05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年ぶりの再会

2009/06/30

昨日の天気予報では今日は一日中雨との予報だったのに・・・雨
朝7:00頃パラパラしてたものの・・
曇り空→晴れ間がみえてきたの。

キャー!!ラッキー!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

だって今日は幼なじみのNちゃんが遊びに来るんですもの。
しかーも!!
1年ぶりの再会だったのよぉ!!
なかなか会えなくてねぇ・・・。

Nちゃんが結婚して引っ越ししちゃって・・
ちょっと遠くなっちゃったからねぇ・・・。
でも同じ県内だから・・会える距離なんですけどね。

たかのり君1

キティ じゃぁぁぁぁんハートちゃん

たかのり君でぇぇぇぇすリラックマ ハート

ギザカワユス(しょこたん風に言うと)

たかのり君2

見て、見てぇぇ~

えへっ♪って笑ってくれたのよぉぉぉぉぉはーと

会わないうちに、もう1歳5ヶ月になっちゃってた・・。
ほんとよその子の成長もあっという間に感じます。(しみじみ

そうま1

我が家の息子も忘れてはいけません・・・。はい・・。

2歳6ヶ月・・・。

超わがままに成長中・・・・。orz

そうま2

だって僕はママの子だもん。
ワガママはママ似だよ。(えっ?

ムキー怒

たかのり君3

久し振りに会ったということで話が盛り上がるママ達。
私とNちゃんは保育園からの付き合い。
ということは・・30年の付き合いに突入です拍手 パチパチ

早いものですねぇ・・・

昔(中学生の頃だったかしら・・?)二人で交わした話・・

『私達がお婆さんになっても、きんさん、ぎんさんのように仲良くしようね』って(爆

Nちゃん覚えてるかしら?

ほんとずっと大事にしたい友達の一人です。

たかのり君4

たかのり君と蒼馬も私達のように仲良しの友達になると嬉しいなっ

親の願いです。

たかのり君5

たかのり君、蒼馬とこれからも仲良くしてねっ♪

ティータイム

お昼ごはんを食べてちょっとしたら・・・(14:00ぐらい)

ちょっと早めの・・(ほんとすぐだよね・・・)

ティータイム。

お二人さん、こういう時は早いよね。^^;

あくび

蒼ちゃん眠いようで・・あくび中・・・。

変顔だよね(爆

悪さ

椅子の上に立とうとしたその瞬間・・・。

はい、ママにバレて怒られたところ。

お行儀悪い子はお菓子なしですよぉぉぉ

ママと一緒に

Nちゃんとたかのり君親子のツーショットキティ

可愛く撮れてるよぉ♪

遊ぶ1

ティータイム途中遊ぶ二人。

写真がブレちゃった・・・(汗

遊ぶ2

もうほんと今日は蒸し暑くて・・
この部屋も暑かった・・・。
扇風機をこの部屋に移動するべきでした・・^^;

暑くても子供達は関係ないって感じで・・・
元気に遊びに夢中でした。

親達は汗だくだったけど・・。

真剣だよね

ねっ!?暑さ関係なく真剣でしょ?

笑えるよね。

美味しいデザート

あっそうそう、お土産に美味しそうなデザート頂いちゃったのよハートちゃん

全部入ってる時に撮るべきでした・・(汗

夏にイイ感じ♪涼しげなデザートだよね。

Nちゃんありがとう笑顔

ごちそうさまでした。

見すぎ^^;

ガン見しすぎな蒼馬でした。

笑えるでしょ?

※蒼馬が卵アレルギーだからわざわざゼリーにしてくれたの。
ほんとNちゃんの心づかい嬉しかったです。

蒼ちゃん嬉しそうに食べてましたよ。

良かったね、蒼ちゃん♪

プレゼント

それから、私の誕生日(2月)プレゼントも頂いたの。
ありがとうがいっぱいの日でした。

可愛いエプロンでした。
Nちゃんと色違いだって♪嬉しいなっ♪

私もプレゼントを渡したんだけど・・・
しかも・・かなり遅くなった・・たかのり君の1歳のプレゼント。
そして、来月誕生日のNちゃんにも。

私達、5年生から誕生日プレゼント交換してるんだぁ。
すごいでしょ?(前にもブログでお話したけれど・・

私達の楽しみの一つなんだぁ。

みんなで♪

これは記念の一枚。
こうやって写真が増えていくのも楽しみです。

たかのり君6

これは、たかのり君がすねてブーって口を尖らせているところ。

可愛い一枚でしょ?

可愛い一枚

蒼馬がいい子×2してるところ。

でも、たかのり君は泣いちゃってるんだけどね・・

実は・・この日蒼馬がたかのり君を何回か叩いちゃったのよ・・

ダメだよねぇ・・・。

だから謝ってるところ・・・。

たかのり君痛い思いさせちゃったけど・・
また遊びに来てね・・・。

また、蒼馬と楽しみに待ってるからねぇ♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu










22:50 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お友達が遊びに来てくれたよ♪

2009/06/25

今週月曜日は久しぶりに、
Kちゃん(高校の同級生)&やまと君が遊びに来てくれました♪

この日は午前中かなりの土砂降りでして・・・
雨の中来てくれて嬉しかったです。
Kちゃん、どうもありがとうね♪

やまとクン

じゃぁぁぁぁん!!

やまと君でーす笑顔

大きくなったなぁ・・・。(しみじみ・・・)

この日はたまたま保育園休みで遊びに来てくれたの。

会いたかったから嬉しかったよぉぉぉーーー

やまと君にピースをお願いしてるところをパチリ。

やまとクン2

ありがとう、ありがとう♪

ダブルピースやぁぁぁん

可愛い^^

疲れちゃった

でもあまり撮りすぎると・・・

このようにお疲れモードに・・^^;

やまと君ごめんよぉぉぉーーーー。

そうま&やまとクン

とにかくこの日は蒼ちゃんもテンションアゲアゲ上

楽しそうに遊んでましたよ^^
良かったねぇ♪

遊び

この、○×のおもちゃで盛り上がる二人。

いとこのMさんにもらったおもちゃなんだぁ。
きっとこのブログ見て喜ぶかも♪

ブーブー、ピンポンと鳴るので面白いらしい。

遊び2

やまと君のツボだったみたい。

真剣だぁ^^

のぞき見1

そうそう、こんな面白場面を・・・

蒼ちゃんが・・やまと君のトイレについていっちゃったのよぉ・・・^^;

( ̄□ ̄;  ハッ!!

のぞき見2

終わるまでのぞき見中・・・・。

ちゃんとヤマト君の見て勉強するのよ・・・。


018
by eringimama


↑おまけ動画です。
少しの動画ですけど(10秒ですが)・・・楽しさ伝わるでしょ?^^

この日も楽しい時間が過ごせてママ達は満足でした。
また、Kちゃん会おうねぇ♪





~おまけ~

豚カツ

この前、とんかつデビューしました。

卵が使われてないパン粉をバロー(スーパー)で発見!!

塩コショウして、小麦粉つけて、ふつう卵つけて、パン粉ですが・・・

卵がつけれないんで、

代わりに小麦粉に牛乳を少し入れて作ってみました。

ちょっと物足りない味でしたが・・・
蒼馬も喜んでました♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



19:04 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

先週土曜日は・・・

2009/06/24

どうも・・・どうも・・ご無沙汰しちゃってすみません・・。
なかなかPCの時間が作れなくて・・・^^;
ようやくこんな時間(23:52)に更新中・・。

手作りうどんだよ

先週土曜日のお話になっちゃうんですが・・・

高校の同級生のお家へお邪魔してきちゃいました♪(^m^
いつものメンバー(8人集合)と会って来ました
そして子供達7人ねぇ~

そりゃもう集まるといつも託児所?保育園?みたいな雰囲気です。
ワイワイガヤガヤ・・・と賑やかでしたよぉ

お昼はお邪魔した家のMちゃんが手作りうどんを子供達に作ってくれました。
いつもありがとう♪
すっごく助かるよぉ

大人たちはお弁当♪
スーパーで8人分Sちゃんが買ってきてくれました。
ほんとありがとう。

談話中

食べた後はみんな散らばってお話&お遊び

この時間がママ達にとって安らぐのよねぇ。
ネタがみんないっぱいあるので
いっぱい喋りまくり(^m^

そうそう、今このメンバーの二人が妊娠中。
来月出産の子がいるの。
るなちゃんのママ(Sちゃん)頑張ってねぇ

楽しみだよぉ

滑り台1

蒼ちゃんがるなちゃんを触ろうとしてたら・・・、
逃げられてるところ。

笑えるよねぇ

仲良し

るなちゃん逃亡・・・。

蒼ちゃんフラれちゃったようね・・・。

るなちゃん

写真を撮ってたら、
るなちゃんが撮って♪って

いいよぉ~♪
笑顔が可愛いね♪

テレビに夢中

テレビをプリキュアにしたら
女の子たちが前へ移動・・。

ほんとこの番組人気なんですね。

全員集合

久し振りにタイマーで全員撮影することに♪
みんな集まると多いでしょ?

こうやって撮ると記念になっていいよね。


午前中遊びに行って(11:00頃)
夕方17:00過ぎまで遊んじゃった♪
ほんと楽しい時間が過ごせました♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



23:52 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

江南緑地公園

2009/06/16

今日の名古屋は午前中はとってもいいお天気だったのに・・
夕方から・・雲行きが怪しくなって・・
雷がドンドーンって鳴ってたの・・・。
土砂降りだったし・・・。あーほんとすごい雨でした。
梅雨に入ったから仕方ないけど・・・
明日は幼児教室もあるし・・・晴れて欲しいとこだなぁ・・・。

さて、本題に入る前に・・
今日で蒼ちゃんも2歳6ヶ月となりました。
早いものです。
トイレトレーニングを頑張ってる蒼ちゃんなんですが・・
とりあえずほぼ毎日トイレで○んち君はするようになりました。
自己申告もたまにあるけど・・(うそもある)
ほぼ、私がそろそろだなって思った時に(顔が怪しいので分かる)
トイレへ直行。
まだオムツをつけたままのトレーニング中。
とりあえず焦らずやっていこうと思ってます。

滑り台

はい、お待たせしました。
本題に入るよぉ~♪

日曜日に江南緑地公園というところへ遊びに行ってきました。
私達家族と義母さんと4人で。
じぃじ(義父さん)は魚釣りに出掛けてた為いなかったの。
だから、きっと・・ばぁばが暇してるだろうなぁと思って
誘ったんだぁ(もともとこの日は遊びに行く予定だったし)
夕飯を食べにおいでって誘われてたの。
じぃじが魚釣りしてるので・・その釣った魚が夕飯のおかず。
じぃじが釣れなかったら・・ご飯なし・・(いやいや・・違うけど・・

ちなみに大きなサバを10匹釣ったのでごちそうでしたよ。
塩焼き・刺身・フライにして・・・
あー美味しかった♪

話がズレていく・・・

いざ!!

また話は戻るね^^;

この公園には初めて行ってきたんだぁ。
ばぁばに教えてもらって遊びに行ってきたんだけど・・
家族連れがたくさん。
いい天気だったからねぇ。

蒼ちゃん初めての滑り台はビビってた・・。
なのでパパと一緒に・・^^

1移動

広い公園だから色んなところに遊具が・・
とりあえず移動してみよう・・。

走る1

ちょっと長いローラー滑り台があったんだけど・・
怖がって滑らず・・・
だから・・逃走・・・。

ちょうちょを追いかけることに・・

走る2

最近よく公園行ったりすると
ちょうちょを発見するんだけど・・
蒼ちゃん興味津々だから・・
『ちょうちょ、ちょうちょだねぇ~』ってテンション上がるの。

本やテレビでもちょうちょを見ると大興奮。
ちょっとした・・蒼ちゃんのマイブームとなっています。

あーちゃんと♪

しょうがないので・・ちょうちょを追いかけるのに
付き合う大人達。

ブランコ1

すると偶然ブランコ発見。

まっ♪乗るよねぇ~

ばぁばと乗りましょう♪

ブランコ2

背もたれがないブランコだし
ちょっと危ないので・・・
一人では乗せられないブランコだよね・・。

パパさんと♪

パパさんに交代。

おっ、ちょっと楽しくなってきた?!

パパさんと♪2

こうやって休みの日はパパとも外で遊ばせなきゃね。

ママと♪

やっぱりママと乗るのが一番いい笑顔?!

勝手にそう思う母。(いいのよ、オホホ)

笑顔1

次は・・

お馬さんに・・・。

蒼ちゃん撮影に大忙し(ブログに協力中)

あっ!みなさん親バカ日記にもうちょっと付き合ってね♪

笑顔2

しかし、この日は昼寝もせず
超元気だったよなぁ・・・。
平日のこの時間帯は爆睡の蒼ちゃんなのに(^m^

笑顔3

パパさんもすごく楽しんでいたよ。

もういい・・。

しかし・・蒼馬もだんだん飽きてくる・・

もういいって・・・降りたとこ。

パパ『蒼馬、もういいのかぁ・・・。』

ちょっぴり淋しげなパパ。

親子3人

ばぁばが3人で撮ってあげるよって♪

気付いた人いるかしら?
ブランコの写真で気付いている方、
かなりすごいわよ。

えっ?何が?って・・

私と蒼ちゃんのTシャツお揃いなんです。
3can4onの親子Tシャツ買っちゃったよぉ。

えぇ・・私・・かなりの親バカです・・。
分かってる・・分かってる・・自分でもすごく分かってる。(爆

メンズもあるんだけど・・
さすがに・・それはやめときました。^^;

シロツメクサ

蒼ちゃん、シロツメクサを見つめて・・

いきなりフゥーーーー。

おいおい・・・・たんぽぽの綿毛と間違えてますよ・・。

大爆笑でした。

どうぞ

ばぁばにどうぞって。

ちょうちょ探し

そしたら・・またちょうちょが現れて・・・
シロツメクサに止まってたので
蒼ちゃんその場から離れず・・・^^;

でもね、ミツバチもいたからヒヤヒヤ・・・。

アリを見つけると・・

なぜか・・ブーブーだって^^;
なぜ車なのかしら・・・。

ちょうちょ探し2

ほんと可愛いやつだよぉ・・・。(オホホ

ちょうちょ探し3

すると・・ちょうちょがまたどこかへ・・

蒼ちゃん呆然・・・。

どこ?ちょうちょ・・どこ?って叫んでました。

笑えるでしょ?この顔^^


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




22:54 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お誘い♪

2009/06/11

今日はマンションのお友達(あゆみちゃんのママ)のお家へ遊びに行きました♪
メールでお誘いがあったのぉ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
すごーく暇してたので蒼馬と大喜びしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

蒼ちゃんにね、

『あゆみちゃんが遊ぼう』ってメール来たよって教えると、

蒼ちゃん『あゆみちゃん×2音符

はい、かなりのテンションアゲアゲです。

ティータイム1

玄関のピンポンを鳴らすと
可愛いあゆみちゃんがお出迎え。

あゆみちゃん『蒼ちゃんだぁーーー!!』

蒼ちゃん『あゆみちゃん♪』

蒼ちゃんかなりデレデレなお顔でした。(爆

あゆみママが冷蔵庫を開けて、
カルピスを準備してると・・・
蒼ちゃん&あゆみちゃんが後ろでガン見してた。

そんな姿を激写したら・・あゆみちゃんにバレちゃった。

ティータイム2

二人は急いでテーブルへ移動。

蒼ちゃん超喜んでたよ。

ティータイム3

ちゃんと持って飲みなさいよ・・・。
蒼ちゃんこぼさないでよ・・・

そんな姿を撮ってたら・・・
あーーーー!!

やっちゃいました。蒼ちゃんorz

早速、カルピスこぼして上下の服ぬれてしまいました・・・。

あゆみママほんとごめんなさいね。

このあと、自宅へ戻り着替えを取りに行く母。
同じマンションで良かった。

ティータイム4

蒼ちゃんは何事もなかったかのように・・
遊びに夢中・・・。

左の片隅に見えるのは蒼ちゃんの手です(心霊写真ではありません)

あゆみちゃんは私にいっぱいどうぞってお菓子をくれました。
優しいね、ありがとう♪

ティータイム5

美味しそうに食べるところを撮ってたら・・・
あゆみちゃんとまた目があっちゃった(^m^

一人の世界

あゆみちゃんが移動したあと・・・
蒼ちゃんはどんどんミニカーを並べ始めました。

このときはいつも真剣です。

コンポが気になる・・・。

蒼ちゃんはお友達のお家へ行くと
何でも触りたがるんですよねぇ・・。

コンポが気になって触りまくり・・・(汗

あっまたまた目があってしまう私とあゆみちゃん(爆

おばちゃんブロガーだから・・林家パー子だから・・ごめんよ。

気になるよねぇ~

あゆみちゃん

あゆみちゃんが、

『蒼ちゃんママ見て~♪』って。

もぉ~可愛すぎるじゃーん笑顔

ニコニコ

蒼ちゃんほんとあゆみちゃんが大好きで・・

あゆみちゃーんって呼んでたところ(写真)

笑顔なのが分かりますか?

テンション高し・・

とにかくウキウキなのが伝わってくるんですよ。

見てて私もウキウキ。(えっ?なんで

マッシュ1

あっ、あゆみちゃん宅には可愛いペットもいるんですが・・
(久し振りの登場)

ハムスター2匹(マッシュ&ホクト)

今回はマッシュだけ登場。ホクトは眠っててお部屋から出てこなかったから。

はまりすぎ

蒼ちゃんかなりマッシュにはまっちゃって・・。
可愛い、可愛いって。

乗っかったら、ハウスが壊れるよぉぉ・・・。

マッシュ2

マッシュ・・・蒼ちゃんを許してね。
君が大好きなのよぉ・・・^^;

おままごと

それから・・・おままごとも仲良くしてたよ。
はい、どうぞっていう感じで。

微笑ましいでしょ?

あゆみちゃん2

あゆみちゃん今日は蒼ちゃんと遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ♪
また遊ぼうね^^

焼きたてパン

あゆみママがホームベーカリーを最近購入したんだって。
それで、蒼馬が卵アレルギーなのを知ってるから
わざわざ卵なしで焼いてくれました。(しかも一斤お土産にくれたの。

早速蒼ちゃんとお昼に焼きたてのパンを頂きました。
すっごく美味しかったです。
あゆみママごちそうさま♪
ありがとう♪

※この前卵アレルギーの検査の結果を聞きに行ったら・・
まさか・・数値が上がってるとは・・
だから・・まだまだ白身も食べさせれません。(T T)
また半年後・・12月に血液検査になりました。

まだもうちょっと頑張らないとね・・
早く治るといいのに・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu














23:24 子育て日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

東山動植物園~後編~

2009/06/09

お待たせしました♪
後編もお楽しみください♪

ゴマフアザラシ

さて、気持ち良さそうに泳いでるのは・・・

ゴマフアザラシちゃんるんるん♪

勝手に名前をゴマちゃんと呼んでた私ぷぷプププ・・

ゴマちゃん

私が『ゴマちゃーん!!』ってラブコールしてたら・・・

この通り・・近くへ来たわよきゃー!

ゴマちゃんお利口さんだっ♪

可愛いよぉーーーー!!と大興奮だった私(えっ?いけない?

シマウマ

お次は・・・シマウマしまうま

ちょうどお食事中でした。ペロッ

蒼馬は名前に馬がついてるだけあって?
馬が大好きなんです。

だからシマウマを見て、

『ヒヒーーーン』と言ってました。

シマウマもそうやって鳴くの?!jumee☆whyL

馬だからそうなのかしら?

シマウマ2

馬好きの蒼ちゃんの為に、
自由行動OKに・・・。(ベビーカーから降りる)

だけど、勝手に走り去っていくので・・
自由行動数分で終了・・・。

移動

ベビーカーで移動する時はパパ担当。
助かります
ママはこの時ばかりはパパを褒めまくる。

スカイタワー

スカイタワーをちょっと眺めてました。
スワンに乗りたかったけど・・・
蒼ちゃんにはまだ早いので却下。

ハイポーズ1

なので・・・
スカイタワー前にて思い出の一枚・・・。

スカイタワー切れてるんですが・・気にしないで。
あくまでも・・蒼ちゃん重視ですので。

ハイポーズ2

ニッコリ笑ってくれたらいいんですけど・・・
その瞬間を撮るのが難しい・・・汗;

ハイポーズ3

親達は超笑顔を作ってるんですけどね^^
その写真を見ると自分でもウケる。

休憩

この日はほんと天気が良くて暑かったの
だから、のどが渇いてしょうがなかったよ

蒼ちゃんも休憩。
カルピス飲んでます。

氷が口に入ったので・・
思わず冷たいっていうお顔。

美味しい

そして飲みほす。

おいしいってさっ笑顔

最後にハイポーズ

帰りに可愛いオブジェと記念撮影。

パパさんバージョン♪

ママと♪

ママさんバージョンでした♪

楽しい一日が過ごせて良かったです♪
今度はどこへ行こうかなぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



22:46 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

東山動植物園~前編~

2009/06/07

昨日はパパさんが一日空いてたということで、
家族3人で東山動植物園まで行ってきました
自宅から東山動植物園まで1時間半かかったよぉ・・・。
名古屋ドームらへんで渋滞に巻き込まれちゃったから大変でした><

ちょうど出掛けた時間が13:00ぐらいだったので、
蒼ちゃんは車で昼寝すると思いきや・・・
元気に車の中でおしゃべり。
ドライブ好きだなぁ・・・。大興奮でしたよ。

ゾウ

蒼ちゃんにすごく見せたかったゾウさん。
ちょうどエサをもらうところで
モリモリ食べてたゾウさん。
蒼ちゃん初めて本物のゾウさんを見てニコニコ。
指さして一生懸命お話してたよ。

ゾウさんて優しい目をしてるから私も大好きです。
大きいけど可愛いよね。

ペンギン

ペンギンさん達。
キャーこんなに出てくると可愛すぎるぅ~(≧▽≦)ノ))
思わずズームで撮った一枚でした。

あれ、なぁーに?

蒼ちゃんも思わず、

『あれ~あれ~!!』大騒ぎ。

可愛いねぇって言ってたよ^^

へぇー!!

ペンギンさんだよって教えると、

蒼ちゃん『へぇーーーー!!』

ほんとに分かった?^^;

シカ

シカ夫婦。
えっ?ほんとに夫婦かって?

勝手に決めさせてもらいました。^^

シカ夫婦『おい、勝手に決めるなよ(怒)』

パパと♪

蒼ちゃん『シカ夫婦だぁー』

※フィクションです

シカ

シカ(夫)『だからぁー、勝手に決めるなよ・・・・。』

シカ(妻)『あそこの親子はほっときなさい・・。』

シカ(夫)『そうだな・・。』

※フィクションです

ライオン

次は・・・ライオン。

えーーー寝てるよぉ・・・。
昼寝中なら仕方ない・・・・。

次行ってみよう。

トラ1

おぉ~!!トラだよぉ~!!
起きてて良かった^^

蒼ちゃんが来たからこっちへ来て~って叫んでたら・・・

トラ2

ほんとにリクエストに応えてくれましたよぉ

奇跡だぁーーーー!!(笑

※ダメもとで、動物に頼んでみよう。
奇跡もあるよ。

クマ

えっと次は・・・

パパだよぉーーー!!

あっ、ナマケグマでした^^

パパ、失礼。(なんちゃって)

キリン1

今度はキリンさんだよぉ

蒼ちゃんちょっと暑さにバテ気味?

キリン2

ママと撮るときに正面を向いてくれてラッキー♪

キリン3

なかなかイイ感じに撮れてて良かったよぉ。
キリンさん達は遠いけど(笑

コアラ1

さて、みなさんお待ちかねのコアラですね・・。
東山動植物園といえば有名のコアラですからねぇ・・。

コアラ2

どのコアラもみんなお昼寝中だったのよぉ・・・。
残念・・。
顔が全く見えなくて・・・。

このコアラなんて脱力系ですね。
笑えます。

そんなにお疲れなの?って聞きたくなるよ(笑

コアラ3

唯一、チラっと顔が見える一枚。
微妙ですが・・・。

今度会いにきた時は起きててよ(爆

コアラ4

ティアラちゃんかぁ。可愛い名前だよね。

でも寝てる姿はオッサンだったなぁ(^m^;

後編へつづく。。。。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu











19:14 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

似合うかな?

2009/06/04
20090604170225
みなさん、お久しぶりです(携帯からの更新ですみません)

長い間お休みしてた理由は…私が風邪でダウンしてたのと…ちょっと悩みがあったのと…蒼馬の風邪の為…なかなかPCをやれる時間がとれません(T_T)

ようやく二人とも治りつつあるから大丈夫ですけどねp(^^)q

今日の午前中蒼馬と買物へ行って気に入ったCAPを見つけたので衝動買いしちゃった(笑)(^^ゞ

どうですか?似合うかな?ポーズしてくれたので超カワイイんですけどぉ~(親バカだぁ)
17:02 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

