Image1136.jpg


髪が短いですねぇ~
蒼ちゃん・・・そろそろ床屋さんかなぁ・・・。
でも今寒いしなぁ・・・。

Image1466.jpg


まっこれはつい最近だとは思うけど・・・
楽しく遊んでる蒼ちゃんって感じですよね。
この写真気に入ってる一枚です。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:39 子育て日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

昼寝しましたぁ~

2008/01/23
20080123150915
ただ今…蒼ちゃん登場しました(笑)

ズバリ今日の寝ぐせもすばらしいでしょう~

蒼馬も起きたことだし…今からばぁばの所へ行ってきます
15:09 初めての妊娠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)

久し振りに会いました♪

2008/01/18

昨日の蒼ちゃんの動画がありますので・・・・
まずこちらをご覧下さい↓



昼寝から起きてきた蒼ちゃんなんですが・・・
髪型がとても笑えたので撮っちゃった♪
ほんとすんごいよ(笑)




そして今日の出来事ですが・・・
タイトル通り久し振りに高校の同級生に会いました。
しかも卒業以来です。
でも全然変わってなくて昔のままのMちゃんでした。
私のお家がわからないということで・・・
近くのデパートに10:30に待ち合わせ♪
先に着いた私はドキドキして待ってましたよ。
いやぁ~ずっと会ってなかったけど・・・・
会うと昔に戻った感じになり高校の時のように・・・
めっちゃベラベラ喋ってました。フフフ。

Image1662.jpg


Mちゃんの子供ヒロユキ君初登場です♪
2歳だけど大きかったよぉ~
ほっぺが赤くて可愛かったなぁ~

ちなみにこの二人デジカメ奪い合い中・・・
ヒロユキ君かなり困ってました・・・。
ごめんねぇ~

Image1663.jpg


ヒロユキ君しりもちをつきながらも勝ちました(笑)
蒼ちゃん負けです・・・。
しょんぼりしてましたよぉ~(笑)

Image1664.jpg


今度はママにデジカメを奪われ・・・
ヒロユキ君かなりブルーな表情に・・・

Image1665.jpg


ヒロユキ君はママにこう言いました。

『かぁちゃんのバカ!!』

しかも何回も・・・(笑)
かなりすねてましたよ・・・。
かぁちゃんって言ってるのが可愛いよね。

Image1666.jpg


蒼馬はというと・・・
ヒロユキ君が『かぁちゃんのバカ』と言うたびに・・・
なぜが蒼馬は・・・・

『ほぉ~ほぉ~』

と叫んでいました。

Mちゃんと私はそれ見て笑ってました(笑)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



23:22 子育て日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

1歳1ヶ月になりました♪

2008/01/16

今日でもう1歳一ヶ月となった蒼ちゃんです♪
あらっ!なんということでしょ~う!!
ついこの前1歳のお誕生日を迎えたばかりだったのに・・・。
早い・・・実に早い・・・。
私ももうすぐ歳をとる・・・
蒼ちゃんはいいよなぁ・・・これからだもんなぁ・・・。
まだまだ若いよねぇ(笑)

|||||(´~`;)||||| 蒼ちゃんいいなぁ・・・。うらやましい

Image1657.jpg


今日の蒼ちゃんは・・・
お風呂上りに歩く練習?!
ハイハイがだんだん減ってきましたよ・・・。
ちょっと淋しいねぇ・・・。

Image1658.jpg


はい、このようにすぐUターンして戻ってきます。
何か言いながら歩いておりました。
自分頑張れ!!って言ってるようでした(笑)

Image1659.jpg


そして疲れるとご覧のようにゴロンと休憩中・・・。
おしゃぶりは相変わらず・・・必需品でございます♪
卒業させたいんですけどね・・・。
噛みあわせが悪くなるし・・・

Image1660.jpg


テレビに夢中の蒼ちゃん・・・。
私が呼んでも見向きもしません・・・。
ちょっとは笑顔見せてくれてもいいのにね・・・。

Image1661.jpg


テレビに夢中かと思えば・・・
いきなりおしゃぶり外して(ちゃんと放さず持ってるところが笑える)
今度は大声で叫んでるし・・・。
『あ~あ~あ~』とうるさいですよぉ・・・。
近所迷惑だっつぅの・・・。

この後ミルクをあげて・・・殿下は眠りましたとさっ(-д-)ZZzz・・・


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




23:22 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

伯父さんのお家へ行きました

2008/01/15

日曜日に私の母と蒼馬と3人で伯父さんのお家へ遊びに行きました。
そしたら・・・いとこのお兄ちゃんも子供を連れて遊びに来てました。
まさか会えるとは思わなかったので会えて嬉しかったです♪

Image1653.jpg


ユズナちゃんも大きくなっていてビックリしちゃった。
久し振りに会うとやはりちょっと人見知り・・・。
名前を呼ぶと恥ずかしがってたよ。
パパにべったりのユズナちゃんでした。

Image1650.jpg


蒼馬はというと・・・
みんなが食べてたケーキや果物に興味津々でした。
蒼馬が移動するたびみんなで皿移動・・・。
とても動き回るので疲れました(笑)
伯母さんの作った手作りケーキには卵が入ってるからねぇ・・・。
蒼馬は食べれずかわいそうでしたが・・・
大好きなりんごをもらって嬉しそうでした。

Image1651.jpg


このように歩き回り・・・
みんなに『僕、歩けるよ』とアピール中

Image1652.jpg


うんうん、蒼馬わかったからちょっと座れば?って思ったぐらいです。
歩けるようになってほんと嬉しそうな顔してますよ。
酔っ払いみたいに歩く姿が可愛いわっ。アハハ。

全然話しは変わるけど・・・
テレビの上に飾ってある絵があるでしょ?
これ油絵に見えるでしょ?
でもこれビーズで出来てるの。
ひとつひとつ小さなビーズが貼られて出来た絵なの。

伯父さんの知り合いがプレゼントしてくれたんですってぇ~
モデルは伯母さんの若き頃だそうです。
すごくビックリしました。

Image1654.jpg


蒼馬はしばらくするとコンロのおもちゃに夢中になりました。
ユズナちゃんが遊んでたのに・・・・。
ユズナちゃんごめんねっ・・・。

Image1655.jpg


ユズナちゃんんを見てた蒼馬。
やはり女の子がいると目線は女の子にいきます(笑)

Image1656.jpg


この日はとても楽しい一日だったわぁ~♪
また遊びに行かせてもらおうね~

蒼馬『うん♪遊びに行く~♪』



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:25 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

やられたぁ・・・・。

2008/01/11

今日の名古屋は昼間はいい天気でしたが・・・
夜からは雨となっています・・・。
だからちょっと冷え込んでいますよぉ・・・。
(只今の時刻23:15)

えぇ~今日の蒼馬はというと・・・
こんな感じ↓

Image1642.jpg


ヘアースタイルを変えてみました。
ズバリ・・・・

可笑しいでしょう?

変顔されました。

Image1645.jpg


僕の髪型元に戻してよぉ~

訴えております・・・。

Image1644.jpg


僕、すねちゃうぞぉ~

ママ『はいはい、わかりましたよ・・・はい直したよ(笑)』

Image1643.jpg


蒼馬『ママ~絶対これ違うんじゃないの?』

ママ『そうかしら?』

蒼馬『みんな笑ってるよ!!』

ママ『あらっホントね。ブログ見てる人笑ってるわね。』

Image1646.jpg


蒼馬『もしかして似合う?』

ちょっと本人もノッテきた?!

イェーイ♪

Image1641.jpg


そして・・・僕の決めポーズ?!
指をくわえて甘えポーズです。指は1歳をアピール中。
おぉ~可愛いのぉ~(親ばかすぎる?!)
ヒヒヒ・・・。(今年も親ばかぶりがすごいでしょ?)

Image1647.jpg


でもこの子の正体は・・・・
このように・・・・

『わる』なのです。

すげぇ~態度デカイのぉ~

身体も態度もビッグなのである。

Image1648.jpg


ちなみに今日の悪戯は・・・・これ↑

お菓子やカップ麺・・・お米などが入ってるところです。

お菓子のあるところを知られてしまった(汗)

Image1649.jpg


やっぱり・・・・こうなりました。

『やっ!やられたぁ~(泣)』


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


23:42 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

1歳の記念~手形~

2008/01/10

1歳の誕生日が来たら手形をとってあげようと思ってた私とパパ。
なぜかというと・・・出産した病院でプレゼントとしてもらってたの。
『フォト・プリシャス・プリント』というものを・・・

本当は自宅へ帰ったらやろうと思ってたんだけど・・・
やはりまだ小さい蒼馬にねんどに手と足を押し付けることは・・・
難しいかなって思って・・・。
赤ちゃんって手がグーになってるし・・・

だから1歳になったらやろうと思ってました。
それがこれです↓

Image1632.jpg


何回も蒼馬にねんどを押し付けて出来たのがこれです。
蒼馬はどうも・・・ねんどが気持ち悪かったようで・・・
かなり嫌がってました・・・。
とりあえずまともに出来た方なのです・・・。
これをオーブントースターで焼くんですが・・・
パパさん失敗して少しこげました。
まぁ・・・ヨシとしよう・・・。
取り出す時に熱くてモタモタしてたら・・・・
こうなったのさっ・・・。
パパさんガッカリしてた。

Image1633.jpg


上の写真はママファミリーです。
左下はパパファミリーです。
右下はパパとのツーショットです。


Image1634.jpg


みんなにお祝いしてもらった蒼馬はとても嬉しそうだったよ。
ケンケンのポーズ。
シッシッシ・・・(笑)
この写真可愛いなって思う(←親ばかが始まりました)

Image1635.jpg


本当はスタジオアリスとかに行って記念に撮ろうかと考えてたけど・・・
まぁ・・・これでいいっかぁ~って。
手作りでイイかもね。タダだし( ̄m ̄
ニャハハ・・・(笑)

これハリウッドのB’zの手形の横に並べたいわっ。
もしこっそり並べても・・・
きっと・・・すぐポイッとされるだろうけど・・・(笑)

蒼馬・・・いつかビッグになってやれ!!
アハハ。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
14:09 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

蒼馬はこんなに歩くようになりました!

2008/01/09

今日は2回目の更新です。
珍しいでしょ(笑)
珍しいことすると雪が降るかも・・・
とりあえず外を覗きましたが・・・
まだ降ってませんでした(笑)セーフ。
さてと・・・本題といきましょうか・・・
みなさんお待たせしました(んっ?待ってない?!)
今日実家へ遊びに行ってついに撮れましたよ。

蒼馬のヨチヨチ歩き(動画)♪
もう最近よく歩くようになりました。
ママはこの姿を見ると・・・
今まで生きていた中で一番幸せです。
んっ?どこかで聞いた名セリフ。
金メダルとった岩崎恭子ちゃんと一緒の気分のママです。ハイ・・・
大げさだなぁ・・・。
そう思った方・・・いち、に、さん・・・みんなかよぉ・・(笑)

とりあえず親ばかはほっといて・・・

私の母も登場しちゃってます(汗)
こちらをどうぞご覧下さい↓




もう一回こっちを見て笑いましょう↓




動画のご感想お待ちしてますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ)))



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





22:56 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

検査結果

2008/01/09

昨日病院へ行き、血液検査の結果を聞いてきました・・・。
卵は除去されているのか・・・どうなんだろう?って・・・
待合室でドキドキしながら待っていました・・・。

蒼馬の名前が呼ばれて・・・中へ入って医師から告げられた言葉・・・

『蒼ちゃん残念。卵の数値が4のままでした。』

||||||( ̄△ ̄)|||||| ガーン

まじですかぁ・・・。
どうして・・・どうしてぇ・・・。

でも、数値が上がってないだけまだいいらしい・・・。
困ったなぁ・・・。まだまだ離乳食大変やん・・・。
しかも2歳まで食べさせれないとか言われるし・・・。
かなりブルーな気持ちです。

|||||(-公-、) ポロリ|||||

しかし・・・小麦の数値は0になってたからちょっとは救われたけど・・・。

今月また29日に病院へ行くのですが・・・
これもまた不安で・・・。
麻疹の注射を受けるんですが・・・
この注射は卵が使われてるらしくて・・・
小さい病院では受けれなくて・・・
だから通院してる大きな病院でやることに・・・
それでね、10倍に薄めたものを注射するんだって・・・。
でもその前にパッチテストをして15分様子を見てやるの。
怖くないですか?
とりあえず数値が高いわけですし・・・。
またこの麻疹の注射のことは報告しますね。


Image1636.jpg


今日の蒼ちゃんです。
おちょぼ口になっていますね。
実に面白い(ガリレオの福山さん風)

Image1637.jpg


最近このハイ&ローチェアを購入したんですよぉ~
やはり便利ですね。
歩行器に乗せてあげてたけど・・・
すぐどこかへ逃げていく蒼馬でしたので・・・(笑)
かなりあげやすくなりました。

Image1638.jpg


ご飯はまだかという仕草です。
はい、お待ちになってねぇ~

Image1639.jpg


と言いつつ・・・
まだママは携帯で蒼馬を激写してるのである
ウヒヒ・・・(笑)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:08 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

今年も動画が面白い?!

2008/01/07

今年も動画で笑って下さいなっ!!
動画を3つ用意しましたよ。
まずはこちらをどうぞ~↓



※これは1/3の動画ですよぉ~
 相変わらず無視されてる私・・・。
 歩いてとお願いしてたんですが・・・
 いきなり蒼馬のドアップから始まります・・・。



※これは今日の動画です。
  かなりグズってる蒼馬です・・・
  実は・・・お腹空いてる&眠いため
  お昼頃になるとこんな感じです。
 


さっきの続きです・・・。
お腹空いてるのがわかりますよ。
『まんま』と言っていますので・・・。
またここでも無視されてる私でございます・・・。
悲しいのぉ・・・・。(泣) (T~T)ノ))息子よ・・・無視しないで


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

23:34 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!!

2008/01/04

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました・・・。
今年もみなさんどうぞよろしくお願いします。

Image1621.jpg


12月31日、大晦日はパパの誕生日でした。
とうとう・・・31歳に・・・。
私も2月になったら・・・31歳に・・・キャーイヤだぁ・・・。

えっと、画像は大晦日ではなくて・・・元旦です。
旦那の実家に集まりました。
親戚の方がいっぱいいて賑やかでしたよ。

Image1622.jpg


蒼馬はみんなが食べたり飲んだりしてるのを見てました。
どうやら食べたかったようです・・・。
でも、蒼馬もちゃんと離乳食をしっかり食べてるんですけどね(笑)

最初、親戚の人を見たら蒼馬大泣きするから大変だったの。
泣き止むまで2階であやしてたんだぁ・・・。
人見知り?!
慣れたらご機嫌になってたけどねぇ・・・。

Image1626.jpg


この画像は2日です。
岐阜県土岐市に行って来ました。
実父の実家まで私とパパと蒼馬と母と行きました。
お婆ちゃんの命日でもあるのでお墓参りもしてきました。

蒼馬を抱っこしてくれてる人は私のいとこです。
蒼馬と初対面したの。
なかなか会う機会がなくてようやく会えたのぉ~
会えて嬉しかったぁ~

Image1627.jpg


蒼馬は携帯に興味があったようでいじってましたねぇ・・・。
真剣な顔でしょ?

Image1628.jpg


おじさんが話しかけてたのに・・・携帯ばかり見てた蒼馬でした・・・。

Image1625.jpg


パパにジュースをもらってガブ飲み中・・・。
こういう姿が可愛いのぉ~(←親ばか)

あっそうそう蒼馬はここでもお年玉をもらってました。
幸せ者です。
Mちゃん(いとこ)ありがとうねぇ~

Image1629.jpg


この画像は3日です。
ユニーでお買物して帰りにパパとママがフライドポテトが食べたくなり・・・
注文して待ってるところです。
蒼馬は暴れてたところ・・・。

Image1630.jpg


まだかよぉ~ってあくびしてた蒼馬です・・・。
すごい顔(笑)
でも可愛いのぉ~(←本日2回目の親ばか)

Image1631.jpg


僕もなんか頼んでいい?by蒼馬


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



08:51 子育て日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

