01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達と遊んだよ♪

2012/02/29
こんにちは
今日の名古屋は、朝少し・・雨が降ってましたが、
お昼からは、晴れてきたので良かったです。

さて、本日は・・・(AM10:30~PM13:00)
マンションのママ友さんをお家に呼んでティータイムしたよ
本当は、他にマンションのママ友2人も誘おうと思ってたんですが・・・
2人とも用事があってダメでした。(残念・・・
来月また誘うからね

くるみちゃん
くるみちゃん1歳

くるみちゃん『あたち、久しぶりに来たよ』

12月にもお家で誘う予定だったのに・・・
たしか、蒼馬と私が風邪でダウンしてたんだよね・・・
だからドタキャンになってて・・・
その後、1月もなかなか都合が合わず・・
子供達が風邪ひいたりしてて・・・ママさん達は大丈夫だったんだけどね・・
やっぱり小さい子供いるとなかなか都合が合わないことが多いんだよね
仕方ないけどね。

29日 1

この前来た時は、くるみちゃんがようやくお座りしてた頃・・・
今は、こうして立って歩くんだもんね・・。
ほんと子供の成長って早いです。

遙くん、絵本に夢中でカメラ見なくて・・・
ママ達苦笑いでした

遙5
前遊びに来た時の写真探してみたよ

夏だったね・・・。
二人とも小さいなぁ。

でも、写真撮ってないけど・・
くるみちゃん宅に遊びに行ってたよ。
写真撮り忘れてたんだよね・・。(二人の・・

29日 2

くるみちゃんのお姉ちゃん(たまちゃん)は蒼馬と同級生。
くるみちゃんと遙くんが同級生だったら良かったのになぁ・・(惜しい・・・
遙くんがもう少し早く生まれてたら・・・(こればっかりはねぇ・・笑

29日 4

くるみちゃん、拍手してたの。
可愛すぎるぅーー。
何やっても可愛いよねぇ。

女の子欲しい・・・。

29日 5

携帯おもちゃに夢中の二人

※蒼馬が小さい頃買ってあげたもの。
 いないいないばぁの曲が流れるよ。
 ワンワンが『何して遊ぶ?』『またね』と喋ります。
 プッシュ音も鳴るよ。

29日 6

おもちゃの奪い合いしてました(爆

楽しい時間はあっという間。
またお茶しようね






全然関係ないけど、遙くんの服のサイズいくつだと思う?
90だよ。すごくない?
っていうか、蒼馬が1歳の時の服(黄色)なんですけど。
デカイなぁ・・・遙くん・・。

あと、下の歯がまた生えてきました(2本)

上 2本
下 4本 

ビックリだ!!(爆)
授乳中、よく噛まれるんです・・。
さらにバージョンアップして痛そうだ・・・(怖っ

遙、噛まないでね(爆


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu







14:50 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

栃木喜連川「温泉パン」知ってますか?

2012/02/27
こんばんは
モニプラさんでとても気になるイベントを見つけたので
参加&紹介しますね

img_header.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

温泉ぱん株式会社さん

温泉パンは、
昭和16年に創業し本年で71年目を迎えます。
創業時から変わらぬ味の素朴なパンは多くの人から親しまれ、
いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになりました。

楽天では2010年グルメ大賞受賞
2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン
今回は1個包装した色々な味8種類の味を組んだオリジナルセット
全国30名の方へプレゼント!


c19ce.jpg

定番の「元祖」「くるみ」「レーズン」の他に「オレンジ」味さまざまなお味をご賞味ください!
食べ方は
①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③ジャムやクリームをつけて
④ミルクに浸すと不思議とうまい
⑤もちろんそのままでもお召し上がれます
スタッフのお勧めは②の「ラップ」をかけて電子レンジでチン!
もちもちして食感が全く変わりお餅を食べるような・・・
不思議なパンをご賞味あれ・・・
とのこと。

どのパンも美味しそうですよね


モニタープレゼント内容

img_product_11103647744f3a2ac4b891b.jpg

主な原材料:小麦粉、砂糖、ファットスプレット、ショートニング、食塩、
パン酵母、乳等を主原料とする食品、モルトエキス、
乳化剤等(乳化剤の一部に大豆を含む)

当社では「くるみ」「オレンジ」「バナナ」「りんご」を含む製品と
共通の設備で製造しています。


原材料見たら、卵不使用のパンなんですね。
蒼ちゃん(長男)は卵アレルギーなんで・・・
お店で売ってる卵不使用のパンの数が少ないので・・・
ぜひ蒼ちゃんに食べさてあげたいと思い参加しました。
パンが食べれるときの蒼ちゃんの顔はほんとに嬉しそうなんです。
小さい頃からパンを食べる時は・・・
『卵入ってないよね?かゆいかゆいにならないよね?』って聞いてから食べる蒼ちゃん。
気にせず安心して食べさせてあげたい親心です。
この想いが届きますように・・・
よろしくお願いします。


カニパン3
※かにぱん(卵不使用)が大好きな蒼ちゃんです。

温泉ぱん株式会社

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!
23:52 モニプラ | コメント(5) | トラックバック(0)

hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア

2012/02/25
こんばんは
可愛い息子ちゃん達がスヤスヤ眠っています。
いい夢見てるかな

遙くんは、ふと・・・
ママが恋しくなり起きちゃうことがあるので(笑
今のうちに・・・この参加記事を紹介しますね

img_4000019484f3c6a8a2a5da.jpg
hugmeベビーメッシュキャリア特集ページ

モニプラさんで、
株式会社カトージさんのイベントが開催中です。

只今、私が一番欲しいものリスト第1位が・・・・

ベビーキャリアナンデス・・・。

ちなみに、第2位知りたい?←(誰も聞いてないよぉー
『ホームベーカリー』です。

余談・・・失礼しました・・。


だから、このhugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア

興味津々&大注目しちゃってます。

hugmeベビーメッシュキャリアは、昔ながらのだっこひも・おんぶひもがさらに便利に進化して、
だっこ・おんぶ・横だっこの3通りの使い分けが出来る様に生まれ変わった進化型なんだよ


ライフスタイル

meshcarrier_p02.jpg
※画像お借りしました。

そうそう、こんな感じに家事や買物をしたいなって思ってます
なぜって・・・遙くんがホント甘えん坊なんです
料理をしていると・・・かまってあげれないから大泣きするし・・
洗濯物を干してる時も・・
ちょっと目を離しただけなのに・・ワァーワァー泣いてる
お兄ちゃんにちょっと見ててもらっててもダメなんです。
私が見えないと・・この世の終わりみたく泣くんです。
赤ちゃんは泣くのが仕事だけど・・(爆
あんまり泣き続けると・・・ひきつけ起こしても怖いし←心配性な私

ほんと、日々のことなんで・・・
困ったもんだなぁ・・・ってパパと話してるんです。
いや、ばぁばやじぃじもだっ(爆

で・・・、
投稿内容のテーマがですね・・・

あなたなら、
hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリアをどんなときに使用しますか。
ナンデス。

お兄ちゃんの保育園のお迎え・買物・料理・洗濯・掃除に使いたいです。

用事があって私が遙くんを見れない時は、
じぃじやばぁば、そしてパパさんに面倒を見てもらうときに使ってもらいたいですね。

685cd.jpg
この写真のように、我が家のパパさんもイクメンに変身です


こだわりの機能

meshcarrier_p03.jpg
※画像お借りしました。

その名の通り、赤ちゃんの背中を覆う生地がメッシュ素材になっているので、
1日にたくさんの汗をかく赤ちゃんも、
だっこ・おんぶをするパパ・ママもとても快適です。

赤ちゃんのデリケートな肌にも安心して使えるし、
パパもママも長時間抱っこやおんぶしても快適でいられるのが魅力のひとつだなぁ。



また、フィット感のある腰ベルト・両肩ベルト
しっかりとささえるので、疲れにくく、両手を自由に使えます

これはありがたい機能ですよね
私達夫婦は肩こりがひどいの。
そして・・・遙くんの体重は10kgもあるんで疲れるんです(爆)
両手も自由に使えて便利ですよね。
ほんと、使ってみたいです。


快適な使いやすさ

meshcarrier_p08.jpg
※画像をクリックして大きく見てね

meshcarrier_p09.gif
※画像をクリックして大きく見てね


パーフェクトで、問題なしの一言ですよね

もうすぐ春だし、
お出かけも増えてくると思うので
家族の思い出作りに最適なアイテムだなぁ~って思いました。

私とパパさんが使用してる姿を
写真盛りだくさんで紹介させて下さい

ご縁がありますように・・・


hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア ←参加中



22:15 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/02/25
こんにちは
今日の名古屋は、
こんな日は、お家でゆっくりですね。
パパも休みだったらいいけど・・・相変わらず忙しい人。
今日もお仕事なり

さて、本日久しぶりにモニター品ではない当選品がありました
でも、モニプラさんの当選品だと思って急いで玄関に出た私(爆
違ったけど、嬉しかった。
なぜなら、大好きな飲料水だったから(ひゃっほぅ~
ちょっと前に届いてたのも紹介しちゃいますね。
今月は、buzzlifeでもノンアル当選したし、
飲料水祭りだなぁ(爆


~21日のお届けもの~

お届けもの
モニプラさん×ハウスウェルネスフーズ株式会社さん

『C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本』

今回のお題は
----------------------------------------
旦那様へ「お疲れ様のありがとう」を伝えてくださいでした。


パパさん喜んでました。

~25日のお届けもの~

お届けもの1
伊藤園さん 『朝のYoo PET265ml×24本』

応募したのが、1/18
〆切が、1/31

私は、このジュースのコースを選びました。
抽選で2000名様

私と、蒼馬の名前でハガキ2枚応募してて
当選者は私でした。

このジュースにハマってるのでありがたや。

各企業様、どうもありがとうございました。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



12:13 懸賞応募~当選品~ | コメント(8) | トラックバック(0)

遙馬の動画♪

2012/02/23
こんばんは
当選通知が届いたのが15日・・・。
まだ届かないんですけどーー。(もうしばらく報告待っててね

さて、遙くんなんですが・・・
脇の下がどうも悪化してる・・・。
これはヤバイと思い、蒼馬を保育園へ送ったら
朝一で、かかりつけの小児科へ(保育園から超近い病院だから良かった

2番目で診察だったので助かったぁ~
やっぱり、医師いわく・・・

『これはひどいなぁ・・・塗り薬変えよう。ベビーパウダーはやってるの?』

あまりにもひどいから・・・
私の判断でベビーパウダーはやってなかったの。(余計にひどくなると思い込んでた

前回(火曜日)、言われてたけど・・・

違う病院はベビーパウダーは毛穴がつまるから使わない方がいいとか言ってたし・・
でも、時と場合によっては使わなきゃいけないね・・・。
その時は、あせもだったんだけどね。

脇の下の状況・・・ただれてグチュグチュ

だから、ベビーパウダーで乾燥させなきゃいけないって。
薬塗って、ベビーパウダーやってる時は
ほんと、遙馬ギャン泣きでしてね・・・
それは可哀そうでした。

そして夜になり、お風呂入る時に脇の下を見たら
サラッとしてるの。(ビックリでした

遙くん、ごめん。早くそうすれば良かったね・・・。
お風呂はちゃんと入って、患部はこすらずシャワーで洗い流すだけにしなさいと。
昨日は、湯船には入らずシャワーだけにしてたけど
湯船に入っていいと言われ安心しました。
蒼馬も一緒に入るから・・・うつったらどうしよう?とか思ったんで・・・

でも、湯船から上がったら・・・
みんなまたシャワーだけ浴びなさいと。
菌がついてたらいけないんでって。

とりあえず、おかしいなと思ったらすぐ病院ですね。
安心するし、悪化しないようにしなきゃね。
反省の日でした。

さて、今日は写真と動画を撮りましたんで
両方で楽しんで見てください。

遙1

ドヤ顔で登場!!
遙馬係長です(爆

遙馬『いやいや・・・どうもどうも。てへっ♪』

遙2

私がどんどん遠ざかるんで・・・
淋しげな遙馬係長。

遙馬『なぜ?そっちに行くの?』

遙3

遙馬『もうどこにでも行けちゃうもんねぇ♪』

※遙くんの癖:舌をペロリと出してペコちゃんみたいなんです
写真ではわかりづらいですけど・・

遙4

もう、いろんな物に興味津々(汗
ちょっと最近部屋がごちゃごちゃで片付けられない女になっちゃった私(ヤバイ
これじゃぁ・・・ママ友さん達呼べない・・・
待ってるのに・・・。(ほんとにごめんね・・誘うから。

遙5

ママ、お掃除・・・頑張らなきゃねぇ・・・by 遙馬




~おまけ~

遙6

お風呂掃除をして、和室へ戻ってきたら・・・

遙くんが・・・


こんな所へ移動中

んっ?よく見ると・・・

遙7


『す、座ってるやん Σ( ̄□ ̄; 』

加藤茶の、ちょっとだけよぉーーのポーズをよくやるようになってたけど・・・
まさかこんな早く座るとは・・・。
でももうすぐ8ヶ月になるし・・・
自分でお座りする頃になるの?(あぁーほんと忘れたなぁ・・
蒼馬より早く感じるんだけど・・・

この後、元に戻れず助けてぇーーと泣いてた遙馬。
君、可愛すぎるんですけど(キュン 

動画お待たせ~




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


23:15 子育て日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を大募集!!

2012/02/22
モニプラさんで、面白いモニターイベント見つけました。
面白いって言っていいのかわかりませんが・・・

日本コロムビア

モニターイベント内容とは

今回は、ご好評につき第二弾!!
雪乃「You make me blue」にちなんで、最近経験した“私をブルーにさせたプチ不幸”を大募集!!
“私をブルーにさせたプチ不幸”は、
あなたご自身のこと、あなたのまわりの方のこと、いずれでも結構です。


コロムビア♪より あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を大募集!!【雪乃】 ←参加中

日本コロムビア|雪乃『You make me blue』特設サイト

【セツナ系スーパーヴォーカリスト・雪乃

1stミニアルバム『You make me blue』で2/22メジャーデビュー!!】


-いけない夢を もう止められないから 君と今いれたら 何にもいらないよ-
等身大の20歳の女の子“ 雪乃”が刹那に歌う「You make me blue」--
この不安定な現代に、彼女は何を思い何を感じ何をこの歌に込めたのか。
“頑張ろう”では決して伝えきれない、今を生きるすべての女性に向けられた秘めたメッセージを、
2012年ブレイクスルー必至の歌声に乗せて、お聴きください。


雪乃 1stミニアルバム『You make me blue』

【収録曲】
1.You make me blue …TBS系TV「ひるおび!」2月度エンディングテーマ
2.BaDream~悪い夢~
3.Tell me why
4.Cry and Cry …フジテレビ情報バラエティ番組「フジテレビからの~!」オープニングテーマ
5.逢いたい


私をブルーにさせたプチ不幸

第3位

懸賞が好きな私は応募券を集めてるんですが、
応募期間が終わってるのを知らずハガキを書いて無駄にしてしまったこと。


せっかく集めたのに・・・応募期間を忘れてることが多いんです。
ハガキもデコってあと出すばっかりだったのに・・・。

第2位

蒼馬(長男)を自転車で朝保育園に送ってた時があったんですが、
いざ、自転車に乗ろうとしたらパンクしてたこと。


これは、かなりショックでしたね・・・。
ありえん・・・って半べそになりました。
この後、たまたまママ友さんと自転車置き場で会い
自転車を借りて猛スピードでこいだのを覚えてます。
あれは・・しんどかったわぁ・・。

第1位

第2位と悩みましたが・・・

最近、100均にハマってる私。素敵ブロガーさんが紹介してる商品を見ると
どうしてもGETしたくって、とりあえず100均巡りをして探すんです。
で、ようやく見つけて『ヤッター』と思い商品を取ろうとしたら・・・
横から来たおばさんに横取りされた悲しい経験です。
ようやく見つけて、しかも最後のお店と半分諦めてて・・・
そんな時、見つけた喜びは大きくて・・・
でも横取りされて・・・あぁ・・・あと数分早かったらって悔みました。
目の前で奪われるって・・・(苦笑)


ほんと、今100均が大好きだから・・・
可愛い雑貨集めてるんです。趣味だからね・・・。
でも最近ちょっと我慢しなきゃなぁって反省しつつ・・・(無駄遣いなんで・・・
やめられないんだなぁ・・・(どっちやねん・・・って突っ込まれそうですね

モニタープレゼント

img_product_43196224f436e2166605.jpg

5名様に、“コロムビアオリジナルQUOカード(¥500分)”をプレゼント!!

可愛いよねぇ




11:06 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

みるく饅頭 『月化粧』

2012/02/21
みなさんは、味が忘れられないお菓子ってありますか?

わたし、あるのぉーー!!


月化粧
img_2784237064f388948b960e.jpg
青木松風庵の今年No.1おすすめ商品『月化粧』!!
月化粧は、2011年モンドセレクション金賞を受賞し、
年間105万個を売り上げた人気商品です。


月化粧1

可愛い箱に入ってて、お土産にも喜ばれるし、

月化粧4

パッケージも可愛いでしょ?

月化粧5

ネーミングの通り、『お月さま』みたいでしょ?
『月化粧』ってオシャレ!!

月化粧6

白餡の中にミルクの風味豊かな練乳と

北海道産バターをたっぷり入れ

しっとりやわらかく焼き上げられてるの。

和と洋が見事に調和したなめらかな優しい味わい!!

私の中でも一番美味しい饅頭!!

それが、ミルク饅頭『月化粧』です


【青木松風庵】一番人気!みるく饅頭 『月化粧』 モニター5名様☆
23:54 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

遙馬が心配・・・。

2012/02/21
こんばんは
なかなか更新できず・・・すみません。
添い寝してたら・・・いつの間にか疲れて一緒に寝てる
起きたら、深夜1:00過ぎとか・・
でも、パパはいつもまだ帰ってこない時間。
今日も何時に終わるの?と聞いたら・・・
4:00頃だぁ・・って(泣)
歯医者忙しいなぁ・・・。(パパの職業:歯科技工士)
実家の仕事も手伝ってるので・・・(自営:歯科技工所)
仕事が終わったら実家にも寄ってます・・
そうなると、自宅へ戻るのはおそらく・・・5:00じゃないかな・・。
朝起きなきゃいけないのは8:15
そして、歯医者に着かなきゃいけないのは9:20
パパ、かなり疲れてるよ・・。
だって、ほぼ毎日帰りは深夜1:00~2:00
大丈夫かなぁ・・・。
パパが帰ってきたら、なるべく起きて食事の準備や会話してるんだぁ。
昔は(まだ二人の時は)、食事も食べずに待ってた私。
今は、遙馬が起きたりするとご飯を作ってあげれなくなったりするから
作り置きしてるんだけど・・・
昔は、帰って来てから作ってあげてたんだよねぇ。(今もたまに作る時もあるけどね
あの時は若かったわね・・(今思うと、すごいかも・・・笑
深夜1:00まで夕飯待ってるなんて・・・(正直、今無理だなぁ・・
頑張って、パパさん。

さて、遙馬の話。
今日小児科へ連れてったんです。
どうしてかというと・・・
風邪ひいたのではなく・・・
脇の下が・・・赤くなりただれてしまったの(あぅ・・
もうね、まさかこんなにひどくなるの?って感じで・・
2、3日前は赤くなってただけだったのに・・・
昨日の夜、お風呂の時脇の下を洗おうとしたら・・・
ジュクジュクに・・・(汁が・・
なっ、なんでぇ・・・・。
ポッチャリしてるから?肉がすれて?
原因がよくわかんない
汗かくところだからね・・・。
見ると痛々しいの・・。
そのせいか、痛いのかな・・・。何度か起きます。
寝付けないみたい。
午前中はボツボツがなかったのに、夜になったら少しボツボツが・・
とびひ?
軟膏をもらったので様子見です。

遙馬
お昼寝の時の遙馬です。

早く治るといいなぁ・・・。

※ずっと待ってるお届けものが届かない・・・
いつなんだろう?
違うモニターの当選品が届いたんだけど・・・(後日一緒に報告します)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


23:19 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

休日にも塗っていたくなる【リペアファンーデション】

2012/02/18
img_2469710224f3c654a83b8b.jpg

リペアジェルの生命体成分から誕生した、

今までにないファンデーション!

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションは、
タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、
肌に負担となる成分を一切含まないからお肌に不安のある方でも安心。
あまりの美容効果からつけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!
また、超微粒子パウダーの配合により、
お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、
まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。
●SPF28
●PA++
●カラー
【イエローオークル】一般的な日本人の肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色です。
【ピンクオークル】色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色です。
※2色混合で、お好みの色を作ることも出来ます。

多くのタレントさん達が愛用してる有名なファンデーションですよね。
私も使ってみたいなぁ。
美容効果があるのがまた魅力的!!
素肌のような自然な仕上がりのファンデーションに出会いたいな!!


リペアファンデーションキャンペーンサイト

休日にも塗っていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター30名様募集

13:15 モニプラ | コメント(3) | トラックバック(0)

みなさんのお買い物について教えてください

2012/02/18
img_11281598704f39fc645836e.jpg
ハウスウェルネスフーズ株式会社

モニプラさんでアンケートに答えて参加しました!!


~イベント内容~
今回はいつものイベントとちょっと違うアンケートです
みなさんのお買い物をする時のあれこれを教えてほしいのです
全部で21問のアンケートです

ご参加いただいたみなさんの中から抽選で100名様に、
 のC1000の20周年記念グッズセットをお送りします

6c3ca.jpg

可愛いグッズですよね
まだアンケートに答えてない方は急いでねぇ。


【C1000と楽しもう】みなさんのお買い物について教えてください

13:01 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

旭川の菓子『氷点』

2012/02/18
モニプラさんで、美味しそうなお菓子発見!!
食いしん坊な私は、参加します

壺屋総本店


photo_01.jpg
※画像お借りしました。


旭川出身の女流作家・三浦綾子さんの名作小説「氷点」に因んでつくられたお菓子です。
まろやかな舌ざわりにゆたかな風味、お口に広がるミルクの甘い香りはふる里の味。
北海道の氷雪の厳しさ、美しさを表した食感と風味なんですって。

img_9941079184f2f8c31d1060.jpg

ずばり、このお菓子に魅かれたわけは・・

まろやかな舌ざわりにゆたかな風味の白こし餡です

モニターに選ばれた際には・・・
じぃじ&ばぁばも参加させてもらいます。
こういうお菓子大好きな両親なんで
喜んでモニター参加すると思います(笑)

やっぱり、食べたことないお菓子は興味津々だなぁ。
画像見てたらお腹空いてきたよぉ・・。
た、食べたい・・・。

ご縁があるといいなぁ・・。
よろしくお願いします

まろやかな舌ざわりにゆたかな風味の白こし餡「氷点」モニター募集!
12:35 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

マーカー付き『ひらがなのおけいこえほん』

2012/02/17
こんにちは
モニプラさんで、公文さんのイベントがあり
こんな商品が出たんだぁ~とビックリ!!
是非、モニターに参加したいと思い
張り切って紹介させてもらいまぁーーす

気になるイベント内容とは・・・

『ひらがなのおけいこえほん』のモニター


20f43.jpg

表紙の上のほうにご注目して下さいね!
透明パックに入っているのは、マーカーペンです。
おはなしを楽しみながら、何度も書いて消して練習できる絵本なんです。

みなさんはご存知でしたか?
私、全然知らなかったよぉ。
最近、公文シリーズをチェックしてなかったなぁ・・


中身はこんな感じです
1d967.jpg

『おやおや おやさい』(福音館書店)など、
数々のことば遊び絵本で知られる
石津ちひろさんの文章は、声に出すだけで
思わず「ふふふ」と笑顔になりますね。
絵本作家・田中六大さんの描く、
どこかユーモラスな動物たちといっしょに、
「もりの がっこう」の一日を体験しましょう!

c54a9.jpg

みみずが んなで みみすます。
にが になり だいこ たたく。
なんとも楽しいことば遊び。

はじめは、絵本として楽しんで、
お子さまがひらがなを書くことに興味をもってきたら、
書く練習をしましょう。


ここがポイント
付属のマーカーペンでも、お手持ちのクレヨンでも、
何度も書いて消せるように加工してあるので、
自由にひらがなの練習ができます!


ひらがなが、あいうえお順でなく、
一筆の「し」から「しつくへの」と徐々に難しい字形へ、
お子さまの書きやすい順になっているのが、くもんならではですね。

絵を指さし、おはなしを楽しみながら
お子さまのペースで取り組んでみてください。


これは、楽しく勉強する姿が浮かびますねぇ~

蒼ちゃんと楽しく勉強してる姿を、

写真&動画で紹介させて下さい


去年の蒼ちゃん

4歳の蒼ちゃんです。(懐かしい
公文のドリルに興味を持ち始めた頃。
笑顔がキュートだわ(親ばかですみません

そして、5歳の蒼ちゃん

そして、5歳となった蒼ちゃん。
現在、カタカナ猛勉強中。

熱心です

公文は蒼ちゃんにピッタリな勉強
楽しみながら勉強しています。

マーカーペンつきおけいこえほんシリーズのご紹介

9724b.jpg
カタカナもいいですねぇ。
今、勉強してるわけだし。

f93a2.jpg 2b69a.jpg
全部揃えたくなっちゃうなぁ・・・

くもん★マーカーつきで書いて消して練習『ひらがなのおけいこえほん』モニター募集♪

気になる方は をしてみてね
KUMON こどものたから箱

くもん出版 ひらがなのおけいこえほん
15:31 モニプラ | コメント(7) | トラックバック(0)

ハイハイの達人(笑)

2012/02/15
こんばんは
風邪が少しずつ治ってきた感じ・・・(まだ喉は痛いですが
薬は飲んでおらず、のど飴なめたりしてるだけですが・・・
ちゃんと食べて睡眠をしっかりとるようにして
頑張って治します。

さて・・・あと数分で・・・34歳も終わり。
あぁ・・・1年って早いですね。
誕生日は毎年風邪ひいてる感じがします(感じじゃないな・・・ひいてる

蒼馬は鼻がつまってて苦しそう。
とりあえず、元気に保育園には行っています。

遙馬は、鼻水がって・・・言ってたけど
風邪ではない感じに思えてきました。
ただ泣いて鼻水たらしてるだけという噂が・・・(笑)
元気です。

パパは、喉が痛いみたい。
一緒だ・・。(原因はここからだな・・・蒼馬と思ってたけど・・

話は変わりますが・・・
2月は全く・・・お届けものがなく
おいおいって感じでしたが・・・
モニプラさんをチェックしたら1つ当選してたんです。(ウヒョー
しかも・・・諦めてたやつでして・・・(信じられなぁーい、みたいな。笑
きっと、みんなも驚いてくれるに違いない(大げさ

ずっとなかったけど、一気にパラダイスになって
風邪なんかひいてられないって ←単純な私
元気になっちゃったんです。
まさに、病は気からですね

届いたら、すぐに報告させてもらいます

さて、ここ最近の遙馬係長の様子を・・・

ハイハイ1

このように、力強くハイハイに励んでおりますがね

ハイハイ2

私がキッチンに立ってると・・・
ママはここかよ・・みたいな感じで

突進ですわ。

ハイハイ3

とにかく早い早い・・・
気が付くと、足元近くとか・・・(早く気付こう そ、そうだね

最近、遙馬が面白くって見逃せない(えっ?面白い?って

あのね、離乳食あげたら

遙馬『うんめぇ~』とか言うし(これ、蒼馬も6ヶ月頃に言ったのよ

ワァーワァー泣いてたら・・・
いきなり、『ヒヒーン』って泣くし(これ、冗談のようで本当ナンデス
だけに・・・ヒヒーンみたいな(爆

あと、授乳する時私が『おっぱい欲しいよねぇ』って言うと
時々なんですが・・

遙馬『おっぱい(笑)』って言って笑うの。

もうね、それがおかしくてね。
しゃべれるようになるのってだいたいどれぐらいからですか?
もうこんなこと言えるんでした?(忘れちゃったわ

『ママ』は5ヶ月頃になんとなく言うようになったし
そんなもんですか?
蒼馬の母子手帳調べてみよう・・・

なんか、忘れてばかりで・・・

だけど・・・子育ては、発見がいっぱいで楽しいわ(ホントに


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




23:30 子育て日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

ダウン中…

2012/02/13
こんにちは( ;´Д`)
携帯から更新中…
実は、土曜日から喉が痛くなり…
昨日は、偏頭痛と悪寒が…
とにかくだるくて…寝ています。
蒼馬も微妙な風邪でして…咳こむとひどくて
喘息っぽいんで大事をとって
保育園は休ませました(;´Д`A
遙馬は、鼻水が出るかな…
パパさんも風邪ひいてるからみんなダウンだわ
仕事には行ってるけどね
一番ひどいのは私かなσ(^_^;)
なかなか休む暇ないけど、家事は適当に…
ママは、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
皆さんも、風邪やインフルエンザに気を付けてね
15:58 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

【リンナイ】新作白いコンロHOWARO

2012/02/12
ママさん達、リンナイさんで可愛いコンロがあるって知ってましたか?
私は、モニプラさんで知りました
こんな可愛いコンロがあったら・・・・
料理するのが楽しくなっちゃうかもーー

R.STYLE(リンナイスタイル)はリンナイ株式会社が運営する
ガスコンロなどの交換部品・お掃除グッズ・キッチングッズの
公式オンラインショップです。

その気になる商品とは、白いコンロ『HOWARO(ホワロ)』

「黒やグレーのコンロばかりでは、コンロを選ぶのも、料理をするのも楽しくない!」
そんな風に思ったことはないですか?

うん、うん思ったことあるぅーー。

411e8.jpg

「こんなコンロが欲しかった!」という
ユーザーの皆さまの声が沢山詰まった、
今までにありそうでなかった新しいコンセプトにより企画されたコンロなんだって

【 『ホワロ』のとってもステキ♪な2大ポイント! 】

* キッチンを明るくする!シンプルでオシャレな『白色』のボディカラー

* “私らしい”コーディネートを楽しむ!5色から選べる「点火つまみ」のポイントカラー


5色のポイントカラー“私らしい”キッチンコーディネート

a3713.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね

みなさんはどのカラーがいいかな?
私は・・・どれもよくって悩んじゃう(爆

しかも!
『ホワロ』はかわいいだけじゃないんです!

【 ユーザー想いの『ホワロ』の特長 】
* アパートでも安心して置ける、56cmのコンパクトサイズ
* 左右どちらが壁でも設置可能!両側標準火力バーナーを搭載
* 温度を見張る「Siセンサーコンロ」の安心機能を搭載
* 見た目もオシャレで、お手入れ性にも優れたホーロー天板


77ac1.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね

アパートなどの小さいキッチン空間でも置けるコンパクトサイズや、
お掃除する時に大変な溝がないフラットパネルでお手入れがラクラク♪など
かわいいだけじゃない実用性にも配慮された特長も魅力ポイントです。
もちろん、天ぷら油過熱防止機能など、多くの安全機能も搭載していて安心です!!


さらに!
今なら発売記念キャンペーン実施中☆ステキな購入特典がついてきます♪(2012年2月末日まで)



オシャレだし、お掃除が楽というのは魅力的!!

今のコンロはお掃除が大変だから・・

使いたくなっちゃったなぁ・・・。

気になった方は、をクリックしてチェックしてみてね


《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

【リンナイ】新作白いコンロHOWAROをブログで紹介してQUOカードをゲット☆ ←参加中

















02:42 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛いチャーム♪

2012/02/11
チャーム

真ん中のチャームは前から買ってて、
紹介してたか忘れちゃって・・
とりあえず、紹介しちゃいますね

ほんと、これが¥100で買えちゃうのが嬉しいんだよね。
可愛いものがいっぱいのセリア大好き

時計を見た瞬間、お買い上げ~♪みたいな。

そして、新商品のカメラ見つけた時は
もうテンション

カメラ待ってたもん!!
レンズキラキラ可愛すぎーー!!
素敵ブロガーさんはこのカメラ2個GETしてて
色違いを2個だったの。(いいなぁ・・
でも、私が見つけた時は1色しかなかったの
今度見つけたらまた買おうかな。

チャーム2

ね、こうしたら可愛いでしょ?

玄関

とりあえず、こうやって玄関に飾ってみました。
イヒッ満足


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


01:43 100均(セリア) | コメント(4) | トラックバック(0)

コットンプレースマット&リファインドポット

2012/02/11
こんばんは
10日は、蒼馬の劇発表会♪
『ブレーメンの音楽隊』で、
役は、『にわとりさん』
大きな声で頑張ってました。

去年は年少さんでジーン。
そして、今回もジーン。(子供の成長は早いよね

私『緊張した?』と聞いたら

蒼馬『全然緊張しなかったよ』だって。

緊張したように見えたんですけど(爆

ビデオに撮りましたので・・・
パパは早く見たいだろうなぁ・・。(1:00過ぎてるのにまだ仕事中です
可愛い姿を見てママもばぁばも楽しかったわ。
遙馬も大人しくしてたんで良かったです。
お利口さんでした。

さて、セリアでようやく見つけた商品を紹介します(爆

コットンプレースマット1

レースマットが欲しくて探してたんだけど、
どこにあるか分からなくって・・・

この商品前からあったのかなぁ・・。
昨日見た時、柄・大きさが色々あって悩みました。

でも、この『ホワイト・ピンク』が一番良かったかな。

そして、
松野工業さんの商品でようやく見つけたのが
リファインドポット(ハンドル)

『リファインドポット(ハンドル)』

このポットは、フラワーアレンジメント用ポットです。

レースの上に商品を置いて紹介したかったんだよね。
うん、やっぱり可愛い。

このポットに巡り会えるまで時間がかかりました。
みんなGETしすぎーー!!(爆
とにかく早い者勝ちですね。

リファインドポット(プレーン)

『リファインドポット(プレーン)』

こちらも可愛いでしょ?
みなさんはどちらがお好きですか?

※鍵のオブジェもセリアの商品です。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




01:20 100均(セリア) | コメント(2) | トラックバック(0)

遙馬の逆襲?!

2012/02/09
只今、遙くん寝てるので・・・
もうひとつ更新しようっと

遙&蒼1

写真は撮ってたんですが・・・
更新がなかなか出来なかったお話を・・・

あっ、美容院に行ってさっぱりした遙馬。
前から見るとフサフサですが・・・
後ろから見ると・・・
大五郎?!カットみたいです。
自然に出来た髪型ですが(プッ
やっぱり赤ちゃんは後頭部が薄いよねぇ・・

蒼馬はそんなことなかった子ですが・・
そろそろ蒼馬も床屋さんだなぁ・・

遙&蒼2

このチラ見してる遙馬がなんともウケる。
そして・・・後頭部は見せたくないらしい?!

遙&蒼3

遙馬『兄たん・・・かまってよぉ・・・』

蒼馬『今、ゲームしてるから』

遙馬『あぅ・・・。』

遙&蒼4

最近、ハイハイがすごくなった遙馬は・・・
近づく近づく・・・(爆

遙&蒼5

そして、逃げる蒼馬(爆

遙&蒼6

諦めない遙馬の勝利(爆

遙馬『こうしてやるーー、おりゃぁーー』

蒼馬『うわぁーーーー、遙くん・・・やめてぇーーー(汗』

いつもこんな感じに・・・
兄たんに遊んでもらおうと必死の遙馬でした。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




も応援よろしくお願いします

さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

大好きキャラのおにぎりだといっそうおいしいね~(*^_^*)

大好きなキャラクターのおにぎりうれしそうに食べてくれて…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

おにぎり大好き

息子サイズのおにぎりを作ると自分で手づかみで食べます

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






14:50 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/02/09
こんにちは
今日の午前中、遙馬の三種混合の予防接種(2回目)がようやく終わりました。
先月、まさかまさかの微熱で延期になってて・・
その後、なかなか都合が合わず・・・
今日天気も心配でしたが(たまにちらつくけど・・・天気は晴れています)
やっぱり遙馬はギャン泣きで大粒の涙が・・
痛かったね、でも良く頑張りました
また頑張ってもらわねば(笑)

車を今日パパに借りてるんで・・・
帰りに、またピアゴに行っちゃった
セリアに行きたくて・・・(もう病気だね 
また新商品見つけてウキウキでした
また紹介しますね。

今日、蒼馬は劇発表会。
とりあえず、二日間行われるので明日ばぁばと遙馬と観に行ってきます。
楽しみ

買物から戻ると・・・
宅配BOXに届いてた(キタキターー
この前言ってた当選通知がきてたやつです。


~9日のお届けもの~

お届けもの
buzzLifeさん 『サッポロプレミアムアルコールフリー(350ml×24缶)』


2012年2月15日(水)に全国でリニューアル発売!!
後味の酸味が緩和され、
よりビール好きのためのノンアルコールになったサッポロプレミアムアルコールフリー。

発売前に飲めるのが嬉しいなっ
旦那さんの実家にもうすぐ親戚が集まるので、
みんなに配ろうと思います

ありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




も応援よろしくお願いします

さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

大好きキャラのおにぎりだといっそうおいしいね~(*^_^*)

大好きなキャラクターのおにぎりうれしそうに食べてくれて…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

おにぎり大好き

息子サイズのおにぎりを作ると自分で手づかみで食べます

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ





13:43 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

インテリア雑貨エリーゼおすすめ商品♪

2012/02/08
こんにちは
午前中、雪がちらつく中遙馬を抱っこして買物へ
さすがに帰りは荷物も増えてるわけだし・・
遙馬も抱っこしてるし・・・
傘も差してるし・・・
もうね、帰ったらクタクタでした

でもね、ママは休んでる暇もなく・・・
離乳食の準備して食べさせて・・・
自分も軽く食べて・・・
そして、寝かしつけて・・・

ようやく少し自分の時間が・・
もうすぐ保育園のお迎えの時間なんだけど・・・
モニプラさん、チェック(これが私の大好きな時間なの

そしたら、素敵なイベント見つけて
早速参加してみました

インテリア雑貨エリーゼ アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色 プレゼント!

今回のプレゼントイベントは、
アンケートで一番人気となった商品の新色!!
ホワイトとゴールドを各1名様、合計2名様へのプレゼント
とのこと。

キャァーーーー!!すごいオシャレで可愛い!!
アイアン雑貨大好きな私としては、目がハートになっちゃいました


勝手に妄想して・・・
玄関に飾ったら・・・
リビングに飾ったら・・なんて考えちゃった

こんなオシャレな壁掛け時計があったら・・・
ママ友さん達をお家へ呼んで

『これ、見てぇーー』って興奮してそうな私だろうなぁ・・

今月16日が誕生日な私・・。
誕生日プレゼントとなるといいなぁ・・・
ご縁がありますように・・。
よろしくお願いします。

選ばれたら、画像満載で紹介させてもらいます。

のように部屋がオシャレになりたいな。
インテリア雑貨エリーゼ アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色 プレゼント!

色んな雑貨があるので興味のある方は、
チェックしてみてね  
インテリア雑貨エリーゼ アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色 プレゼント!

インテリア雑貨エリーゼ 輸入アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色プレゼント!
13:57 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

アンティークオブジェ&キーホルダー♪

2012/02/06
まだまだセリアの商品はあります。
遙くん、まだ寝てるんだぞーー。(爆

セリア1

またまた、エコー商事さんから新商品が
松野工業さんの商品も欲しいんですが・・・
昨日、急いでたんで見るのを忘れちゃったのがショック。
帰る途中に気付いたよ・・。
あそこのお店なら・・・
絶対欲しかったものが見つかったかもしれないのに・・
かなり凹むわ
私のバカ・・バカ・・バカ・・(あぅ・・

さて、本題に戻りますが・・・
可愛くないですか?
もうね、見つけた時テンション上がりました
しかも、素敵ブロガーさんも紹介してなかった商品でしたので・・
なんか嬉しかった(爆
先取りした感じで(爆
きっと、みなさん情報早いからもう紹介してるかもしれませんけどね

セリア2

『アンティーク 鳥かごオブジェ』

鳥かご可愛い
なんか、飾る時隣に鳥ちゃんも欲しいなぁ・・。
探さなくては・・・。
あるのかなぁ・・

セリア3

『アンティークルームキー オブジェ』

どんだけぇーーっていうくらい
鍵のオブジェも増えてきた我が家(爆

でもね、これが欲しいんだわ。
100均マジックやね

セリア4

ナチュラルクラフト

『レースキーホルダー』

手作り風で可愛いでしょ?
私はピンクを選びましたが、白もありましたよ。
他の色もあるのかな?

手芸売り場もけっこう掘り出し物があるからチェックですよ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


12:10 100均(セリア) | コメント(3) | トラックバック(0)

ティッシュカバー&ワックスペーパー

2012/02/06
おはようございます
っていうか・・・もうお昼ですね
家事やってたら・・・あっという間に時間が過ぎちゃう。
今、遙くんが寝てるから・・・
もうなるべく音をたてないように忍者のように
忍び足で家の中を歩いてます
ほんと、ちょっとの音で起きちゃうくらい敏感&神経質な遙くん。
蒼馬なんて、掃除機の音やらTVの音が大きくても
グースカ寝てる子でしたからね(爆

さてさて・・
早くしなきゃ遙くん起きちゃうんで・・
今のうちに昨日買ったセリアの商品紹介しますね・・・

セリア7

吊り下げテッシュカバー(ポストマーク)

インド綿でイイ感じ

セリア8

かわいらしいスタンプデザインでしたので
迷わず購入。
キッチンで使う予定です。

セリア5

こちらは、ワックスペーパー

セリア6

取りだす時にシワシワになっちゃった
不器用な私・・・。

フラワードット柄&水玉柄(赤)

どちらも可愛いですよね
※オーブンでは使用できませんよ。

耐水・耐油性の機能を持つペーパーシートです。
フラワーの方は、両サイドをひねり、キャンディ風に包むと可愛いよ。

おうちカフェ、お弁当、ラッピングなどのシーンで使うといいよね。
楽しくなっちゃうね


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



11:48 100均(セリア) | コメント(2) | トラックバック(0)

遙馬が7ヶ月になりました♪

2012/02/05
こんばんは
今日で遙馬は7ヶ月になりました
えっ?もう?って親の私達も驚いてます。
蒼馬の時より、なんか早い気がするんですよねぇ・・・。
風邪もひかず、元気にスクスク成長してくれて嬉しい。
まだまだ寒い日が続くし、インフルエンザも流行ってるから・・・
風邪ひかせないようにしなくちゃねぇ・・・。

今日は、夕方アピタへ蒼馬&遙馬を連れて出かけたら・・・・
すごい人・・。
バレンタインのチョコ売り場がすごかった
偏頭痛があったから、ゆっくり買物出来ず残念だったわ

エコバッグ忘れて雑貨屋で購入して無駄遣いしちゃったし・・・(もったいないね
まぁ、使ってたのが飽きてきた頃だからいいけど・・・。
ちなみに、2つ買ったの。(¥945、¥399)
¥399はお買い得でした。

買物を終えて、パパさんの実家へ(パパは実家で仕事してたんで
パパの実家近くにセリアがあるのを思い出して
急に行きたくなったんだよね。
そこは品揃えがいいので。
で、やっぱりビンゴ!!
まだ素敵ブロガーさんも紹介してなかった商品見つけました
多分、見つけたらみなさんも紹介しちゃうだろうなぁ。

またパパさんの実家寄ったら、
セリアに覗きに行っちゃうだろうなぁ・・・。
ほんとセリアはオシャレ雑貨が多いから大好き

買ったものを紹介したかったですが・・・
遙馬が起きたんで・・・・
また今度・・・・。(あぅ・・・




参加してみました良かったらポチッと応援よろしくお願いします

えり×2 さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

えり×2さんの投稿

ママ&パパの宝物♪

やっぱり子供達の笑顔を見ると、元気をもらいますね毎日、…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ブロ友さんも参加してるので応援お願いします

さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

きょうだいでにっこにこ

弟くんが生後3ヶ月の写真お兄ちゃんが大好きみたいで、おにい…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

大好きキャラのおにぎりだといっそうおいしいね~(*^_^*)

大好きなキャラクターのおにぎりうれしそうに食べてくれて…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


23:10 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

新食感 豆乳わらび餅「豆乳女子」

2012/02/04
突然ですが・・・、
蒼ちゃんは甘党男子。
わらび餅大好きなんですよねぇ。
卵不使用だから、蒼ちゃんも安心して食べれる和菓子。
スーパーで最近そういえば買ってなかったけど・・・

いつものわらび餅より気になる商品見つけちゃった!!
モニプラさんで、只今モニター募集中なんで
ママと蒼ちゃん(二人で)参加させて下さい!!

その気になるイベント内容は

img_19558446484f267a5f5581e.jpg

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDOさん
モニプラさん初参加なんだって(おめでとうございます
記念すべき初イベントに
ご縁があるといいんですが・・・
蒼ちゃんの為にママ張り切って紹介しちゃいます!!

event01_ban01.jpg

豆乳わらび餅ということで、
すごく興味津々。
画像を見ても、ぷるぷる♪もちもち感が伝わってきますね
美味しそう

蒼ちゃんもモニター(とくにスィーツ)に参加したいってよく言ってるんですが・・
どうしても、卵使ってる商品が多いんです。
わらび餅なら使ってませんよね?
しかも蒼ちゃん豆乳もいけちゃう子なんで(豆乳なべ大好きだし)
食べたいって言ってます(爆

大豆が苦手な方でもお楽しみいただける「豆乳女子」なんですって。
豆独特の臭みがなく、うまみだけがお口の中に広がるそうです
きゃぁーー是非味わいたいです。
新食感どうなんだろうと?


img_12786071924f254aa22663e.jpg
抹茶味は、静岡産の抹茶を贅沢に使用した本格派。
プレーンも抹茶もどっちも食べたいよねぇ

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO 豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO


新食感 豆乳わらび餅「豆乳女子」モニプラ初イベント記念 モニター20名大募集




参加してみました良かったらポチッと応援よろしくお願いします

えり×2 さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

えり×2さんの投稿

ママ&パパの宝物♪

やっぱり子供達の笑顔を見ると、元気をもらいますね毎日、…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ブロ友さんも参加してるので応援お願いします

さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

きょうだいでにっこにこ

弟くんが生後3ヶ月の写真お兄ちゃんが大好きみたいで、おにい…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

大好きキャラのおにぎりだといっそうおいしいね~(*^_^*)

大好きなキャラクターのおにぎりうれしそうに食べてくれて…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


23:50 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛いネーム印『サンリオ クイックC9』

2012/02/04
こんばんは
今日は遙馬がよく寝てくれるから
モニプラさんチェックを今のうちに頑張ります
またいつ参加記事書けるかわかんないんでね・・

さて、本題
可愛いハンコが次から次へと発売されるお店といえば・・・・

株式会社ハンコヤドットコムさん

ハンコヤドットコムは「印鑑」のインターネット通販NO.1
年間16万2294件の商品出荷実績を持つ
印章関連商品専門のオンラインショップです。
色んな種類を取り揃えているんですよ。
あれもこれも欲しくなっちゃうんだよねぇ

今回、気になるイベント内容とは・・

d7640.jpg
サンリオ クイックC9

ハローキティとマイメロディ
サンリオデザインの可愛いネーム印サンリオ クイックC9
10名様にモニタープレゼント!!


みなさんはどっちが好きですか?

私、キティが好きだったんですが・・・
このマイメロディに惚れました
っていうか、全部欲しいよね(欲張りな私

72dbc.jpg

押すと同時にシャッターが開き、
キャップを外すことなく連続捺印が可能なんだって!!

キャップレスだから、
キャップを紛失する心配もなく、
ストラップ専用の穴付なので、紐を通すことも可能で、
これは、持ち運びにもとても便利ですね♪


宅急便や郵便局の方がお届けものを届けてくれる時、
キャップをいちいち外してポンと押すのって
けっこう動作が面倒な私。っていうか・・・
私、おっちょこちょいなんで・・・
よくキャップ落とす人なんです

この形は私にとってはとっても便利アイテムだわ。
しかも可愛いから、ママ友さん達にも教えたくなっちゃうから
持ち歩きたくなるね

使ってみたいなぁ・・・。
ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします

サンリオデザインの可愛いネーム印『サンリオ クイックC9』モニター募集!!

━━━━…‥・★☆★ ハンコヤドットコムから最新情報のお知らせ ★☆★ ‥…━━━━
面倒なお名前付けが楽になる「お名前スタンプ」「お名前シール」が勢ぞろい!
入園・入学準備にぴったりのお役立ちアイテム特集♪忘れ物が無いように、ご準備はお早めに!

3269d.jpg
印鑑 ハンコヤドットコム

えり×2 さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

えり×2さんの投稿

ママ&パパの宝物♪

やっぱり子供達の笑顔を見ると、元気をもらいますね毎日、…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ





22:58 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞のお芋♪

2012/02/04
ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞

おいもやさん、おめでとうございます!!


img_19338801354f152f5486e70.jpg
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪

只今、モニプラさんで『おいもやさん』が
感謝の101名様モニター大募集中ナンデス!!

おいも大好きなみなさぁぁぁん

早くしないとイベント見逃しちゃうよぉぉ===333


5.jpg


今回はとっても豪華に!
この3種類の焼き芋を各2本ずつ、計6本の焼き芋をセットにした
夢の焼き芋食べ比べセットを5名様にプレゼントしちゃいます!!


うひょーーーすごい豪華セット

さらに・・・

6.jpg

96名様にはおいもや人気No1!

今が食べごろの

半生タイプの干し芋をプレゼントしちゃいます♪
だって!!

これは、よだれが出ちゃうよねぇ・・
食べたいよねぇ・・・

おいもやさんのお芋食べたことないんで
一度食べてみたいです。
その美味しさを味わいたいなぁ。
もし、その味にハマったら・・・
口コミ頑張ります(爆

そして、買っちゃいます

どうかご縁がありますように・・
よろしくお願いします

応募〆切が、2/16だぁーーー
私の誕生日だぁーー。なんか嬉しい。
みんな急いで!!

≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪

15:01 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

もち吉の人気商品【えん餅 小倉あん】♪

2012/02/04
モニプラさんで、
大好きな『もち吉』さんのイベントを見つけたので
参加&紹介しちゃいますね


株式会社 もち吉
img_2316303784f28e5a9bc95f.jpg

モニターイベント内容

今回は引きのあるもちもちとした食感が人気の
『えん餅 小倉あん 化粧箱(5個)』の感想を
50名様に書いていただきたいと思います!!
とのこと。

もち吉さんはもちろん知ってますが・・・
この商品は知りませんでした
もちもち食感が人気の『えん餅 小倉あん』の画像見てたら・・・
お腹空いてきてすごく食べたくなっちゃった

じぃじとばぁばが好きそうな和菓子だなぁ・・・
もし、モニターに選ばれたら
みんなで楽しくティータイムしたいなぁ。
もちろん、じぃじ&ばぁばにも感想聞きますよぉ~。
どうかご縁がありますように・・・
よろしくお願いします


引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集

今すぐ注文したくなっちゃった人はを してみてね
【もち吉】えん餅





14:11 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ベビーバウンサーBOME(ボメ)!!

2012/02/04
こんにちは
毎日、寒い日が続いてる名古屋です。
今日は雪がちらついてないし、晴れてるから洗濯物乾くといいな。
昨日は突然雪が降ってきたから・・・
もうビックリ!!
しかも買物へ出かけてたから慌てて帰りました。
じぃじ達と車で出かけてて良かったわ。
ベビーカーだったら悲惨ですもんね。
風邪ひいちゃう。

さて、遙くんが寝てる間にモニプラさんチェック
わぁーーーー!!と驚くモニター見つけちゃった

img_8202812324f226f2779034.jpg

今回のモニターイベント内容

これ1台で赤ちゃんのおやすみ、お座り、お食事などに役立つ便利グッズ

「ベビーバウンサーBOME(ボメ)」のモニターを募集します。
とのこと!!

きゃぁーーー!!素敵なイベント
すごくオシャレで、可愛いバウンサーですね
この1台で「寝る」「座る」「食事をする」が出来ちゃう優れもの
すごく便利な商品ですね。
こういうのが欲しかった
ちょうど、遙くんも離乳食が始まって2ヶ月になろうとしてますが・・
抱っこして、あげてるんですが・・・
正直大変・・・重くなってきたし・・・
動くし・・・こぼされるし・・・
我が家のバウンサーは寝るだけ専用だから・・・
このBOME(ボメ)は魅力的
一番、これは助かると思ったのが、
シートはお洗濯ができちゃうところ!!衛生的で安心ですよね

やっぱり、どうしても赤ちゃんだから汚しちゃうこと多いんですよね・・
だから、家にあるバウンサーも汚れると嫌だなぁ・・・と思いながら使ってた。
そんなこと思いながら使うのも変ですよね。
何のために買ったのかわかんない。
でも、このバウンサーに遙馬を乗せると・・・
最初は・・・少しだけは・・(5分ぐらいはいいんですが・・)
長時間寝かせられないんです。
すごくギャン泣き
この世の終わりみたいな・・・それはもう近所迷惑な泣き声でして・・・
えっ?大げさ?
いやいや・・これがホントなんですよ。


今日3

写真が去年の夏ですが・・・(すみません
あぁ・・可愛い(あっ、すいません、親ばかでして・・・

今日5

ちょっとすると・・・こんな感じになるっていうわけなんです。

乗せたくても・・・ここまで泣かれるとねぇ・・
だからバウンサーは部屋の片隅に・・・(あぅ・・

だから、この「ベビーバウンサーBOME(ボメ)」なら
遙くんを笑顔にさせてくれると思うんです。
遙くんにリラックスして、食事やねんねをさせてあげたいです!!


背もたれのシートを倒せば「おやすみモード」に、シートを起こせば「お座りモード」になります。
きっとリラックスしていっぱいお昼寝できちゃうかもね。
そうなれば、ママも家事がスムーズにできちゃうだろうなぁ・・。
ほんとママも喜ぶバウンサーですね☆


モデル4

このように遙くんの喜ぶ顔が見たいんで、

どうぞ、よろしくお願いします

ご縁がありますように・・・


ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中

img_8202812324f226f2779034.jpg
商品が気になった方は をしてみてね
バウンサー ベビーチェア ゆりかご
13:39 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

懸賞メモ♪(1月)

2012/02/04
~2012年1月まとめ~

ハガキ応募 13
PC応募 101

当選数 4個

※全プレ&アンケート謝礼は当選数に入ってません。

当選品
お届けものが届いた順です。
赤文字はモニプラ当選です。

アコーディオン長財布(アイ・ツー・ケー)<¥2980>
DHCオリーブ年齢対策セット(DHC)<サンプル>
サルエルパンツ(株式会社ロイヤル)<¥3465>
ザ・プレミアムモルツ(350ml×12缶)(サントリー)<¥3100>

1月の賞品総額は¥9545でした。


賞品総額トータル(¥289895

12月はお届けものがあったのに・・・
1月は少ないでしょ・・・
だからね、1月半ばになって焦ってきて(爆
これはいかんと思い、PC応募を頑張ってました。
調べてみたら101件応募してた。
やる気がなかなか出る時と出ない時の差が激しい私
だって、12月はPC応募16件だからね(爆
少しでもお届けものが増えるといいのですが・・・。
モニプラさんも激戦だから頑張らないとなぁ・・・。
ブロ友さん達みたいにいっぱい届くとバラ色だろうなぁ(爆

とりあえず、コツコツ頑張ります


過去の懸賞応募数♪←興味のある方はどうぞ♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



00:27 懸賞応募数 | コメント(0) | トラックバック(0)

懸賞メモ♪

2012/02/03
~2011年12月まとめ~

ハガキ応募 16
PC応募 16
店内応募箱 5

当選数 12個

※全プレ&アンケート謝礼は当選数に入ってません。

当選品
お届けものが届いた順です。
赤文字はモニプラ当選です。

Oisix食材セット(オイシックス)<¥1315>
爽快ドラッグギフト券(爽快ドラッグ)<¥10000>
薬用フェースアップセット(DHC)<サンプル>
ノコギリ椰子(DHC)<¥955>
ローヤルゼリー(DHC)<¥?>
DHA(DHC)<¥1250>
特注ハムギフト(ユニー)<\4000>
ブルボンお菓子(ユニー)<¥2500>
ザ・プレミアムモルツ(350ml×12缶)(サントリー)<¥3100>
ニンテンドー3DS(ユニー)<¥15000>
Sun&Moon Jar(405)<¥3980>
オリジナルカップすしパーティーセット(ユニー)<非売品>

12月の賞品総額は¥42100でした。


賞品総額トータル(¥280350

今頃、去年のまとめなんですが・・・
1月分もまとめて更新すると言ってましたが・・・
ちょっとできなくてごめんなさい・・・。
途中、遙馬が起きたりして・・・
調べてたけど・・中断しまくりでして・・
また後ほど・・・1月分は更新します。(当選数少ないけど・・

12月は・・調べたら・・・
すごい金額になってて自分もビックリしたわ。
爽快ドラッグギフト券とニンテンドー3DSが大きいね
ほんと嬉しいお届けものでしたもん。
12月は、パパさんが喜んでたかな。
ビールも当たってたし、鍋の食材もあり乾杯できたんで(笑)
あっ、ハムも嬉しかったわ(爆
食いしん坊家族は満足でした。

しかし・・・1月はお届けものが少なく残念。
反省ですが・・・
2月も怪しい雰囲気ですけどね・・。(あぅ・・
ちょっとPC応募も頑張るしかないなぁ・・・。

過去の懸賞応募数♪←興味のある方はどうぞ♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



22:46 懸賞応募数 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

