08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実は。。。

2010/09/30
こんばんは
実は、蒼ちゃん今朝微熱がありまして。。。
保育園をお休みしました。
咳&鼻水がひどかったんで。。病院で診てもらってきました

10/1は楽しみにしてる保育園の秋の遠足。
東山動物園にバスで行くことになってるんです。

とりあえず夜の時点では熱は下がっていましたが。。
咳が悪化。
うーーん。どうだろう。。。
明日は微妙かなぁ。。。

天気も心配してたけど。。。
晴れるみたいだし、蒼ちゃん行けるといいなぁ。

ママは遠足のリュック&お弁当の下準備は済ませたよ。
神様。。。蒼ちゃんの風邪良くして下さい。。。。
お願いします


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

23:55 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

いも掘り初体験♪

2010/09/29
27日のお話。

私がマンションの役員をやっていた当時の町内会長さん(Mさん)が、
私とお隣りさんに『いも掘りしない?』と声をかけてくれました。

子供達に『いも掘り』の体験なんてなかなか出来ないことだから
喜んでやらせてもらうことに♪

私が保育園に迎えに行った後、16:30頃マンション下に集合。

自転車に乗ってMさんの畑へ移動。

いも掘り
畑に到着 左から、そうま・Y君、Mさんの奥さん

お隣りさんのYちゃんと兄弟(ママ友・・同じ歳、兄・・小2、弟・・年長さん)
とは久しぶりにゆっくり話せたなぁ。

この日はちょっと天気が怪しかったんです。
やはり私、雨女ですね(汗)

いも掘り1

さつまいも発見!!

いも掘り2

私、いも掘りなんて・・・保育園以来?(いも掘りの写真があるので覚えてます)
小学生の頃はやったかなぁ?(覚えない)

蒼ちゃんは、いも掘り初体験でドキドキ

いも掘り3

私はとりあえず手が汚れる前に撮影中(ブロガーですので)

いも掘り4

前日もMさん、近所の人を誘って
いも掘りしたらしくて
前日の方がすごく大きいものがとれたらしいけど。。。

だから、Mさんが小さいものばかり出てくるから。。
ちょっとガッカリしてたけど。。
私達は全然良かったんですけどねぇ。
掘ってると楽しくなってきたよ

いも掘り5

Y君のお兄ちゃんT君はもう小2なんだよねぇ。。
友達の子の成長もあっという間。
大きくなったなぁ(しみじみ。。。

いも掘り6

親子3人、真剣に掘り、掘り。。。

いも掘り7

みんないっぱいとれてたよ♪

いも掘り8

けっこうスコップで掘るのが重労働。

私、サンダルだったので(汗)
足が腫れてるし。。
手伝えなかった。。。(ごめんなさい

ひたすら小さいスコップ&素手で頑張ってました。

いも掘り9

蒼ちゃんもすごく楽しんでいたから
ほんと来て良かった。

いも掘り10

ねっ♪頑張って仕事してるでしょ?

いも掘り11

こんなに集中してやるとは思いませんでした。

蒼ちゃん『ママーー蒼ちゃんもとれたーー』って叫んでおりました

いも掘り12

いもを握りしめ、いもが置いてある場所へ自分で持っていきます。

いも掘り13

いいとこ取りの蒼ちゃん。
みなさん、蒼ちゃんにたくさんとれる時に代わってくれます。

いも掘り14

うんとこしょ、どっこいしょ。。。

それでも、いもは抜けません。

おおきなかぶ(絵本)みたいでした。(爆)

いも掘り15

M夫婦さん、貴重な体験どうもありがとうございました。

この日、さつまいもの天ぷら&味噌汁に入れて食べました。

おかずが増えました(笑)

蒼ちゃん自分でとったおいもだからたくさん食べてましたよ。

おならもプープーでしたけど(爆)

お食事中の方ごめんなさいね><

この後、マンションに戻ると雨が。。。

雨に濡れなくて良かったぁ。(ギリギリセーフ

あぁー楽しかったぁ♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu













18:20 子育て日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/29
こんにちは
昨日、皮膚科へ(検査結果聞くために)行って来ましたよ。。。
検査結果は。。。
食物アレルギーではないようです。(良かったぁ
やっぱり、足の腫れは蕁麻疹のようです。

ただ。。。他の病気も見つかりました。
甲状腺。。。つまりホルモンバランスがよくないみたい。
数値が普通じゃない。。。
なので。。。
来月12日に、内分泌内科の方で診てもらうことに。
足の方もまだ腫れてるので(少しずつ治ってきています
皮膚科も同じ日に受診です
しばらく病院通いのようです。

捻挫から。。。大騒ぎになっちゃってるわ。
とりあえず、ちゃんと治します。
入院の話はとりあえずなくて一安心。(ふぅー

さて、お届けもの♪
ブログにアップするのを忘れてたのがありました。

あと、今日2つお届けものがありました。


~24日の懸賞応募のお届けもの~

当選
小林製薬株式会社さん サラサーティーコットン100
2枚重ねのめくれるシート試供品

こちらの応募はメモを忘れてました(汗

モニターなんで後日メールでアンケートに答えます。


~今日の懸賞応募のお届けもの~

おしゃれはんこ
モニプラさん×株式会社ハンコヤドットコムさん

おしゃれはんこに当選しました♪

参加した時の記事はコチラをクリック

当選メールを頂いてから、けっこう時間がかかったので。。。
めっちゃ楽しみにしてました。

後日レポします。(お楽しみに

サンプル
花王株式会社さん 2010秋プリマヴィスタサンプルセット
         オーブクチュールの口紅サンプル

こちらの応募メモも書き忘れのようでした(汗

うぅ。。。
ちゃんと記録しておきたいのになぁ。。。


各企業様、どうもありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




15:02 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

FRO.sac 試作プロト モニター募集

2010/09/27
モニプラさんでの、

成和株式会社さんの

イベントに参加しています

今回、モニタープレゼント内容とは。。。。









じゃぁぁぁぁぁぁん


オリジナルBAG

その名を『FRO.sac(フロサック) 』

包み込むという風呂敷の概念から開発した、
デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグです!!

機能性とは。。。。

こちらのバッグは、
ハンドルが着脱式になっていて取り外しが簡単になっているんです

ハンドルを取ると、小さく折り畳むことができちゃいます。

untitled.jpg


こんな便利なバッグ欲しかったですよねぇ。
しかもオシャレだし♪

旅行バッグに畳んで忍ばせておけば、サブバッグとして旅先で重宝しますよね

エコバッグなどとはまた一味違って、
しかもしっかりしていて、
デザイン性もバッチリなら文句なしですね

持ってみたらこんな感じ

FRO.sac

可愛いでしょーーー!?


プレゼントは下記の16種類の中から選びます。
16種類 ①

私がちなみに選んだのは⑧です。

※お色・柄の希望はお伺い致しますが、ご希望に添えない場合がありますので
予めご了承くださいとのことです。

試作品生産なので少々不具合もある場合あり。


そんなの気にしないですよぉーー

秋の行楽のお供に。。。

ぜひ、モニターしたいなぁ。。。

幸運の16名の中に選ばれたい。。。。

成和㈱のFRO.sac

FRO.sac 試作プロト モニター募集

 
00:10 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

子どもも、おとなも「一心不乱」「無我夢中」!くもんの『四字熟語カード1』

2010/09/26
モニプラさんでの、

くもん出版さんの

イベントに参加しています

くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム! 『四字熟語カード1集』
くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム!

今回は、

『四字熟語カード1集』

モニター10名様募集ですよぉ


前回、『ことわざカード』に当選させて頂き

蒼ちゃん、くもんのカードに夢中になっています。

前回のことわざカード(モニター記事)←興味のある方はクリックしてね

くもんのオリジナル・カード教具、81アイテムが勢ぞろい!

くもんのオリジナル・カード教具、81アイテムもあるんですよ。
サイトをチェックしたら、どれも蒼ちゃんに使わせてあげたいと思いました。

その中の人気アイテムがまたモニターできるチャンスなので。。。
これもまた是非モニターに選んで頂きたいと思い、
参加させてもらいました

我が家には、くもんのパズルや積み木(ひらがなが書いてある)もあるのですが、
とても蒼ちゃんの為になっています。

遊びながら勉強できるというのがいいですね。
だから楽しく覚えることが出来るんだと思います。

今回四字熟語カード、実は私も興味津々(爆)
私も忘れちゃってるから。。。(お恥ずかしい。。。
蒼ちゃんと一緒に覚えたいなぁ

親子でモニター。。。よろしくお願いします


~モニタープレゼント内容~

くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム! 『四字熟語カード1集』


くもんのオリジナル教具『四字熟語カード1集』
「十人十色」などのよく使われる四字熟語をとおして、
ことばの世界を広げます

<対 象> 幼児から
<サイズ> カード本体 たて18.2cm×よこ12.0cm
        B6変型判 31枚

<収録されている四字熟語>
 一部始終/一喜一憂/一生懸命/一進一退/一心不乱/
 一石二鳥/一朝一夕/一長一短/右往左往/完全無欠/
 危機一髪/喜怒哀楽/再三再四/四苦八苦/縦横無尽/
 十人十色/取捨選択/心機一転/針小棒大/晴耕雨読/
 正正堂堂/千差万別/創意工夫/東奔西走/二者択一/
 日進月歩/百発百中/無我夢中/油断大敵/用意周到/
 老若男女

くもん:子どもも、おとなも「一心不乱」「無我夢中」!くもんの『四字熟語カード1』









22:50 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

アパガード美白歯ブラシが300名様にモラえる!!

2010/09/26
モラタメさんでの

情報ですよぉ!!

株式会社サンギさんの

10/1新発売『アパガード美白歯ブラシ』

300名様モラエます。


アパガードのコンセプトである“美白”を追求した、高機能歯ブラシです。
狭い口腔内で動かしやすい3列植毛のコンパクトヘッドと、
手になじみ角度をかえて丁寧にみがきやすい8面グリップで、
長めのブラッシングでも負担を与えず、
しっかりと歯垢を落とし、白くつややかな歯に導きます。

毛先のタイプは、4種類あります!!

ベーシックケアタイプの「フラット」
歯ぐきケアタイプの「先細」
マルチケアタイプの「フラット&先細」
イオンケアタイプの「先細&イオン」

4種類の毛先タイプ
ラウンドカットされた毛先がしっかり歯垢を除去するベーシックタイプ。
白くつややかな歯に導きます。

先細
細い毛先が歯と歯のすき間や歯周ポケットに入り込み、
歯垢をやさしく除去しながら歯ぐきをマッサージします。

フラット&先細
ラウンドカットと先細毛の2段植毛で、
歯の表面の歯垢を除去しながら
歯ぐきケアもできるマルチケアタイプです。

先細&イオン
アパタイトとトルマリンが練りこまれた先細毛が
ブラッシング時にイオンを発生。
歯垢を落としやすくするイオンケアタイプです。

どのタイプも試してみたいなぁ。

株式会社サンギさんでは、
アパガード美白歯ブラシの新発売を記念して、
「アパガード美白歯ブラシ」1本と、
セットで使ってさらに効果的な「アパガードMプラス」(25g)
が1000名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催中!!

こちらも見逃せないキャンペーンですね

クリック詳しくはコチラを見てね♪

08:53 モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)

くもん『ことわざカード1集』当選しました!

2010/09/25
モニプラさんでの、

くもん出版さんの

イベントに参加し、先日当選させて頂きました。

ことわざカード1

くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム!

『ことわざカード1集』です

ことわざカード2
画像が見にくいですね(すみません)

絵柄はとても可愛く描かれていました。

ことわざカード3

このように裏は。。
ことわざの続きと、
意味が書かれています。

ことわざカード4

『ねる子は育つというけれど、まいあさねぼうで困ったね。』

を読んでまるで私だって思ったわ。


使い方

ことわざカードの使い方も分かりやすく書いてありました



蒼ちゃんは、ひらがな読めるけど。。。
このように。。。すぐ遊んじゃう(汗
すみません><







ちりもつもれば山となると言っている。。。

これ好き
この絵可愛いですよね♪

私、このことわざ好きです。

ことわざでこれが好き

最近お届けものないから。。。
またコツコツ頑張ろうと思いました(爆)



さて、蒼ちゃんですが。。。

そうま1

保育園に通うようになってから、ひらがなに興味津々。
なので、特訓すればこのことわざも覚えれるようになるかな。


そうま2

蒼ちゃんもコツコツ頑張ればいいさ♪
ママも君に付き合うよ(爆)


真剣

今回、モニターに選んで頂き、
本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム! 『ことわざカード1集』
くもんはおすすめです!!

くもん出版 fansiteファンサイト応援中







12:27 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)

カメラマンを終えた後は。。。

2010/09/24
みなさん、こんにちは。
足の腫れの件ですが。。。
いまいち、腫れが治まらないんです。。。
こんな調子だと。。。
入院と言われそうで。。。困ったなぁ。。。
でも、入院するわけにはいかないんですよね。。
また病院で相談せねば。。。

さて、先週19日にカメラマンデビューをした蒼ちゃん。
その時の記事カメラマンデビュー♪

その後、けっこう公園で遊んでたの。
その様子をママはちゃんと撮ってたので。。
どうぞ、そちらも見て下さい


仕事の後は。。。

ツインアーチの下には遊具がたくさんあります。
蒼ちゃんも大好きな公園。

17:00過ぎだったから。。
暗くなってきたけど。。。
まだこんなにみんな元気に遊んでました。


遊ぶ1

さぁーて、まずはこれから遊ぼうっと♪

遊ぶ2

滑り台はこんな感じ。
よく滑る。

さてと。。お次は。。。

パパと移動です。

遊ぶ4

頑張ってー♪蒼ちゃん!!

パパは不安げに見てました。

遊ぶ5

ちゃんと順番に並ぼう。

蒼ちゃん、ちょっと背伸びして滑り台を見ようとしてます。

ビビリさんなんで。。大丈夫かなぁ。。。

遊ぶ6

大丈夫のようでした。(笑)

遊ぶ7

とうとうパパが誘われてた(爆)
私も誘われたけど。。
お尻が大きいからはまって滑り台滑れないからねぇ。。(誰、そこで笑ってる人は。。

遊ぶ8

パパさん、けっこう楽しんでた(爆)

遊ぶ9

この滑り台は。。。勢いが強いと尻もちつくね。

遊ぶ10

こういうのは苦手な蒼ちゃん。
ビビってます。

遊ぶ11

これは怖いみたい。
へっぴり腰になっています(汗

遊ぶ12

頑張って辿り着いた滑り台。

只今順番待ちです。

遊ぶ13

滑った後、また滑るかな?と思いきや。。。

もういいって。

やはり橋が怖いのね

遊ぶ14

もう一回滑ろうか?と聞くと。。

逃亡しました。(汗

遊ぶ15

蒼ちゃん、この日は色々チャレンジしてたよ。
いつも拒否してた滑り台も。。
このように順番待ちまでして
やる気まんまん

遊ぶ16

大声でこう叫んでおりました。

蒼ちゃん『そうまくんも行ってきます』

ママ&パパ『はぁーい。頑張ってねぇ。』

大丈夫かなぁ。。。(ママはちょっと心配でした

遊ぶ17

全然大丈夫でした(爆)

下の方で待ってたら。。
このような顔して滑ってきました。(笑)
もぉー可愛いなぁ。

遊ぶ18
また滑りに行く蒼ちゃん

この滑り台はすごく楽しかった&気に入ったみたいで、
何度も、何度も。。。滑っていたよ。

空

また、遊びに連れてきてあげよう。
この青空の下で、また思いっきり遊ぼうね


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
















14:01 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ミスド♪

2010/09/24

22日のお話。

ミスド限定のトミカが発売だよって22日にママ友からメールがあったの

早速この日、ばぁばとミスドへ…

キッズセットのおもちゃ2個を注文しようとしたら…

私の前の親子でトミカのポンデライオンが売切れに…

そんなぁ…ガ━(゜Д゜;)━ン

なので、おもちゃ一個のセットを注文。

そしたら…私でそのおもちゃも最後だったみたい

おもちゃ目当てで並んでた人多かったので売切れ聞いてみんな叫んでたよ…

『えーーっ』って。v(≧□≦)v

まだ私は一個ゲットできたから良かったかな

やっぱり発売初日(開店したらすぐ)に並んだ方がいいですよ

一時間前になくなりましたから…

来月は二つGETしたいなぁ。。

蒼ちゃんよりママが欲しくなってるかも(爆)

詳しく知りたい方はミスドのトミカ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


11:25 初めての妊娠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

収納の巣webショップでお好きな商品(一万円相当)を選んでGET!

2010/09/23
モニプラさんでの、

有限会社 収納の巣さんの

イベントに参加しています

収納の巣

モニタープレゼント内容

【参加方法】
収納の巣のサイトをご覧いただき、
予算一万円であなたが「欲しい!」と思う商品をお選び頂き
その理由(ここをこんな風に片付けたい!などなど)と共にをブログでご紹介して下さい!
» 収納の巣webショップはこちら→
収納の巣

わぁーこういうイベント大好き♪
収納に今困ってたので。。。ぜひ当選したいなぁ。
サイトをチェックしてみると。。。
どれもおしゃれで可愛くて悩みまくり。。。

ここのスペースを利用したい

私はこのキッチンカウンターの下のスペースを使って
収納できるといいなぁと思ってて。。。

雑誌を何とかしたいんです。
もう本棚に入らなくて困ってたので。。
マガジンラックを買おうか迷ってました。

なので、私が収納の巣で選んだのがこの商品です

マガジンラック
マガジンラックW ブラウン 9,345円(税込)

Σ( ̄□ ̄ コレだぁ!!

ブラウンとオフホワイトとがあるんですが、
私はこのブラウンがいいです。

スリム

こんなにもスリムなんです!!
だからちょうど我が家のキッチンカウンターの下にピッタリだと思うんだけど。。。

Sサイズで10~15冊、Wサイズで20~30冊程度の雑誌が収納できます。
(雑誌の厚みにより異なります。)

出し入れもスムーズ

適度な段差の付いたポケットはタイトルが見やすく出し入れもスムーズですね。


こんなおしゃれなマガジンラック探してました!!

ぜひ、モニターしたいなぁ。。。

よろしくお願いします


有限会社 収納の巣

布製ボックスマガジンラック

モニター募集*収納の巣webショップでお好きな商品(一万円相当)を選んでGET! ←参加中












18:17 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/22
今日は、とても暑い一日でした。
ほんと・・今って9月?って思うよね
夜になると。。。
天気が急に怪しくなり。。。
雷がゴロゴロ。。。そしてドカーン。
どこかに落ちたっぽい。(怖っ
蒼ちゃんビックリして私にくっついてきました。
フフ。可愛い
明日の名古屋は雨。
せっかくの休みなのに。。。残念。

話は変わりますが。。。
21日のお話。
皮膚科で診てもらったら。。。

やはり。。。蕁麻疹で足が腫れているようです。
捻挫が治ったと思ったら。。。
蕁麻疹。。。
皮膚科の医師いわく。。。
アレルギーの数値が普通10ぐらいなのに。。
(私は)40なんで。。。本当だったら・・・詳しく検査するために
入院した方がいいですよって。。。
だけど。。。
元気だし。。。(足は腫れてるけど。。。
入院するわけにはいかない。。。
先生に入院は出来ないって思わず言っちゃった
とりあえず、薬を飲んで腫れがひいてけばいいのですが。。。

あと、また血液検査をしたんです。
さらに詳しく調べるみたいで。。。
食物アレルギーだったらいけないのでって。。。

どうなるかよくわかんない状況。。。
何でもないといいけど。。。

ちょっと落ち込んでたら。。。
久しぶりにお届けものがありました。
でも、不在の時に届いてたので郵便局に再配達をお願いしました。
不在票?って言うんだっけ?
それを見ても覚えのない当選品。

18:00頃郵便局の人が来ました。(待ってました
蒼ちゃんの名前で当選したの。(蒼ちゃんすごい


これは見てめっちゃビックリ!!
めっちゃ嬉しい

~今日の懸賞応募のお届けもの~

蒼ちゃん当選
アピタ・ピアゴ&グリコグループ共同企画 
トラベルコース:JTB旅行券¥10000

応募したのが、8/7
締め切りが8/16でした。
抽選で80名

当選させて頂きありがとうございました

ハガキ1枚だけ応募してました。
ラッキーだったね。

JTB旅行券は初当選なので嬉しい♪
なんか旅行に行きたくなりました。
ディズニーランドにでも。。。
蒼ちゃんまだ行ったことないですしねぇ。

また頑張ってハガキ書かなくっちゃ(笑)

で、早速ハガキ書いたのが。。。

たらみの家族でハッピーキャンペーン(詳しく知りたい方クリックしてね)

頑張って食べたよぉ(爆)
12枚集めました。
こっちもJTB旅行券♪
しかも20000円分ですよ♪
抽選で50名だから激戦ですけど。。
送らないとまず当たらないからねぇ。。。
みなさんも応募したかな?
締め切りが、9/30だから急いでね。




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






23:14 懸賞応募~当選品~ | コメント(6) | トラックバック(0)

カメラマンデビュー♪

2010/09/21
モニプラさんでの、

マテル・インターナショナル株式会社さんの、

イベントに参加し、ミニカーに引き続きまたもや当選させて頂きました。

どうもありがとうございます

デジカメ
キッズ・タフ・デジタルカメラ(ブルー)

キッズ・タフ・デジタルカメラ(ブルー)
中身は

落としても、へっちゃら!その名も

『キッズ・タフ・デジタルカメラ』新登場!


「キッズ・タフ・デジタルカメラ」は、
80年間おもちゃづくりをしてきたフィッシャープライスが、
そんなご両親と好奇心旺盛なお子さまのために、
「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究し、開発したキッズ専用本格デジカメ!

落としても、へっちゃら!
何回落としても壊れにくく、乱暴に扱っても衝撃に強い子ども用デジタルカメラです。
また、子どもに使いやすい工夫はもちろんのこと、
充実のスペックで思う存分、名カメラマン気分を満喫できちゃいます☆

蒼ちゃんよくおもちゃを乱暴に扱うので。。。(汗
落としても、へっちゃらに魅かれて
ママはこのイベントに応募してみました。
まさか。。ミニカーに引き続き当選するなんて。。
超ラッキーでした。(蒼ちゃんもビックリ

そして、今回のイベント内容は。。。

お子さまを。。。

カメラマンデビューさせてみませんか!?


というものでした。

なので蒼ちゃん。。。
カメラド素人ですが。。。

いきなり。。。カメラマンデビュー

蒼ちゃんで大丈夫でしょうか。。。(ちょっと不安

で、これは家族みんなでお出かけして
いい写真をカメラマン(蒼ちゃん)に撮ってもらわねば。。。


ツインアーチ1
ツインアーチ(138タワーともいう) by ママ撮影


ということで早速19日にツインアーチ(公園)へ行って来ました。
夕方16:30頃にお出かけしてます。(涼しい時間になってから
この日は21:00で閉園で良かった。

今の時期、コスモスが咲いているはず。。
どうだろう?と思いつつ・・・
(今年は暑かったからなぁ。。。)
コスモスの写真が撮れるかなぁ。。。

カメラマン1

さすがにまだ満開ではなかったけれど。。
ちらほら咲いてて良かった。

蒼ちゃんすっかりカメラマンでしょ?

カメラマン2

蒼ちゃん『蒼ちゃん、お花も撮るからねぇーー』

パパ&ママ『いいよぉ~いっぱい撮ってねぇ』

カメラマン3

蒼ちゃんすごく楽しそう(爆)

蒼ちゃんの写真気になるでしょ?
お見せしますよぉ♪(フフフ

どうぞ、どうぞ(ダチョウ倶楽部風)

蒼ちゃんの写真1
蒼ちゃんの撮った写真①ママ

お互いを撮りまくり♪

蒼ちゃんの写真2
蒼ちゃんの撮った写真②コスモス

普通に上手と思いませんか?
私もパパもビックリ!!
蒼ちゃんほんとカメラマンじゃぁぁん(ママより上手だわ。
褒めすぎ?

蒼ちゃんの写真3
蒼ちゃんが撮った写真③空とコスモス

蒼ちゃんからの目線で撮ると
これまたいい写真と思いました。(親ばか


蒼ちゃんの写真4
蒼ちゃんが撮った写真④コスモスきれいだね

キレイだねぇ。可愛く撮れてるね^^

ママも実はコスモス撮りました

コスモス

ママもちょっとブロガー魂に火がついた(なんじゃそりゃ?!

カメラマン4

蒼ちゃん、200枚以上は撮ってましたよ。
どんだけぇーでしょ?

カメラマン5

ママなんていつもビリにされるんですよねぇ。。。。

待ってぇーーといつもダッシュです

カメラマン6

ママの存在を忘れて。。。
撮りまくってるわ。。

カメラマン7

地面まで撮ってたり。。。

カメラマン8

アリさんを見つけたーーって言ってたけど。。。
撮れてませんでした くっくやしい・・

カメラマン9

キョロキョロ。。。

どうしようかっなぁーだって。

君、後ろの138タワーがあるじゃない!!(汗

これを撮ってよぉーー(爆

カメラマン10

夕日をバックにして撮りたかったなぁ。。。
残念><

カメラマン11

蒼ちゃん『ママ、撮るからねぇ』

ママ『はぁーい♪』

カメラマン12

えへへ。撮れたぞという顔。

カメラマン13

蒼ちゃん、何枚か撮ってるうちに上手になってきました。

カメラマン14

パパと会話してる姿はほのぼのします。

カメラマン15

蒼ちゃん、最後にツインアーチを激写中!!
お空も撮ってたよぉ♪

さぁーてどういう感じになってるのかなぁ?
また、みなさんも気になるかな?(^m^















少しじらしました(爆)

蒼ちゃんの写真5
蒼ちゃんの撮った写真⑤138タワー


なんか、これもまたいい!!
このキッズ・タフ・デジタルカメラほんとすごーい!!

蒼ちゃん(3歳)でも簡単に操作も出来ちゃうよ。

蒼ちゃんの写真6
蒼ちゃんの撮った写真⑥138タワー&夕焼け

ちょっとわかりづらいけど。。。
夕日が見えてきて・・・
空の色が変わったので、
上の写真と雰囲気が変わっていいでしょ?

蒼ちゃんセンスあるーって親ばかは。。。
はしゃいでおりました

カメラマン16

そうそう。。。
面白画像はママが撮影。↓

蒼ちゃん、疲れてベンチで休憩だって。

カメラマン17

と・・・思いきや。。。
撮ってるやん!!

カメラマン18

よーく蒼ちゃんの口元見てごらん(^m^

笑ってます。

カメラマン19

これが面白・・・いや真剣なカメラマンの姿。

最終的に良い写真&悪い写真をチェックし、
自分でボツなものは画像をゴミ箱に消去してました。

すっかりカメラも手慣れてしまいました。
子供は覚えるの早いわぁ。

最後にもう一度。。。

今回はこんな素敵な、

キッズ・タフ・デジタルカメラ

モニターに選んで頂き本当にありがとうございました。


※カメラが届いてから毎日のように写真を撮って楽しく遊んでます。
 蒼ちゃんの宝物が増えたようです。

この後、カメラマンの仕事を終え、
滑り台でいっぱい遊んで帰りました。(やっぱり子供は元気が一番

フィッシャープライス

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ
気になった方はクリックしてみてね♪

マテル・インターナショナルファンサイト応援中





























18:01 モニター体験 | コメント(3) | トラックバック(1)

『ホットウィール』のミニカー当選♪

2010/09/19
モニプラさんでの、

マテル・インターナショナル株式会社さんの

イベントに当選させて頂きました。

マテル・インターナショナル株式会社

ミニカー
『ホットウィールベーシックカー』2台『スピード・マシーンズ』2台

合計4台も

蒼ちゃんはそりゃもう。。。。

大興奮でした

だって待ちにまったお届けものでしたから。

当選したことを報告したら。。。
次の日から。。。
蒼ちゃん『ねぇ・・・ママまだ?車届かないの?
蒼ちゃん『ミニカー当たったんだよねぇ?』

などなど。。。ミニカーのことばかりでした。

無事我が家に届いて良かった

ミニカー1
ミニカー①

蒼ちゃん、黄色大好きだから喜んでました^^

ミニカー2
ミニカー②

これが蒼ちゃんのお気に入りだそうです。

カッコイイね。

ミニカー3
ミニカー③

青色がとっても鮮やか。
これもカッコイイね♪

ミニカー4
ミニカー④

トミカにはないデザインですよね~
こういうの蒼ちゃん持ってないから
喜んでました。

ホットウィールをまだ一台も持ってなかったので
4台もいきなり増えて蒼ちゃん良かったねぇ。

これからどこかのお店で探してみようと思います。
コレクション増えるかも

早速届くと、その日のうちに

蒼ちゃん『ママ、あけてーーー』

ママ『いいよぉ』

蒼ちゃん『ありがとう♪』

遊ぶ1

まずはこのように並べてみる?!

遊ぶ2

実は。。。

このように大渋滞だったりして。。。(汗)

蒼ちゃん、このように並べて。。
一台、一台動かして遊びます。

蒼ちゃん『すごいでしょ?』

ママ『うん、すごいね

遊ぶ3

いよいよ。。新入りの番ですね。

なかなかの滑りでいい感じ。

蒼ちゃんも『早いねー』って。

遊ぶ4

蒼ちゃん、毎日ミニカーで遊ぶんです。
朝起きたら遊ぶし、保育園から帰ったらすぐ遊ぶし、
ご飯食べたらすぐ遊ぶし、お風呂から出たらすぐ遊ぶし、
寝る前にも遊んでる。

どんだけぇーーーって言うぐらい。

なので、今回モニターに選んで頂き親としても
すごく嬉しいです。

蒼ちゃんの喜ぶ顔は見てて私も楽しくなりますので。

またこのようなイベントがあれば
ぜひまた参加したいと思ってます。

どうもありがとうございました。

マテル・インターナショナル株式会社


マテル・インターナショナルファンサイト応援中


00:40 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/18
こんばんは
今日はお届けものが3つもありました
蒼ちゃんが楽しみにしてたものがようやく届きました。
蒼ちゃん、待ちくたびれてた(爆)
3つも届くとかなり気分はいいです。
一杯飲みたい気分ですが。。。
蕁麻疹&足が腫れてるので我慢です。

いったいこの病気はなんなんだぁ。。。
まぁ。。。21日には分かるだろうけど。。

~今日の懸賞応募のお届けもの~

図書カード
雪印乳業株式会社さん 毎日骨太オリジナル図書カード(¥1000)

応募したのが、6/24
締め切りが7/10でした。

抽選で2280名

たしか、旅行券もあって。。
図書カードの方が人数多いからこっちを選んだはず。

ハガキは2枚で、私の名前とパパの名前で。
そしたら私の名前で当選してた(フフフ。
私の物ですなぁ(笑)

図書カードは嬉しい♪

ミニカー
モニプラさん×マテル・インターナショナル株式会社さん

『ホットウィールベーシックカー』&『ホットウィールスピードマシーンズ』

抽選で20名でした。

蒼ちゃんに当選したことを報告した時、
喜んだ顔がとても可愛かった
ミニカー大好き蒼ちゃんだからホント良かった♪

後ほどレポします。

デジカメ
モニプラさん×マテル・インターナショナル株式会社さん

こちらも同じマテル・インターナショナル株式会社さんでの当選でした。

キッズ・タフ・デジタルカメラ(ブルー)
価格:7,800円 (税込8,190円)

キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★
というイベントに応募してたんです。

応募するだけだったの。
本当は記事を書いて当選確率上げようと思ってたんだけど。。
記事を申請することができず諦めてました。

そしたら。。なんと抽選で12名の中に選ばれちゃった!!
何人応募してたか調べてみると・・
160名でした。(激戦じゃぁぁぁん
奇跡だわ。

蒼ちゃん。。。キッズモデルに続いて。。

まさか、まさかの・・・

キッズ・カメラマンデビュー♪

すごいでしょ?(どうしましょ

本人は届いたらすっかり。。。カメラマン気分で

自分専用デジカメでウキウキです。
30万画素なので・・画質は落ちるけど。。。
でも子供用ですからね。
立派なカメラ。落としても大丈夫な作りになってるよ。

明日はお出かけする予定。
カメラマン連れて撮影してきます。(笑)

後日レポしますのでそちらもお楽しみに♪

各企業様、どうもありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




23:21 懸賞応募~当選品~ | コメント(8) | トラックバック(0)

トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!!

2010/09/17
モニプラさんでの、

株式会社ハンコヤドットコムさんの

またもやイベント発見しましたぁ!!

すごく待ち望んでました

ハンコ大好きな私は見逃せない!!(超嬉しい♪

モニター1
ジブリシリーズスタンプセット

今回モニターしていただくのは、

となりのトトロや崖の上のポニョなど、

ジブリ作品でお馴染みのキャラクターがデザインされた、

『ジブリキャラクタースタンプセット』です!


ジブリファン必見ですよぉ

1.jpg

蒼ちゃん絶対欲しいだろうなぁ。。。
ママ、頑張るぞぉーー!!

【ブログテーマ】

あなたの好きなジブリ作品を教えて下さい!


そうですねぇ。

やはりトトロですかねぇ。
子供のころ見てトトロ大好きになって。。。
そして、我が子もトトロが大好きに

トトロは何十年経ってもずっと愛されてますよね。
蒼馬はよく主題歌を口ずさむので、
一緒になって唄いますよ♪

親子で大好きなトトロのはんこ、
ぜひとも親子でモニターさせて下さい。(前回、とても蒼ちゃんガッカリしてたので・・
一緒に楽しんではんこをポンと押してる姿を見て欲しいなぁ。

よろしくお願いします

全部で5種類
他にポニョもあって可愛い♪

私が選んだもの
ちなみに私がモニターに選んだもの

詳しくはココをクリック

蒼ちゃん、保育園の組が『つくし組』なの。
これしかないね。
トトロがつくし持ってるもん

ほんと。。。
最後にもう一度。。
どうかお願いします。

モデル8

蒼ちゃんに、ご褒美スタンプを。。。。

蒼ちゃんの笑顔が見たい
            by えり×2ママ

トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!! ←参加中









23:38 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!!

2010/09/17
モニプラさんでの、

株式会社ハンコヤドットコムさんの

イベントに参加しちゃってるよ

キャップレス9

この前、参加したキャラクターのハンコは。。。
見事落選
すごくショック。。。
だってトトロのハンコ欲しかったもん
みなさん、私の記事覚えてるかな?

ご存じでない方も忘れた方も。。。
参加した時の記事はコチラごほうびスタンプ

でもね。。。
黙ってたけど。。。。(嬉しいから教えちゃおうっと
もうひとつハンコヤドットコムさんのイベントに参加してて。。

そちらは見事当選したんですよねぇ
その時の記事はコチラココをクリックしてね♪

作るのに2週間ほどかかるみたいなので
まだ手元にはないのですが。。。
とっても楽しみなんです。(顔がにやける


このイベントを見つけた時、
ちょうど地元テレビで紹介してたのを見たんです。
欲しいって思ったよ。

この番組です花さかタイムズ
この番組を見て知ったのですが、
シャチハタって東海地方を代表する企業のひとつらしいです。
し、知らなかった。

構造

シャチハタも進化したよねぇ。
安心ロックもついてるんだぁ。
私もシャチハタ持ってるけど。。。(キャップつきだし

これはキャップ不要なんですね。
ロックがあると安心だね。
バッグの中に入れてても心配しなくていいですね。
便利だわぁ。

全部で10色

色も全部で10色になったんだって♪
どれも試してみたい色ばかり。

ちなみに私が選んだ色はたしかピンクです。

【ブログテーマ】

モニター品『キャップレス9』を

どんな場面で使いたいですか?

今回のブログテーマは、

もしも当選したら、

キャップレス9をどんな時に使ってもらえるのか、

を皆様に教えて頂きたい


とのことです。

わっかりました

やはり、ケーマーですので。。。

当選品が届いたら。。。。

受け取りとして使いたいですねぇ


たくさん活躍するはんこになるといいなぁ。
どうか当たりますように

気になる方はクリックシャチハタ キャップレス9

【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!! ←参加中




17:46 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ecotova「キッズ・バードシリーズ」Tシャツ★キッズ・モデル

2010/09/17
先日、モニプラさんでの、

絵と言葉のコラボウェア

「ecotova」web shop
さんの

イベントに参加し当選させて頂きました

株式会社フェイス[ecotova]


参加記事はココをクリックすると見れます

 ecotovaさんでは、
     初のキッズTシャツのラインナップを記念し
 「キッズ・バードシリーズ」を身につけて登場していただける
        [キッズモデルさん]を大募集していました。


そしてなんと今回当選。。。

つまり、蒼ちゃんはecotovaさん

キッズモデルさんに・・・。

す、すごいでしょ?

親ばかとしては・・・・とても嬉しいです

~モニター内容~

賞品が到着したら、「キッズ・バードシリーズ」を
身につけたお子さまのイメージカットを撮影して投稿。
      ⇩
投稿していただいたイメージカットは、ecotovaのサイトに掲載させていただきます。
※投稿していただいたすべてのイメージカットを掲載するわけではありません。




とりあえず、いっぱい写真を撮ってみましたので。。。
ecotovaさん、どれかいいものをじっくり選んで下さい(笑)

ママは頑張って色んなバージョンで撮影しました。

そうま1
12日のお出かけに来た時

お出かけの記事前編後編

そうま2
ポーズしてくれた♪

カラフルで、ファンタジックで、
摩訶(まか)不思議な魅力を持つ謎の生き物「バード」が登場するシリーズです。
この「バード」たち、あえて目の荒いドットで描いたことによって、
不思議な味わいが生まれました。

蒼ちゃんが着ているサイズは110です。
キッズ・バードシリーズの7号の絵柄を選びました。

他にもたくさん種類があります。

キッズ・バードシリーズ/レディメイド「7号」キッズTシャツ
グランドピアノをモチーフとした「バード7号」。
背景には、真紅の地に白い文字(布地がトロピカルピンクの場合は白の地に真紅の文字)の
I Love Music!(音楽、大好き!)。
ピアノの黒との対比が大胆ですね。
未来のモーツァルトに、「頑張って!」というエールと共に贈りたい1枚です。
素材は、いくら汗をかいても快適な着心地のコットン100%。
首回りは、丈夫で伸びにくいダブルステッチになっています。
布地の色は5色のヴィヴィッドカラーから選べて、
サイズは110/130/150の3サイズ。背中にも小さな「バード7号」がいます。

・プリントされている言葉/I Love Music!
・和訳/音楽、大好き!


モデル1

・プリントされている言葉/I Love Music!

ということで。。。

パパの愛用エレキギター(ギブソン)をお借りしましょっ♪(ウヒヒ

モデル2

パパのギターが触れるので嬉しい蒼ちゃん。

壊さないでねぇ。。。

モデル3

ロックな蒼ちゃんバージョン♪

モデル4

こっちは笑ってます。

本人もウケるらしい。

撮ってるママはもっとウケてます。

ロックな蒼ちゃんバージョンは終わって。。。

モデル5

ちょっと弾いちゃったりなんかしてみたり。。。

ほぉーカッコイイ(なんてね

モデル6

帽子をかぶらせたり。。。
ママ楽しくなってきた。

カメラマンの気持ちになって・・

ママ『いいよ、すごくいいよ』とか。。

ママ『蒼ちゃん、カッコイイなぁ』とか

蒼ちゃんヨイショ×2です。(爆

コレ、ママの一押しでもあるけど。。。

でもまだ、撮ってます(もうしばらく親ばかについてきてね

モデル7

またまた帽子を変えてみました。
照れる蒼ちゃんもまたカワユイ。

モデル8

いい顔してるでしょ?
でも。。。Tシャツの絵がわかりますかねぇ・・(^^;

モデル9

Tシャツ・・・見えない・・・

蒼ちゃんの笑顔&Tシャツをみせる・・
これが案外難しい。。。

悪戦苦闘。。。ママガンバレ。。

モデル10

これもけっこう好きな一枚。

どうでしょう?

モデル11

ちょっと悪な感じの蒼ちゃん。

この顔。。何かたくらんでる時です(汗

モデル12

このTシャツほんと可愛い♪
またこのターコイズブルーが男の子らしくさせるよね♪
似合ってる(親ばかだぁ

すみません。(どーも、どーも

モデル13

蒼ちゃんも楽しくてしょうがなかったの。

すごく笑ってるでしょ?
撮れた?撮れた?って画像もチェックしながらの撮影でした。

モデル14

どの写真が選ばれるか親としても楽しみです。
どうもありがとうございました。

オーダーメイドecotova

絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中





14:45 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/17
今月もお届けものが少ない感じ。。。
9月に入って4日連続のお届けものは奇跡だったみたい(笑)

PC応募もハガキ応募も全くやってないんですよねぇ。。
今やる気がないモードです。。。
そんな時に15日にお届けものが。。。

~15日の懸賞応募のお届けもの~

ユナイテッド・シネマ
月刊生活タウン情報誌 ユナイテッドシネマ 映画招待券1枚

応募したのが8/22で、
締め切りが、9/6でした。

抽選で5名。

地元の月刊生活タウン情報誌で、初めて応募してみました。
しかも。。。ハガキ一枚だけ。
まさか。。まさかの当選でした。

すごいでしょ?私

応募してみるもんですねぇ。
諦めちゃ損します。
でも。。。2枚が良かったかなぁ・・・(アハハ

どうもありがとうございました

※友達にも応募してみたら?と言ったら・・
その友達も見事初当選。ハガキ一枚ですよ。
友達はコロナシネマワールド 抽選で10名。(やったね♪Mちゃん




~おまけ~

GET.jpg

昨日ランチした後、
マツオカというお店に寄ったら
いいもの見つけた♪

蒼ちゃんについつい買っちゃった。

Tシャツ・・サイズ120(来年用)
ペン・・・保育園用

安い

見てみてぇーーー!!
このお値段!!

二つで、なんと・・・

¥401でした。

安いでしょ?

Tシャツは¥599だったのが¥200ってすごいでしょ?
ペンは最初¥504だったけど
6割引ですよぉーーー!!安っ!!

子供服はすぐ着れなくなるからお手頃価格は嬉しい。
お手軽過ぎるけど(爆)

ママは安いもの探すのが大好き♪
掘り出し物また探そう


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





13:02 懸賞応募~当選品~ | コメント(2) | トラックバック(0)

肉そば美味しかったよぉ♪

2010/09/16
今日はパパがお休みでした。
友達と猿投温泉に行くためだったので。。。
※この前私がフリーペーパーで当選した招待券でね

でもね、そのお友達の奥さんが妊娠してて。。
悪阻で調子が悪くなったので延期になりました。
仕方ないよね。

で、予定が空いたので私とランチへ行くことにしました。
さっき食べてきました(13:00頃にお店へ)

ランチ1

久しぶりにラーメンが食べたいねぇって話してて。。。

地元で美味しい丸源ラーメンへ行きました。
平日ランチはお得だからねぇ。

朝、二人とも食べてなかったのでお腹はペコペコ。
Aランチを注文。

しかも。。。

ドッカンねぎ肉そばに変更したよ

食いしん坊夫婦です

肉そば

じゃぁぁぁぁぁん

ドッカンねぎ肉そばです。

炒飯

炒飯(小)もとっても美味しいんですよぉ。

自分で卵はまぜまぜです。

ランチ2

お昼からよく食べる夫婦です。
美味しいからペロリです

ランチ3

パパさん、いつもお仕事頑張ってるから
好きなもの食べてまた頑張ってね。

今日は蒼ちゃんの月誕生日(3歳9ヶ月)。
蒼ちゃんも卵食べれれば・・・
ここへ連れてきてあげたかった。
夕飯は好きなものを作ってあげよう。

さてとっ、お迎えの時間だぁ。。。
行って来ます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


15:26 日記 | トラックバック(0)

みんなとお出かけ♪~後編~

2010/09/16
昨日に引き続き、12日のお話。

後編もどうぞお楽しみ下さい

道の駅2
道の駅(七宗町)

昨日、この画像載せるの忘れてた。(後ろ姿ですが。。。
パパはお仕事で忙しいけど。。。
休日はこうして蒼ちゃんの相手もしてくれるので
優しいパパですよ。

甘えん坊の蒼ちゃんだけど。。。
抱っこしてぇーと言われると、
パパ『えぇー』と言うけど。。
嬉しいパパでもあるんだよねぇ。

可愛くてしょうがないんだって(^m^
親ばか夫婦です。

昨日、七宝町と紹介してたけど。。。
七宗町の間違いでした。
なんで間違えたんだろう。。。

七宗遊園

義伯父さん達のお家へ着いて合流したあと、
みんなでいつものところへGO!!

山奥にある七宗遊園。
ほんとすんごい場所にあるんです。
山道は神秘的でした。

ます釣り1

ここへ着いたら。。。
恒例のます釣りをします。

私達が着いた時、お客はまだ1組しかおらず。。。
ほとんど貸切状態。
12:00だったのに。。
今日は空いてるなぁって思ってたら。。
13:00頃には少しずつお客さんが。。。

早めに来たからます釣りは私達で楽しんでいました(笑)

ます釣り2

蒼ちゃん興味津々でした。
初釣りです。

ます釣り3

ちょっと分かりづらいかな?
ますですよぉw

ます釣り4

こっちの方が分かるね。
すんごいでしょ?

ます釣り5

自然の中に囲まれて頑張ってる3人(^m^

お昼のおかずがかかっています。
ちなみに7人なので
一人2匹なんで14匹釣れる?!

※釣れなくても大丈夫ですけどね。
釣りも楽しめるところなんです。
なので、せっかくなら自分で釣ったますを食べたいからねぇ。

ます釣り6

なんかこの日はなかなか釣れない状況でして。。。

蒼ちゃんも飽きてきてた(爆)

ます釣り7

えさをかえてみようって。。

食い付きが悪いみたい。
暑さで・・ますも食欲ないのかな?(笑)

ます釣り8

えさを変えたら、
すぐに釣れたよ。
ますも美味しいえさを分かってらっしゃる。

ます釣り9

第一号のおかず。いや、ますさん。(ぷっ)

ます釣り10

蒼ちゃんも釣れたよぉ♪
おぉーーすごい!!

ます釣り11

おどおど。。。。

どうしたらいいかわからない蒼ちゃん。

ます釣り13

ほんと、いーちゃんと楽しんでたわぁ。

ます釣り14
じーちゃん&孫

いい光景だよね。

ます釣り15

この自慢げな顔がまたカワユイ♪

ます釣り16

この方を忘れてました。(爆
蒼ちゃんも応援です!!

パパ、頑張れ、頑張れって言ってたのがほのぼのしました。

でもね、この後
パパさんやらかした。
ちょっと釣り竿を置いてたら・・・
ますが針を飲み込んで取るのが大変で・・
血だらけに。。。
いーちゃんに助けてもらってました。)ハハハ・・・

お食事1

釣りの後は。。。
男達はカンパーイ

これがこの人達の楽しみでした。

煮つけ

煮つけは美味しかったよぉ♪

お食事2

蒼ちゃんも嬉しい時間。
お腹空いてたからねぇ。

フライ

フライにしても美味しかったです。
サクサクーーー!!

うまし。

お食事3

自分で釣ったら、なおさら美味しいね(私は釣ってないけど。。
どれも美味しいけど、
塩焼き最高でした!!

ごちそうさまでした。
満腹でした。

タンちゃん

義伯父さん宅に戻ると。。。
タンちゃんのお出迎え。

きゃぁーカワユイ。
癒される。

タンちゃん2

タンちゃん、危険人物(そうま)に見つかり、
大脱走中。

タンちゃん3

和室まで逃亡。

が。。。。しかし。。。

タンちゃん4

捕まるタンちゃんでした。

蒼ちゃん、すごく犬が大好きなんで
必死に走り回って触れたところです。

この後散歩も楽しんで良かったのですが。。。

帰り道、蒼ちゃん車で爆睡、
途中休憩に立ち寄ったアピタで
熱があることが発覚し、
いったん実家へ寄って自分たちの車に乗り換え
自宅に戻ると、
熱が39.3度になってました。

次の日(月曜)は保育園でしたが、
まだ熱があり休んだ蒼ちゃんでしたが。。
火曜日から元気になり保育園に行ってますよ。

帰りは熱というハプニングでしたが、
楽しい休日が過ごせて良かったです。

以上お出かけ日記は完です。
最後まで読んでくれてありがとうございました。



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







12:15 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

2010/09/15
モニプラさんでの、

株式会社新保哲也アトリエさんの

イベントに今回も参加中ですひゃっほーい

新作ワッフルおあじみ会
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

神戸・ワッフル専門店「R.L」の

看板商品といえば「ワッフルケーキ」。

季節の素材を用いて常時20種類を販売しています。


今回、ワッフリスト※さんとして

発売1ヶ月前の新作ワッフルを

“おあじみ”していただき、

紹介してくださる方を大募集ですよ♪

※ワッフリストとは、

ワッフル大好きな人のこと。


毎回、このイベントは人気だから。。。
落選ばかりなのですが。。。
どうしても食べたいから。。。
絶対参加してまーーす。

~モニタープレゼント内容~

モニター

11月販売予定の新作5種を各2個。

計10個(商品の発送は10月上旬を予定しています。)


めっちゃ食べたいなぁ。。。
どうか当選しますように。。。

サイトをチェックしてみたんだけど、
どれも美味しそう。
気になる商品があったのでここで紹介しますね。

9月のワッフル

画像も飛び出しちゃったけど。。。
ぜひ紹介したかった。

どれも美味しそうでしょ?

2010-keiroset-01.jpg

もうすぐ敬老の日だし、
おじいちゃん、おばあちゃんにどうですか?

2010-keiroset-04.jpg

やばーい!!
自分が食べたいよぉーー!!
プレゼントしたら絶対喜ぶだろうねぇ

気になる方はココをクリックしてね

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

21:59 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪

2010/09/15
モニプラさんでの、

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの

イベントに参加しちゃおう

マロングラッセ(キャラメル)
株式会社メリーチョコレートカムパニー

秋といえば、

スポーツの秋、読書の秋・・・

そしてやっぱり、

食欲の秋ですよねぇ(●´ω`●)


秋の味覚といえば、

芋・栗・南瓜が有名ですが・・・

今回、メリーさんからご紹介するのは

その中のひとつ。。。

☆マロングラッセ☆です!



普段販売しているマロングラッセとは一味違う、
秋限定のキャラメル風味のマロングラッセです(*^∀^*)


普段販売されているのはコチラ

マロングラッセ

マロングラッセ1

画像見てるだけでよだれが。。

そして今回。。。

秋限定のキャラメル風味が。。。

なんとモニタープレゼント!!


マロングラッセ(キャラメル1)

秋しか食べれない。。。

これは是非お味見したいものです


イタリア産の大粒マロンを使用し、
洋酒の香り豊かで、中までしっとりと柔らか☆
メリーのマロングラッセは、砂糖がけしていないので、
栗本来のおいしさを味わっていただけます!!

今回は10名の方に、

「マロングラッセ(キャラメル)」をプレゼントですよぉ(えっ?しつこい?



さて、今回のお題は・・・
『この秋、一番食べたいスイーツ♪』です!!

秋になると、新発売のお菓子が並びだし、
秋限定の商品も数多く販売していますよね♪
是非、あなたの気になるオススメスイーツをお聞かせください!

そうですねぇ。。。
秋限定ではないけど・・
秋になるとモンブランがなんか食べたくなるんですよねぇ。。。

だからやっぱりモンブランがオススメかな。

モンブラン1
地元のケーキ屋さんで買った人気スィーツです。

モンブラン3

このマロングラッセがたまらなく美味しいんですよぉ♪

メリーさんのマロングラッセ(キャラメル)も食べたいなぁ。。。

食いしん坊(私)に当選報告が届くといいなぁ(爆)

秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪ ←参加中
17:25 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなとお出かけ♪~前編~

2010/09/15
12日に旦那さんの両親と5人で岐阜の義伯父さんのところへ行きました。
義両親の実家に8:30集合。
朝早いとほんと大変でした。

この日は、旦那さんのお婆ちゃんの納骨をする日でした。

天気が心配でしたが。。。(私雨女だし。。
なんとか晴れて良かった。
蒼ちゃん、晴れ男だからねぇ。

岐阜県1

名古屋は晴れだったけど。。
岐阜県七宗町の方は少し曇り空。
途中晴れてきたけど。。
しかしここも・・・暑かったよぉ。

途中、道の駅に寄り休憩。
こんなにいい景色。

岐阜県2

ほんと、こっちは自然がいっぱいでキモチイイ。

道の駅3

蒼ちゃんも思わず、ガン見しちゃうよねぇ。

道の駅4

ほんとみんなとお出かけは楽しいなっ♪

※蒼ちゃんが着てるTシャツはこの前モニプラさんで当選したものです
後ほどこちらの記事もアップします。
このTシャツでキッズモデルになったので
景色がいいところで着せたかったの♪

道の駅5

去年もここへ来たんですよぉ。
本当は8月に来る予定でしたが。。
台風&お義母さんの体調が悪くて延期してたんです。

もし、8月だったら川で泳ぐ予定でした。
この日はちょっとやめたけど。。

道の駅6

あぁぁーーマイナスイオンで気持ちいい♪

道の駅7
いーちゃん(お義父さん)、そうま、あーちゃん(お義母さん)

記念撮影。
景色見えないけど・・(汗)

道の駅8
パパ、そうま、いーちゃん

蒼ちゃんに合わせると・・・
景色なんて関係ない(笑)

道の駅9
ママ、そうま、いーちゃん

ここでお土産を買うつもりでしたが・・・
帰りにまた来ようって言ってたのに・・・
帰りは雨が降ったから・・
寄るのはやめようってことになり。。
行きたいと言えば良かったけど。。(言えず。。。
私買えませんでした。

あぁ・・やっぱり雨女だわ

道の駅
道の駅(七宗町)

岐阜県は道の駅がたくさんあるんだよねぇ。
北海道に次ぐ第2位なんですよ。

あぁ・・・いーちゃん達は野菜買ったから・・
満足だもんなぁ・・。
そりゃぁ行かないよねぇ・・。
可愛いストラップあったんですよぉ・・。
今度来た時あるかなぁ。。(トホホ

後編へつづく。。。。。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








14:11 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

血液検査の結果

2010/09/15
こんにちは
なんか最近調子悪くて・・・ほんとまいった

昨日血液検査の結果がわかりました。
外科は休みでしたが・・
リハビリに行きましたので。。。
結果が出たと言われ・・・
内科の先生にも聞けると言うので
聞いてきました。
ここの病院で。。先生4人に診てもらったよぉ。。

外科医2人、リハビリ専門医師1人、内科医1人。

もともと捻挫して外科に通ったけれど・・
状況が変わってきたよ・・。

最初は捻挫と言われたのに・・・(最初に外科医
大丈夫と言われたのに・・・(二人目の外科医
これは普通の捻挫じゃないねぇと言われ血液検査・・(リハビリ専門医師

最終的に内科では・・・

足がむくむのは心臓か腎臓が悪いと言われてて・・

でも血液検査の結果では
異常はなく正常。
しかし。。。



アレルギーの数値がかなり高いみたい。
だから。。。毎日蕁麻疹が出るんだなぁ。。。

その結果。。。
アレルギーによる腫れではないか?と言われました。
だからまだよく原因が分かりません。。
痛みはないんですが。。
違和感があるんです。。腫れすぎて・・
しかも両足おかしくなってきたし・・
かゆいんですよねぇ・・。
意味分かんないでしょ?なんじゃこりゃ?って
捻挫は?って思うもん。。

で、来週21日に大きい病院の皮膚科へ行くことに
紹介状を書いてもらいました
本当は15・16・17日のどれかが良かったのですが・・
予約がとれませんでした。

それまで私の足は大丈夫だろうか(不安
まさかアレルギーで足が腫れるとは・・(まだよくわかりませんが

蒼馬は月曜日だけ保育園をお休みしましたが、
昨日から元気よく保育園に行きました
17日は、ばぁばが楽しみにしてる敬老会があるので
元気になって良かった。
私は行けないので、ばぁばから色々聞きたいしなぁ。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






13:34 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

『これぞ夢の空気清浄機!』を書いてタービュランス空気清浄機を手に入れよう!

2010/09/13
モニプラさんでの、

株式会社カンキョーさんの

イベントに参加させてもらいます。

今回で2回目の参加

どうしてもモニターしたいんですよねぇ。

リベンジとなるか・・頑張ろう

空気清浄機

今回のモニターイベントは、

『タービュランス空気清浄機』です

これまでに無かった『理想の空気清浄機』を求めて、
7年間の歳月をかけてこの空気清浄機を開発されたんです!

すごいですよね

今回は皆さんにアイデアを頂きたいとのこと。

それは『”夢”の空気清浄機』

のアイデアです。

空気清浄機といえば『空気をキレイにする家電』ですが、
まだまだ空気清浄機に出来ることってないだろうか?

例えば・・・・、
①空気清浄と同時に『虫』もやっつけてくれる機能
②空気清浄と同時にお肌のケアもしてくれる機能
③空気清浄と同時にタバコを『やめたくなる』成分を放出する機能

もしかしたら、皆さんのアイデアが、カンキョーさんの次の研究テーマになるかも!

夢の空気清浄機のアイデアを、
ブログで是非自慢して下さいということなので・・

私もよぉーく考えてみました

空気清浄と。。。何の機能がついてたらいいかなぁ。。


そうですねぇ。。。
空気清浄でお部屋が快適になるわけだから。。
気分は最高だからぁーー
もっとノリノリになるには。。
オーディオ付きっていうのはどうでしょう?
絶対さらにリラックス出来そう♪

私だけかなぁ。。。こんな機能欲しいのは(爆)

私も蒼馬も喘息があるからぜひ空気清浄機は欲しいなぁ。。
モニター出来ますように。。


~モニタープレゼント内容~

空気清浄機
カンキョーダイレクトサイト

世界初の次世代空気清浄機『タービュランス空気清浄機』
カンキョーが独自に開発した高速回転するフィルター”HRF”を搭載した、
世界初の空気清浄機『タービュランス空気清浄機』です。

タービュランスというの”乱気流”という意味です。
本体内部で乱気流を起こし、
『フィルターの回転力』と『16,000Vもの超高圧放電』で
空気中の汚染物質を強力にかき捕ります。

ウィルスに対応した最新素材を使ったフィルターが搭載されており、
これからのシーズンにぴったりです。

コンパクトでエレガントなデザインは、
洋室にも和室にも溶け込みます。
また、運転音は極めて静かなので、寝室にも最適です。

世界初の卓越性が詰まったタービュランス空気清浄機。

『これぞ夢の空気清浄機!』を書いてタービュランス空気清浄機を手に入れよう! ←参加中














20:34 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/13
こんにちは
先週金曜日にリハビリが夕方からだったので蒼ちゃんも
連れて行ったら・・・かなり大変でした
落ち着かない蒼ちゃん・・うるさいし・・

この日はリハビリの専門の医師とお話がありました。
予約制でした(医師が夕方しか来れないため)
何を言われるか正直不安でした。。
そしたら。。。
『これは普通の捻挫とは違うと思うなぁ・・』だって。

『こんなに腫れてるのはおかしいよ』
『血液検査しましょう』
『ギブスした方がいいかも』など。。。
ショックなことばかり言われ。。。

血液検査をしてきました。
今週結果がわかるのですが。。
実は蒼ちゃん昨日から体調が悪くなり、
昨夜熱が39.3℃(座薬使用)
嘔吐は滝のようにすごかった。
昨日は旦那の祖母の納骨だったため、
義両親達とお出かけしたんです。岐阜まで。
朝は早かったし、暑かったし。。。
多分疲れたんでしょうねぇ。。。。
今日も熱が38.4℃あるため、病院へ行きました。
でも、元気にしてますよ。遊んでます。
熱があるのにね。
昨日のお出かけの様子(画像はたっぷりあります)を載せる予定ですので
お楽しみに。
とりあえず、私も寝不足&ちょっと気分的に落ち込んでるのと
蒼ちゃんが調子悪いので更新がいつできるか分かりません。
気分次第なんですみません

せっかく遊びに来てくれたのに・・・更新してなかったらごめんね><
モニプラさんのモニター記事もたまってるし(汗
参加記事(期限もせまってる)(狙ってる商品あるから頑張りたい ウヒヒ

~11日の懸賞応募のお届けもの~

当選
花王さん キュレル洗浄&保湿サンプルセット

応募したのが、8/21で
締め切りが8/22でした。

抽選で9000名でしたのでオソロの方もみえるかな?

花王さん、どうもありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


17:57 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)

蒼馬画伯アッパレ!!

2010/09/10
昨日はお届けものがなくガッカリでしたが。。。
でも、モニプラさんから当選通知が1件ありました(バンザイ)

さて、昨日の出来事ですが。。
(昨日更新するつもりが蒼馬と添い寝してたら爆睡してしまいました)

保育園にお迎えに行くと。。
門のところでマンションのお友達に会いました。
あゆみママでした。

遊戯室に年少組が描いた絵が飾ってあると聞き、
これは見ないとねぇ。

カバンの中を見てデジカメ持参かチェック(私、お利口さん♪ありました)
ウヒヒ。
ブログのネタになりますなぁ。。

保育園1

まず、蒼ちゃんと会い、
遊戯室へ

このように紹介してありました。

保育園2

画像がボケておりました(すみませぬ。。。
ダメじゃん。。私。。。

ブロガーでしょ?って自分で突っ込んでみた
どの子も野菜が上手に描かれてました

やっぱり個性がそれぞれありますねぇ。
同じ野菜なのに。。それぞれ違うよね。



どれどれ・・・

蒼ちゃんのはどこかなぁーー?








蒼馬画伯

蒼馬画伯あっぱれ!!

きゅうり。。細っ!!(爆)

ナスはうまく描けてるかも。

トマトは。。もうちょっと白い部分をなくしてたらOKだなぁ。
力強く色ぬりすればいいのにね(^m^

でも、

よくできました

でもだんだん上手に描けてきたかも。(成長してる)

蒼ちゃんも自分の絵を見つけ、

蒼ちゃん『蒼ちゃんのあったぁ♪蒼ちゃんナス描いたよ』

うん×2 よく頑張って描いたねぇって褒めまくり(爆)

親ばかだなぁ。。。

マンションのお友達、
あゆみちゃん、たまちゃん、れお君の絵も見つけたよ^^

みんな上手

あゆみ画伯
あゆみ画伯

あゆみちゃん、力強く描いてて迫力あるぅーー!!
どの野菜も立派だねぇ

上手

たまみ画伯
たまみ画伯

たまちゃんもすごく上手だねぇ。
キレイに色ぬりしてあるなぁ。

たまちゃんのナス美味しそうだわ♪

よくできました

れお画伯
れお画伯

れお君も立派な野菜だねぇ。
どれも上手に描けてるなぁ


入園式13
そうま&たまちゃん

入園式の写真でみんなを紹介。

入園式6
左から、れお君、あゆみちゃん、たまちゃん、そうま

みんな小さいころから遊んでるの。
一緒の保育園で本当に良かった。

入園式11

この写真大好き

入園式10

みんなスクスク成長だね♪

今運動会の練習が始まってるから
みんな頑張ってるかなぁ。

運動会もすごく楽しみ♪

保育園3

蒼ちゃん、運動会もガンバレ!!

大好き


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





12:26 子育て日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター

2010/09/09
モニプラさんでの、

株式会社クリヤマさんの

イベントを発見し、かなり興奮気味の私。

これはぜひモニターしたいと思い、参加させてもらいました。

その気になるモニターとは。。。

精米機

今回のモニター商品は、

黒樂(こくらく)シリーズ

『本格かまどご飯釜』に続き、

『本格精米機』です!!



えっ?!えっ?!えぇーーーー!!でしょ?

しかも、これだけで驚いちゃダメですよ!!

モニター数も聞いて!!

5名ですよぉ

すごーい!!太っ腹なイベント

イベント内容とは。。。

今回のお題は、

『あなたはコイン精米機を

使ったことがありますか?』


または


『あなたの精米に対する

イメージを教えて下さい。』 


です。

うむ。分かりました

私は、
まずコイン精米機を使ったことはありますよ。

実家から精米する前のお米を貰った時は
コイン精米機を使います。

実家はお米にはちょっとうるさいので。。。
自分で精米してからのお米しか食べないの。
美味しさが違うっていうからねぇ。

自分で購入するお米はすでに精米してあるお米しか
買わないんです。。
(コイン精米機に行くのがめんどくさいので)
遠いんですもの。。
お米重たいし。。。

精米に対するイメージは。。。

やはり自分で精米すると
とても美味しく炊けるイメージですねぇ。

美味しさが全然違いますね。
お家に精米機があるなら絶対嬉しいと思う。
でも実際お値段が高いので
我慢してます。
圧力IHジャー炊飯器を最近買ったしね。
でもお家で手軽に精米して、
買ったばかりの炊飯器使えば。。。
ウヒヒ。
絶対さらに美味しくなっちゃいますよねぇ♪

あぁぁ・・・
ぜひとも我が家に当選通知が届きますように☆

蒼ちゃん、最近食欲の秋みたいで。。。
よくご飯食べてくれるから。。。
この精米機GETしたら。。。
きっとさらにモリモリ食べてくれるかなぁ
パパもご飯大好きだから。。。
日本昔話に出てくるてんこ盛りのご飯にして
食べそうだなぁ・・・いや食べるだろうなぁ(爆)

気になった方はぜひ参加してみてはどうですか?
当選したら絶対みんなに羨ましがられるね。

そうそう。。。大事なこと忘れてた

さらに・・・!

すぐにお試しいただけるように、モニター用として、

環境にやさしい農業

「米輝(こめき)」さんが作った

新潟県特別栽培米 

『魚沼産コシヒカリ 玄米3合』

(精米して3合になる量です。)


をお付けして、プレゼントしてくれるそうです。

また、今回のモニター募集は5名様ですが、
黒樂(こくらく)ホームページでは
9月・10月、本格精米機の特別キャンペーンを行っております!!
この2カ月間のみ、
通常価格 26,250円 のところ特別に
キャンペーン価格として 13,650円にて販売しております!!
大変お買い得となっていますよ!!


精米機

黒樂 本格精米機
-玄米3合付き!-

おいしさの決め手は精米にあり!!
炊飯器にこだわるあなたにこそ選んで欲しい。

1~5合までワンタッチ精米。
たくさんの機能を詰め込んだ精米機が独自の限定カラーで登場。

高級感漂うシックなブラックにゴールドのロゴがアクセント。
キッチンに置いても安っぽさを感じさせません。
機能面も充実しており、お好みの精米加減をお楽しみいただけます。

付属品 : 玄米計量カップ(200ml)
サイズ : 約215×285×225mm
重量 : 約3.5Kg  コード : 長さ約1.4m
容量 : 玄米カップ1~5合
モード : 胚芽モード・白米みがきモード・上白米モード
標準仕様 : AC100V 125W  定格時間 : 20分

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

本格かまどご飯釜



















15:28 モニプラ | コメント(6) | トラックバック(0)

有機ブラッドオレンジジュース750ml【モニター募集】

2010/09/09
モニプラさんでの、

株式会社オーガニックスペースさんの

イベントに参加していまぁぁす

モニタープレゼント

モニターイベント内容。。。。

今回はなんと。。。Σ( ̄□ ̄

有機ブラッドオレンジジュース750ml(100%ストレート果汁)

がモニター出来ちゃうよぉ

オレンジジュース大好きな人必見ですよぉ!

私も蒼ちゃんも大好きだから(食いしん坊だから)

参加は当たり前です

モニタープレゼント内容

【極うまストレート果汁】

イタリアシシリア島で太陽の恵みをたっぷり浴びて
有機栽培されたブラッドオレンジをを絞ってすぐビンに詰めたストレート果汁です!!
ストレート果汁なのでおいしさが違います♪

今年収穫された高品質なブラッドオレンジジュースです!
朝収穫したブラッドオレンジをその日のうちに搾りそのままビンに詰めたこだわりのおいしさ
おいしくておしゃれなブラッドオレンジジュースを期間限定でお届け☆

ポストハーベスト農薬や保存料など添加物は一切ないので、安心☆



今なら、

【送料無料】有機ブラッドオレンジジュースコミコミ1000円

オーガニックでストレートで

期間限定で超プレミアムなジュースなのに激安!


こんな贅沢なジュース飲んだことないなぁ。。。

蒼ちゃんと一緒に飲んでみたいなぁ。。。

あっパパもね(忘れてた

有機ブラッドオレンジジュース750ml【モニター募集】 ←参加中

厳選オーガニック通販サイト・オーガニックスペース 厳選オーガニック通販サイト・オーガニックスペース
14:37 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2010/09/08
台風の影響は朝だけで、
土砂降りだったからどうなることやらって思ってたけど。。。
お昼から晴れ間が見えてきて
今は雨もなくいい天気ですよ。
だけど。。
さすがに天気が怪しかったのでリハビリには行きませんでした
明日から頑張って行きます。。。

そうそう。。
保育園からお昼前にお知らせメールがあり、

メールの内容

○○蒼馬様

台風が接近しており、それに伴い雨が強まることが予想されます。
安全に降園できるよう早めにお迎えに来ていただいても構いませんので、
各自都合のいい時間にお迎えに来て下さい。尚、今のところ、
延長保育は通常通り行います。


どうしよう?って思ったけど。。。
いつもの時間15:30に迎えに行きました。
全然雨も降ってなかったし、様子見。
大丈夫だったからね。(台風がひどくなくて良かったよ)

蒼ちゃんがお家に帰ってくると。。
早くもお届けもの見つかっちゃった
4日ぶりのお届けもの。(やっと来たよ)

蒼ちゃんが楽しみにしてたお届けもの1号が届いたよ。
2号はいつ届くだろう?
蒼ちゃんが一番楽しみなもの(分かった人いるかな?!)

~今日の懸賞応募のお届けもの~

ことわざカード
モニプラさん×くもん出版さん

くもんのオリジナル教具『ことわざカード1集』

当選させて頂きました。

参加した時の記事気になった方はコチラをどうぞ♪

抽選で10名でした。

選ばれて良かったぁ♪
くもん大好き蒼ちゃんのアイテム増えたぞぉ♪
しっかりレポしたいと思います♪

どうもありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


17:21 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

