10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉を見てきたよ♪

2008/11/25

22日に家族3人でドライブがてら紅葉を見に行きました笑い。
私達家族が目的地に選んだ場所は・・・・

養老の滝(岐阜県)でした。
義父達もよく紅葉の時期になるとお出掛けする場所。
とっても紅葉がキレイということで行って来ようって思ってたの♪

ようやくパパもちゃんと丸一日空いてたんだぁ
こんなことはめったにないので・・・
この日を逃すわけにはいけませぬ・・(いつの時代の者?)

自宅から養老町まで車で約1時間ちよっとで到着。

ママ&蒼ちゃん

久し振りのわ・た・く・し登場拍手 パチパチ

しかし・・蒼ちゃんが下を向いてて残念の一枚・・。


寒いのに・・・けっこう人がいましたよ。
ちなみに気温10℃
やっぱり観光で来てる方も多いですからね。
みな御苦労さん。

パパ&蒼ちゃん

ママと撮ったら次はパパさんと。

うーむ。汗;
蒼ちゃんは全然カメラを見てくれない・・・。

ここへ来て写真を撮って・・
年賀状の写真をと・・思ったのにね。
難しいのぉ・・・。

紅葉1

ここへ来て養老の滝を見るつもりだったんだけど・・・
蒼ちゃんを連れて急な坂道を登ることが非常につらくて・・・
なんせ10㌔の米を担いでるのと一緒ですからねぇ・・・

いったい私達親子はなぜここへ来た?みたいになってて・・・
ほんと笑えたよ・・・。
途中リフトを見つけて急な階段を一生懸命蒼ちゃん抱っこして登ったりもしてて・・
でもよくリフトを見ると蒼ちゃん乗れないよなって思って・・・。
危ないもんね・・。
暴れそうだもん。

ほんと何この長い階段を途中まで登ってって・・・後悔しながら・・
また下りていくんだけど・・・。
ハァハァ言いながら・・・。(運動不足じゃ・・)

まぁほんと・・・ベビーカーが欲しかったよ(笑)

お話し中

蒼ちゃん『パパ、滝は見ないの?』

パパ『そうだねぇ・・・。またいつか・・・。』

蒼ちゃん『せっかく来たのに?』

パパ『残念だねぇ・・・・』

みたいな感じで想像してお読み下さい(爆)

養老公園

ちょっとね、最初道がよくわからなくて・・・
遠回りしたせいもあってママ達体力なくなったのよねぇ・・・。

しかも私が迷わせたのだ(ハハハ)

でもこの迷ってた道の方が紅葉を撮るにはいい感じでしたよ。
(プラス思考だね、私って♪)

ドアップだぁー

滝は見れなくて残念だったけど・・・
それなりに楽しんできましたよ^^

だけど・・みなさんには滝を見せたかったなぁ・・・。
ごめんねぇ。
またいつの日か・・・出掛けたら今度は滝の写真を・・・。

悪ガキの顔してるぅ

これは悪ガキって感じな顔してるでしょ?

実際悪ガキなんですけどね^^;

暴れる蒼ちゃんを必死に抱っこしてた私^^;

蒼ちゃん笑ってぇ

蒼ちゃんの笑った顔を撮るには根気がいります・・。
でも今回も笑った顔を撮れず残念、無念。

あーいい方法ないかしらねぇ・・・。
やっぱりあゆみちゃん(ガールフレンド)の力がいるわね。

ハイポーズ

まぁ・・・ちょっとポーズしてる感じのが撮れたからヨシとするかぁ・・。

紅葉2

紅葉もほんとキレイだったなぁ~。
みなさんも紅葉を見に出かけたかな?

帰り道

いろいろなお店があってちょっと見てたけど・・・
やっぱり歩いてたらお腹空いてきて・・・

視線がやっぱり食べ物に・・・(笑)

五平餅

というわけで・・結果こうなりました。

草だんご2本
五平餅1本
フランクフルト1本

五平餅とフランクフルトは半分ずつ食べたの。
蒼ちゃんは持ってきてたお菓子&ジュースでした。

なんかお店に写真が貼ってあったんだけど・・

草だんごを買ったお店には
『ぷっすま』で撮影に来てた剛君とユースケ・サンタマリアが・・。

五平餅のお店には
『旅してゴメン』の撮影に来てたウド鈴木が・・。

こんな所まで芸能人来てるんだなぁ・・・。

誰かに出会いたかったなぁ・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





14:37 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

お友達のお家へ遊びに行ったよ

2008/11/24


20日に高校の友達Mちゃんのお家へ遊びに行きました^^
一人来れなくなっちゃった友達がいて残念でしたが・・・
同級生4人が集まりとても賑やかでしたよ。

カメラ目線だわ♪

まずはお邪魔したお家のMちゃんの子供(ミナト君)
久し振りに会ったらもうこんなに大きくなっちゃって~
たくさんお話出来るようになっててビックリしちゃったよ

ミナト君イケメンだよねぇ

ほんとイケメンなミナト君♪
Mちゃん、将来楽しみね^^

可愛いすぎるぅ

もうほんと可愛すぎるもんだから・・・
今回蒼ちゃんの画像撮り忘れてたわよ(笑)画像少ないです
ミナト君に追っかけしすぎたわ(爆)

アンパンマン大好き

蒼ちゃんはというと・・・
アンパンマンに夢中でした(爆)
蒼ちゃんはすねてこっちを向いてくれませんでした・・・

何だろう?

お友達の家に行くと自分の家にはないおもちゃがたくさんあるから、
すごく興奮していろいろなもので遊んでたよ

大丈夫

おばちゃんまだミナト君追っかけ中・・・

テレビを見てて怖がってたミナト君の様子。
『大丈夫・・・大丈夫・・』と言いながら見てた姿が
なんともいえないくらい可愛かった。

怖いもんだから・・まゆげが下がってしまって可愛いよねぇ

るなちゃん

はい次は誰かなぁ~

ルナちゃんでーす^^
とってもお喋りが好きなルナちゃん
歌も唄って、踊ったりもしてたよ

ルナちゃんも見ないうちにすっかりお姉ちゃんになってました^^

可愛いよねぇ

ハナちゃん

はい、最後はハナちゃんでーす^^
この4人の中でとっても大人しい子でした

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなんだよね^^
照れながらもこっちを見てくれてありがとう

可愛く撮れたよ^^

ちゃっかり写ってるよ

ハナちゃんのママ(Mちゃん)がお絵かきしてたところ。
ルナちゃん大喜びでしたよ^^

後ろにちゃっかり蒼ちゃん写ってるのが笑えるね
今度はトミカに夢中です

ルナちゃん&ハナちゃん

ルナちゃんのママも隣で撮影会(笑)
子を持つ親はカメラに夢中よねぇ

ミニカーに夢中

蒼ちゃんはこの日ちょっぴり泣き虫さんだったんだぁ・・・。
お昼寝しなかったしね・・。
でも帰りの車の中では爆睡でした^^

楽しい時間が過ごせて良かったね

今度また近々みんなで集まるんだぁ^^
実はちょっぴり早いクリスマス会♪
今からとても楽しみです^^

※本当は続けてもうひとつ記事を書こうとしてたのですが・・・
時間を見たらもう深夜2:30に・・・
これはもうそろそろやめなくては・・・・。

次回、家族3人で紅葉にお出掛けした記事を載せます
お楽しみに^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




02:35 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

妹が欲しい?!

2008/11/24

画像はたくさん撮っているのですが・・・
なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・(汗)
今深夜1:30にて更新中・・・・。
書きたい記事が3つもあるんだよねぇ・・・
まずは・・・18日の話なんですが・・・

まゆちゃん9ヶ月

前に勤めていた会社で一緒に働いてたお友達Pちゃんが遊びに来てくれました
しかも可愛いまゆちゃんも連れて来てくれたよぉ
まゆちゃんは9ヶ月になったばかり^^
可愛いよねぇ
ブログには初登場です。
昔お兄ちゃんが登場したことがあるよ。
ちなみにお兄ちゃんは3年生。
ちょっと歳が離れている兄妹です。

まゆちゃん可愛い

女の子見るとほんと欲しくなっちゃうんだよねぇ・・・。
そろそろ・・・蒼ちゃんにも弟か妹を・・・って思うけど・・・

こればっかりはねぇ・・・^^;

まゆちゃん何だい?!

ちゃっかり椅子を用意したのですが・・・
うまくツーショットが撮れないんですよねぇ・・・。

じゃれ合う二人・・・。

ツーショット

なんか二人並ぶと兄妹みたいに見えるよねぇ

いい子×2♪

蒼ちゃん『可愛いなぁ~いい子×2してあげるよ』

まゆちゃん『んっ?!何するの?』

まゆちゃん嬉しそう^^


まゆちゃんとっても嬉しそう^^
うふふ。(^m^

ありゃまぁ・・・

でも・・・蒼ちゃんやりすぎじゃない?
髪の毛が・・・グチャグチャに・・・。

僕にも妹欲しいなぁ・・・。


蒼ちゃん『あーいつか僕にも妹が欲しいなぁ・・』ヨッコイショッ・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
01:53 子育て日記 | トラックバック(0)

クリスマスツリー

2008/11/16

今日は蒼ちゃんの月誕生日なので
ウキウキなママは2回更新しちゃったぞぉwww


ツリー(2008)

今年もツリーを飾りましょう^^
今年は早めに飾ってあげようと思ったんだぁ

なぜかというと・・・
最近ホームセンターへ行くと蒼ちゃんツリーを見て
大興奮なのです。

『すごーい×2』と大声で叫ぶの^^

だからこれは早く出してあげようと思ったのです。

大喜びな蒼ちゃん

大きな口を開けて喜ぶ蒼ちゃん^^

きれいだね

蒼ちゃんも飾り付けに参加?!

飾り付け

おっいいぞ♪蒼ちゃん^^

取っちゃった

あれっ?!

ねこみたいな行動

ネコみたいな行動に・・・。
おっ面白い(^3^)

見とれてた

ファイバーツリーだから色々な色に光るからキレイだよ

蒼ちゃんも見とれていました^^

その場から離れず・・・

しばらくその場から離れませんでした

ツリーがお気に入りの蒼ちゃんでした^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
16:10 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

お友達が遊びに来たよ♪

2008/11/16

今日で蒼ちゃんも1歳11ヶ月になりました。
もうすぐ2歳になっちゃうなんて・・
月日はほんとあっという間に過ぎちゃうよねぇ

それでね、パパさんと蒼ちゃんと3人で誕生日ケーキを予約してきたんだぁ
このケーキ屋さんは卵未使用で作ってもらえるの。
だから卵アレルギーの蒼ちゃんにも食べられるので嬉しい^^
せっかく誕生日の主役なのにケーキが食べれないのはかわいそう
ママ友からケーキ屋さんの情報を仕入れて良かった
誕生日が待ち遠しいなぁ

そのケーキ屋さんでついつい買ってしまったものが・・

シュークリーム♪

ジャーン!!シュークリーム♪
蒼ちゃんが昼寝してる間にパパとこっそり・・・
ティータイム♪

デラうま

デラうみゃあがねぇ~
(名古屋弁で大げさに言ってみました)
クッキーの生地になっててサクサク
中のクリームはほどよい甘さ。
実は一人2個ずつ食べたのさ(食べた時間はズラしてね)
3個買ったら1個おまけだったの。
お店の人うまい売り方よねぇーー
まんまとひっかかったわよぉ・・。

ちなみに1個¥120
値段ってやっぱり気になるでしょ?
フフフ。教えちゃったわよ^^

さてさて・・・話は変わりますが・・
先週の金曜日にママ友(Kちゃん)とヤマト君が遊びに来てくれました^^
今月はお友達と会う機会が多いので楽しいわぁ~♪

ヤマト君&蒼馬君

最近ティータイムの更新多いよね(爆)

ヤマト君久し振りに会ったら大きくなってたわぁ~
来年1月の誕生日が来たらもう3歳だって。
今頑張って保育園に通ってるの
この日は保育園が午前中までだったから
午後から会いました^^

よく食べますね^^;

蒼ちゃんはお菓子を食べてる時だけ静かです・・・。

正座してるよ

いつもながら・・・
礼儀正しいよ(爆)
正座してるでしょ?

ポーズ?!

ヤマちゃんこっち向いてぇwww

んっ?どうしたの?

ポーズ出来たよ

おっ!!ピースだね^^
ちゃんとポーズしてくれたんだぁ
ありがとう^^

可愛く撮れました^^

おもちゃが大変なことに・・

しっかり食べたら・・・
今度は遊びに夢中・・・。

おもちゃ入れすぎ・・・

君たち・・・
トミカ入れてるけど・・・
ほんとはボールなんですけど・・・・。(汗)

取れないよぉ・・・

だから言ったでしょ・・・。
つまってしまったじゃない・・・。
ありゃりゃ・・・。
二人必死で取ってます。

元気なヤマト君

楽しそうね^^
まっ好きなように遊んで下さいませ・・・。

仲良くね^^

眠いのかな?

蒼ちゃんちょっぴり眠い?!
お友達が遊びに来たら昼寝は夕方になるんだよねぇ
なんか遊びながら寝そうな感じだった(笑)

ちょっと頬骨あたりが青いの分かるかな?
どこでぶつけたのやら・・・^^;
最近怪我がたえません・・・。
木曜日にテレビの台(角)で顎をぶつけるし・・・
ちょっと切れちゃって大変でした・・・。
大丈夫ですけどねぇ・・。

イタズラ

二人がイタズラしようとしてるので・・
Kちゃんが必死になってヤマト君を押さえてるところ(笑)

写真撮ってる場合ではなかったなぁ・・・。ハハハ・・・。

楽しい時間がこの日も過ごせました^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








15:39 子育て日記 | トラックバック(0)

女心と秋の空

2008/11/12

昨日、ちょっと退屈してた私と蒼馬・・・。
なので・・・マンションのお友達をご招待♪

ティータイム

ガールフレンドのあゆみちゃん
親友のれお君

3人仲良くまずはティータイム♪

いつもマンションのお友達を誘う時、
私・・・突然電話かメールするんだぁ^^;
あゆみちゃんのママも暇してたみたい^^♪
れお君のママは回覧板を持ってて誘いました(爆)

あゆみちゃんの隣をキープしてるのが笑えるでしょ?
蒼ちゃんだけお菓子の箱に夢中で目線がこっち向かないのよ^^;

ティータイム2

蒼ちゃん『うまい!!』

そればっかり言っておりました。^^;
じゃがりこ美味しいもんね(期間限定グラタン味を食べました)

お菓子独り占め

お皿を中央に置いても・・・
蒼ちゃんが自分の手前に持っていくの^^;
欲張りさんですみません・・・・(汗)

モグモグ・・・

れお君久し振りに遊びに来たね^^
玄関先や外ではよく会ってたけど・・・
こうしてゆっくり会うのは久しぶりだったの。

蒼ちゃんも嬉しそうだったよ

ピース

あゆみちゃんがポーズしてくれました^^
可愛いよねぇ

蒼ちゃんは後ろで悪さしようとしています・・・。

スクープ

蒼ちゃんはれお君のママとあゆみちゃんのママに甘えてるから・・・
あゆみちゃんが・・・・
れお君を追いかけまわしてたーー
相手しないからだよぉ・・・・。
秋の空のように女心も変わるわよ・・・。

危うし・・・蒼馬・・・。

スクープ②

見てはいけないスクープ写真・・・。

れお君ハンサムだからねぇ・・・。

抱きついてるよねぇ・・・。蒼ちゃん大丈夫かしら・・・?

ヤキモチ?!

蒼ちゃん『俺よりれお君を選ぶのか?』

あゆみちゃん『私、心が揺れてるの・・・。』

昼ドラのようにドロドロするかも知れません・・・。
3人の恋のゆくえはどうなるのだろう・・・・。
乞うご期待・・・・。

三角関係?!

アンパンマン号に乗ったあゆみちゃんを追いかける二人。
10:30~13:30までママ達も話することができて楽しかったよ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




15:00 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

デレデレですなぁ・・・。

2008/11/10

今日、蒼ちゃんを眼科に連れて行きました。
ここ最近よく右目をこすっているので、
パパさんが目になんかバイ菌でも入ったか?って・・・
なんか気になってきたので・・・
10:45ぐらいに連れて行ったのね、
でも、すごく混んでて『あとどれぐらい待ちますか?』と聞いたら
受付の人『1時間ほど・・・』と言われたの。
だから受付だけしてまた自宅に戻って・・・
お昼ご飯を済ませてまた11:45ぐらいに行ったんだぁ
そしたらすぐに呼ばれてラッキーでした。
先生に診てもらったところ・・・
目のまわりは赤いけど・・・大丈夫だよって・・
もしかしたら、めんぼが出来かけてるかもしれないから、
目薬を出しますねって言われて・・・診察終わり。
とりあえず2,3日様子見てまだこするようなら連れて来てということに・・
まぁたいしたことなさそうで安心しました。

さて、本題に戻りますが・・・・
先週金曜日マンションのお友達がお茶に誘ってくれたの
遊びに行ってきちゃった^^

018.jpg

ここに現れたのは・・・・蒼馬怪獣!!
さっそくお邪魔すると・・すぐおもちゃを独り占め・・・。
遠慮を知りません^^;

019.jpg

さて誰のお家へお邪魔したのでしょう?

チラッと後ろに写ってる子分かる?
そう、ガールフレンドのあゆみちゃん宅です♪

あっ!その前に・・プラレール踏んでるぅーーー!!
こらぁーーー!!(‐公‐;)ノ))) オイオイ・・・

020.jpg

久し振りの再会なのに・・・
何か二人にあったのだろうか・・・

うん、なんかあったに違いない(≧へ≦)ノ
いつも仲がいいもん・・。

023.jpg

これが原因だな・・・
一人でマイペースに遊んでるもんだから・・・。
呆れてるんだなぁ・・あゆみちゃんも・・・。
女の子をほったらかしは良くないよね・・・。

うん、良くない

026.jpg

とりあえずティータイムの時は和やかな二人でした・・・。

027.jpg

ここで二人は話し合い・・・。
和解した様子・・・。

蒼ちゃん・・・ちゃんと聞いてるのかしら?
あゆみちゃんこんな蒼ちゃんですが・・・
ヨロシクです・・・^^;

マッシュ

マッシュ『仲良しが一番だよ』

この日も蒼ちゃんはマッシュを見て興奮中でした。
ひまわりの種をあげて喜んでいました
動物が好きな蒼ちゃん楽しそうでした。

ラブラブ

二人が仲良くしてるところ。
笑い声が聞こえてきそうでしょ?

デレデレ蒼ちゃん

蒼ちゃんデレデレしすぎじゃない?
バカ笑いしてるし・・・。

ママ達も見てて微笑ましかったよ。

ずっと仲良し♪

ほんと楽しい時間が過ごせた蒼ちゃんでしたよ。
もちろんママもね。

あゆみちゃん、今度はママと蒼ちゃん家に遊びにおいで^^
待ってるよ^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








13:45 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

また会いに行っちゃった♪

2008/11/09

001.jpg

6日にまたまた歩夢君&夢叶君のお家へ遊びに行ったよ♪
5日ね、夢叶君が1歳になったんだよぉ~
おめでとう、夢ちゃん^^

002.jpg

後ろからMちゃんが写真を撮り、
前からは私が撮り・・・
笑える光景ですよね?!

003.jpg

蒼ちゃん『ママ達いつまで撮ってるの?』

004.jpg

蒼ちゃん『ねぇ・・・もう勘弁してよぉ・・・』

歩夢君『ほんとに・・・』

ママ達『まだまだ・・・』

005.jpg

Mちゃんも隣で必死に撮ってました(笑)

006.jpg

二人の呆れた様子・・・。(汗)

007.jpg

うん、ヨシとしよう・・・。

008.jpg

夢ちゃん1歳おめでとう^^
あっという間だったね^^

ママさんにおんぶされて楽しそうでした

009.jpg

ほんと可愛いよね^^
チューしたくなるわぁwww

010.jpg

出たなっ・・・(汗)

歩夢星人登場・・・。
おばちゃん大ウケしたわよ。

011.jpg

蒼ちゃん『ママ~(泣)怖いよぉ・・』

歩夢星人『ヒッヒッヒ・・・』

夢叶君『にぃたん・・・・・・?!。』

012.jpg

蒼ちゃん『夢ちゃん、ほんとに歩夢君なの?』

夢叶『…違うかも・・。』

013.jpg

歩夢君『夢ちゃん、にぃたんだってばぁーーー!!』

夢叶君『あっち行けぇーーーー!!』バシッ、バシッ・・・

あー面白かったぁーーー。by えり×2

014.jpg

しばらくしてから・・みんなで散歩がてらお出掛け♪

015.jpg

仲良くお手手つないでランランラン♪

016.jpg

西松屋に到着ーーー!!
お疲れさん♪
ここで携帯おもちゃと靴を買ってあげました^^

017.jpg

ちなみにこの携帯ですよ
¥498安っ

蒼ちゃんの持ち物はこの二つで決まりだなっ♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






01:33 子育て日記 | トラックバック(0)

ポンコ登場♪

2008/11/06

3日は旦那の実家へ3人で遊びに行きました♪
久し振りにいーちゃん(義父)とあーちゃん(義母)と会って蒼ちゃんも大喜び

※義父&義母は、じぃじとばぁばと呼ばせたくないので
 じぃじの『ぃ』を取っていーちゃん
 ばぁばの『ぁ』を取ってあーちゃんと呼んでいます。
 でも蒼ちゃんはじぃじとばぁばと呼んでいますケド・・・(汗)

034.jpg

いーちゃんは水槽のメダカやドジョウを見せているところ。
蒼ちゃんも興味津々?!

037.jpg

いや・・・興味なさそう・・^^;
だって大あくびしてるでしょ?(笑)
いーちゃんは苦笑いしてたよ(爆)

いーちゃんの肩に注目してみて^^

036.jpg

我らのアイドル『ポンコちゃん』です。
久し振りの登場です^^
私達夫婦が父の日にプレゼントした幸せの黄色い鳥(インコ)
雛から育ててるんですよ^^
可愛いでしょ?
自分のことちゃんと自己紹介できるよ
『○○ポンコちゃん』って喋ります(苗字も言うの)

038.jpg

ポンコもいーちゃんも蒼ちゃんのお腹を見て驚いてたところ
バナナ1本食べてカルピス飲んでポンポンだぁ・・・^^;

039.jpg

蒼ちゃん『えへへ。僕、食べすぎちゃった』

あーちゃん『あらまぁ、お腹ポンポンねぇ・・・。』

ポンコ『・・・・。(汗)』

040.jpg

ポンコは鏡大好きなの。
自分を見て惚れぼれしてるみたいでした。
蒼ちゃんは・・・散らかしているところ。(汗)

041.jpg

いーちゃんとあーちゃんとママが歌をうたって手拍子してたら・・
蒼ちゃん足でリズムとってたところ。
それが可愛かったなぁ・・・。(親ばか)

042.jpg

初めてポンコが蒼ちゃんの肩に止まったんですが・・
蒼ちゃんが怖がってすぐいーちゃんの肩へ移動
私の肩にも止まってくれたよぉ^^

043.jpg

怖いけど触りたい蒼ちゃん(笑)
でもポンコも逃げます^^;
蒼ちゃん何かしようとするからねぇ・・

044.jpg

ちゃんと肩たたきもしてサービスしてたよ
蒼ちゃん優しいやん^^
いーちゃん大喜びでした^^

一緒に散歩したり、
夕飯まで御馳走になって・・・
いろいろしてもらって嬉しかったね、蒼ちゃん♪
また遊びに行こうね^^




049.jpg

4日の画像。
うちのお母さんと3人で夕方お散歩したの
17:30ぐらいだったからもう真っ暗・・・。

045.jpg

ばぁばが寒いだろうからって・・・
ばぁばのスカーフを蒼ちゃんに・・・
笑えるよね^^

048.jpg

寒い時は走って暑くなれwwwwww!!
もうちょっと明るい時に散歩しないと風邪ひきそうね・・
もう秋だし・・・


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






23:06 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

パパに甘えちゃってぇww

2008/11/06

022.jpg

先週土曜日は午前中ママと美容院へ行った蒼ちゃん^^
さっぱりしたのが分かるかな?

ちなみに・・この画像は2日です^^
パパが実家の仕事を手伝うのが午後からの為、
ちょっとみんなで近くのスーパーへ行くことに・・・

エレベーターの中で写真撮るママはきっと私だけでしょう・・。

025.jpg

ただ近くのスーパーへ行くだけですが・・・
このちょっとの時間・・・
パパと一緒にいられることが嬉しくて仕方がない蒼ちゃん

024.jpg

パパと追いかけっこして楽しそう
なかなか車に乗らない蒼ちゃんでした^^;

028.jpg

パパが捕まえると・・
まだ遊びたくてしょうがない様子
物足りないんでしょうね。
まぁ・・・このあと車に乗ってご機嫌になって良かった^^

030.jpg

この日のランチはパパの手作り

『ペペロンチーノ♪』

美味しかったよぉ^^

033.jpg

ランチを作ってくれて嬉しかったママは・・・
夕飯に・・・

パパの好物『ハンバーグ♪』を作ってあげました
パパも大喜びでした^^

蒼ちゃんも卵食べれるようになったら
ママの手作りハンバーグ作ってあげるからね^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


02:46 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お友達に会って来たよぉ♪

2008/11/01

CIMG1079_.jpg

木曜日にママ友(Mちゃん)のお家へ行くことに・・・
蒼ちゃんのお友達(歩夢君&夢叶君)に会えるということで、
蒼ちゃんもテンションアゲアゲ

お気に入りのプーさんと一緒にGO×2♪

CIMG1080_.jpg

蒼ちゃん『ママ、写真は後にして行こうよぉ・・・』

ママ『そ、そうだね(^^;)ゞ』

CIMG1081_.jpg

はい到着~!!
歩夢君わざわざ外に出てお出迎え♪
手をつないでくれてお家まで連れてってくれました♪

CIMG1082_.jpg

蒼ちゃん『歩夢君ありがとうね^^』

歩夢君『うんいいよぉ~』

蒼ちゃん『ほんと会うのは久しぶりだねぇ』

歩夢君『7月ぐらいから会ってないと思うよ』

蒼ちゃん『マジでぇ~!!』

CIMG1083_.jpg
お手手つないでランランラン♪♪キャワイイなぁ

道路のど真ん中を二人で仲良く散歩・・・。
お二人さん車が来たら左に寄ってねぇ・・・。

私も写真撮ってるからダメママですね・・・^^;
危ないっちゅのに・・・。ハハハ・・・
ブロガーはネタ作りに真剣なのです、はい。
でも車には気を付けます、はい。

CIMG1084_.jpg
歩夢君(2歳7ヶ月)になりました(^▽^)v

あっという間に3歳になっちゃうわねぇ・・・
おしゃべりもたくさんするようになっててビックリ!!
よその子の成長にはいつも驚かされますぅwwwww

CIMG1087_.jpg
夢叶君(11ヶ月)見ないうちに大きくなったわぁwww

蒼ちゃんと体重が1kgしか違わないんだよ
ちなみに蒼ちゃん11kgで夢叶君10kgだって・・・。
母乳でたくましく育ってるわぁwwwww!!
蒼ちゃんもっとたくさんご飯食べなきゃねぇ・・^^;

CIMG1086_.jpg
つかまり立ちしてるよぉwww

夢叶君が・・・!!
つかまり立ちしてるぅwwww。
この前会った時はハイハイしてたのに・・・。
すごいなぁ・・・。

CIMG1088_.jpg
3人で何やら会議中?!

そんなことは・・・ぬぁ(な)ーーーい!!
会議されてたらこっちとしては(ママ達)恐ろしいわぁ・・・。
子供がたくらむと何されるやら・・・。

CIMG1089_.jpg
二人が同時に興味をもつおもちゃとは・・・?

二人が何やらおもちゃを同時に発見!!
さて・・・そのおもちゃを手にする者はどちらでしょうか・・・。











誰かな?




CIMG1090_.jpg
蒼ちゃんの負けぇwwwwwww

只今奪い合い中・・・・。
歩夢君は手加減しませんよ(^^;

蒼ちゃんは我慢しなきゃねぇ・・・・。

CIMG1091_.jpg
歩夢君・・・蒼ちゃんにお仕置きだべぇwwww

(´_Å)ドンマイ

この後ちゃんと貸してもらえたけどね(笑)

昼寝もしないで遊んでたからこの日は早く寝てくれて助かったよ^^
こうやってお友達とたまに遊ばせるといいよね
私も楽しいし、蒼ちゃんもリフレッシュ出来るもんね

楽しい一日が過ごせて良かったよぉ★



CIMG1095_.jpg
昨日の画像です^^

最近手前にあるキーボードとアンパンマンボールをGETしました
えっ?GETって?思われた方に教えましょう^^

うんとね、スギ薬局のポイントで景品と交換しました
ずっとポイントを放置してて気づいたらけっこう貯まってて
そしたら・・・可愛い蒼ちゃんにおもちゃをあげようかなって思って
いいアイデアでしょ?^^
今キーボードがお気に入りですよ^^



今日のお話を少し・・・
二人で午前中美容院へ行きました♪
さっぱりしてきたママ&蒼ちゃんです^^
しかーも♪蒼ちゃんのカット代が・・・

ぬぁーーーーんっとぉ・・・


1コイン¥500!!

そりゃもうウキウキなわけですよ♪私が。

次回・・・サッパリした蒼ちゃん公開!!

お楽しみに・・・


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




00:28 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

