11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集

2011/12/28
2012年最初にお届けする、
コイケヤモニター商品はコチラ

img_9475133214ef2e3357a55d.jpg
株式会社フレンテ

コイケヤスナックがぎ~っしり詰まった、コイケヤ福箱です
(※コイケヤスナックが12袋程度入っています。)

【湖池屋&フレンテ・インターナショナル モニプラファンサイト限定】
に5箱用意させていただきました。

こんな味やあんな味…毎日違った味が楽しめる欲張りBOXです♪
おやつにおつまみにピッタリな、
何が入っているかはお楽しみのドキドキコイケヤ福箱を5名様にお届けいたします


今回のお題は「あなたのイチオシ☆コイケヤスナック」です(`・ω・´)


◆あなたが好きなコイケヤスナック(味)

011005160906212060.jpg 011005160910566199.jpg

コイケヤのヒット商品と言えば、
このカラムーチョでしょ

◆イチオシのワケ

この辛さが美味しくてたまらない
やみつきになっちゃう美味しさだもん。


◆好きになったエピソード

私が子供のころ、よくお父さんが買ってきてくれたんです。
お父さんが辛いもの大好きなんで
あっという間に二人で食べてたなぁ・・。
ご飯食べた後に・・・小腹が空くと・・・
食べてた記憶が・・・。
つねに我が家には、カラムーチョがありました。

今でも、お父さんコンビニで買ってくれたりするよ。
でも、娘にではなく・・・
孫にですけどね。

◆思い出

ティータイム8
この画像はコイケヤのコンソメ味なんですが・・・
昔の画像。

今では、長男の蒼馬(5歳)もイチオシになってるお菓子のひとつです。
っていうか、3歳から食べてるもん。
ペロリと食べちゃうんです。


まさか、3歳にしてカラムーチョの美味しさを知るとは・・・
恐るべし保育園児でしょ?

このお楽しみパックの中にカラムーチョが入ってたら
蒼ちゃん、大喜びだろうなぁ・・。
っていうか・・当たったこと考えちゃった(爆

ぜひ、蒼ちゃんの喜ぶ顔がみたいので・・
どうぞよろしくお願いします

何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中





20:57 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

長財布 レディース アコーディオンウォレット

2011/12/28
★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布
【財布の世界】長財布 レディース アコーディオンウォレットを5名様モニター募集!

アコーディオン財布の元祖!
皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!の
人気レディースウォレットを【5名様】にモニター募集!!


「カードが多くて嫌になっちゃう。」
「レシートやクーポンが多くて財布の中身はいつもパンパン」

そんなお悩みをこのお財布が解決しちゃいます!

ぱか~っと蛇腹状のマチが開くさまはアコーディオンそのもの。
嬉しい大収納が手に入ります♪

カラーは6色:ブラック、ブルー、ブラウン、オレンジ、レッド、ホワイト
(欠品カラーがある為、6色のみとなります)
お一人様、1色で計5名様のモニターさんを募集致します。


■サイズ:(約)縦10cm 横19cm マチ4.5cm
■素材:表面:牛革 内部:合皮
■仕 様 収納ポケット(大)4つ・札入れ2つ・ファスナー付き小銭入れ・カード入れ16



わぁーーー素敵な財布ですねぇ。
よく考えたら・・・
私の財布・・・10年以上使ってると思う。
自分の為にご褒美に・・って。
何かを買うっていうことをしてないなぁ・・。
いつも子供の物になっちゃうので・・・。

自分の買物に出掛けたはずが・・・
いつの間にか子供服など買ってるっていうことが。
親になるとみんなそんな感じですよね?

もうすぐ・・・(2月に自分の誕生日がくるし・・)
プレゼントになればいいなぁ・・。

買物がますます楽しくなっちゃいますね
ご縁があるといいのですが・・
来年私厄年だし・・・イイコトがあるかな・・。

よろしくお願いします。

あぁ・・ほんとに欲しい。
素敵な財布GETしたら、ママ友さんに自慢しちゃうなぁ。
口コミで広めちゃおうっと

20:34 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

冷え性さんにピッタリ♪あったかい靴下♪

2011/12/28
img_15775527644ef29720481c2.jpg

冷え性さんの足元に!とにかくあったかい靴下♪

今回のモニター商品は、コチラ!

 ≪ 靴下づくり53年の山忠の中で、一番あったかい靴下・・・ ≫

  とにかくあったかい靴下のモニターさんを20名募集
とのこと。

女性用が女性用22~24cm・男性用25~27cm

私の靴のサイズは24.5cm
サイズが合わなかったら・・・嫌なんで・・・
男性用を希望してみました。
大きすぎたら、パパさんにバトンタッチでモニターしてもらえばいいしね

私もパパさんも冷え性なんですよねぇ。
男性で冷え性っていうのも珍しくないですか?
最近パパさん悩んでたし・・・。

この靴下とってもあったかそうですね

ご縁があるといいなぁ・・・。
よろしくお願いします


webshop温むすび 【株式会社山忠】
株式会社山忠 【webshop温むすび】


20:21 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

きれいなコーヒーエキスを飲み比べモニター

2011/12/28
きれいなコーヒーエキス

☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!

今回のイベントはオアシス珈琲の大人気商品
『きれいなコーヒーエキス』の4銘柄飲み比べモニター募集です♪


0e9a8.jpg

★きれいなコーヒーエキスの4つの特徴★

1、生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
2、無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
3、カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
4、液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。


コーヒーは毎日飲んでいます
ぜひ、飲み比べしてみたいなぁ。
よろしくお願いします。
20:11 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

【井村屋】福袋を【30名様】プレゼント♪

2011/12/28
こんばんは
モニプラさんで気になるイベント見つけちゃった♪

img_12007822464ee0808d9aba3.jpg
井村屋株式会社

ご応募いただいた方の中から 30名様 に、
日ごろの感謝と新年のご挨拶を込めて
【 井村屋 】 福袋 をプレゼントいたします!!
とのこと。

あずきと言えば、やっぱり

【 井村屋 】のあずきですよねぇ

夏になると、あずきバーを何個食べたことか・・・。
そんだけ大好きなんですが(爆
寒くなれば・・・おしるこ、ぜんざいと・・・
美味しいですよねぇ。

今回、この福袋の中身は・・

* しっとり甘納豆 大納言小豆 ×1
* EO-T2ゆであずき ×1
* 井村屋のおしるこ  ×1
* 井村屋のぜんざい ×1
* お赤飯の素 ×1


こんなにも入ってるんです。
まさに福袋ですねぇ。

あぁ・・・食べたいなぁ。

井村屋株式会社

しっとり甘納豆 大納言小豆 EO-T2ゆであずき

【井村屋】2012年もよろしくお願いいたします!!福袋を【30名様】プレゼント♪





19:55 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイヤブロックカラーズの子供服♪

2011/12/28
こんばんは
モニプラさんで株式会社ロイヤルさんのイベント募集を見つけたので
参加させてもらいました

ダイヤブロックカラーズ

ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!

~モニターイベント内容~

このイベントに参加していただくと、
抽選にて10名のKIDSに
ダイヤブロックカラーズの新作モデルをプレゼント♪

当選後は、カラフルコーデのおしゃれぶりをブログに紹介してください。
今回、モニターさんに掲載していただく記事は、ダイヤブロックカラーズの
ホームページにてご紹介させていただきます。
※プレゼントはお一人様1着です。参加後のアンケートでモデルとサイズをお選びください。


◆◆ 今回のプレゼントモデルは ◆◆

DA-1026 ドット柄プリント 長袖Tシャツ キッズ&ジュニア(子供用)

ダイヤブロックをモチーフにしたかわいいドット柄をデザインした長袖Tシャツです。
蛍光色のボディにブロックをイメージしたドット柄がプリントされております。
さらに何が入っているか開けるのが楽しくなるブロックのオマケ付!

fa0c9.jpg

こちらのアイテムは各色を1名 計3名様に提供します。

◆ ¥3,465(税込)

◆ 展開サイズ 80cm、90cm、100cm、110cm、120cm


DA-5004 サルエルパンツ キッズ&ジュニア(子供用)

大人にも人気のサルエルパンツをダイヤブロックをモチーフにしてデザインにしました。
生地は履きやすいジャージ地になるので気軽に履けます。
さらに何が入っているか開けるのが楽しくなるブロックのオマケ付!

62ab5.jpg

こちらのアイテムは各色を1名 計3名様に提供します。

◆ ¥3,465(税込)

◆ 展開サイズ 80cm、90cm、100cm、110cm、120cm



DA-7013 3枚セット靴下 キッズ&ジュニア(子供用)

ダイヤブロックをモチーフにした靴下になります。
ショートソックス、普通のソックス、長めまソックスの3モデルをセットしました。
さらに何が入っているか開けるのが楽しくなるブロックのオマケ付!

94ae5.jpg

こちらのアイテムを4名様に提供します。

◆ ¥1,575(税込)

◆ 展開サイズ 15cm~19cm対応のフリーサイズになります。


いつも蒼ちゃんがモデルとなってイベント参加していますが・・
今回は、遙馬での応募ということで・・・
初参加にて、遙馬がモデルとなるだろうか・・
もし選ばれたら、ママ張り切っちゃうなぁ。
親ばかなんで・・・すみません
ちなみに、希望した商品はサルエルパンツ(ブラック)です。
可愛いですよねぇ。


ママの宝物

モデル希望は左のサンタさん(遙馬)です。
ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします

株式会社ロイヤル

00:39 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

くもん出版★試したいモノ逆指名!

2011/12/26
こんばんは
モニプラさんのイベントを見つけたので、
早速私も参加させてもらいます。

どれでもお試し!くもん出版

よぉーーし
今回もママは蒼ちゃんの為に頑張ります

~今回のモニターイベント内容~

「これ試したい!」

をファンのみなさんに逆指名していただくイベントです。


す、すごーーい!!
いつもなら『くもん出版さん』がこれを試して下さいなんですが・・
今回は、自分が試したいものを選ばせてくれるという
素敵なイベント内容となっています。


から、みなさんも探してみてはどうですか?
くもん出版

蒼ちゃんは、くもん出版さんの教材を
1歳から遊びながら、楽しく学んでいます。

蒼ちゃんにとっても合う教材と思っています。

遙馬がもう少し大きくなったら、
蒼ちゃんが、くもんのパズルとかつみきで遊んであげるって言っています。
教えてあげるんだぁって、お兄ちゃん張り切ってるんですよ

頼もしいお兄ちゃんに成長してくれてママは嬉しい

そんな蒼ちゃんに・・
新しい教材をプレゼントしてあげたいなと思い、
ママが選ぶのではなく、本人がやりたいものを
選んでもらいました。


 蒼ちゃんが選んだものです。
54263_02.jpg
ステップアップジグソーパズル ステップ3 はたらく乗り物

ステップ1、ステップ2は持っているのですが、
ステップ3はまだ持っていません。
どうしても、3がやりたいらしいです(爆)

チョコレートパズル1

つい最近、実家で私の弟が蒼ちゃんにくれたパズル。

『板チョコパズル』なんですが・・
これ、かなり難易度が・・・(あぅ・・
大人の私もじぃじも・・ばぁばも・・苦戦してまして・・
IQの低さがバレてしまうわ。

チョコレートパズル2

蒼ちゃんの前でイイ所見せたかったじぃじでしたが・・・
なかなか完成できないの・・・。

これ、みなさん・・やったことある?
難しくないですか?

途中で頭痛くなるんです私(爆
久しぶりに脳トレしたわ・・・。

蒼ちゃんは、『じぃじ頑張れ~と応援してた』
もちろんパズルにも挑戦してたけど・・
完成はできず・・
もしかして・・蒼ちゃんが出来たらどうする?と
大人はドキドキしてましたけどね(爆

なので、このステップ3を蒼ちゃんの前で完成させて(爆
すごいでしょ?と言いたいなっ(爆
違うかぁ・・。(アハハ

蒼ちゃんにこのパズルやらせて
楽しんでもらいたいな、喜んで欲しいなっ。(ですね

どうかよろしくお願いします。
ご縁がまたありますように・・・

どれでもお試し!くもん出版★試したいモノ逆指名!「うちの子にぴったり」みつけてね



23:44 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

家政婦のミタさんではなく・・・

2011/12/26
おはようございます
今日、AM5:30に起きて外を見ると・・・
あぁ・・やっぱり雪景色
パパさんを起こして・・・
パパさんは6:00過ぎにすぐ出勤(御苦労さま
6:50には無事着いたみたいなので良かったです。

さて、蒼馬は保育園を休みましたので・・・(元気ですけどね
ちょっとママのお手伝いをしてもらったよ。

えっ?お仕事?
えぇ、ブログのネタ作りです(爆

先週最終回した『家政婦のミタ』・・・。
まだまだ我が家では終わっていませんよ。(ふふ・・

ちょっと、我が家にある小道具を使って・・
動画を撮りました。
ママのおバカなネタを・・・
どうぞ見てやって下さい。

みなさんも・・・
ミタさんのように・・・
最後は笑って下さい

いいですか?
みなさんの声『承知しました』(爆)



※家政婦ではなく、保育園児ですけど・・・(何か?
 やらせで・・申し訳ありません。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




11:07 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2011/12/25
12月は、嬉しいお届けものが続いてます。
ブロ友さんはもっとすごいお届けものが届いてますけどね。
みなさんのように近づきたいものです。

残りもあとわずかですからねぇ・・・
31日まで届くと信じて・・・
ハガキも31日〆切あるし・・頑張ります。

その前に年賀状なんですけどね


~23日のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×有限会社 405さん

太陽を集める魔法瓶

[Sun&MoonJar -サン&ムーンジャー-]


興味津々だったので、とても嬉しかったです。
充電してないので・・
しばし・・・レポはお待ちを・・。

使うのが楽しみです

~24日のお届けもの~

お届けもの2
アピタ・ピアゴ・ミツカン・サントリー共同企画
『オリジナルカップずしパーティーセット』

応募したのが、10/26
〆切が、11/15

抽選で100名様
パパさんの名前で応募してました。

私は、Wチャンス狙いの・・・
ミツカン・サントリー詰め合わせ(100名様)だったんですが・・

デコずし

このカップでデコずしに挑戦・・・。
うーん。
こういうの苦手なんですけど・・(爆

時間があればやってみます(爆

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


17:38 懸賞応募~当選品~ | コメント(3) | トラックバック(0)

我が家の可愛いサンタ&トナカイです♪

2011/12/25
昨日は蒼馬が高熱を出し、どうなるやら・・って思ってましたが・・
今日の朝には熱が下がって、36.0℃になっていました
夜中は嘔吐したり、喘息の発作もあったので・・
苦しそうでしたが・・
熱が下がって元気になりました。
まだ咳は続いてますけど・・・・。

明日、保育園で12月生まれの子の誕生日会があるんです。
遊戯室で行われるんですが、すんごく寒いんです・・。
明日の天気予報は雪なんです・・。
保護者は参観なんですが・・・
遙馬もこの雪の中連れて行って風邪ひいても嫌だし・・
蒼馬も病み上がり・・・
大事をとって、明日の保育園は休ませるつもりです。
今年最後の保育園は27日。
火曜日は行かせますけどね。

誕生日会楽しみにしてたけど・・・
無理して行かせて悪化したら大変だもん。
うちの子弱いから・・・。
私にまた風邪がうつったら・・大変だし・・。
ママはダウンしたくない・・。

しかし・・・雪は子供のころ嬉しかったけど・・
大人になると迷惑だわぁ・・って思うね。
洗濯物乾かないし・・・買物行くのも大変だし・・

ホワイトクリスマスっていう響きはいいけれど・・(爆

さて、今年も恒例の?!コスプレ祭り。(えっ?祭り?
いやいや・・仮装でクリスマスの撮影会。(爆

先日、アマゾンで蒼馬用にサンタ衣装を注文してたんですが・・
私のミスでキャンセルしちゃってた。
メール確認するの忘れて・・。

で、2歳から着続けてるサンタの衣装(サイズ95)
今年も5歳になった蒼馬に無理やりですが・・着てもらった。
っていうか、着れた蒼馬すごい。

蒼馬サンタ1

さすがに、長袖のはずが・・半袖に(爆

蒼馬サンタ2

でも、とりあえず着れたのでバンザイ

蒼馬サンタ3

上手く撮れれば、サイズなんて気にしない(爆

蒼馬サンタ4

熱が出る前の23日に撮影してます。
なので元気な時の写真となっています。

こんな感じに撮れば小さい衣装なんてわかんないでしょ?

女の子みたい

初公開!!遙馬が初めてサンタになりました。

かっ、可愛い
女の子みたいじゃぁん(爆

遙馬サンタ1

蒼馬が着てた衣装を遙馬が着ているんですよ。
つまり、5ヶ月にしてサイズ95を着こなすってすごくない?

大きいんです。
ほんとに我が子は・・。
私も175cmあるんで遺伝ですね。
パパは174cm(かっ、勝った 爆

遙馬サンタ&蒼馬トナカイ

蒼馬はトナカイにも変身。(馬だけど・・トナカイに?!爆

なんか、蒼馬がお兄ちゃんらしくみえる一枚です。

※さすがに遙馬はズボンは長すぎて上だけ着ています

ママの宝物

ママの宝物

可愛いサンタとトナカイです。(親ばかです

好きだね・・・

仕事を終えた蒼馬は・・・
やっぱりゲーム。

遙馬係長『やっぱり、それっすかぁ・・』

蒼馬社長『まぁ~ね。』

みなさんも、楽しいクリスマスを過ごして下さいねぇ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu











16:51 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

エッフェル塔がまた増えました♪

2011/12/25
セリアでよく一目惚れする雑貨の中に・・・
エッフェル塔があるんですけど・・
またまた可愛い&オシャレなエッフェル塔を見つけたんです

エッフェル塔がまた我が家に1つ増えました。

エッフェル塔

これが、1個¥100ですよ。
100均だから当たり前なんですが・・

どこに置こうか迷っちゃう。
みなさんは、もうGETしましたか?


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





16:23 100均(セリア) | コメント(0) | トラックバック(0)

オシャレなフック見つけました♪

2011/12/25
メリークリスマス
名古屋は今吹雪いております・・。
さ、寒い・・・。

さて、今日も大好きなセリアの雑貨を紹介しますね

セリア1

『アイアンネームタグフック』

可愛いですよねぇ
オシャレですよねぇーーー

一目惚れして、2個お買い上げ(爆)
もう1個欲しかったかな。
2個しかなかったから・・。仕方ない。


セリア2

この色の他に、グリーン&ブラウンがありました。

迷ったなぁ・・。

ちょっと、リメイクしたいんで・・・
どう使うかは・・まだ考え中。

セリア3

こんなオシャレな製造元は・・・
やっぱり、大好きな松野工業さん

毎回、新作から見逃せない・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


16:15 100均(セリア) | コメント(0) | トラックバック(1)

☆メリークリスマス☆のはずが・・・

2011/12/24
こんばんは☆
今日はみなさん楽しんでいますか?
私も・・そのはずでしたが・・・

今日、蒼馬のインフルエンザの予防接種(2回目)で、
病院へ行って・・
遙馬は、ばぁばに預けていました。

病院が終わり、実家でお昼ごはんを食べ、
用事で、お母さんと蒼馬と遙を連れ、
伯母さんのお家へ行って・・・
ピアゴで買物して・・・
自宅へ寄って、また実家へ行こうとしたら・・・

蒼馬の様子がおかしいことに気付きました・・。
寒いから、お布団で寝るって・・・。
すんごい鼻声に変わってきて・・
おでこを触ってみると・・熱い・・。

熱を計ると・・・
38.8℃もある・・・
うそーーん。

予防接種を受けた時は熱が36.8℃だったのに・・・
風邪はひいてましたが・・
受けても大丈夫だったの。
で、座薬を使いました。
現在、37.8℃になりましたが・・・
夜中にまた上がらなければいいけど・・・。

蒼馬、早く元気になぁれ。
※遙馬は元気です。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





23:28 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

パパさんにも手伝ってもらって・・

2011/12/24
セリア1

このアンティークインテリアボトルをちょっとリメイク

リメイク1


このラベルの端っこを・・・
ちょっとライターで焼いてもらいました
(パパさんに手伝ってもらって・・)

私は、おっちょこちょいで火傷しそうなんで(爆

リメイク2

後から気付いたけど・・・
ラベルを先に少し剥がしてから燃やせば良かったです。
燃やしてたら、ラベルが浮いてきて気付いた夫婦でした(^^ゞ

そしたら、もっとキレイな感じで出来たかも・・
黒くなっちゃったから・・・。

リメイク3

その後、手芸用のレースを付けてみました。

リメイク4

私好みのボトルに変えちゃった
みなさんだったら・・・どうリメイクするかな?


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


22:57 100均グッズで簡単リメイク | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと見つけたぁーーー!!

2011/12/22
こんばんは
今日は、遙馬の三種混合だったの。
無事1回目が終わりました。
また1ヶ月後なので体調管理してあげないとなぁ。
ちなみにギャン泣きでした(頑張りました

さて、今日はお届けものがなかったんですが・・
モニプラさんで久しぶりの当選通知がありました。
超欲しかったものです。
クリスマスまでに届くといいのですが・・。
楽しみです

さて、ずっとセリアで探してたものが見つかりました。
まだ見つからないものもありますけど・・

でも今日はたくさん見つけたんで
ひとつずつ紹介していきますね

セリア1

アンティークインテリアボトルです
可愛いでしょ?
この大きさで¥100(1個)は安いですよね。
雑貨屋さんだったら・・もっとするよね。
セリアバンザイ!!

セリア2

松野工業さーーん!!見つけましたよぉーーー!!
人気商品だからきっとすぐなくなるんでしょうね。
素敵ブロガーさんで紹介されてて
ずっと探してました!!

超うれしいーー!!

透明バージョンもありますが・・。
でも、私はこっちの方が好き

セリア3

玄関に飾ってみたよ
かっ、かわうぃーーね。

セリア4

トイレにも
やっ、やっぱりかわうぃーーねぇーー。

満足です


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


23:30 100均(セリア) | コメント(2) | トラックバック(1)

まさかの・・・お届けものが・・・

2011/12/21
こんばんは
家政婦のミタ?を見た?(別にギャグを言うつもりはなかったです
ミタさん、笑ったねぇ。
良かったねぇ。ホロリとしました→超泣いてるじゃん

今日、ママ友さんからメールが届き、
ヤマザキのB賞『マイボトル』が当選したそうです。
思わず電話して、いいなぁって話してて・・・

電話切って、しばらくしたら・・・
我が家のピンポーンが鳴りました。
おっ♪我が家もヤマザキが届いた?と思ったら・・・

それよりも・・・
それよりも・・・
もう一度言うけど・・・
それよりも・・・すんごいものが届きました

えぇ、かなりビックリしたものです。
っていうか本当に当たるんだぁ・・・。
っていうか届くんだぁ・・・。みたいな・・・。

そんだけ驚いたんです。


~今日のお届けもの~

大物当選
ユニー・イズミヤ・フジならびに森永製菓・森永乳業 共同企画
森永グループフェア 夢をお届けキャンペーン


応募したのが、9/23
〆切が、10/31

キョロちゃん賞:ニンテンドー3DS(3色のうちどれか)
        抽選で100名様

森永グループ賞:森永グループ商品詰め合わせ
       (たしか¥2000相当)抽選で400名様

Wチャンス:商品券¥1000
      抽選で500名様

この懸賞に今年は気合を入れてましたので当選できて嬉しいです。

キョロちゃん賞には、蒼馬1口・遙馬3口・ママ1口・パパ1口

森永グループ賞には、遙馬1口

※ちなみに、応募した日にちはバラバラです。
 このように応募してて、蒼馬が見事に当てました。(一番欲しい人だね)

もうちょっと・・・早く届いてたら(爆
文句言ったらいけないけど・・
まさか、まさかの当選だからね。

パパが12/31が誕生日なんでプレゼントしてあげるよ。
すんごい喜んでた(爆
蒼馬も驚いてたけど(だって2個もあることになるから

まぁ、いつか遙馬も欲しいと言うだろうから・・
ちょうど同じ色だし喧嘩にならないね。
良かった×2

今年の目標で、懸賞でニンテンドー3DSとホームベーカリーをGETする

でしたんで、夢が叶いました。
ほんと、夢をお届けされたキャンペーンでした。

どうもありがとうございました。
今夜はいい夢見れそうです(単純


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








23:44 懸賞応募~当選品~ | コメント(11) | トラックバック(0)

パパサンタは子供に甘い。

2011/12/21
日曜日にパパサンタは・・・
蒼馬が欲しがってた物をプレゼントしましたとさっ。

一足先にもうもらってる蒼馬・・・。

マリオカート7 ①

『マリオカート7』です。

日曜日の夕方、パパがポロリとこぼした一言で・・

パパ『蒼馬がお利口さんにしてたらマリオカート7買ってあげる』

蒼馬『するするーーーー!!』

そりゃぁするでしょうね(フッ・・・

で、二人で買いに行きました。

私としては・・・25日までお楽しみにとっておきたかった
枕元に置いといて・・・
朝起きた時の喜ぶ顔を撮りたかった・・。(あぅ・・

マリオカート7 ②

蒼馬の嬉しさが伝わる一枚は撮れたけど(爆
超ウケるんですけど・・
この写真。(ハハハ

パパは甘いですなぁ・・・。
しかし、面白いよ。(見てるだけですが・・
私は下手なんで。

蒼馬はかなり上手にやっている。
子供って覚えるの早っ。

ゲームばかりはいけないんで・・・
ちゃんと勉強もさせています(ゲームやる時の条件として

ひらがなの練習や公文の『のりもの博士』など・・(モニターで当選したドリルです)
ゲームの為に必死に勉強です。(爆
そのおかげで?!ちょっとずつ字が上手く書けるようになりました。

この前、いきなり・・・
あゆみちゃんとたまちゃんとれおくんにお手紙書くーーって言ってて

内容が

あゆみちゃん だいすき そうまより

たまみちゃん だいすき そうまより

れおくんまたあそぼうね そうまより

なんて書いてた(爆
それ、女の子達にラブレターじゃん。


でも、渡してないけどね(爆
もうちょっと上手に書けてたら渡そうって。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




12:37 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

カエルもあるよ!!

2011/12/21
こんにちは
セリアで買ったものたくさんあるんだけど・・・
紹介してなかったので・・・

どんどん載せなきゃなぁ。
ほんとセリアにハマってる私。
その前に、年賀状・・・
どうしよう・・・まだ本も買ってきてないなぁ・・(DVD付きの)
早くやらなきゃいけないけれど・・
やる気力がない・・・。

みなさんはもう出来た?

カエル1

さて、本題。
また洗濯が楽しいよ。

前は、ブタさんを紹介しましたが・・・。
やっぱりカエルも欲しくなったので(爆

カエル2

そして同じように撮影。
なんかほのぼのしない?

カエル3

ちょっとこんな会話してるのを聞きました(爆

家政婦のえり×2

なんちゃって

※いよいよ今日『家政婦のミタ』最終回ですね。
 見逃せない!!

カエル4

カエルさん達は雨を望んでました。(爆

そうま

蒼馬登場(爆

蒼馬『あっ!!カエルさんじゃん。ママ買ったの?』

ママ『うん。』

蒼馬『そうまも写真撮りたい!!』

ママ『承知しました(爆)』

蒼馬『なにそれーーー』

チャンチャン。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







12:16 100均(セリア) | コメント(0) | トラックバック(0)

モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』

2011/12/21
モニプラさんで、
大好きな、あの『月化粧』のモニター募集しています!!


img_15549467384eeaf8ce02293.jpg

【青木松風庵】モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』 モニター5名様☆

白餡の中に新鮮なミルクとバターをたっぷり入れて、
焼き上げた西洋和菓子。
とろけるような、なめらかな味わいです!


月化粧1

前回、モニターさせてもらいファンになっちゃったの。

月化粧3
モニターした時、夏だったのね・・。じぃじ半袖だわ(^m^

うちのお父さんもすごく気に入ってるの。

月化粧5

商品名が『月化粧』
ほんと、お月さまみたいでしょ?

月化粧6

一度食べたら、また食べたくなる美味しさ!!
2個ペロリと食べれる(食いしん坊な私)

お正月、実家の手土産にすると決めています。
喜ぶからね。

またご縁があるといいなぁ・・。
よろしくお願いします
サンタさぁーーん!!私月化粧が欲しいーーー!!

03:17 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ホットウィールのカッコイイミニカー

2011/12/21
こんばんは☆
深夜2:30過ぎなのに・・
まだパパさんは実家にて仕事中(御苦労さま
なんか心配で眠れない・・。
大丈夫かしら・・。

待ってる間モニプラさんチェックしてたら・・
蒼馬が好きなミニカーのモニター募集見つけちゃった

ミニカーの『ホットウィール』
お正月にみんなで遊ぼう!ホットウィールのカッコイイミニカーゲット!

img_product_2_17185607764e812ddf9a68a.jpg

~モニタープレゼント内容~

ホットウィールベーシックカー

新金型が40車種以上、
新色等を含めたモデルチェンジなど行った
新商品が年間約300台近くもリリースされる最もベーシックで人気のシリーズ。
映画に出てきた車や、ホットウィールオリジナルデザインの車も
登場し、買う人を飽きさせません!
車のほかに飛行機やモーターボートなどの乗り物も混在します。

※プレゼント商品の車種は選べません。予めご了承ください。


当選されたモニターの方は、
お正月にみんなでホットウィールミニカーで遊ぶ
お子様達の姿をぜひブログにアップしてください!
とのこと。

5歳になった蒼馬ですが、まだまだミニカーで遊ぶお年頃。
ぜひ、ご縁があるといいなぁ。
よろしくお願いします

誕生日会22

マテル・インターナショナル



02:49 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2011/12/20
こんばんは
実は、わたくし・・・風邪が悪化しまして・・・ダウンしてます。
16日の蒼馬の誕生日の夜から調子悪くて・・。
熱はないからいいけれど・・
咳と鼻水が・・・。
あと・・声が出なくなり(オカマ声に)あぅ・・。
17日に内科へ行き薬を処方してもらったので(授乳中でもOKな薬)
少し咳が治まってきましたが・・
今日せっかく我が家でママ友4人誘ってティータイムする予定だったのに・・。
自分から誘っておいて・・延期させるなんて(申し訳ない
日曜日に連絡してみんなに謝ったけれど・・・
ホントごめんね・・。
元気になったらまた誘うからね。(あぁ・・ほんと残念。

ちなみにこの風邪は蒼馬からのプレゼント(いっ、いらない・・
遙馬は風邪を一度もひかず元気してるので・・
うつらないといいなぁ・・。
22日は遙馬の三種混合。
24日は蒼馬のインフルエンザの予防接種(2回目)
忙しい・・・。ママは倒れてる場合ではない・・。

さて、嬉しいお届けものが続いてるの
モニター品じゃないから・・・レポなしは嬉しい。

遙馬、パパ、私の当選品を紹介しまーす

~17日のお届けもの~

お届けもの2
JA宮崎さん ②特注ハムギフト

応募したのが、11/13
〆切が・・・メモしてなかったけど・・。書き忘れ
ピアゴでピーマン2袋買って応募シール2枚1口で応募
ピーマンはたしか1袋¥58だったはず。
それでハムがGETだなんておいしい懸賞でしょ?

抽選でなんと、10名だったのに・・・。

遙馬の名前で当選しました。
実は、この懸賞今年の4月もありました。
その時は、蒼馬の名前で当選。

しかも前は抽選で100名だったのに・・。
今回10名で当選した遙馬様(当たると様と呼びたくなる 爆

すごくない?兄弟でハム獲ったどぉーーー(爆
でも、今回はハムが1個少ないの。
前は5個入ってたのに・・
(よく覚えてるわ。だって好きなハムが入ってなかったのよ。)

でも、いい。嬉しい。このハム卵不使用なんで蒼馬喜んでます。


お届けもの1
ユニーさん ブルボン洋菓子詰め合わせギフト

この日の夕方、またピンポーンって鳴ったのよね。(珍しい
そしたら、パパさんの名前で当選したものだった。

トップブランドセレクト100 50社×各100名(抽選で5000名)
商品詰め合わせセットが当たるというもので・・・
店内にある応募用紙にレシートを貼って
応募箱に入れました。
パパの名前で2口応募、蒼馬の名前で7口応募してました。

蒼馬はハズレちゃったみたい。

何が当たるかわからなかったけど・・・
ようやく応募用紙で初当選したよ。

蒼馬は卵入ってるので食べれないのでガッカリしてました・・。
でも、蒼馬、ハムがあるからと言ったら元気になりました(爆

~19日のお届けもの~

お届けもの3
サントリーさん ザ・プレミアム・モルツ(350ml×12缶)

サントリーザ・プレミアム・モルツ
 乾杯プレモルキャンペーン第1弾『ありがとうのプレモル、当たります。』

応募したのが、11/25
〆切が、11/27

缶についてるシール(2層目のシリアルナンバー)9枚(9口)でPCから応募

抽選で5万名でした。
大量当選だから、オソロの方みえるかな?

私の名前で当たりました。
パパさんに報告したら・・・
ちょうどビールなくなったところだし、
一番好きなビールが当選したので喜んでました。

12缶はありがたい。
久しぶりのビール当選だなぁ。
また第2弾が始まったので、缶にまたシールがあるので
わらしべ当選狙いたいと思います。

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







00:51 懸賞応募~当選品~ | コメント(6) | トラックバック(0)

蒼馬のお誕生日会♪

2011/12/16
こんばんは
今日は、全国的に寒くなりましたね。
こっちも雪がちらついたそうです(蒼馬から聞いたの

今日は、蒼馬の5歳のお誕生日
保育園では、もちつき大会があったんですよ。
去年は12月生まれの子の誕生日会だったんですが・・(偶然蒼馬の誕生日に)

で、私の両親が参加してくれたの。
祖父母参加のもちつき大会なんです。
参加してくれて嬉しかったなぁ。(感謝
蒼馬はとても喜んでいたそうです。
大好きなじぃじ&ばぁばが来てくれたんだもんね(良かったね

さて、毎年蒼馬の誕生日会は義両親を我が家に呼んで
お祝いします。

誕生日会1

お義母さん(あーちゃん)が11日仕事を休んでくれたので
早めにお祝いしました。

蒼馬いきなり甘えん坊さんです。(汗
5歳になるのに・・。

誕生日会2

パーティーなんで、遙馬はちょっとだけサンタに仮装

誕生日会3

蒼馬はこの日、あーちゃん&いーちゃんとパパと4人でお買物へ。
誕生日プレゼント買ってもらったの。
いいもの買ってもらったよ。(プレゼント記事はまた今度
その時、私と遙馬はお留守番(料理の準備

誕生日会4

ほんと、1年ってあっという間。
子供の成長は早いものです・・・。
嬉しいけれど・・・淋しくもあり・・・。(毎年言ってるけど・・

誕生日会5

ジュリー(沢田研二)な遙馬係長(爆

誕生日会6

いーちゃん&あーちゃんは蒼馬&遙馬が可愛くてしょうがないの。
分かるでしょ?
もうテンション高っ(笑)

誕生日会7

大人が上手く撮れてると・・・
子供達がダメなパターン。

誕生日会9

せっかくの・・・家族写真もこんな感じ(あぅ・・

そ、蒼ちゃん・・。

誕生日会10

いつも酔っ払ってから撮影するんだけど・・
今回は飲む前に撮りました(正解だわ

でも・・・子供達はあっち向いてホイッ・・・(あぅ・・
こんなもんです。

誕生日会11

撮影が終わると・・・
またこんな感じ。
パパさん、実家でこの日(日曜)も仕事してまして
(休みだけど・・休みじゃないよね・・)
終わったら、すぐお風呂入りたい人なの。
しかもビール飲むわけだから先にお風呂だよね。
で、パパが入浴中だったので・・・
しばし・・みんなでパパ待ち。

誕生日会12

パパも揃ったところで・・
再び宴会スタート。いや誕生日会スタートなり。

乾杯~

おめでとう、蒼馬

ママはカメラ担当・・・。(私も撮って欲しいのにみんな気がつかない

誕生日会13

私も、いっぱい撮って欲しいのに・・
でも・・カメラ担当・・・。(パパ、ズルい・・・

いーちゃんの魔の手が・・・
遙馬にやきとり・・・(コラッ

また蒼馬みたいに卵アレルギーになったら・・どうするねん。

誕生日会14

酔っ払いに気を付けよう・・・。
いや、笑いごとじゃなくて本当に・・・。

遙馬、食べそうだし・・・。

誕生日会15

この日、私が準備したのは・・・
炊き込みご飯と豚汁だけ。(爆

刺身買ってきてもらって(パパに
やきとりは差し入れです。

やきとり

たくさん買ってくるから
作る必要ないんです(助かる

誰のお祝いなんだか・・・。(子供は食べないからね。

蒼馬は刺身大好きなんで。

中トロ

中トロ様。

これだけで¥1300ですよ。(パパに頼むとすごいことになるわ。
私が買うのは安くて多いのを選ぶから(爆


で、気になる今年の誕生日ケーキは・・・













じらします。

ワリオケーキ

じゃぁぁぁぁぁん


『ワリオ』です。

えぇーーーー?!でしょ?

何でぇ…って(笑)

蒼ちゃん、マリオカートのワリオが大好きなんです。
DSにハマって・・・・。

だけどさぁ・・・ワリオって?と思うでしょ?

蒼ちゃん、やっぱり変わってる(爆
アンパンマン、クレヨンしんちゃん、おさるのジョージ・・・

毎年キャラクターが楽しみだわ。
来年は何だろう?

乞うご期待!!

誕生日会16

ようやく撮ってもらえたツーショット(遅いよぉ・・・。

誕生日会17

めっちゃ喜ぶ蒼馬。

誕生日会18

火をつけるよぉーー

誕生日会19

なんか消せないからって・・・
グズる蒼馬・・・。

パパはビデオ撮影。
なんか雰囲気が悪くなり・・・
パパさん途中で撮影中止に・・・。

なっ、なぜ・・・。これも思い出やん。
すぐ終了された撮影。
酔っ払いにはもう頼みません・・・。

ガッカリ。

誕生日会20

半べそ蒼馬・・・。
難しいお年頃ですね。

誕生日会21

気を取り直し、いーちゃんがバースデーソングを熱唱中。
遙馬係長は、あーちゃんに踊らされております。

あらっ、よいさっさーーって。(曲違うよね・・・
困惑気味の遙馬係長でした。(爆

誕生日会22

そして、ご機嫌に。
子供の心つかんでらっしゃる。いーちゃんです。

みんなにお祝いされて良かったね。
楽しい誕生日会でした。

蒼馬、おめでとう♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu












23:40 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ママ友とティータイム♪

2011/12/15
こんばんは
なかなかブログ更新ができず・・
せっかく遊びにきてくれた方いたのに・・
休んでてごめんね・・。

えっと、色々ありまして・・・
まず、11日は我が家で早めに蒼馬の誕生日会。
その記事はまだ待っててね(写真が整理してないので・・

12日は、ママ友さん宅にお邪魔したの。
マンションのママ友なの。(たまみちゃん&くるみちゃんのママ)

ティータイム1

この日は、もう一人のマンションのママ友(れおくんママ)もいたよ。
たまちゃん&れお君は、蒼馬と同級生で同じ保育園。
だから、共通の話題が盛りだくさん。

ティータイム2

久しぶりの登場だね、くるみちゃんです
ニッコリ笑顔がキュートです
遙馬とのツーショット撮り忘れちゃった(汗

ティータイム3

くるみちゃん、この前はハイハイだったのに・・
今では、つかまり立ちしてるんだもんなぁ・・。
早いよねぇ・・・。

ティータイム4

可愛いでしょ?
いい飲みっぷりでした

ティータイム5

赤ちゃんって本当癒されるわぁ。
ママ友さんと過ごす時間はあっという間に過ぎちゃうね・・。
楽しい時間でした。
なんか物足りなくて・・・
来週月曜に我が家でまた集まるよ
誘っちゃったわ。
楽しみです

そして、13日・・・・。
この日が、トラブルがありまして・・・
13日の金曜日じゃなかったけれど・・・
最悪な日。

夕方、食器洗い乾燥機を久しぶりに使ったんです。
私、乾燥しか使ってなかったけれど・・
なんか自分で洗った方がキレイに洗った気がして・・

でも12日にママ友さん食器洗い乾燥機を使ってる話を聞いて・・
やっぱり使おうかなぁって思ったら・・
あぁ・・・
なんてことでしょう・・。(某TV番組のマネ

水漏れ・・・。
でも、ちょうど私の父が蒼馬のお迎えで来てくれて・・
水漏れ直してくれたの。(昔、下水道工事の仕事してたんで

でも・・・なぜかエラーランプ(17番という数字が出て消えない)
その数字は・・
水漏れの危険

うぅ・・・。
とりあえず、不安なまま1日を過ごし・・・

仕方なく・・・・昨日(14日)に業者(リンナイ)へ連絡。
こういう手続き嫌いな私。
緊張したわぁ・・・。

で、やっぱりそのエラー番号出てたらすぐ修理した方がいいって・・。
なので、昨日夕方17:00頃業者の方に来てもらいました。

でね、お迎えがだいたい15:40頃になるの・・・
帰ってくると・・・歩きだし・・・
16:20頃になるなぁって思って・・

だから、13:30過ぎに保育園へ連絡して
14:30にお迎えに行きますと伝えて・・
14:00に自宅を出たの。

で、もうすぐおやつタイムに迎えに行ったから・・
残念がってたので・・・
途中コンビニでお菓子買って帰ったら15:00

疲れた・・・。
で、業者さんにまた電話して早くてもいいですと伝えたけど・・
他のお家も修理してるんで・・・
予定通りの時間に・・・(私の努力が・・

修理代が1万円かかると言われてて・・
もうどうしようって思ってたけど・・・

ちょうど、ママ友さんと会った時
水漏れで業者呼んで直してもらったって・・・聞いてたの。
しかもね、その時、初めてだから無償でいいって言われて・・
やってもらったんだって。

だからね、そのことをパパさんと話してて・・(パパのお昼の休憩のときに
ダメもとで聞いてみたら?ってパパが言うから・・

やらしかったけど・・

私『あのぉ・・ここのマンションの方が初めて修理した時無償でやってくれたって聞いたんですけど・・』

業者『えっ?そうなんですか?私が担当だったのかなぁ・・』

私『1万円かかるんですか?』

業者『うーーん。そうですねぇ・・。部品交換しましたからねぇ・・うーーん。』

すごく、業者さんは悩んでいました。

で、作業中に・・
業者『いったん、車に戻ります』と

私は思ったね・・・上司と相談だなって

しばし・・帰ってこなかったし・・。

で、作業が終わったら・・(18:15に終了)

業者『奥さん、今回サービスとさせてもらいます。』

私『えっ?いいんですか?私余計なこと言ったかなぁ・・大丈夫ですか?』

業者『それを聞いたら・・・無償でやってあげなくてはねぇ・・ハハ』

私『ありがとうございます』

やっ、やりました。言ってみるもんですね。
今回だけは無償で良かった。
入居(新築マンション)して8年目で無償はありがたい。

1万円は大きいですからねぇ。
なんか、気持ちが楽になりました。
壊れた時は冷や汗でしたが・・。
パパに怒られたし・・・(汗

なんか13日はブルーでしたが
14日にはバラ色になったわ単純。

13日は風邪ひいた感じになるし・・
偏頭痛はあるし・・
でも14日になって、修理が終わると・・
体調がよくなり元気になった私です。
どんだけ、私ビビってたんだぁ・・。
そんだけショックで体調崩したんだろうねぇ・・(他人ごと 爆

とりあえず、めでたし、めでたしです




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu














22:31 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

【爽快ドラッグ】でウキウキショッピング♪

2011/12/15
お届けもの
モニプラさん×爽快ドラッグさん

お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中

お待たせしました
バタバタしてまして・・・紹介記事が遅れちゃった
その分、写真盛りだくさんで紹介させて頂きます

このイベントに参加(妄想ショッピング)して、
まさか現実になるなんて・・・
本当に嬉しかったです。

妄想ショッピングはコチラの記事です参加した時の記事

妄想ショッピングの時にした商品と・・・
一部変更しちゃった商品があるんですがすみません。

妄想してた時、欲しかった商品が売り切れだったのですが・・
現実にショッピングする時に・・
なんと、一番欲しかったものが入荷されてたから・・・(欲しいもの優先に・・
すごく嬉しかったです。

サントリー オールフリー(350mL*24本入)¥3360を購入予定でしたが・・

その入荷された商品が
のんある気分
サントリー のんある気分<カシスオレンジテイスト>(350mL*24本入)
¥2898に変更

あと、ムーニー おしりふき やわらか素材 詰替(80枚入*8コパック)¥890を
購入予定でしたが・・・
じぃじが買ってきてくれたんです。
その為、とりあえず買わなくて済むようになったので・・・
遙馬のおもちゃに変更させて頂きました。

梱包1

気になる箱の中身はコチラね。
えっ?まだ見せてくれないのって?

ちょっと待ってねぇ(笑)
このようにちゃんと大事に梱包されているよ・・って
教えてあげたかったの(笑)

梱包2

はい、お待たせ♪
中身はコチラねぇ。

ラッピング1

さらにラッピングしてあるよぉ。
すごーい!!
大事に商品が守られてますね

お届けもの

ベビラボ ビリビリペーパー(6ヶ月頃~)¥1180

※このおもちゃね、妄想ショッピングの時は売り切れ
 でも、入荷されてたので即決で購入。

母乳パット フィットアップ(訳あり) 126枚 ¥778

※訳ありといっても、ただパッケージが古いからっていうだけ。
それでセールというものでした。
全然気にしないわぁ。安くて嬉しい。
ふつうだと、これ¥980ですもんね。

M&Msミルクチョコレートシングル45g¥105

※今回このショッピングのおかげで卵不使用というお菓子がわかり感謝
 マーブルチョコレートって卵殻カルシウムが入ってて・・
 蒼ちゃん食べたくても食べれなくて・・
 M&Msがまさか入ってないとは知らなくて
 蒼ちゃん大喜びでした。


カルピス1
カルピスウォーター(1.5L*8本入)¥1980
注意※蒼ちゃんは付いてきません(知ってるぅーー)笑

蒼ちゃんを見てわかりますよね?
えぇ、大喜びでした(爆

カルピス2

幸せ蒼ちゃんです(爆
だって、年中飲んでますから。
けっこうカルピス代かかってます(爆

カルピス3

蒼ちゃん、積極的に撮影してくれました(爆

カルピスの力恐るべし(爆

カルピス4

届いたその日に、
保育園から帰ってきて飲んでました(笑)
おやつタイムです。

カルピス5

蒼ちゃん『カルピス、まいうーー』

だそうです(笑)
いい顔してらっしゃる。

M&MS

M&Msも・・・。
緑色大好きな蒼ちゃんは緑を先に食べてたわ。

なんだか、着てる服のパンダが『良かったね』って言ってるみたい。

フットウォーマー
Branch フットウォーマー ブラウン¥2980

欲しかった商品が売り切れ。
なのでこちらの柄になりました。
しかし・・
あのですねぇ・・・
私、ミスしてしまいまして・・

y4930969418188.jpg
ディンキー フットマフ ブラック¥2880

この商品を見て、バギーだと思ったんです。
商品名見たら・・納得ですが・・・
フットマフねぇ・・・。

西松屋で、バギーが¥2990で購入できるから・・
てっきりこの値段だしバギーが届くと思ったの・・・。
一番楽しみにしてた商品でもあったから・・
最初全部届いた時・・
あれ?バギー?はって思ったんですよねぇ・・。
コンパクトになるの?って思ったし・・。

箱を見て・・・あぁ・・みたいな。
バギーを調べたら・・・この商品に取りつけれるタイプが¥6980
高いなぁ・・。
だから、ちょっとバギーを探し中です。
ちゃんと紹介できず申し訳ないです。
友達がバギーを貸してあげるって言ってくれてるので
ちょっとこれが取り付けることができればいいのですが・・

サザエさんみたいにおっちょこちょいなんで・・ごめんね

おもちゃ1

さてさて、おもちゃもご紹介。
アンパンマンは人気ですよね。

おもちゃ2

触ると、ガサガサいう布おもちゃ。

おもちゃ9

遙くん、ひよこクラブの付録のこのおもちゃ大好きでして・・
大きいバージョンあったら喜ぶかなと思って選びました。

おもちゃ3

いないいないをめくると・・
ばぁってアンパンマンのニッコリ笑顔が。

おもちゃ4

遙馬『ママ、これすごいね~』

おもちゃ5

ガブガブ・・・恐竜になる遙馬。

おもちゃ6

お兄ちゃんが登場。
ほんと、遙馬大好きなんです。

おもちゃ7

どっちのおもちゃなんだか・・

蒼馬『遙馬、こうやってやるんだよぉーー』

って教えてます(爆

おもちゃ8

アンパンマン新聞になってるので・・・
遙馬も読んでます(爆

家族みんなが喜ぶ商品を選びました。
全部で・・・

合計¥9921

ミネラルウォーターや洗剤、日用品、健康食品、ペット用品まで様々なアイテムを
65,000点以上取りそろえ、おトクなプライスでご提供しています!

期間限定SALEなどや訳あり商品割引など人気コーナーも盛りだくさん♪

重くてかさばる商品も玄関までお届けできる点も多くのお客様にご好評いただいています。
しかも1,980円以上お買い上げいただくと送料も無料!☆



気になる方はをクリックしてみてね
お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ









 










14:09 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2011/12/10
久しぶりに、連続でお届けものが届いてるので嬉しいなっ。
DHCさんで先着のものが4つも届きビックリしたよ。
ポストがパンパンだったもん。
間に合って良かったわ。
しかし・・・DHCさん太っ腹キャンペーン・・・
いつまで続く?もう終わり?!

アマゾンで買ったものも届いたよ♪
楽しみだったので、超嬉しい


~9日のお届けもの~

DHC1
DHCさん 薬用フェースアップセット

DHC2
DHCさん  ノコギリ椰子エキス

DHC3
DHCさん ローヤルゼリー

DHC4
DHCさん DHA

まだ間に合うものもあるんじゃないかなぁ・・?!
こんなに試せれると嬉しいです。

DHC.jpg

だって、こんなに試せれるんだよ。
これ全部無料だなんて・・・
買ったらいいお値段ですよねぇ・・。

~10日のお届けもの~

ムーミン1
ムーミンの食器3点セット

モニターでアマゾンキフト券¥1500分が当選したので
これを購入しました。

ムーミン2

食器いっぱいあるんだけど・・・
一目ぼれしたんで・・・

これを機会に・・・
古い食器など捨てようと思います。

金曜日は、資源ゴミの日で、服も1袋のゴミが出たよ(とりあえず

他にも、空き瓶、新聞紙、雑誌、ダンボールなども捨てたら
すごくスッキリ!!

少しずつ、いらなくなったものをどんどん捨てようと思います。




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







17:22 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)

ついに・・・GETしました!!

2011/12/10
こんにちは
今日、蒼馬はパパと病院へ行きました。
半年に1回の血液検査のため。(卵アレルギーのため)
2ヶ月に1回、通院しています。
で、ついでに喘息の薬なども処方してもらったよ。

インフルエンザの予防接種を受けていなかったので・・
蒼馬は1度目を受けました。
蒼馬の場合、卵アレルギーの為・・
パッチテストをやらなくちゃいけないので大変
血液検査もあり、インフルエンザもあり・・
よく頑張ったよ。
11:30予約で・・
帰ってきたのが14:30・・・
郵便局で年賀状100枚購入してもらって、
マックに寄ったから(自宅で食べたよ)・・・
パパさん、クタクタでした・・・。
ご苦労様。
血液検査の結果を聞きに来週土曜にまた病院です。
数値が下がってればいいのですが・・・。

マック食べてから・・・私と蒼ちゃんはピアゴへ。
それで・・・注射を頑張った蒼ちゃんに・・・
誕生日プレゼントとしてだけど・・・

3DS 1

分かります?
えぇ・・・

『3DS様です』(爆)

あぁ・・今月大赤字

3DS 2

ずっと欲しがってたんですよねぇ・・。
マリオカート7を・・・。
しかし・・3DS対応じゃん・・。
これ買う事が条件じゃん・・。

悩みました(えぇ・・かなり。

ただでさえ、ゲームやらせることを失敗したなと後悔してたし。
でも・・・
欲しいもの、何?って聞いたら・・・
マリオカート7ってしか言わない(お主やりますなぁ・・。

でも・・
さすがに・・・
マリオカート7は・・
蒼ちゃん、誕生日プレゼントにそんなに買えません。(汗

昔のソフト(マリオカート DS)で我慢してと・・。

3DS 3

パパも興奮してた(爆
設定を一生懸命やってました。
いやぁ・・初代DS持ってたんで・・
画像が暗くてねぇ・・。
明るく感じました。進化したねぇ。
昔はファミコンで興奮してた私(小学生の頃)
まさか、3DSがでるとはねぇ・・。(当たり前
今の子は・・・いい時代に生まれたよね(爆

3DS 4

真剣な親子。

あぁ・・懸賞で当てる予定だったのに・・。
まだ届かないから買っちゃったわよぉ・・・(あぅ・・・。

当てたかった・・。

3DS 5
待ちきれないから・・充電しながらゲーム中。(コラッ


蒼ちゃん、ちなみにサンタさんにお願いしてる・・・。
マリオカート7を・・・。
そ、そうなんだぁ・・。
果たして・・・サンタさんに願いは届くのか・・・!?

ママとパパも悩み中・・・。(笑)




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






16:45 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2011/12/09
こんにちは
今日、保育園で10:00~
音楽発表会がありました。
ばぁばと遙馬と見てきたよ。
ちゃんと大きな声で元気よく歌ってたし、
楽器(トライアングル)も上手にやってました。
ビデオもちゃんと撮ったのでパパさんに見せてあげなきゃね。
キョロキョロして私を探してる姿がまた可愛かったわ。
ママは抱っこひもで遙馬を抱え・・・
片手にはビデオ・・・。(うぅ・・しんどかった
ママも頑張りました(爆


昨日、【爽快ドラッグ】10000円分ギフト券を使って
お買物した商品が届きました

~8日のお届けもの~

お届けもの
モニプラさん×爽快ドラッグさん

家族みんなが楽しみに待ってた商品が届いたーー!!
キターーーー!!って感じでした。(爆
妄想ショッピングの時の商品と一部変更がありますが・・
ドド~ンと届くと嬉しいね
盛りだくさんだもん
中身は後ほど・・・
また紹介させて頂きます。

爽快ドラッグさん、どうもありがとうございます




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:20 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

太陽を集める魔法瓶♪

2011/12/07
こんばんは
モニプラさんで、とても気になるイベントを見つけました
早速私も参加させて頂きます

太陽を集める魔法瓶[Sun&MoonJar サン&ムーンジャー]モニター募集

Shop405楽天市場店 sun&moonjar
有限会社 405さん

有限会社405さんのご紹介♪
「ハンディミスト ナノタイム」や「多機能充電式サーキュレーター」など、
自社商品の開発・販売や
「-あなたの暮らしにサプライズをお届け-」をコンセプトにした
ショッピングサイト「Shop405」を運営する会社です。


今回のイベント内容とは・・・

太陽を集める魔法瓶

[Sun&Moon Jar:サン&ムーンジャー]を

モニター10名様募集とのこと


【サン&ムーンジャーの特徴】
1台で2色のヒカリを灯すインテリアライト
太陽光で充電するので、電気代は掛かりません。


【サン&ムーンジャーの使い方】
日中日当たりの良いところに置いておくだけです。
電源をONにしておけば辺りが暗くなると自動でヒカリが灯ります。


2011sunmoonjar-ranki.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

楽天さんで、なんとインテリアライト各種部門で
第1位なんですね
すごーーい!!

2011sunmoonjar-r_01.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

この瓶に詰めるもの・・・
食べものではなく、太陽の光。

2011sunmoonjar-r_02.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

不思議~というか神秘的だなぁ。
画像ではなく、やっぱり実際手にしてこの灯りを
見てみたい&癒されたいですね

こんな素敵なインテリアがお家にあったら
自慢しちゃいそうですね・・・
っていうか自慢する(爆

2色も楽しめちゃうなんて優れものですねぇ。
サン&ムーンどっちも見ているだけで和みますね。

2011sunmoonjar-r_04.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

電池がいらない、太陽光で充電というのも魅力的。
地震や停電など・・・

やっぱり何があるかわからないし・・・
私の住んでる所は・・東海地方なので・・
大地震が来るとも言われてる・・
備えとして・・・あったら便利だなと思いました。

もうすぐ蒼馬の誕生日があるし、
クリスマスもあるし・・
そして、大晦日はパパの誕生日でもあります。
12月はイベントづくしの我が家。
リビングに飾って、家族でこの灯りを見て楽しみたいです。

ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします













23:10 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

Amazonでショッピングしちゃいました♪

2011/12/07
先日、コラブロさんでAmazonギフト券¥1000が当選し
モニプラさんでも¥500が当選。
昨日ようやくモニプラさんのAmazonメールが届き
ショッピングができました。
¥1500でも・・送料のこと考えると
¥800ぐらいの品しか購入できなかったけど・・



で、こちらの商品を選びました。
ムーミンの食器
3点セットでお買い得かなと思って



あと、色々見てたら・・
このサンタ衣装も欲しくなったの。
定価¥2990が・・
なんとセールで¥1050

送料入れると、たしか¥1785なんだけど・・・
どうしても蒼馬用に欲しかった。
家にあるサンタ衣装はサイズ95
さすがに今年はきついから・・(爆

去年まで我慢してもらって着せて撮影したけどねぇ(爆

蒼馬サンタ7
2010年撮影

サンタ5
2009年撮影

蒼馬サンタ3
2008年撮影

あぁ・・・蒼馬サンタに歴史あり(爆
可愛いわぁ(親ばか

子供って衣装着せると可愛いよねぇ。
ちなみにこのサンタ衣装は昔『しまむら』で
¥1300ぐらいで購入した記憶が・・。
しまむら、バンザイだわ。(安くてなんでもあるよね

遙馬用にも買いたかったけど・・
遙馬(5ヶ月)の成長が早いのなんのって・・
4ヶ月の健診で体重8200g越えですからねぇ・・。汗

服のサイズも80着てるし(爆
ちょうどいいどころか・・・
服によっては・・きついのもある。
すごくない?!
今度、サイズ95のサンタ衣装を着せてみるけど・・・
さすがに大きいだろうけど・・
ツーショット写真(蒼馬&遙馬)が見てみたいんだよねぇ。
だからポチリとお買物しちゃったわけ

まぁ・・・スクスク成長してるのだからいいことですけど(爆
うちのお父さんが遙馬のことを・・

『遙馬関』とあだ名つけてる(汗

お相撲さんになって稼いで・・・
じぃじにお小遣いちょうだいねと遙馬に話しかけている・・

じぃじ・・・笑えるんですけど・・・

ママとしては・・・はるま繋がりで・・
三浦春馬くんのようにイケメンになって欲しい(爆

きっと、今このブログ見てる人・・
苦笑いやね(爆




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









14:09 おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

竹ほうきが可愛くなりました♪

2011/12/07
最近、100均グッズを使って・・・
リメイクされているブロガーさんを尊敬してる私。
なんでそんなことが思いついちゃうのぉーーって。
毎回素敵な作品を作ってるのを見てて
影響されちゃいました(爆

懸賞、モニターもだけど・・・
なんでも影響されやすい私。
でも、そのおかげでプチ稼ぎとなって節約生活になってるかな。
もっと早くやればよかったと最近思う。

パパさんには、ヒマだね。うらやましいと言われますけど・・(爆
別に怒ってないけどね。
むしろ喜んでる(美味しいものGETするとね

おヒマしてますけど・・・何か?!(今流行りの家政婦のミタさん風)

蒼馬に『何か当ててね』と言われ、

私『承知しました』とまたもや・・ミタさん風に(爆

さて・・話はズレちゃいましたが・・
話は戻ります(汗

リメイク1

この竹ほうき(ダイソーで購入)をリメイク。
可愛くしたいと思います。

※セリアにも同じ竹ほうきが売っています。

リメイク2

この部分が可愛くなかったので・・・
レースをつけたら可愛くなると思って
ただレースをクルクルと巻いて
手芸用ボンドでペタリ。
レースは1つで足りるよ(少し残ったし

リメイク3

写真が少しボケてしまってすみません

このいちごもただボンドでペタリ。

リメイク4

ほら、完成。
超簡単(爆

リメイク5

早速飾ってみたよ。
よし、満足(爆

隣の・・・蒼馬のヘルメット・・・
そして・・アンパンマンのレインコートと折り畳み傘
これもなんかいい感じに隠したいなぁ・・。
考え中・・・




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








13:07 100均グッズで簡単リメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

