04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じぃじのイタズラ・・・。

2008/05/31

木曜日の話なんですが・・・
私と蒼ちゃんで旦那さんの実家へ遊びに行ってきました。
あーちゃん(義母)がお仕事休みだったし・・・
たまには蒼ちゃん連れて顔を見せに行かないとね。
(たまたま旦那さんの実家の方まで買物に出掛けてたのもあるけどね)
(せっかく近くに来たし、蒼ちゃん連れて行くと喜びますからね)

Image1983.jpg


これが会った時の一枚です(笑)
蒼ちゃんちょっと玄関先でボール遊びして疲れてしまい・・・
座り込んでるところです(笑)
いーちゃん(義父)ノリノリにピースしてたよ。

Image1985.jpg


遊んでもらった後・・家に入りお昼ご飯を頂いてしまった(汗)
どうもありがとうございました。(ぺこり)

んっ、蒼ちゃんの頭注目!!
いーちゃんの仕業である。
何かわかるかな?

Image1984.jpg


いーちゃんが女の子みたいだなって大笑い。
確かに・・・(^m^

実はこれ・・・

バナナの皮なんです(汗)

Image1986.jpg


本人まったく気付かず・・・
下を向いてもなかなか落ちないのが笑えたよ。

さっき美味しいと言いながら食べてたバナナ。
そのバナナの皮で遊ばれてしまった蒼ちゃん。

ウケるね。

Image1987.jpg


ちょっと女の子みたいに見えた蒼ちゃんでした(笑)

僕可愛いかしら? by蒼馬





Image1988.jpg


えー続いてのネタです・・いや、話です。
この画像は昨日です。
最近、棚の中に絵本を入れるようにしたので、
蒼ちゃんが棚の中に入らなくなって安心してたけど・・・

今度は押入れに入るようになったんですよねぇ・・・
でも、中に入って自分で閉めて大泣きしてる蒼ちゃん・・・
いったい・・・何がしたいのやら・・・(汗)

開けた途端に・・大慌てで脱出する姿を激写しました!!

Image1989.jpg


すると・・・蒼ちゃん匂いをかぎつけキッチンへ移動。

この嬉しそうな顔が笑えるでしょ?

Image1990.jpg


夕飯の鮭を焼いてたんです(笑)
蒼ちゃん食いしん坊だからね(笑)

Image1991.jpg


グリルを触ると熱いから『アチチになるからダメだよ』って言ったら・・・
このように待ってました。
この姿がまた可愛いんですよねぇ~(オホホ)



動画も久し振り撮影したのでこちらもお楽しみ下さい♪

蒼ちゃんの声が聞けますよ♪(私の声もね)→あっいつもですけど(笑)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









18:28 子育て日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

僕のいちごミルク・・・

2008/05/27

え~今日の名古屋はとてもいい天気でちょっと暑いかなぁ・・・。
だから今日は布団干してま~す♪
フカフカお布団になぁ~れ♪

先週金曜なんですが蒼ちゃんちょっと微熱があり大丈夫かしら?
と思ってたのですが・・・土曜日にはいつもの蒼ちゃんになってました。
あ~良かった。体温が高かったのは暑かったせいなのかしら?!・・・。

Image1971.jpg


この画像は先週土曜の蒼ちゃんです。
着ている服はばぁば(私の母)がGW前に買ってくれてたものです。
3can4onの服で私もお気に入りの一枚です♪

蒼ちゃんが持ってるものは・・・
いちごミルク&せんべい(食べてる)です。

牛乳が嫌いで飲んでくれないので最後の手段として・・・
いちごミルクをあげたところ・・・騙されて飲んでます(笑)
ホホホ・・・。( ̄m ̄
それは牛乳入りなのよってママは笑いながら見てました。
牛乳は飲ませないとね~骨を丈夫にしなきゃね。

Image1972.jpg


美味しそうに食べたり飲んだりしてた蒼ちゃんはパパの方へ移動。

パパは新聞を読んでいました・・・

Image1974.jpg


すると、蒼ちゃんパパから新聞横取り・・・。

ちゃっかりテレビ欄チェック・・・。

蒼ちゃん『なんだ、今日はいないいないばぁっやらないのかよぉ・・・。』

そんな事知るわけもなく・・・

Image1975.jpg


パパに新聞奪われ・・・いじけてたので・・・
せんべいあげたら機嫌よくなったわ

Image1976.jpg


あー美味しいって感じでグビグビ飲んでたけど・・・
さすがに牛乳は満腹になったようで飲みきれず・・・
残りはパパの胃袋へ・・・。

Image1977.jpg


食べて飲んでパワーアップの蒼ちゃんはというと・・・
活動・・・活動・・・活動・・・

うわぁ・・・やめてくれぇ・・・
片付けは誰がするんだよぉ・・・。

Image1978.jpg


あっかんべぇ~

こっこいつぅ~!!

かっ可愛すぎるじゃないかぁ~(オホホ)

Image1979.jpg


以前、この中を空っぽにしてたら本人が入ってたので・・。(この棚に・・)
みんな覚えてるよね?
おっぱっぴーしてたでしょ・・・。

だから絵本とおもちゃを入れるようにしたら・・・
散らかし放題ですわ・・・。

Image1980.jpg


この後、また喉が渇いた蒼ちゃんは・・・
いちごミルクのパックを探してたのね・・・
でもパパが飲んでないことを知り・・・
ウキー(怒)ってなって仕方なくおしゃぶりをしてました。
それがこの一枚ね。
僕のいちごミルクなのにね・・・。

笑えるよねぇ~。




Image1981.jpg


蒼ちゃんにスリーパーを買ってあげました。

Image1982.jpg


これで私も寝不足解消かなっ♪
やっぱりこれ便利ですね。

※はやせママさんへ

アドバイスありがとうね♪
はやせ君と同じスリーパーかな?
どうかな?


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


15:49 子育て日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

豚汁大好き♪

2008/05/22

Image1969.jpg


めっちゃ笑顔でしょ?
この画像はついさっきまで私と遊んでた時の蒼ちゃん。
お昼ご飯も食べてご機嫌になってるところです。
                             PM13:00頃撮影

お昼に豚汁を作ってあげたのね、
そしたらね、蒼ちゃん美味しそうに食べてくれたの♪

ちゃんと食べ終わったら・・・蒼ちゃんから一言

『おいしかったぁ~

ホントに~♪(ママ感動したわよ)

たまーに食べてる時にも、『うまい!』とか『おいしい』とか言うんですよ。

分かって言ってるのかな~??

それでね、蒼ちゃん食いしん坊だから自分食べ終わったのに・・・
私の横に来てまたおねだり(食べさせて欲しいって)してくるの。
横取り蒼ちゃんには・・・参りました(汗)

Image1970.jpg


その横取り蒼ちゃんはというと、
只今、おやすみ中なり・・・
               PM13:30撮影

今の時間はPM14:30・・・15:00~15:30には起きて来るでしょう・・・。

お昼寝から起きたら今日もまた実家(ママ)へ行って来ます。
月曜~木曜は16:00ぐらいから21:00まで実家でくつろいでる私と蒼ちゃんです。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


14:35 子育て日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

やぅぱりこれが好き!!

2008/05/20

最近、体調不良のえり×2ですが・・・
今日はいつもより元気です。はい・・・。

多分体調悪いのは・・・一つ原因が・・・
それは、蒼馬の寝相の悪さです・・・。
蒼馬が隣でぐーすか寝てるのはいいのですが・・・
足が顔面にくるわ、手もくるわで・・・・
つまり私、ちゃんと熟睡できてないんですよぉ・・・。
気がつくと、蒼馬が布団をかぶってないわけで・・・
お腹出して寝てるんですものぉぉ・・・。
気になって寝れない・・・。
夜中何回起きてるんだろう・・・。そんな感じです・・・。




とりあえず本題に戻りますね・・・。
えーー、我が家の息子はというと・・・

Image1960.jpg


今日もタンスにくっついています(汗)
とってもご機嫌斜めです・・・。
おいおいっ・・・今日はどうしたの?
っていうか毎日見られる光景なんですけどね。

Image1961.jpg


『うわぁーーーーん』

ある物が欲しくてしょうがないんです・・・・。
欲しくて欲しくて・・・必死で泣いています!!

このまま・・・ほっておくと・・・

この世の終わりみたいに泣き崩れるんですが・・・
仕方が無いので渡すしかないのですが・・・

Image1962.jpg


みなさん、お気づきになられましたでしょうか?

この笑顔見てやってください(汗)

さっきはすんごい顔して泣いてたのに・・・
このおしゃぶりを渡したらケロッとして泣き止む・・・。

Image1963.jpg


僕、これがあるだけで幸せって感じでしょ?

ちょっと前におしゃぶりをしてて怪我をしたので・・・
それを機会に卒業させようとしたのですが・・・
どうしてもまだこれが必要な蒼馬です。

眠くなった時はいつもこれを探してる・・・。
だからお昼寝と夜だけまだ愛用中・・・。

Image1964.jpg


見て、このおしゃぶりの遊び・・・。
口の中に入れようとしてる・・・。
たまに危なっかしいんですがね・・・

Image1965.jpg


まぁ、おしゃぶりつけてる蒼ちゃんも可愛いから好きだけどね。(親ばか)
もうちょっとだけつけさせてあげるよ・・・。

Image1966.jpg


おしゃぶりして足上げて~
1、2、3,4、・・・・
ダイエットに向けて頑張ってます?!

Image1967.jpg


まっ、ご覧の通り・・・すぐに諦め・・・
アヒル隊長さんと遊んでましたが・・・。

Image1968.jpg


いいの!!僕は遊んで暴れれば痩せれるから・・・・。
そうだよねぇ・・・・。
いいよねぇ・・・・。
ママも痩せたいなぁ・・・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
14:58 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

明日で1歳5ヶ月・・・

2008/05/15

蒼馬は明日16日で1歳5ヶ月となるのですが・・・
ほんと、1ヶ月ってあっという間に過ぎちゃうなぁ~
もうすでに5月半ばだし・・・あっという間に夏よねぇ~

Image1949.jpg


蒼馬はというと・・・相変わらず元気でクマの縫いぐるみを蹴飛ばしたりと・・・

大暴れです・・・。

おいおいっ・・・。クマさん泣いてるよ・・・。

蒼馬『ボール取ってきて!!』

画像→13日です。

Image1950.jpg


画像→14日です。

今日は大人しく遊んでるわね・・・。

まぁ・・・散らかしてても許しましょう・・・・。

後でナイナイさせましょう・・・。(後片付け)

Image1951.jpg


どっちで遊ぼうか検討中・・・・。

その結果↓

Image1952.jpg


そっちかーーーーい!!チーン♪

カッパになっとるやんかーい!!(髭男爵風)→ネタ知ってる?チーン♪

Image1954.jpg


実家にて撮影・・・。
こっちでも変なことしてたよ・・・。
覗き見してたら・・・・。

Image1953.jpg


すごい顔(笑)
変顔面白ーーーーい(笑)

※みぃたんさん、すごく前にれおたんもこのようにしてたよね。
 蒼馬も同じことするよってコメントしたら是非見たいと言ってたので・・・
 違ったっけ?!そんな記憶が・・・。
 なので・・・お待ちどうさま(笑)

Image1955.jpg


この画像は今日15日です。

午前中、銀行へ行き・・・自動車税¥45000(パパの車)を払ってきて・・・
その帰りに公園に寄って遊ばせてきました。

蒼馬はとても心ウキウキ・・・

ママは自動車税のせいで・・・ブルーな気持ちでした・・・
だって、ママも自動車税¥7200払ったから・・・今月赤字だわぁ・・・。
トホホ・・・・。

Image1956.jpg


この前もこの公園へ来たけど・・・
山には登らせてなかったので・・・登らせてみました。
タンポポも咲いてて途中タンポポを取ろうとして食べようとしてた・・・(汗)
これにはダメーって大きな声出しました・・・ハイ。

Image1957.jpg


疲れると・・・このように正座するんですよ。
正座したらしびれるのにね(笑)

Image1958.jpg


ハイハイなんか急にするからズボンも手も汚くなってました・・・。

楽しそうでしたよ。

近くにお婆ちゃんとお爺ちゃん達が日向ぼっこしてて・・・

蒼馬を見て笑ってましたよ。

お婆ちゃん達が『おいで~』と呼んでくれてたのに・・・遊びに夢中で無視・・・。

これにはまいった・・・。だから抱っこして連れて行きましたが・・・

恥ずかしがってました(笑)

Image1959.jpg


蒼馬はこの公園へ連れてくると大はしゃぎでしたので・・・
また今度も来ようと思います。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







15:00 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

GWの話~続き~

2008/05/12

この前の更新から随分・・・日にちが過ぎてしまった(汗)
まだコメントの返事してなくてごめんなさいね・・・。
後ほど書き込みしますんで・・・。
実は7日から風邪をひいてしまい・・・まだ治ってません。
症状は軽くなったのですが・・・咳が止まらないんですよ・・。
どうやら義父の風邪をお持ち帰りしちゃったみたい・・・。
私ってすぐ何でももらっちゃうのよねぇ・・・。
まいった×2

えっと、本題ですけど・・・
前回のツインアーチからの画像がまだあったので載せますね

Image1917.jpg


疲れたので休憩してる蒼ちゃん・・・。
そんなところで休憩しなくてもいいのにぃ~

Image1918.jpg


ツインアーチの中に変なキャラクターがあって興味津々だった蒼ちゃん。
じっと眺めてる姿は可愛かったなぁ・・・
とりあえずここでデジカメを取り出し記念撮影したけど・・・
蒼ちゃんかなり抵抗してきて暴れてる写真でした・・・。

笑顔の写真撮れると思ったのにぃ~

Image1919.jpg


ツインアーチからの眺め~その①~

Image1922.jpg


ツインアーチからの眺め~その②~

鯉のぼりが見えたんだけど分るかな?

Image1921.jpg


うーん。上から見ると巨大には見えなかったんですけどぉ~
この張り紙が1階にあったから展望に行く気になったんですが・・・
上手いこと騙された?!感じでした(苦笑)

蒼ちゃんに見せようとしたら泣くし・・・意味なかったんだよねぇ・・・。
せっかく蒼ちゃんが喜ぶかなって思ったけれどぉ・・・

Image1933.jpg


話はまた変わりますが・・・・
左端にある鯉のぼり・・・
実はこれ、手作りなんですよ。
旦那の両親からのプレゼント♪5日に頂きました♪

Image1934.jpg


アップにしてみました♪
ミッキー達が鯉のぼりに乗ってます♪可愛いでしょ?
手作りは嬉しかったなぁ~♪

Image1935.jpg


ちゃんと『そうま君へ』って書いてくれて心のこもったものですね。
ありがとうございました。

いーちゃん(じぃじと呼ばれるのがイヤだから間の一文字の『い』をとって)
あーちゃん(ばぁばも同じく・・・間の一文字とって『あーちゃん』なのです)

笑えるでしょ(笑)
私の両親はばぁばとじぃじと呼ばれてもいいらしいけど(笑)

Image1936.jpg


後ね、わざわざ郵便でメッセージカードも送られて来ました♪
これには私も旦那もビックリ!!

Image1937.jpg


開くとこんな感じ♪
可愛いですよねぇ~
蒼ちゃん愛されてます♪
砂場セットも貰っちゃったよぉ

うちの両親には服を買って貰ったし♪
3can4onの服で可愛いですよ。
今度お披露目しまーす♪

蒼ちゃん幸せ者だなぁ~

んっ?!私達は何かしてあげたのかって?
チューしたよ♪
んっ?!これはダメですかね~(笑)
愛情あげてるからいいよねぇ~(笑)

Image1938.jpg


そうそう、このお菓子も義母がくれたの。
貰ってばかりでしたよぉ~




Image1929.jpg


7日はね、ほまりちゃん(4歳)と、優真君(2歳)に姉弟に会いましたよ
蒼ちゃんのお友達♪
この子達のママは私と同級生(幼なじみ)です♪
うちのお母さんと蒼ちゃんと3人でお散歩がてら友達も誘ったの♪

Image1930.jpg


蒼ちゃん、ほまりお姉ちゃんに遊んでもらったよ
なんか悪さして叱れてた蒼ちゃんだったけどね(笑)




Image1939.jpg


この画像はいつだったかなぁ・・・
たしか9日ぐらい・・・
ボーとしてたので撮ってみました(笑)

Image1940.jpg


蒼ちゃん、どうしたの?
ちょっと寝ぼけてた感じだったんだよねぇ~(笑)

Image1941.jpg


近頃、お腹がパンパンな蒼ちゃんです(汗)
ボールを渡してくるのでソファでボール遊びしてあげてるの。
ちょっとした遊びながらのダイエット作戦?!

Image1942.jpg


私があっちこっちに投げるので『あーあー』と文句?!言ってます。

Image1943.jpg


ちょっとムスッとしてみたり・・・

Image1944.jpg


無視して投げなかったり・・・

Image1945.jpg


頭かいてみたり・・・

Image1946.jpg


大あくびしてみたりと・・・
おいおいっ・・・やる気ないじゃないですかぁーー!!

Image1947.jpg


このやる気のなさが笑えるよね。
痩せる気持ちはないようです。

Image1948.jpg


まっ!!のんびりやりますか~(笑)
ママと性格似てるから仕方ないやっ(笑)
ニャハハ・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu











14:36 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

GWの最終日

2008/05/07

あっという間にGWが昨日で終わってしまい・・・
パパさんは今日からお仕事です。ご苦労様です・・・。
蒼馬の下痢は4日には治り元気になりました。

えっと、5/5の名古屋はドシャブリの為・・・お出掛けが中止になったんだぁ~
だけど、パパさんの実家の方へ遊びには行きました。
夜はみんなで外食へ行きました。
あっ美味しい中華料理屋だったんですが・・・写真撮るの忘れてました。
食べるのに夢中だったし、蒼馬が騒ぐためゆっくり食べれませんでした(汗)

昨日はパパさんの両親とまた会って出掛ける予定が・・・
義父が熱が出てしまい・・義父は可哀相だったけど・・・お留守番。
なので・・義母とパパと私と蒼馬4人で出掛けることに・・・


Image1911.jpg


逆光の写真ですみません・・・。
向かった場所は国営木曽三川公園です。
138タワーパークのメイン施設の展望タワー
『ツインアーチ138』は高さの異なる2本の双曲線アーチと、
中央のエレベーターシャフトが『木曽三川の雄大な流れ』を象徴しています。
展望タワーの最高部の高さは一宮市にちなみ138m。
アーチ式では日本初東洋一高い施設です。

そしてこのアーチは夜になるとライトアップされるのですが・・・
明日の天気予報ライトアップとなっています。
晴れ→オレンジ ピンク
曇り→グリーン レモンイエロー

雨→ パープル ブルー

Image1908.jpg


遊具があったり・・・

Image1915.jpg


色んな花が咲いてたりしてキレイな場所ですよ。
ちなみにこの花はポピー

Image1910.jpg


蒼ちゃんは楽しくて仕方がない様子
だから走りまくって・・・大人は捕まえるのに大忙し(汗)

Image1906.jpg


パパに捕まり・・・蒼馬は不機嫌に・・・

Image1907.jpg


今度はこっち・・・
トコトコ・・・。
ばぁば、待って~(帽子をかぶってるのが義母です)

Image1914.jpg


すると・・・わんわんに遭遇。
怖くないみたいで、蒼馬は何かお喋りしてたよ。

Image1909.jpg


蒼ちゃん、今度はママに捕まる(笑)
写真撮りたいけど・・・なかなか撮らせてもらえませんでした・・・。

Image1912.jpg


とりあえず、ちょっと休憩&記念撮影の為ジュースを渡すと・・・
大人しくなる蒼ちゃん(笑)
ジュースの力ってすごいやっ!!(笑)

ばぁばはこの時、写真撮りまくり(笑)

Image1913.jpg


飲み終われば・・・こっちの都合はもう知らないとばかりに・・・
タァッーーーー!!!って行っちゃった(汗)
コラァーーー!!ジュース泥棒め~

Image1923.jpg


せっかくだから、展望にも行きました。
蒼ちゃんに外の景色を見せようと抱っこして窓の方へ行くと・・
怖がってイヤイヤだって(笑)
ビビリさんでした。
下へ降ろすと・・・このようにご機嫌になり散歩して楽しんでました。

Image1924.jpg


この後もう眠そうな蒼ちゃんだったのでパパに抱っこされて車へ・・・
お昼寝してなかったから頭かいたり目をこすってたの。
車で実家へ帰る時、やっぱりすぐ寝ちゃってたよ。

じぃじと今度は来れるといいねってみんなで話してました。
帰り途中にお土産としてモスバーガーへ寄り買って行きましたが・・・
熱が上がって38度もあり、じいじはダウンで食べれず・・・
結局パパがじぃじの分も食べてお腹いっぱいになっていました(笑)
ありゃりゃって感じでした・・・。




~今日の蒼ちゃん~

Image1925.jpg


ムスッとしている所をパシャ!!
今日の午前中の写真です。

Image1926.jpg


すると蒼ちゃんポーズをとってきました(笑)
僕、イケメン?!

Image1927.jpg


ちょっと、もっと撮らないの?

『スタッフ~スタッフ~!!』

Image1928.jpg


ママ『さてとっ、スーパー行くよ♪』

蒼馬『えっ!?スーパーなの?』



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





14:35 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日から蒼馬ダウン

2008/05/02
実は昨日の午後から蒼ちゃん体調不良なんです・・・。(泣)
下痢になってしまったの。
ちなみに昨日の下痢の回数は8回もあったの。
さすがに蒼ちゃんお尻が痛いみたいでお尻拭く時泣いちゃいます。
うーーーーん。こればっかりはママにも代わってあげられない・・・。

明日からGW始まるわけだし・・・(もう始まってる人いっぱいいるかな?)
病院が休みになるから今日の午前中病院へ連れて行きましたよ。
でも本人はグッタリはしてないから大丈夫なんですけどね。
念のため先生に診てもらって薬を処方してもらった方が安心ですからねぇ・・・。

それでね・・・
病院へ着くなり蒼ちゃんは診察室へGOですよぉ・・・・。
大好きな先生&看護士さん&受付のお姉ちゃんに挨拶して院内を走りまくり・・・(汗)
近所の小さい小児科なんですが・・・(まぁ広くはないですが・・・)
ちゃっかり受付のお姉ちゃんに抱っこされご機嫌でしたよ。
病院の電話を勝手に触るし・・・
あんた・・・受付してんのかい?!って感じでした。
受付の窓口から覗いて見てたママは冷や汗でしたよ・・・。
しかし・・蒼ちゃんは満面の笑みでしたけどね(笑)ハハハ・・・

( ̄▽ ̄; 君は病人ですぞ・・。

病院が終わり・・・自宅へ戻ると・・・
またイタズラ再開・・・。病人は黙って寝てて欲しいと思うけど・・・
その思いは届かず・・・
蒼ちゃん・・・(泣)

しばらくして暴れすぎた蒼ちゃんに悲劇が・・・。
私にしがみついてた蒼ちゃんがバランスを崩し(私は布団の上で座ってメールしてた時)
顔面から布団の上に強打し・・・
大泣き・・・。あぁぁ・・・暴れるからだよと・・・思い
蒼ちゃんをふと見ると・・・口から血が・・・
おいおいっと思っておしゃぶりを外したら・・・
唇と歯茎の境目が切れていた!!
とりあえず・・・ちょっとしたら泣き止みお昼寝したので大丈夫みたい。
この事をきっかけに・・・おしゃぶりをもう卒業させようと思いました・・・。
もう怖いもん・・・。

いつも夜おしゃぶりしないと寝ないけど・・・
何とか今おしゃぶりなしで寝てくれました。
ちょっと寝かせるのに時間かかりましたが・・・。
ほんといつ怪我するかわからないからますます目が離せなくなりました・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




23:05 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

