02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良し3人組

2010/03/09

更新が全然出来ない・・・(><)
最近、私疲れ気味のようです・・。
パパさんは相変わらず忙しい人でして・・
毎日帰りは深夜帰り・・。(御苦労さまです
パパさんが帰ってきてから、
夕飯の準備をする私。
蒼ちゃんを寝かしてそのまま寝ちゃう時もありますが・・

帰ってきてから温かいものを食べさせてあげたいんで、
揚げ物ならお風呂から上がるころを見計らって
準備してます・・・。
そうするとね・・、いつも寝るのは深夜2:00~3:00なの。

でも、4月からこんな生活リズムではヤバイですよね・・。
朝は7:50~8:00じゃないと起きられない私・・。(寝すぎですね・・
パパは出勤8:45です。
だから、朝は戦争みたいなものでバタバタしてる。(一人で慌ててる
朝ごはん作って、お弁当作って・・。
ギリギリですよぉ・・。
4月からは、8:30には家を出て蒼ちゃんを保育園に連れて行くんですからねぇ・・。
しかもケッタ(自転車)で・・。

頭痛いかもぉ・・・。
昔は・・・働いていた頃ね・・。
朝8:00から働いてた私なのに・・。
グータラしてるよねぇ・・・。
4月から頑張らねば・・・。
とりあえず・・・3月はね、蒼ちゃんとの時間を大切にしてるんで・・
更新はなかなか出来ないのですみません・・・。

4月になって落ち着けば・・蒼ちゃんの保育園のことなど、
いっぱい書き込みたいと思うんで・・。
あっでも時間がこうして出来れば更新はすると思うけど・・。




えっー、写真を調べてみると・・
2/19のがありました・・・。

どんだけ・・ほったらかしなんだぁ・・・。
自分でもビックリ!!

つい最近まで風邪をひいてた私と蒼ちゃん。
もう治って元気になりましたけどね

この写真は風邪をひく2、3日前です。

ではコチラをどうぞ↓

仲良し1

蒼ちゃん、嬉しくて笑みがこぼれそうでしょ?

久しぶりに、あゆみママ&れおママをお家へ誘いました

みんな忙しいから久しぶりに都合が合って良かったよ^^

仲良し2

やっぱりこの3人が揃うと楽しそう♪
蒼ちゃんもすごく遊びたいって言ってたから、
遊びに来てくれた時、玄関で興奮してお出迎えしてました。

仲良し3

あゆみちゃんなんて、見て×2♪
こんなに嬉しそう♪

男の子達より元気だったかも♪

仲良し4

子供部屋にあるおもちゃを全部和室へ移動する子供たち・・。

ちょっと・・ちょっと待って・・と思って片付けようとすると・・・

叱られる私・・。

えっ?!ダメなんですかぁ・・・、みたいな・・。

仲良し5

こういう時は目をつぶらないといけないようです、はい・・。

足の踏み場がなくても・・へっちゃらの君達なのね・・。

仲良し6

ティータイムになった時は・・
みんなの素早さは笑えますよ。

さっきまで超遊びに夢中だったのに・・・
お菓子を準備すると・・
すぐに移動するから笑っちゃう

仲良し7

あゆみちゃんはママ達のトークにも入っておしゃべりしてたよ

やっぱり女の子だよねぇ
食べながらお喋り・・女の子はこれが楽しいよねっ♪

仲良し8

テレビがちょうどバンクーバーオリンピックのフィギュアだぁ・・。
これを見ながら話してたよ(爆

子供たちが大はしゃぎ中だからテレビはあまり聞こえずでしたが・・

仲良し9

この日は話が保育園の話題だったので盛り上がっちゃってたママ達

おかげで?!長く遊べて子供たちは満足だったかなぁ(笑)

楽しそうでしたよ。

帰り際、また別れが嫌で・・蒼ちゃん泣いてたけど・・。

泣くなよぉ・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
 






















00:00 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

