02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【井村屋】えいようかんを非常食に!

2012/03/31
東日本大震災から一年。

改めて、ご家庭の非常袋のチェックをしてみませんか?

水や乾パンなどをご準備されている方は多いと思いますが・・・

井村屋さんの『えいようかん』を非常袋の中に追加してみてはいかがですか?


えいようかん1
モニプラさん×井村屋さん

5年6か月の長期保存ができる
『 えいようかん 』 5本入1箱


5年6ヶ月の長期保存には驚きです

化粧箱の開け口のつまみは、
暗所でも手触りで解りやすいように設計しています。
化粧箱表面の点字で中身が羊羹であることをご案内しています。


えいようかん2

ここがすごい!!
災害用伝言ダイヤルの利用方法が箱の裏に記載されているの
とても助かるよね。
絶対、非常事態が起こったら・・・
みんなパニックになっちゃうもん。
だから、この記載は有り難いですよね。


えいようかん3

あと、このアイデアもすばらしい
同封されてた反射シール!!
停電も考えられるもんね。
暗闇の時、
懐中電灯の光を反射して、
商品を見つけやすくしてくれます。


えいようかん4

このシールをちゃんと貼っておきましょう。(忘れずにね!!

えいようかん5

よし、これでOKだね

えいようかん6

早速、中身を見てみましょう。

えいようかん7

1本食べるだけで手軽に171kcal (ご飯一杯分)の
 エネルギー補給が可能です。

すごいでしょ?
だから栄養ぎっしり詰まった『えいようかん』


えいようかん8

フィルムをひっぱるだけで簡単・手軽に開けやすく
ワンハンドで食べやすい商品です。


えいようかん9

適度に柔らかくすっきりした甘さで
水がなくてもそのまま食べる事が出来ます。

ワンハンドで手軽にカロリー補給が出来るため
ランニングやサイクリングなどアウトドアのご利用にも
適していますよ。

食品衛生法で対象とされるアレルギー物質(25品目)は含んでないの。
だから、蒼ちゃん(卵アレルギー)にも
食べさせれるから安心だなって思いました。


井村屋さんのあずきで作られてるから、
ほんと美味しいって思いました。
この1本だけで満腹だったの。
この、食いしん坊の私がですよ(笑)
しかも、お値段1箱¥525なの。
非常袋に追加決定してもいいかなって思いました。


井村屋ウェブショップで購入できますので気になった方はチェックしてみてね


井村屋ウェブショップ

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中







15:53 モニター体験 | コメント(8) | トラックバック(0)

いーちゃんの育てたブロッコリー♪

2012/03/30
こんにちは
27日から蒼ちゃんは春休み・・・。
そりゃもうこの日から騒がしい日々です。

昨日は、いーちゃん(お義父さん)とパパと、
いーちゃんの友人の3人でワカサギ釣りへ行ってて
今回、その釣ったワカサギが夕飯のおかずでした。
なので、昨日は夕飯のお誘いがあったのね。

でも、結果は・・・
いーちゃん20匹・パパ5匹という結果(爆)
残念(こういう日もあるさ)

私と蒼馬と遙馬はお昼ご飯食べてから
パパの実家へ遊びに行くことになってたんだぁ・・・。
で、パパ達が帰って来たのは、16:00頃

いーちゃんが、蒼馬とブロッコリーを収穫するぞということになり
いーちゃん農園へ(いーちゃんが名付けた 

パパの実家1

二人でブロッコリーを仲良く収穫。
茎ブロッコリーって、いーちゃんが言ってたよ。

いーちゃん、包丁で収穫(ワイルドだろー?by スギちゃん(芸人)←今私の中でツボの人
包丁でブロッコリーとるんだぜぇー。
ワイルドだろー?←知ってる方いるかしら?私、お笑い好きなの(笑)
ちょっと危ないんだぜー(ちょっとどころではない)←ちびまる子ちゃんのナレーションの人風に。

パパの実家2

魚釣りへ出かけたのがAM6:00頃
いーちゃん、眠い&疲れてるのに・・
蒼馬の為に色々してくれます。

※しかも、今いーちゃんは・・膀胱がんなんです。
 体調が心配なんですが、仕事(歯科技工士)<自営>もしてるし
 頑張り屋さんなんです。
 大好きな釣りはやめられないそうです。
 ちなみに、お義母さんと市でやってるヨガにも通ってるよ。すごいでしょ?
 病は気から・・。(元気でなにより)
 また8月に検査です。
 3月の検査では転移してたんだよね・・・。

パパの実家3

あーちゃん(お義母さん)と遙馬も様子見。
上にいたけど、遙がグズってきたから見に来たんだって(爆

昨日の名古屋はポカポカ陽気。
暑いぐらい。気温が20℃あったんだよね。
春が近付いたね。(明日はまた雨らしく寒くなるみたいだけど・・・

パパの実家4

ブロッコリーの葉っぱをとる係に任命された蒼馬。
頑張ってとってましたよ。

パパの実家5

いい顔してと言ったら、このお顔。
ワイルドだろー?(笑)←この言葉がいいたい私。ワイルドではないが・・。

ブロッコリー2

美味しそうでしょ?
これを、いーちゃんが・・・
ごま油、醤油、塩コショウで調理。
新鮮で美味しーーー。

蒼馬はパクパク食べてたよ。


パパの実家6

必死ないーちゃん。
孫の為に何でも働きます(爆

ブロッコリー1

こっちのブロッコリーは、もうちょっと大きくなってから食べようって。
ウヒヒ。楽しみになり。

ブロッコリーを収穫後・・・
私と蒼馬と遙馬と、あーちゃん(お義母さん)はアピタへ買物

買物から帰ってみると・・・
すると、二人は宴会(釣った魚は少ないが・・プッ
お菓子を食べながら始めてた(爆
早くつまみを作ってーーと叫んでた・・・いーちゃん。

きしめん、ワカサギ・手羽唐揚げ・きしめん・ブロッコリーをいっぱい食べました。
あぁー、美味しかったし、楽しかった。




実は、うちのパパさん歯医者さんを今月20日で辞めたんです。
いーちゃんと一緒に実家で働くことにしたんです。
いーちゃんの体調も心配なんで・・・
(いーちゃんもうちのパパさんも歯科技工士さん)
これから、パパが実家で働くことになり・・・
今以上に、実家へ私達も行くことが多くなるかな。

今まで、歯医者と実家の二つの仕事をしてたパパ。
ちょっとは楽になるかな。
仕事が増えたらまた帰りが遅くなるんだろうけど・・・
でも、今夕方に帰ってきてるから
育児や家事もすごく手伝ってくれるから助かってます。
一番嬉しいのが、一緒に家族揃って夕飯が食べれること。
幸せだわぁ。
当たり前の事が・・・我が家はなかなかできなかったので・・
家族の時間も前より増えるといいなぁ・・。
お出かけもしたいし。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






15:01 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

今が旬☆季の果(ときのか)苺大福

2012/03/29
img_7460605484f7012621b7ac.jpg
第2弾♪今が旬☆季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様

新鮮な朝入荷した苺を・・・
そのまま使用してるんだって・・・。
毎日ひとつひとつ丹念に職人さんが作ってるだって。

しかも一日限定100個

それは絶対美味しいに決まってる(爆)
美味しいものばかり発見しちゃうと・・・
ダイエットする気あるんだろうか・・・私・・・。

でも、食べたい・・・。(本音)


季の果(ときのか)苺大福【季の杜】
00:49 モニプラ | コメント(6) | トラックバック(0)

エステメド「BBクリーム」

2012/03/29
img_5139394954f695ffe9417f.jpg
株式会社セレブ

★春先も紫外線対策を★SPF50+美白+保湿!エステメド「BBクリーム」10名様


みなさんは、BBクリームどこの使ってる?
私は、敏感肌&乾燥肌なんで・・・
自分に合う化粧品を探すのが大変なの。
だから、モニターで色んな化粧品を試して
どれが自分に一番合うか探してるんだぁ。
それでね、モニプラさんがきっかけで
このエステメド『BBクリーム』を知り
1度モニターさせて頂いた経験があるんです。

モニター以外でも、色々試してきたけど・・
やっぱりこのエステメド『BBクリーム』が一番だと実感。
肌そのものをほんと、元気にしてくれる商品なんです。

一日中潤いを保つし、乾燥肌の私にもすごく合いました!!
香りもすごくいいんですよねぇ。
使い心地がほんと最高なの

多くの芸能人も愛用してる優れものなんですよ!!
まだ、使ったことがない方一度試してみて♪
オススメしちゃいます


Mart読者が選ぶおススメBBクリームに選ばれてますよ
ba0c8.jpg

エステメドBBクリームプロフェッショナル
BBクリームはやっぱコレだなぁ。
また、ご縁がありますように・・・よろしくお願いします






00:36 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

季節限定『ちんすこうショコラストロベリー』

2012/03/29
img_10943926624f585877d72d5.jpg
イオン琉球 株式会社

【イオン琉球】季節限定『ちんすこうショコラストロベリー』をプレゼント♪

私、沖縄のお菓子で一番大好きなのが『ちんすこう』なんです!!
地元スーパーで沖縄物産展とかやると・・・
とりあえず、新発売の『ちんすこう』をチェック。
食べたことない商品を見つけると、ついつい買いたくなるんですよねぇ。
なんで、あんなに美味しいんでしょう(考えた人すばらしい)

今回、季節限定に魅かれたわぁ・・・。
絶対美味しいよ・・・。
た、食べたい・・・。
ダイエットは・・・これを味見してからでもいいんじゃない?(笑)
こんなこと言ってるから・・・太るんだな・・私


1537a.jpg

きっと、この画像を見た方・・・
えぇ、ズバリ、あなた!!です
食べたくなったでしょ?
一緒に参加してみない?(誘惑

ほんと、食べたい・・・。(しつこい?
ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。
00:03 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん』

2012/03/28
こんにちは
最近、食欲がある私・・・。
つい最近、膝もおかしくなったし・・・(あぅ・・・
これは・・・いよいよダイエットかな・・・。

そんな時、モニプラさんでちょうどいいもの発見!!

Σ( ̄□ ̄; はっ!!これしかない!!

img_17991155804f66be3211b99.jpg
美@momoco


気になる中身は

bb806.jpg

<内容>
       ・型焼き雑穀米 5袋
       ・チンゲン菜と卵の中華スープ 1食
       ・きのこの和風スープ 2食
       ・トマトの欧風スープ 2食


じつは、この「雑穀スープごはん」… ある賞を受賞されてるの!!

2012年3月16・17・18日、
幕張メッセで『第12回ジャパンドラッグストアショー』が開催されました。


そして、「雑穀スープごはん」を
『新商品コレクション2012』に出品したところ、
なんと…☆★☆!
一般来場者投票部門で【実行委員長賞】を受賞し、表彰されたんだって。

すごいですねぇ。
おめでとうございます



「雑穀スープごはん」は、
カロリーが57kcal ・65kcal ・68kcalと、とても低カロリー。

だから、
一食代替ダイエットにぴったりです!
また、
忙しい朝や、ランチ時、残業時のおともにもおすすめです。

長く続けたいし、美味しくて低カロリーは魅力的
一度食べてみたいです。

ご縁があるといいなぁ・・・。
よろしくお願いします。


美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!



14:28 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

アンティーク調ポスター♪

2012/03/26
こんにちは
今日、蒼馬の通ってる保育園は卒園式です。
昨日は、少し雨も降り変な天気でしたが・・・
今日は、晴天。ちょっと風が強くて寒いけど・・・

でも年長さん、晴れて良かったね。
そして、卒園おめでとう。
小学生になっても、頑張ってね。

年中さんの蒼馬も卒園式に参加です。
なので、お迎えが11:45となっているの。
今のうちに更新しちゃいますね。

さて、セリアのお話。
セリアの紹介は久しぶりですが・・・
相変わらず、セリアにはよく行ってます。
最近、ちょっと買いすぎないように我慢してたけど・・・
素敵ブロガーさん達の間で話題になっているものを発見!!
私もどうしても、これだけはすぐに欲しかったの
商品を見つけた時は、それはもう・・・
嬉しくて(笑)
その場からなかなか動けず(選んでるので・・・
全種類置いてあったからラッキーでした。

セリア1

『アンティーク調ポスターA4 2Pセット』

素敵ブロガーさん達も驚いてたけど、
¥100で、2Pセット!!
こんなオシャレなポスターが・・・
まさかセリアで買えるなんて・・・

エッフェル塔いいでしょ?

セリア2

どっちもいいんだわぁ。
眺めてるだけで幸せ気分

セリア3

やっぱり、松野工業さんだぁ!!
すごいです!!
次から次へとイイモノばかり作ってくれるの♪
感謝ですよぉ。

セリア4

トイレに飾ろう

セリア5

まだまだ素敵なポスターはあります。
次は、A3ポスターになります。

さっきのは、3種類あって
今度は、4種類。

迷う、迷う。

セリア6

似たような感じなんだけど、どちらか一枚とは決められず・・(笑)
全種類買おうとしたんだけど・・・
我慢しときました。

とりあえず、部屋の壁とにらめっこします。(どこに飾ろうかなぁ。
でも、この大きいものはリビング決定だなぁ。

しかし、雑貨屋さんで買ったら¥800~はするから
このポスターはほんと嬉しい。
ますますセリア(松野工業さん)の雑貨はチェックですね。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





11:05 100均(セリア) | コメント(6) | トラックバック(0)

【ふつうのいいソックス】

2012/03/25
webshop温むすび 【株式会社山忠】
ふつうのいいソックス 【webshop温むすび】

これからの季節 普段履きにぴったり♪ 【ふつうのいいソックス】

7943b.jpg

※2011/5/18山忠の公式ホームページリニューアルに伴い、
  モニプラファンサイトの名前も「足の大家」から≪温むすび≫に変わりました。


今回のモニターさん募集商品はコチラ♪

  靴下づくり50年の山忠が、モノづくりの情熱を込めて作った"ふつうのソックス"

 【ふつうのいいソックス 3足セット】のモニターさん10名を大募集いたします♪
とのこと。


ふつうなのにいい3つのポイントに注目!!

①丈夫で毛玉ができにくい!!

②心地よい履きごこち!!

③長時間履いてても気持ちイイ!!


シルケット加工の綿素材(糸に工夫)
締め付けない&ずれない編地、蒸れないメッシュ編み(編み方に工夫)
つま先がごろつかない(縫い方に工夫)

ふつうなのに(笑)
品質がいい、履き心地がいい
そして、3色セットで¥980だから、
毎日履くのに、まさにちょうどいい(笑)

うん、ズバリ惚れてまうやろーーー(笑)

靴下は、私にとって必需品(だって冷え症だもん・・・。
ふつうのいいソックス 【webshop温むすび】すごく興味津々な商品です!!
ネーミングもウケました。

是非履いてみたいなぁ・・・。
ご縁がありますように・・・

webshop温むすび 【株式会社山忠】

01:21 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

パパさんに半生タイプの干し芋ご褒美です♪

2012/03/24
いきなりですが・・・・

じゃぁぁぁぁん!!

みなさん、ご注目!!(笑)



干しいも1
モニプラさん×おいもやさん

静岡県掛川市の畑で大切に育てたお芋を使用し、
この道30年の熟練の技で仕上げた、おいもやさんの自慢の干し芋です!


干しいも2

12月~3月初旬までの「干し芋製造期間」にしか
お届けできない期間限定の逸品!
半生タイプの干し芋なの♪


今の時期の干し芋は糖化が進み
通常の干し芋にくらべて柔らかいのが特徴です!


干し芋は時期によって食感や風味が大きく変わるので
今の時期の干し芋は必食なんですって♪
知ってた?


ひとりで・・・こっそり食べようかなって思ってたんだけど・・・(爆
ひとりで食べなくて良かったよ
えっ?どうして?って・・・
パパさんが、干しいも好きだったのよ。(知らなかった・・・
たまたま見つけられてしまって・・・
まっ、いいんだけどねw(プッ
二人で夜こっそり?試食してみたよ。
っていうか・・・パパさんにご褒美です。

残りは、蒼馬にも食べさせてあげよう(笑)


干しいもにハマったパパ

パパ『焼酎のおつまみにいいかもなっ。』

  『やみつきになるなぁ・・・』

  『やべぇ・・・これうまいなぁ・・・。』など・・・大絶賛(笑)

私『半生タイプ!!ハマるぅーーー』
 
 『甘くておいしぃーーー』

超おすすめします!!

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

6.jpg
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪





~パパさんにご褒美した訳は・・・

いつも帰りが遅いパパさんですが、
今ちょっと時間ができて早く帰ってきてくれます。
また忙しくなると思うけど・・・

いつも蒼馬はパパとなかなか遊ぶ機会がないから・・
パパが早く帰ってくるので大喜びなの。
甘えてます。

それでね、パパさんが子供達といっぱい遊んでくれました。

パパ1

パパ『遙馬~高い、高~い!!』

遙馬『キャハハ(笑)

パパ2

遙馬、とっても嬉しそう
良かったねぇ。

パパ3

最近、不器用な蒼馬に折り紙を教えてる私達(爆)
少しずつ色々折れるようになってきたかな。

アイロン(折り目)しっかりしろよぉーーって指導(笑)
ダイソーで見つけた折り紙の本で日々特訓中。

パパ4

蒼馬もとっても楽しそう。
パパと遊べて嬉しいね。
ほんと、こういう時間大切。

ご褒美あげなきゃ・・・ってなるでしょ?(笑)
パパ、ありがとう。
助かりました。









23:32 モニター体験 | コメント(6) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/03/22
こんにちは
最近、なかなか懸賞応募もできず・・・
ハガキを書く時間がないのよねぇ・・・
添い寝したら・・・そのまま爆睡だし・・・
20日に・・・ちょっと私ハプニングが起きて・・・
膝が痛いのよ・・・(太り過ぎて・・とうとう体重を支えきれなくなったのかも・・
パパは『多分、ネズミだな・・・』って。
うぅ・・・。こ、怖い。
うちのお母さんは前に、膝を悪くして手術して・・・
入院2ヶ月してたような・・・
リハビリも大変だったし・・・

私は・・・20日は動けず・・・寝返りも大変でした。
21日になったら痛みは和らぎ、普通に動けたよ。
今日は・・・たまに痛いけど・・大丈夫。
な、なんだろう・・。
私は入院なんかしてられないよ・・。
とりあえず様子見です・・。
風邪ひいたり、膝が痛くなったり・・・
あぁ・・・厄年だなぁ・・・。

さて・・・昨日のお話を・・
ブロ友のうさきのこさんのブログで
マックの『ビバリーヒルズバーガー』が美味しかったと聞いて
早速昨日、パパさんとマックでランチを。

ビバリーヒルズ ランチセット¥590

写真を撮りたかったんですが・・・
店内撮影禁止(ヨシヅヤ)だったので・・
画像なくてごめんね。

感想は、うん、美味しかったです
アボカド&マヨネーズが好きな方なら大丈夫だねぇ♪

それでね、SSセットだったから・・・
なんかデザートも注文すればよかったと思って・・・
お腹ペコペコだったから・・・

帰りにミニストップへ

ミニストップ1

イヒヒ
ソフトクリーム美味しいよねぇ♪

遙くん、不思議そう(笑)

遙くん・・・ごめんね

遙くん、まんま・・・って・・・。
ごめんね・・・。
ママ、鬼だね・・


お届けもの・・・
最近あんまりなくてねぇ・・・

少し届いてるので紹介を・・

~15日のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×井村屋さん

『えいようかん』

羊羹大好きだから食べるのが楽しみです。
レポは後日に・・・。

~20日のお届けもの~

お届けもの2
サントリーさん

『のんある気分 地中海レモン』2本セット

ブロ友のここあんさんの情報でキャンペーンを知り・・・
途中からの参加でしたが、奇跡で最終日に当選しました。
諦めずにコツコツやれば・・・いいこともあるもんですね(笑)

ここあんさん、どうもありがとうね。
ほんと感謝です

~22日のお届けもの~

お届けもの3
マルサン

Wチャンス賞『みそポット&減塩純正こうじみそ』

応募したのが、2/22
〆切が、2/29

蒼馬、遙馬、パパの名前で応募してて
遙馬が当選しました(おぉーー遙くん、やるねぇ 笑

③北海道産大秋鮭 を希望でしたが・・・
抽選で80名

ちなみに、蒼馬①あぐーしゃぶしゃぶ
パパ⑤越冬野菜2点セット

それぞれ、80名ずつ・・・

W賞は4000名(多いよね。

この、こうじみそ美味しいし、ちょうど味噌もなくなるところだったから
ラッキーでしたけどね

各企業様、どうもありがとうございました。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


 

12:12 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)

リペアファンーデション

2012/03/21
お届けもの1
モニプラさん×リソウコーポレーションさん

ご縁がありまして、
早速同封のDVDを観てから使ってみましたよ

りそう1

リペアジェルの生命体成分から誕生した、今までにないファンデーション!
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションは、
タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、
肌に負担となる成分を一切含まないからお肌に不安のある方でも安心。
あまりの美容効果からつけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!
また、超微粒子パウダーの配合により、
お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、
まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。
●SPF28
●PA++
●カラー
【イエローオークル】一般的な日本人の肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色です。
【ピンクオークル】色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色です。
※2色混合で、お好みの色を作ることも出来ます。

りそう2

私が選んだ色は、イエローオークルです

パフも付いてたよ。
パフがファンデーションを吸収しすぎるかな?と思ったけど、
そんなことありませんでした。

スッピン

スッピンは恥ずかしいけれど・・・
違いを知ってもらわねば・・・(笑)
乾燥肌で、カサカサ・・・(あぅ・・

いい感じ♪

パフも天然スクワラン配合というこだわりなの。
スゥーッと肌になじんで、自然な仕上がりになりました。

薄付きなのに、しっかり毛穴もカバーしてると実感。
乾燥肌なので、ヒリヒリするかな?と思ったけど・・・
肌の調子もイイ感じで長時間でも大丈夫です。

お値段がちょっと高いのが残念。
手頃な値段だとリピしたいのになぁ・・・(笑)

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中

リペアファンデーションキャンペーンサイト



11:44 モニター体験 | コメント(4) | トラックバック(0)

僕が教えてあげるわ。

2012/03/20
兄弟1

蒼馬は、遙馬が大好きだから
こうやって・・・
遙馬が嫌がってても(爆
つかまえちゃいます。

兄弟2

まぁ、遙馬も仕方なく?付き合ってますけどね(爆

兄弟3

いや・・・
やっぱり嫌かもしれませんね(爆
目が助けてぇーーって訴えてる?

兄弟4

必死で逃げる遙馬・・・
楽しむ蒼馬・・・

兄弟5

ダダ星人の蒼馬『おいでよぉーー』

遙馬『嫌だわ・・・。次は何する気だ?』

兄弟6

目が怖い・・・蒼ちゃん・・。
何かたくらんでる顔です。

遙馬は、恐怖で固まっています(爆

兄弟7

やっ、やられたぁ・・・。

笑えるでしょ?

兄弟8

お疲れな・・・遙くんの顔が笑える一枚です。

兄弟9

で、蒼馬が・・・
遙馬にハイハイを指導してた様子です。

蒼馬が教えてあげるんだって。
もう、できるのにね・・・

宝物

そんな感じで・・・仲良しな二人ってわけです。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

















13:49 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

便利なケーブルティアドロップ♪

2012/03/20
こんにちは
今日は、お片づけに便利なアイテムをご紹介しちゃいますね

お届けもの2
モニプラさん×マミコム 株式会社

ケーブルティアドロップ

<仕様>
サイズ 30×14mm
カラー 青、黄、緑、ピンク、白、水色
材質 シリコン& 3M両面テープ


【特徴】

●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、
 保管、束ねるが簡単に行えます。

●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、
 みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。

●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、
 整理整頓が容易になります。

●コードを半固定できるので、
 コードを使用していないとき邪魔になったりしません。



マミコム1

黄、緑、青、ピンク、白、水色の6色しかないようですが・・・
もっと色が増えたらいいなって思いました。

パステルカラーが可愛いかもーー!!

マミコム2

裏は、3M両面テープ になってるんですが・・・
やはり、何回も取り外して使えるタイプがあると・・
もっと便利かもしれませんね。

さて、私が早速使わせて頂いた場所は・・・

マミコム3

キッチンです!!

コードって拭き掃除の時、邪魔になると思いません?

マミコム4

使い終わったコードはいつもこんな感じ。(使わない時は抜きます)
みっともない・・・

マミコム5

でも、こうやってコードを固定すればスッキリ!!
ちなみに、1個¥150でお買い得品!!

マミコム6

使い終わったら、こんな感じにすれば下にもつかないから
掃除する時も楽になりますね。
コードって邪魔で、嫌でした。

でも、これほんと便利ですね!!

マミコム7

実は、炊飯器の後ろに・・
T-faL置いてて・・・(下の段に置くと、子供達が触ると怖いから・・

もう1個使って、T-faL用のコードもスッキリ!!
ますます電化製品が使いやすくなるね。

アイデア次第では、色々便利なアイテムになるね。
冷蔵庫にくっつけて、輪ゴムをひっかけたり、
ビニール袋をひっかけたりすれば便利じゃないかな?

みなさんは、何に使う?


マミーショップファンサイト参加中

ケーブルティアドロップ
マミーショップ
13:24 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

遙馬の成長記録~8ヶ月~

2012/03/19
こんばんは
ブログをお休みしててすみません・・・
私が風邪をひいてしまい・・・ダウンしてました。
まだ咳き込むけれど・・・
とりあえず元気です。

先週土曜、遙馬は血液検査をしました。
結果を聞くのは、4/5(都合がつかずこの日になりました)
卵OKだといいな。
そしたら、安心して食べさせれるからね。

えっと、
蒼馬の時は、成長記録をこまめにしてたけど・・・
遙馬は・・・全然してない・・・。(二人目になると・・適当だなぁ・・
遙が大きくなって母子手帳見られたら怒られちゃうかも・・(爆

とりあえず、Bigニュース?をひとつ。

つかまり立ち

クララ・・・いや、遙馬係長が立った!!(爆
ついに・・・
つかまり立ちです!!(祝 3/16)8ヶ月なり。

蒼馬はちなみに7ヶ月でつかまり立ちしてました。

~成長記録~

身長・・・調べてません

体重・・・9680g(血液検査の時、調べてもらいました。(服着用)

歯・・・上2本 下4本

離乳食・・・2回食(昼・夜)
      朝、ヨーグルトかバナナを食べる時もあります。
      本当は、昼間に食べる方がいいんだろうけど・・・
     (食物アレルギーが出た場合、病院がやってる時間がいいけど・・
      食べたり食べなかったりするので・・・
      私が判断して、適当にあげてます(爆

母乳・・・機嫌が悪い時(泣いてる時)や昼寝させたい時にあげてます。
     回数は不明。
     本当は減らさなくちゃいけないんだろうけど・・・
     量がいまいちわかんないから・・・(出る量が減った気がする)

今まであげた食材

お粥・パンがゆ・うどん・真鯛・しらす・豆腐・きなこ
ひきわり納豆・シーチキン・味噌汁・ささみ・ベビダノン(にんじんとすりりんご味)
青のり・わかめ

にんじん・ほうれん草・じゃがいも・さつまいも・レタス・キャベツ
かぼちゃ・大根・かぶ・ブロッコリー

りんご・バナナ

BF:和風だし・コンソメスープ・野菜スープ・コーンポタージュ・ホワイトソース
   ミックスジュース・桃ジュース・リンゴジュース・みかんジュース・麦茶など・・・
   せんべい


話す言葉:ママ・パパ(ホントたまに・・・)・まんま
 
    ダイスキ(この前、たまたま一回だけ、そう聞こえたんです!!奇跡だね 
         もちろん、私も大好きと言ってブチューとしました。

性格:甘えん坊・泣き虫

好きな番組:『いないいないばぁ』・『みぃつけた』
 
好きなおもちゃ:ワンワンの携帯おもちゃ・リモコン(TV)・布絵本(ひよこクラブの付録)

書き忘れもあるかも知れないけれど・・・
けっこう色々食べました。
好き嫌いはもちろんあるよ・・・。その時の気分で食べる遙くん。
鯛を初めてあげた時の食べっぷりは見事なものでした。(爆
美味しいのわかるんだねぇ~(爆

遙くんがつかまり立ちするようになったので・・・
危ないものとか・・・手が届かないようにしなくちゃね。

5/1に、9~10ヶ月の健診があります。
保健センターに受付時間より早めに行かなくちゃね・・・
また成長が楽しみだなぁ・・。





~おまけ~



蒼馬の8ヶ月の頃です。
懐かしい。



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









23:48 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

私の元気スイッチは・・・

2012/03/15
あなたの元気をONする!C1000スイッチ

モニプラさんで、ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのイベントが開催中!!
今回のお題は・・・
みなさんの「元気のスイッチ」を教えてください
これをやったら、これを見たら元気になっちゃうというスイッチを
ブログで教えてくださいね
とのこと。

【C1000と楽しもう!】みなさんの元気のスイッチはなんですか? ←参加中

私のスイッチは・・

やっぱりこの子達の無邪気な笑顔を見たら、元気スイッチ入って

宝物

元気100倍アンパンマンいやいや(笑)
元気100倍えり×2ママかな(笑)

でも、これは殿堂入りですね(笑)

なので・・・このお話を・・
ホワイトデーでお返しをもらった私なんですが・・・

ちなみに


ホワイトデー1

左が、お義父さんから。右は、パパさんから。

いーちゃん

お義父さん、ありがとう。ラスク大好きです。
蒼ちゃんも食べれるね♪(卵不使用)


パパから

パパ、ありがとう
私に内緒で買ってきてくれててビックリ!!
いつ買ったのぉーー?って感じでした。

で、ここからが本題になります。
嬉しかったのが、手紙付きだったこと。

いつも深夜帰りなんで・・・
テーブルの上にこっそり置いててくれたのね・・・
朝、私が起きたら気付くように。

~手紙の内容~

えり×2へ

バレンタインデーのお返しです。
ここへ置いとくね。
いつもありがとう。


短い文なんですが・・・(笑)
すっごく嬉しくて・・・。
風邪も吹っ飛び?またまた元気スイッチが入ったよ(笑)




23:58 モニプラ | コメント(6) | トラックバック(0)

この後ろ姿が好きナンデス!!

2012/03/14
遙馬1

私の大好きな遙くん
遙くんのこの後ろ姿に・・・

惚れてまうやろーーー!!

ヨシヨシしまくりです。(親ばかと言われてもいいんだもーーん。

あぁ・・・君にいつも癒される。

遙馬2

ちょっとお疲れ気味?で小さいおっさん風な遙くんも大好き(爆)

ちょこんと座る姿がいいんだよね。

遙馬3

最近、押し入れにしまってあった蒼ちゃんの懐かしいおもちゃを出しました。
音が鳴ると興味津々。

遙馬4

ママが家事をする時は、

遙くんの大好きな番組

『みぃつけた』『いないいないばぁ』をどちらかつけて

このおもちゃを出して遊ばせる作戦なんですが・・・
最近この手も飽きてきたので作戦を考え中なり。

どうにもこうにもいかない場合は・・・

二人

この方の出番ですなっフッ

頼むぜ、兄たん!!


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

00:08 子育て日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/03/13
こんばんは
今日は、じぃじ&ばぁばに感謝の日でした。
なぜなら、朝8:30に自宅へ来てもらい
蒼馬を皮膚科へ連れて行ってもらって・・・
その後、保育園へ送ってもらい・・・
じぃじは、いったん自由になってもらい(笑)
ばぁばは、私と遙馬と午前中買物へ。
買物から戻り、じぃじが買ってくれたコンビニ弁当を食べたら
ばぁばが洗濯物をたたんでくれて・・・
私はその間に、遙馬に授乳して寝かせることができ、
夕飯のおかずを1品(どて煮)作ることができたよ

そして、じいじが保育園のお迎えに行ってくれたから
のんびりすることができました。

が・・・・夕方17:30頃、
まさかまた蒼馬に異変が起きるとは・・・
腰辺りがかゆいと言いだし・・・
見てみると・・・
なんかポツッと赤いできものが・・・
水疱瘡?蕁麻疹?
背中や足や・・・お腹・・・脇、おでこにもポツポツと・・・
うーーーん。
もう・・・次から次から次ーーー?!みたいな・・・
じぃじに申し訳なかったんだけど・・・(せっかくの休みなのにね
呼びだして、内科へ連れてってもらいました。
私は遙馬と自宅待機で・・・
で、診断の結果・・・
水疱瘡ではないみたいだけど・・・塗り薬をもらってきました。
実は今日とりあえず、遙馬の三種混合を予約したけど・・・
先生に、念のため延期した方がいいって言われたみたい。
仕方ないね・・・。
水疱瘡ではないといいけど・・・。
なんだろう?突発性発疹?
はぁ・・・色々重なるもんだねぇ・・・。あぅ・・・

今日、じぃじに迷惑ばかりかけたのに・・・
私と蒼馬にお小遣いもくれたんだよね・・・。
申し訳ない・・・。
じぃじ、ありがとう。
ばぁばも家事を手伝ってくれてありがとう。
本当助かったよ。

うちのパパさん、
今日も深夜帰りで2:00~3:00ぐらいになるって言ってたから・・・
じぃじに、病院に連れてってもらったから今は安心です。
早めに受診した方がいいもんね。

蒼馬も遙馬も早く元気になぁれ。

さて、お届けものがあったんだけど・・・
紹介してなかったから・・報告です。

~9日のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×リソウコーポレーションさん

『リペアファンデーション(現品/30g)』

ちょうどファンデーションがなくなってきて・・・
新しいものを買おうと思ってたのでモニター出来るのが嬉しいです。
しかも、このファンデーション¥5800するの。
すごいでしょ?

お届けもの2
モニプラさん×マミコム 株式会社さん

『ケーブルドロップ6カラーズ』

マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、
みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。
どこに使おうか検討中・・・。

~10日のお届けもの~

お届けもの3
アピタ・ピアゴさん B賞『プライムワン 薬用 泡のハンドソープ』

応募したのが、2/12
〆切が、2/14

B賞は、抽選で200名

私が狙ってたのは・・・A賞のユニー商品券¥2000だったんだけど・・・(抽選で50名)
どちらが当たるかわからなかったの。

蒼馬の名前で当選しました。
消耗品も助かるので良かったけどね(笑)

何でも当たれば嬉しい(爆)

各企業様、どうもありがとうございました。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




23:40 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

次から次へと忙しい…

2012/03/13
おはようございます(^_-)-☆
先週からなんかバタバタしてなかなか更新できず…
とりあえずPCを触る時間がとれないので、
iPhoneから報告しますね。

まず、ドキドキしてた保育園の役員決めは…
まさかまさかの、皆さんが立候補であっさり決まりました。
超スピード決定!!(;゜0゜)
こんなことあるんだねぇって話してました。
だから、15:00には終ったから
そのまま、蒼馬を呼びにいき
マンションのお友達達と帰って来ました。
帰りは、ルンルンな気分でした。
良かった(;´Д`A
役員にならなくて(笑)

まぁ、このことは良かったんですが…
蒼馬がね…
木曜日の夜20:30過ぎに、指が痛いとか言い出すのね
それで、中指を見たら(ささくれがなる部分)
緑色の膿が少しあって…Σ(゚д゚lll)
救急に連れて行っても、
きっと明日また来て下さいと言われると思って
バンドエイドをして寝かせました。
私もその病気になったことがあるからわかるんだけど
寝てる間に膿がつぶれて治ることもあるんだよね。
で、次の日は大事な役員決めもあり
休むことになったらどうしようとか…悩みましたよ。
次の日は、とりあえず蒼馬が『大丈夫』というので
保育園へ行かせたんだぁ。
役員決めも無事終わりホッとしてて、
蒼馬も大丈夫というから、
病院は土曜日に行くことに…したんだけど

でも、金曜の夜中に何度も痛い痛いと泣き出し大変で
寝つくのに時間がかかり私も寝不足
朝、皮膚科に行くからバンドエイドを取ったら
い、痛い訳だよ(;´Д`A
指が腫れ上がり…爪先が死んでる感じで
私とパパはゾッとしました。
見た目、切断になったらどうしようと思う感じで
私は涙が出ました。
どうして昨日連れて行かなかったんだろうと
早く気付かず反省でした。
バンドエイドしてるから状態がわからなかったんだよね。
蒼馬も痛いからバンドエイドを取りたくないって言うし、

金曜日は、雨も降ってたのと
車はパパが仕事で使ってたし
タクシー呼ぶのもなぁって…
遙馬連れて行くのが大変だしね。

こういう時車がやっぱり二台ないと厳しい我が家です。

話しは戻りますが…、
土曜日は、パパが休みだったから
蒼馬連れて皮膚科へ行ってもらったの。
私と遙馬はお留守番。
で、蒼馬の指の処置は…
指の膿に針をさして、膿を出したら
ドバッと膿が出たらしく…
膿が出たら蒼馬は
痛みがそんなになくケロっとして帰ってきました。

今日は、保育園に行く前に…
私の両親に頼み皮膚科へ連れて行ってもらってます。
さっき連絡があり、また少し膿を出したみたいで
化膿止めを3日分処方してもらったみたい。
様子見て本人が痛がらなかったら大丈夫と言われたそうです。
思ったより早く治って良かったです。

遙馬は、まだ鼻風邪でして
三種混合の三回目が予約出来ないんだよね
様子見るしかないね。
脇の下は治ったけど、けっこう時間かかりましたよ。

とにかく次から次へと忙しい日々。
パパも忙しい日々だし…
早くゆっくりしたいなぁ…σ(^_^;)


09:35 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

iPhoneケースようやくGET♪

2012/03/09
おはようございます
今日の名古屋は雨
そして・・・今日は保育園の懇談会
役員決めです・・・。(超ブルー
マンションのお友達と一緒に行って来ます。
14:30~15:30まで
とりあえず会長さんに立候補してくれた方がいるので・・・(すごくない?
大役にはならないけど・・・
会計やらあるもんね・・・
どうなることやら・・・
ドキドキする・・・落ち着かない(あぅ・・・

さて、ずっとiPhoneケース探してて・・・
やっとどれにするか決めれたよ

楽天1

キャス(ロンドン)にしました。
可愛くないですか?
定番の花柄も可愛かったんですが・・・
このバスに惚れました

楽天2

1月からこのiPhoneを持つようになり・・・
一時はどうなるかと思いましたが・・(使いこなせるか
やっぱり機種変して良かったです。
ブログ(お友達の)も見やすいしね

おばちゃんの私でも使えるようになったわ(爆

楽天3

たまに、遙くんがこのiPhoneを発見し、
かじろうとしてる時があって・・・
ちゃんとケースに入れたかったんだよね(爆

もう、かじられたくないけど・・・
大事に使おう・・・。




~おまけ~

のんある

サントリーの、
のんある気分が貰えるキャンペーンが昨日まであったんだけど、
私、つい最近まで知らなくて
ここあんさんのブログで情報知ったのね・・・
そして、最終日に当たったの。
超ビックリ。
毎回こんなの当たるのかなぁって参加してたけど・・・
前回のキャンペーンではフラれてたからね。
ほんと嬉しかったです。
ここあんさん情報ありがとう


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu










11:19 買物 | コメント(6) | トラックバック(0)

人気のイントレチャートBVORY長財布♪

2012/03/09
img_8809274094f4e08a658110.jpg

モニプラさんで、オシャレな長財布発見!!

BVORY長財布ヴォリーロングウォレット

誰の目にも印象に残るホワイト/ブラックのチェッカーパターン。

その美しさは日本人に馴染み深い「市松模様」。
白と黒それぞれに丁寧に編み込まれた表面の立体感が
伝統の柄に斬新さを与えた、
全く新しいデザインへの昇華されてます。


楽天ではランキング1位獲得の人気財布シリーズなんだって!

うちのパパさんの財布長く愛用してるので・・・
ボロボロ・・・。
そろそろ新しいものプレゼントしたいんだよね・・・。
でも、なかなかプレゼントする機会がないんだなぁ・・これが(笑)
パパさんに使わせてあげたいと思い参加しました・・・。
どうかパパさんにこの素敵な財布が手元に届きますように・・・
よろしくお願いします


「財布の世界」1000種類以上の財布を取り扱うWEBショップです♪

財布の世界/人気のイントレチャートBVORY長財布を5名様モニター募集!


00:17 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

チーズケーキ『アンジュミニョン』

2012/03/09
こんばんは
モニプラさんで興味津々なイベントがありました!!

株式会社青木松風庵さんが素敵なイベント開催中です!!

img_2904746254f38c6010fe94.jpg

アンジュミニョン

厳選したフランス産とデンマーク産の最高級チーズを使った
一口サイズのチーズケーキです。
アンジュミニョンとはフランス語で『かわいい天使という意味。


その言葉の通り、ふわっとやわらかいお口の中で
「ほわほわ」と溶けてゆく食感なんだって!!


是非とも、そのほわほわと溶けてゆく食感を味わいたいです。

なかなか忙しくて・・・
美味しいケーキ屋さんまで行くことが出来ず
急に保育園の帰り道で・・ふとチーズケーキが食べたくなり
サークルKの『ストロベリーチーズケーキ』(¥105)で我慢したばかりなんです
ちょっと贅沢な気分をやはり味わいたい(爆)・・・(えっ?しつこい?
だって、美味しそうなんだもん
ご縁があるといいなぁ・・・
よろしくお願いします・・・。


【青木松風庵】ホワイトデーに♪チーズケーキ『アンジュミニョン』 モニター5名様☆
00:02 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お別れ遠足♪

2012/03/08
7日は、保育園の『お別れ遠足』でした。
年少・年中さんは、近くの公園。
年長さんは、名古屋港水族館でした。

心配してた天気は、曇りのち晴れ?!
行く前は、かなり曇ってたけど・・・
お昼頃になったら、晴れ間が見えてきたかな。
でも、ちょっと風が冷たく感じました。

とりあえず雨も降らず無事遠足に行けて良かった。
楽しみにしてたからね
さすが、蒼ちゃん晴れ男だなぁ。
うらやましい。
えっ?ママは?って←(知らない人に教えてあげましょう。聞いてないって?

えぇ、もちろん雨女ですけど

さて、この日のお弁当ですが・・・
もちろんキャラ弁要求です

今回はマリオシリーズで・・・(簡単なやつです

キラー弁当

キラー弁当なり。
この名前すら知らなかったけど・・・
マリオのキャラを調べて簡単なやつにしました。


蒼ちゃんは大喜びでした。
良かった。
ヨッシーとかは?と言われたけど・・・
えぇ、もちろん却下で・・・(ママは朝に・・余裕ないです。ごめんね

遠足1

蒼ちゃんを行く前に撮ろうとしたら・・・
気分ウキウキのため・・・
行動がいつもより早いのなんのって・・・。

遠足2

あっという間に出掛けた蒼ちゃんでした。
遠足の力恐るべし。
いつもこのように早く準備してくれたらママは助かるのにな・・・

ちなみにお弁当は完食してくれたよ。
嬉しかったです。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



00:32 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ベビーバウンサーBOME~お食事編~

2012/03/07
こんばんは
昨日に引き続き、ベビーバウンサーBOME(ボメ) の紹介です

お気に入り

届いてから、遙くんの大事なバウンサーとなっています

お食事1

離乳食は順調に進んでいます。
でも、体が大きいわりには少食な遙くん。
まぁ、母乳もしっかり飲んでるので大丈夫でしょう。
まだ卵はどうしても怖くて食べさせてないの・・・。
蒼ちゃんが6ヶ月で卵アレルギーになったからね・・。
とりあえず、今月17日に遙くんは血液検査をする予定になっています。
卵調べてきます。
また結果がわかったら報告しますね。


お食事2

さて、本題・・・。
このようにBOMEにちゃんと座ってティータイム(爆)
ほんと、お利口さんに座ってくれるの。
ママは助かります。


お食事3

長時間は無理だと思うけどね(そりゃぁそうだ。
お利口さんでいられるには・・・

①ママが側にいること
②『いないいないばぁ』&『みぃつけた』TVがついてるとOK

お食事の様子は



食べ終わった様子

お食事4

まいうーでした(ペロリ

お食事5

遙くん『このBOMEに座って食べるのが好きなんだぁ。』

お食事6

超ご機嫌なんだわぁ(爆)

ココだけの話・・・今まで・・・使ってたバウンサーと大違い

ストッパー1

お食事や座らせる(リラックス)時は、
この下のストッパーを使うと安全だよ


紹介

ほんと、これは優れもの!!
出産祝いにプレゼントしてあげたら絶対喜ばれると思います!!
お値段がちょっと高いから・・・¥24800
じぃじ、ばぁば様達、是非お孫さんにどうですか?(笑)
これから出産を控えてる妊婦さん、リクエストしてみたらどうですか?(笑)
いいですよぉ~(笑)


カラーは他にもありますよ。

bouncer_p01.jpgブルー

bouncer_p02.jpgグリーン

bouncer_p04.jpgグレー

どのカラーも素敵でしょ?
ちなみに蒼ちゃんは、やっぱりグリーン(だって、グリーン好きだもん)

食べ終わって・・・1

食べ終わったら・・・さらにリラックス(爆)
貫禄があるでしょ?


食べ終わって・・・2

食べ終わると、よだれかけはポイッ。(爆)
遙くん、毎日・・・BOME愛用中。
ご縁に感謝です。


KATOJI(カトージ) FANファンサイト参加中

このベビーバウンサーBOME(ボメ)
気になる方は

バウンサー ベビーチェア ゆりかご
23:27 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

ベビーバウンサーBOME~おやすみモード~

2012/03/06
こんばんは
更新がなかなか出来ずごめんなさいね
遙馬がとうとう風邪ひいちゃったんだぁ・・。
なんかグズってばかりで・・・昼寝もしないし・・・
夜中も鼻がつまってるせいか・・・何度か起きるので
私も寝不足が続いてて・・・
早く更新したかったんですが・・・

ほんと、お待たせしました・・・。

お届けもの2
モニプラさん×株式会社カトージさん
バウンサー ベビーチェア ゆりかご

ご縁がありまして、
『ベビーバウンサーBOME(ボメ)』が我が家にやってきました!!

ボメ1

これ1台で、

「おやすみ」「お座り」「お食事」

赤ちゃんの生活に役立つ便利グッズです。


オシャレなデザインでしょ?

ボメ2

本体が天然木でできているので頑丈な作りです!!
お部屋のインテリアにすっとなじむし、
明るいシートのカラーに惚れてまうやろーーって(爆)


ボメ3

背もたれを倒して、ゆらゆらゆりかごになります。
揺れるのを止めてお昼寝に、さらに背もたれを起こしてチェアにもなります。


ボメ4

マジックテープなので楽ちん♪

バウンサー1

早速、遙馬係長に使って頂きました(爆)

バウンサー2

急な取材でしたので・・・サングラス使用中(爆)
遙馬係長は・・・リラックスされてましたよ(爆)


バウンサー3

リラックスされてたんで・・・
兄たんに邪魔され不機嫌モード?
エリカ様風に『別に・・・。』


※フィクションです(笑)

バウンサー4

使い心地はイイ感じの様子で、
足なんか上げちゃってリラックスモード全開(爆)


バウンサー5

蒼ちゃんも寝たいと言ってましたが・・・(汗
使用対象:生後0ヵ月~体重15kg(3才)頃まで
なのでご注意を・・・(笑)


蒼ちゃんにも使わせてあげたかったなぁ・・(ホントに。
バウンサー購入しよう考えてる方、ほんとオススメしちゃいます
このバウンサーに乗せると、ニコニコですから


バウンサー6

今まで使ってたバウンサーに乗せると・・・
すぐ泣くのに・・・
全然泣かないの。
それだけ寝心地がいいんだと思います。
シートの触り心地もいいです。


バウンサー7

蒼ちゃんが遙くんのことラブなの分かります?
いつもこんな感じに絡んでます(爆)

遙馬『兄たんには、まいったぜ(苦笑)』


バウンサー8



遙馬『Σ( ̄□ ̄ はっ!!』

蒼ちゃんが変顔し始めたので・・・
遙くんの目線が笑えるでしょ?


バウンサー9

平和な我が家でしょ?(爆)

動画も撮りましたので、こちらもお楽しみ下さい。




次回、お食事モードも紹介しますのでお楽しみに

KATOJI(カトージ) FANファンサイト参加中


23:50 モニター体験 | コメント(9) | トラックバック(0)

お届けものがキターーーー!!

2012/03/02
こんばんは
みなさん、届きましたよぉーー

当選通知が来て、まだかな、まだかな?と・・
楽しみに待ってたんだけど・・・

全然届かなくって・・・
そして、だんだん不安になってきて・・・
あれっ?私本当に当たったのかしら?って思うようになってました(爆

でも、3/1に連絡通知が届き
一安心。
そしたら、まさか今日の夕方に届くなんて(ビックリ
実は昨日もお届けものがあったんですよねぇ。
3月に期待しちゃうなぁ・・・。
モニプラさんで、また当選通知が2件あったし。
明日届けば3日連続久しぶり~になるんだけど・・・。(届きますように

最近なかなかお届けものがなくってガッカリしてたけど・・・
また少しやる気スイッチ入りました

ブロ友さんみたいにいっぱい届くといいなぁ・・。
頑張ろう、うん・・・頑張ろう(爆


~1日のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×おいもやさん

『半生タイプの干し芋(150g)』

おいもや人気NO.1
今が食べ頃の半生タイプの干し芋なんだよ。
私、焼き芋より半生タイプの方が大好きなんで
モニターに選ばれて良かったです。


~2日のお届けもの~

お届けもの2
モニプラさん×株式会社カトージさん

『ベビーバウンサーBOME(ボメ)』

これです!これ!!
すごくないですか?
佐川急便さんのおばちゃんがヨッコイショって持ってきたよ。
かなり大きくてビックリだよーー!!
まだ箱から開けてないんですが・・・
ドキドキ・・・。
レポ張り切って頑張りたいと思います

各企業様、どうもありがとうございました



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






23:17 懸賞応募~当選品~ | コメント(14) | トラックバック(0)

自分磨きのトリビア♪

2012/03/02
こんにちは
今日の名古屋は・・・雨
昨日、天気良かったのになぁ・・・。
雨だとついつい憂鬱になっちゃいますが・・・
モニプラさんに参加して憂鬱なんて吹っ飛ばそう(爆

さて、本日気になるイベントは

▼今回のお題はこちら▼
自分磨きのトリビアを教えてください
どこを磨くかはみなさんにお任せします
ぜひみなさんのとっておきのトリビアをブログで教えてくださいね


モニタープレゼント内容

img_6696172124f5027a07d705.jpg

3/12発売のC1000サビリア24本
グレープフルーツの香りとさわやかな味
なんだって。

ハウスウェルネスフーズ担当のまるさんは、心を磨こうと日々頑張ってるそうです。

まるさん、私も同じです!!
毎日ね、子育てで・・・ちょっと心に余裕がない時もあって・・・
イライラしちゃうこと多いの・・・
それで、ついつい蒼馬にイラッとした時、口調がきつくなっちゃって
怒ってばかり・・・。ダメだなぁ・・って後から反省してばかり。
もうちょっと、心穏やかに・・・優しいママにならなきゃね・・
色んな事でも心がけて気を付けよう・・・
心磨き、頑張ります


新発売ということで、とても気になります!!
サビリアっていう商品名、最初・・『サルビア?!』って読み間違えたよ(爆)

サビない毎日クリアなカラダという意味なんだぁ。(ヘェー

みなさんも、発売されたらチェックしてみて下さいね



【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中

あなたの元気をONする!C1000スイッチ




13:03 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

弟は強いです。

2012/03/02
深夜遅くに更新中(1:09~
パパは今夕飯です。(遅っ・・・
昨日は、偏頭痛、めまいがあり・・
ちょっとしんどい一日でした。
多分、寝不足です。
夕方、遙馬と昼寝したら少し楽になりました。
その間、蒼馬はゲーム。(仕方あるまい
そのおかげでゆっくり寝れたのだから

さて、最近の二人は・・
くっついております。(あっ、いつもだね

兄弟1

おもちゃ箱の中から、
遙馬が遊べそうなおもちゃが見つかって(いないいないばぁの携帯おもちゃ)
遙馬のお気に入りとなったおもちゃなんですが・・・

蒼馬もなぜか興味津々に・・・(なぜ今頃になって・・

兄弟2

蒼馬を見て下さい。

お気づきになられた方いるかしら?

えぇ、髪の毛を日曜日に切りました。
床屋です。
サッパリになった蒼ちゃんです。

兄弟3

蒼ちゃん、なかなか貸してあげないの・・
本人いわく、『遙くんに教えてあげてるの』・・・だって。

兄弟4

遙くんの口元にご注目。
ちびまる子ちゃんのような口に見えませんか?

ひきつっております(爆

兄弟5

遙くんが、私に目で訴えておりましたが・・・
ママは激写中なう。

兄弟6

いよいよ、遙くん突撃開始なり。

兄弟7

遙馬怪獣となりました。

兄弟8

遙くん、苦戦中。
必死です。

兄弟9

でも、最後は・・・
笑ってた二人。
ほのぼの~

仲良しですよ。


昨日、ずっと待ってた連絡通知が届きました。
早くみなさんに報告したい当選品です。
返事が遅くなってすみませんって。
昨日発送したので、2、3日に届く予定だそうです。
もうしばらく報告をお待ち下さい(笑)
楽しみだぁーーー!!




FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









01:38 子育て日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ♪

2012/03/02
こんばんは
あっという間に3月になりましたね
もうすぐ春だというのに・・・
各地で雪が降ってるのを見て超ビックリだよね。
名古屋は雪は降ってないので寒くないですよ。
っていうか、暖かいです。

さて、C1000 1日分のビタミン炭酸タイプが届きました。
ご縁に感謝。

お届けもの


『旦那様へ「お疲れ様のありがとう」を伝えてください』とのことで・・・
なかなか口に出して言ってませんが・・
こちらのイベントでこっそり伝えちゃいました

照れますねぇ(爆

モニター1

パパさんにちゃんとプレゼント
パジャマ姿でどーもすみません(爆

お風呂上りです

モニター2

「C1000 1日分のビタミン」から
しゅわ~っと爽やかな炭酸タイプが
2月13日に新登場しましたよ


モニター3

パパさん、飲む前に振って飲もうとしたんですよ・・・
慌てて止めました
微炭酸に気付かなかったみたい・・。
危うく・・・事件が起こるところでした(爆

モニター4

ビタミンが全13種類とぎゅっと1日分
黄色いビタミンカラーだね
カロリーオフがまた嬉しい
グレープフルーツ味で美味しかったよ。


モニター5

微炭酸で飲みやすいし、美味しいとパパ絶賛。

とても喜んで飲んでいたので良かったです。


いつもお仕事ご苦労様。そしてありがとう。

ビタミンまとめてとっとこ!

も美味しいからチェックしてみてね

ビタミンCとっとこ!

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

00:26 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

