04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サーティワンに行きました

2012/05/31

パパさんが休みだったので、31に行って来たよ
だって今日は31日だもん。( ̄▽ ̄)
安かったから贅沢しちゃったよ
たまたまお店近くを通ったんだよね~。
ラッキーでした
久しぶりに食べたけど、この季節に食べるといつもより美味しいわぁ

15:00 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(1)

お刺身、塩焼きが絶品の「ときしらず鮭」

2012/05/30
カネキタ北釧水産株式会社

産地ならではの、鮮度と活〆ならではの旨み!

今が旬の釧路のトキシラズ(時鮭)漁。
脂のりたっぷり!その脂のりは幻の鮭「鮭児」にも匹敵するくらい。
活〆された、極上の鮮度の美味しさをお届け。


img_9515189594fa73b3d4c19e.jpg

鮭じゃないみたい!まるで大トロの脂のり!”
お刺身、塩焼きが絶品の「ときしらず鮭」


~~~ルイベ(お刺身)・塩焼き・チャンチャン焼き、あら汁も旨い!
             超豪華!刺身切り身造りをプレゼント(各部位ごとに真空パック)~~~


このモニターすごくないですか?
私、大興奮なんですけどぉぉぉぉぉーーーーーー!!
こんな美味しそうな鮭が食べれるかもしれないんですぉーーー!!
参加しなきゃ損ですよ。うん、損するーーー!!
とりあえず参加しなきゃ!!抽選で当選したら嬉しいよねぇ。
きゃぁぁーーーその中に選ばれたい!!
私、お寿司屋さんに行くと絶対サーモン注文しちゃいます
ほんとそれだけで満足&大好きナンデス!!
蒼ちゃんもパパさんも大好物なんで是非みんなで味わいたいですねぇ。
ご縁がありますように・・・
神様ーーーーお願いーーーー!!


鮭じゃないみたい!まるで大トロの脂のり!”お刺身、塩焼きが絶品の「ときしらず鮭」
12:00 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」

2012/05/30
img_19099144444fbc9b9c3b28c.jpg

温泉パンは、
昭和16年に創業し本年で71年目を迎えます。
創業時から変わらぬ味の素朴なパンは多くの人から親しまれ、
いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになりました。

楽天では2010年、2011年の2年連続グルメ大賞受賞、
2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン」

今回は人気の温泉ぱんの生地でやさしく包んだ包餡系パンを全国30名の方へプレゼント!


食べ方は

①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③もちろんそのままでもお召し上がれます


慌ただしい毎日の朝・・・この温泉パンがあれば・・・
手軽に食べれていいですね
食べたことないので、一度食べてみたいなぁ・・・。
個人的には、『くりーむちーず』が一番気になります。
朝は絶対パン派なの。ほんと、パン大好きです!!
ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします


温泉ぱん株式会社

【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!
11:42 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

こんなお箸見たことない!!

2012/05/30
モニプラさんで、こんなお箸見つけました!!
私、初めて見ました!!
皆さんはご存知でしたか?

43339276.jpg

その名も、ウキハシ ミニ (UKI HASHI mini)。

名前のとおり、箸の先端が浮いています。
先端が浮いていることにより、
そのまま置いてもテーブルなどに先端が接地しないので
箸置きいらずのお箸です。

このウキハシに新しくミニサイズが仲間入り。


phot01.jpg
phot05.jpg

持つ時も置く時も丸いくぼみをそろえて使えば
自然に美しい所作が身につきます。
お子様の躾け箸にもおすすめです。


phot03.jpg

スタンダードサイズとミニサイズ。
揃えて使えば、食卓をよりを美しく演出してくれます。


phot04.jpg

またパッケージにも一工夫。
持ち歩くときなどもカチャカチャ音がしない構造になっています。
お弁当などのマイお箸としても。


モニタープレゼント内容

img_product_2716716754fc4365de073f.jpg

ウキハシ ミニ(黄)

■製品サイズ/
W16×D175×H11mm
■製品重量/
約12g
■パッケージサイズ/
W21×D177×H12mm
■重量(パッケージ含)/
約19g
■材質/
PBT樹脂、スチレンブタジエン(パッケージ)
この箸は、食品衛生法に適合した素材を使用していますので
安心してご使用いただけます。
■耐熱温度/
120-130℃
■原産国/
日本
■デザイナー/
小林幹也/Mikiya Kobayashi
■ブランド/
+d(プラスディー)


蒼ちゃんの遠足やお出かけに持っていきたいお箸だなって思いました。
箸置きがいらないっていうのが魅力ですよね。
蒼ちゃんに見せたらきっとビックリするだろうなぁ。
その反応も見てみたい(笑)
ほんと、興味津々なお箸情報でした。

ご縁があるといいなぁ・・・。
よろしくお願いします。


先端が浮いているお箸、浮箸。 お子様に最適なミニサイズ モニター募集 【10名】

詳しくはこちらをご覧くださいね
ウキハシ ミニ
11:26 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

蒼馬作~ほのぼの絵本~

2012/05/30
おはようございます
蒼ちゃん今日も張り切って保育園へ。
お茶当番頑張ってやったよ、こぼさないように出来たよと聞きました。
今日もガンバレ~と言ってあげたら

蒼ちゃん『頑張るーー!!』と大きな声でした(笑)

さて・・・忘れちゃいけない・・・
もう一人の我が家の小さい殿は・・・

寝顔

スヤスヤお昼寝中。
午前中お買物を済ませようと思いましたが・・・
蒼ちゃんの早起きで遙くんも強制的に早起きみたくなってるので・・・(笑)
かなり爆睡中です。(神経質な遙くんなのに・・・物音がしても寝てる)

寝顔見てるだけで癒されるママです。
ほんと可愛いなぁ・・・(親ばか)

昨日、保育園から帰って来た蒼ちゃんは・・・
遙くんの相手をしてくれて助かりました(まぁ、いつもしてくれるけど・・・短時間ね
その様子が

ラブラブ

一緒に『いないいないばぁ』の録画観てました。
微笑ましい光景で、ママ大好きです。
後ろからギュッと抱きしめたくなるんです(えぇ、親ばかです)

TVをこんなに近くで見るのは嫌ですけどね・・・(仕方ない

またまた話しは変わりますが・・・
蒼ちゃんが保育園で作った絵本を持って帰ってきました。
それがなんともいえないほのぼのした絵でして(笑)
内容も面白いのでみなさんにも紹介します。

蒼馬画伯1

表紙です(笑)

『雨』  絵:蒼馬画伯

蒼馬画伯2

①おとうさんがあるいていると、ぶどうがふってきました。

蒼馬画伯3

②おとうさんは、ぶどうをたべました。

※お父さんの服が変わってる(爆)
蒼馬に言ったら、間違えちゃったんだよねぇ(爆)と笑ってました。

蒼馬画伯4

③それでもぶどうはどんどんふってきてぶどうのあめはやみませんでした。

子供の絵ってイイよね。可愛い。
蒼馬画伯の絵好きです。

パパはこの絵本を見て、主人公がおとうさんなんでニヤけてました(爆)
やっぱり俺の方が好きなんだわって。
いやいや・・・私が一番好きにきまってる!!(爆)
他人からしてみれば・・・どっちでもいい内容ですよね・・・。

蒼ちゃんに聞くと、どっちも一番だよと言ってくれます。(爆
蒼ちゃん、親の気持ちわかってらっしゃる(爆)
だから、ママとパパはニコニコです(爆)
優しい蒼ちゃんだわ



只今、ブロ友のここあんさんは
に参加しています。

ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

トマトの花♪

トマト「凛々子」の花が咲きました^^

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


私も応援中♪
投票よろしくお願いします



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

10:57 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!

2012/05/29
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*

img_1708119634fb35c8563f03.jpg
GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)

めざましTVでも取り上げられた、DaikoSHOP人気アイテム
香りありきで開発され、
香りにこだわった柔軟仕上剤 『GONESH Softener(柔軟剤)』 !!!


私、洗濯大好きナンデス!!洗って、干すまでは(爆)
柔軟剤の香りが干してる時にほのかに香るのが好きなんですよねぇ。
この柔軟剤はブロ友のガーベラさんが使ったことがあってイイですよぉ~って教えてもらったの。
とても気になっちゃったので是非このイベントに参加したくなっちゃって
香りが気に入ればリピしたいなって思ってます。
これから、梅雨の季節だし部屋干しも増えるけど・・・
部屋干し特有の嫌な匂いを防いでくれるんだって
ご縁があるといいなぁ・・・・
よろしくお願いします


“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★

11:17 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(1)

いーちゃん農園のお手伝い♪

2012/05/29
おはようございます
今、遙馬が寝てくれてるので
今のうちに家事などを終えて、PC触ってます。
今日から、蒼ちゃんは保育園のお当番係。
お茶とお手紙の係だそうです。

蒼ちゃんの保育園はディサービスがくっついてるの。
だから、おじいちゃんやおばあちゃんとの交流(ふれあい)があります
それで、おじいちゃん達の湯呑にお茶を入れる当番が年長さんからあります。
年長さんになると色んなお当番が1ヶ月に1回あり忙しい保育園です。
下の子のお世話係など面倒を見てる蒼ちゃん。
まぁ、遙くんのお世話もしてるから大丈夫かな?

その為、お当番になると1週間・・・8:30までに登園となるので
今日から朝はバタバタでした。

帰ってきたら色々聞いてみようっと。

さて、この前保育園が終わってからパパさんの実家へ行ったのですが、
そのお手伝いの様子を報告します。

蒼馬1

いーちゃん農園のさやえんどうの収穫のお手伝いを頼まれた蒼ちゃん。
もう、最後の収穫で・・・
この後、ここにオクラやパプリカ、ゴーヤも育てるそうです。

今少しずつ、きゅうりも成長してるそうです。
楽しみです。
色んな野菜を作って食べるのが、いーちゃんの楽しみのひとつ。
そして、蒼馬に食べさせたいので蚊にさされながら頑張って育ててるそうです(笑)

蒼馬2

いーちゃん完全装備でしょ?(爆)
ここにいると蚊がほんとにすごくて・・・
殺虫剤まきながらやってました。
暑いけど、蚊にさされないように長袖着てたので汗だくの二人でした。

いーちゃん農園

頑張っていーちゃん収穫中♪

私は食べる係です(爆)

蒼馬3

収穫の後は、スジをとってた蒼ちゃん。

楽しそうでした。

ほんと美味しいんだよねぇ。
たくさん食べました。

遙1

その頃、遙くんは新しいオモチャをGETしてました。
あーちゃん(お義母さん)が買ってきてくれてたよ。
ありがとう。

遙2

この透明ボールがキラキラするので一番気に入った遙くん。
とりあえず味見。

遙3

ママ『遙くん、遊んでごらん。』

遙くん『・・・・・・。かぶっ。』

遙4

食いしん坊の遙くんでして・・・
ずっと、ボールを舐めておりました。
おかげでボールはよだれですごかったです・・・

いーちゃん『おいっ、遙馬~、無視ばっかだなぁ・・・』

遙『うん。』←タイミングよく返事した遙くん。ウケたわぁ。




只今、ブロ友のここあんさんは
に参加しています。

ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

トマトの花♪

トマト「凛々子」の花が咲きました^^

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


私も応援中♪
投票よろしくお願いします



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



10:54 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドクターイエロー

2012/05/28

パパさんが偶然ドクターイエローを撮れました。
なんかカメラ小僧がいっぱいいたので…
もしかしたら… と思ったそうです。
蒼馬も一緒にいたら喜んだのになぁ…(^◇^;)

14:29 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

セリアのマリン雑貨♪

2012/05/26
こんにちは
昨日、一人でピアゴへお買物へ行ったついでにセリアを覗いてみました
ピアゴの中のセリアは品揃えが悪いので・・・
あまり期待をせず新商品のマリングッズを探したら
奇跡で見つかったぁ
でも、やっぱり置いてなかったのもありますけどね。
一番欲しかったものが見つかったのでヨシとします。

セリア1

このマリングッズ達です。
可愛いでしょ?
ラッピングも可愛いから、このまま飾っててもいい感じ。
これが1個¥105だなんてすごくない?
雑貨屋さんだったら、きっと¥500以上しそうですよね・・・。

これはね、大好きな松野工業さんの商品です。
ほんと毎回可愛い新商品を出してくれるので嬉しいです。

商品名が『セーラーボーイズ』となっていましたよ。
売り場で、どの子が一番可愛い顔してるかな?とにらめっこ。
この子達が選ばれました(笑)
若干、お顔の色が違ってたりしたんです。
外人の子が。(真っ白なお顔の子もいました)

灯台は、ブルーもありましたよ。
それまた悩みましたねぇ・・・。

セリア2

このように飾ってみましたよ。
イカリのオブジェの新商品が売られてて買おうかなと思ったんですが・・・
想像してた大きさより大きかったんですよねぇ・・・。
去年買った赤のイカリがあったので(この大きさが好き)
今回は買いませんでした・・・(でも迷ったから買う可能性はあるかも。あはっ。

セリア3

雑貨達を眺めてるだけで、しあわせな気分です。
最近買うのを我慢してたけど・・・
またハマりそうです・・。



只今、ブロ友のここあんさんは
に参加しています。

ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

トマトの花♪

トマト「凛々子」の花が咲きました^^

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


私も応援中♪
投票よろしくお願いします



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

16:16 100均(セリア) | コメント(7) | トラックバック(1)

お届けもの♪

2012/05/25
おはようございます
今日の名古屋は雨です。
もうすぐ梅雨・・・嫌だなぁ・・・。
洗濯物困っちゃう

さて、本題。
さっぱり我が家に当選品が届かないのですが・・・
5月もどうやら不調気味。
うぅ・・・辛い。私の楽しみですから・・・。
ピンポン待ってます

もう5月も終わろうとしてるのに・・・
現在まだ2個。
しかし・・・
ようやくモニプラさんから当選通知が昨日1件、今日1件ありました。
ひやっほぅ←単純な私です。
貴重な2つのお届けものを紹介します。

※この記事書いてたら・・・ナント!!ピンポン鳴りました(おぉーー
佐川急便さんです。
昨日の当選通知のものがもう届きました。

なので、2つ紹介しようと思ってたら・・・
3つになりました。(嬉しい

~5/17のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×株式会社タイムさん

『桜花媛ナチュラルBBクリーム』

現品は嬉しいです。
初めて使うのでとても楽しみです。


~5/23のお届けもの~

お届けもの2
DHCさん

『海洋深層水500ml×6本』

またもやDHCさん太っ腹で、先着無料プレゼント中。
去年はたしかこれが1ケースプレゼントだったんですよね?
私、去年は間に合わなかったんです。
非常用にいいですね。助かります。

~5/25のお届けもの~

お届けもの3
モニプラさん×株式会社トップハウスさん

『BLOCKS (ブロックス) 2way ウエストショルダー』

ブロ友のここあんさんの記事を見て、
旦那さんのバッグいいですねぇってコメントしたばかりでして・・・
うちのパパさんバッグ持たない人だから、
モニターで当たったらいいなぁって思ってたとこでした。
ここあんさん、きっとコレ見たらビックリじゃない?ですか(爆)

うちのパパさんも大喜びです。
パパ『すげぇー当たったのかよぉーーー(驚)』って。

虹を見てからイイコト続いてる気がするぅ。(ありがたや・・・

もうひとつ早く届くといいなぁ・・。
実は蒼ちゃんが楽しみにしてたものですから

各企業様、ありがとうございます



只今、ブロ友のここあんさんは
に参加しています。

ここあんの笑顔 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ここあんの笑顔さんの投稿

トマトの花♪

トマト「凛々子」の花が咲きました^^

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


私も応援中♪
投票よろしくお願いします



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

10:47 懸賞応募~当選品~ | コメント(10) | トラックバック(1)

【青木松風庵】夏期限定!『フロマージュブラン』

2012/05/25
サークルK1

私、チーズケーキが大好きナンデス・・・。
ついつい・・昨日も近所のサークルKへ行ったら
買ってしまったチーズケーキ達(笑)

コンビニスイーツも最近美味しいですよねぇ。
しかも、本格的な味で・・・
1個¥105っていうのも魅力的。

サークルK2
※チーズケーキが私で、ベイクドチーズケーキがパパです。

たまには?!ちょっと自分へのご褒美に。(実は、けっこうご褒美してるけど・・・爆

サークルK3

だんだん暑くなってきたし、アイスコーヒーと一緒に
アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね。

サークルK4

『あーーーーん!!』(爆)

幸せなひ

でも、やっぱりさらに美味しいレアチーズケーキが食べたい私(欲張り)
モニプラさんで、見つけちゃったのよねぇ・・・

またもや誘惑されたレアチーズケーキ


img_1993784154fbc8d979ded7.jpg
株式会社青木松風庵さん
フロマージュブラン

フランス産のクリームチーズと上質の生クリーム。
ほのかな酸味がお口の中に広がる
口当たりなめらかな一口サイズのレアチーズケーキです。
冷たく冷やして召し上がって頂くとおいしい7月末までの夏期限定商品です!

美味しそうでしょ?
パパさんもチーズケーキ大好きだから
一緒に食べて楽しいティータイムを過ごしたいなぁ。


そして、店頭では5月末まで抹茶フェアを開催中!
新茶の季節、抹茶の香り豊かなお菓子を多数取り揃えてあるんだって!!
抹茶も美味しいよねぇ。
どれも食べてみたい商品ばかりです。
もうすぐ父の日だし、プレゼントは決まりましたか?
株式会社青木松風庵さんのお菓子も
候補に入れてみてはどうですか?


9887f.jpg

【青木松風庵】夏期限定!レアチーズケーキ『フロマージュブラン』 モニター5名様☆





00:12 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

あなたのメッセージで東京おもちゃショーを盛り上げよう

2012/05/24
くもん出版

くもんの知育玩具プレゼント☆あなたのメッセージで東京おもちゃショーを盛り上げよう

くもんの知育玩具プレゼント☆あなたのメッセージで東京おもちゃショーを盛り上げよう

東京おもちゃショー2012
東京おもちゃショーってご存知ですか?
6月14日(木)~17日(日)、東京ビッグサイトで開催される、
日本最大級のおもちゃのイベントです。

今年で51回目。140社による約3万5000点のおもちゃが展示され、
4日間で約16万人もの人が訪れるおもちゃの祭典!


今回は、
この『東京おもちゃショー』のくもん出版ブースを、
みなさんの手書きメッセージで、
盛り上げてください!!という企画です!


くもん出版ブースの今年のテーマは…
「KUMON TOYの約束」
くもんの知育玩具が大切にしている、
「遊びを通して、子どもたちの学びの芽を大切に育てたい」
という思いをお伝えするため、
ブースの中に、「学びの芽」をたくさん、芽吹かせたいと思っています

↓↓↓↓ブースイメージはまだ秘密!ですが、こんな感じ…↓↓↓↓

a1815.jpg

そこで、
モニプラファンの皆さんにお願いしたいのは、
この「学びの芽」カードに、
手書きメッセージをいただくことです。
いただいたカードは、くもん出版ブースに展示し、
みなさんの生の声を通して、「子どもたちの学びの力を育てたい」という
くもんの思いを、来場者のみなさんに体感していただきたいと思っています!

《メッセージのお題はこちら》
①「うちの子の学びの力、スゴイ!」「うちの子の『できた!』の瞬間!」
おもちゃのことに限らず、お子さまのふだんの生活や、
遊び、行事などの中で、
「うちの子、結構すごい!」「こんなことできるようになったね!」
と思った瞬間を、自由に表現してください!

②「くもんの知育玩具で、
うちの子の『学びの力』を体験!」
ご購入やモニターを通してくもんの玩具を
ご愛用いただいているファンの皆さまに、
くもんの知育玩具で「子どもの『学びの力』を感じた瞬間」や
「こんな力がついた!」
「こんなことができるようになった!」といったことを
伝えていただきたいと思います!
①②どちらかをお選びください。


《イベントの参加手順はこちら》
①  まずは、下の「参加する」ボタンから、イベントに応募してください。
  住所記入と簡単なアンケートだけで応募完了します

② ①で記入いただいたご住所に、「学びの芽」カードをメール便でお送りします。
  6/2前後にお届けの予定です。

③ 「学びの芽」カードに、お題を自由に表現してください!
  カードの形が変わらなければ、表現方法は自由。
  絵を描いたり写真を貼ったりしていただいてももちろんOKです。

④ 同封の返信用封筒にカードと応募シートを入れて、ポストに投函してください。
  切手不要! 6/11(月)くもん出版必着でお願いします!

⑤  6/14(木)~17(日)の東京おもちゃショー、くもん出版ブースで
すべてのカードを展示させていただきます。
  ※いただいたカードは、ご返却できません。

⑥「学びの芽」カードを返送してくださった方の中から10名さまに、
  くもんの知育玩具をプレゼント!
  プレゼント希望は、イベント応募時のアンケートでおききします 
  とくに力作のカードは、当選確率が高くなるかも・・・?
※当選された方には、6月19日までにメールでお知らせします。

さらに!!!
『学びの芽』カードをご返送+東京おもちゃショーに、実際に足を運んでくださった方には、
もれなくすてきなプレゼントをご用意しています。
ブースにいるくもん出版社員に、
「モニプライベントに参加しました!」と声をかけてくださいね。
おもちゃショー、一般の方のご来場日は、6月16日(土)と17日(日)のパブリックデー。
ステージショーや体験イベントも盛りだくさん。
東京近郊の方は、ぜひご家族でお出かけください。


モニタープレゼント内容

img_product_10220829314fb5f2898f251.jpg

① ファーストトイBIRIPA 年齢のめやす:9ヶ月~
②くもんのジグソーパズルSTEP1だいすきどうぶつ 1.5歳~
③NEWひらがなつみき 2歳~ 
④NEWくるくるレッスン 3歳~
⑤くもんの日本地図パズル 4歳~
⑥NEWスタディ将棋 5歳~

モニターに選ばれたら、希望した番号の玩具が届きます。

本当は東京ビッグサイトへ足を運びたいのですが・・・
さすがに・・・遠いので行きたくても行けません。(残念)
だけど、手書きのメッセージで盛り上げたいと思い
モニプラさんのイベントに参加させて頂きました。

いつもモニプラさんでお世話になっているので・・・
感謝の気持ちを込めてメッセージを届けたいです。
みなさんも一緒に盛り上げてみませんか?


23:27 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

保育園から帰ってきたら・・・

2012/05/24
こんにちは
今日は、蒼ちゃんが保育園から帰ってきたら
家族みんなでパパさんの実家へ行って来ます。
蒼ちゃんは、ちょっと・・いーちゃん農園のお手伝いを頼まれてるよ(爆)
さやえんどうの収穫かな。(もう終了らしいんで)
また違うものを育てるみたいです。

写真が撮れたら、また紹介します。

勉強1

さて、本題。
蒼ちゃん、最近保育園から帰ってきたら
自分から『勉強したい』と言って
公文の足し算ドリルをやったり、
時計の読み方、こどもちゃれんじのキッズワークを頑張ってます。

勉強2

只今、公文『たしざんおけいこ2集』を勉強中なり。
真剣です。

勉強3

まだ〇+1や〇+2だから簡単だけど・・・
どんどん難しくなるから大丈夫かな?(笑)

本人いわく、『頑張るよ』だって。

蒼ちゃん、頑張れ~♪


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

15:15 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(1)

PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!

2012/05/23
img_1093194524fb9e3196e43d.jpg
靴下・インナーなら通販のグラナージュ

レッグウエアショップglanageとは、
センティーレワン株式会社が運営するブランドショッピングサイトです。
創業90年の靴下メーカーナイガイ公式オンラインショップです。
インターネットからオーダーしていただける靴下、
パンストなどのレッグウエア専門のショップです。
レディス・メンズ・キッズ・ケア用品など幅広い品揃え皆様をお迎えしています。


今回レッグウエアショップglanageのイベントは。
スペシャル企画♪
「PUMA ( プーマ ) レディス・ショーツ、パンツ 3枚セット」
Mサイズ・50名、Lサイズ・50名
合計100名様にプレゼント!!


スタイリッシュなデザインでとても可愛いですよね。
こういうショーツは持ってないから履いてみたいな。
100名様に3枚セットプレゼントなんて太っ腹な企画ですよね。
みなさんも参加してみてはどうですか?


大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!
15:19 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

馬油とホホバオイルの「しらさぎ化粧水」

2012/05/23
img_19494267854fbc25f7756c6.jpg

しらさぎ化粧水

無添加の天然成分のみなので、
お肌にやさしく色々な肌タイプの方に使用していただけます。

□無添加無香料□
・お子様や男性も使いやすい無香料
・保存料・分散剤・乳化剤・パラベンなど添加物が入っていません

□使い方□
100円玉くらいの大きさを手に取り気になるところに薄く伸ばしてください。
さっと伸びてお肌になじみます。
しっとり感を長時間保持し、化粧乗りをよくします。
乾燥しやすいお肌を保湿します。
男性の髭剃り後の肌荒れを防ぎます。



■成分容量■
全成分:精製水・グリセリン・エチルアルコール・馬油・ホホバオイル
■容量■
約120ml

無添加・無着色・パラベンフリー・天然成分

■こんな方にオススメ■
お肌の乾燥にお悩みの方
肌荒れが気になる方
お化粧乗りが気になる方
髭剃り後の肌ケアをしたい方
日焼け後の乾燥や肌荒れに


無添加の天然成分なので、お肌にやさしいからいいですね
馬油が入った化粧水・・・すごく気になります。
しっとり感が持続、化粧ノリをよくするのが魅力的ですね。
私、乾燥肌で悩んでるから使ってみたいのと、
男性の髭剃り後の肌のお手入れにもいいみたいなので
パパさんと一緒に使ってその良さを実感してみたいです。
どうかよろしくお願いします。


【しらさぎ化粧品】 さっと使えて潤い保湿 馬油とホホバオイルの「しらさぎ化粧水」
しらさぎ化粧品
15:04 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカー

2012/05/23
モニプラさんで、
私の大好きなウォールステッカーのイベントがありましたので、
参加してみました

img_11732006654fa9d1a3d75c9.jpg

今回のイベント内容は・・・
家の壁紙が汚れや落書で困っていませんか?ウォールステッカーなら
魔法のようにプチリフォームができるのでとっても楽ですよ。
一応試してみませんか?

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

みなさんは、お家にウォールステッカーを貼っていますか?
私は、いっぱい貼ってるんですよぉーー(笑)
ウォールステッカーを知ったきっかけは、
マンションのママ友さん(mahoママ)宅に遊びに行った時でした。
すっごく可愛いお部屋でオシャレなの。
我が家もこんな可愛いお家だったら・・・って憧れる。

ふと、壁を見たらウォールステッカーが貼ってあって
すぐに一目惚れ。
私も貼りたいって思って、すぐ雑貨屋さんに行って買ったのを覚えてます。


ウォールステッカー3

これが記念すべき第1号のウォールステッカー
最初は、和室に貼ってたんですが・・・
簡単に何度も剥がせるので、
今は、浴室近くの壁に貼っています。

ウォールステッカー2

これは、玄関先の壁。

ウォールステッカー4

こちらは、リビング。

ウォールステッカー1

こちらもリビングの壁。
このウォールステッカーは以前モニプラさんでモニターしたものです。
一番のお気に入り。
ウォールステッカーを貼れば簡単リフォーム。
気分転換ができちゃいますよ

まだ他にも、子供部屋・トイレにも貼っています。
タンタンデロさんの人気NO1のラブソングウォールステッカーを
我が家の壁に仲間入りしたいなぁ・・・。
よろしくおねがいします

他にも色々ありますよ
ウォールステッカー 幸運ツリー

ウォールステッカー 【gerbera】

ウォールステッカー  【魚物語り】

ウォールステッカー アフリカ 動物
11:24 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか昨日は奇跡だなぁ・・・。

2012/05/23
おはようござます
月曜日は金環日食で話題ですごかったけど・・・
昨日は、スカイツリーの話題でしたねぇ。
私は、スカイツツリーよりも、
元モー娘の矢口真里ちゃんの結婚式の話題に興味津々でしたが
(芸能ニュース大好きデス アハッ)
でこぼ婚って本人が言ってたけど・・。(たしかに・・・
可愛いよねぇ。末永くお幸せに・・・。

さて、昨日はまたもや奇跡?!の瞬間が見れました。
まず一つ目は・・・

虹

まぁ・・・ただの虹ですが・・・
久しぶり見たよぉ。
っていうか、前の日に金環日食で・・・
次の日に、虹ってすごくない?
なんか得した気持ちになりました。

なんか、きっとイイコトあるみたいな・・・
ラッキーなことが起こる予感がしたら・・・・

そしたら・・・我が家にとってはイイコト
えぇ、ありましたとも。

それが

奇跡

んっ?!と思うでしょ?
遙くんがどうした?ただ座ってるだけじゃぁんって。

そのただ座ってる行動が奇跡(笑)
なぜかというと・・・ひとりでヨッコイショとソファに上り
ちょこんと座ってくつろいでたんです。

おぉーーーーー!!みたいなっ。(爆
遙くん、いつの間にーーーー!!
ママ、パパ、蒼ちゃんもビックリ!!

なぜか、昨日はやたらとソファに上るのがブームとなり・・・(これが大変
遙くん、すごいのはわかったからーーー(褒めまくりでしたので喜んでた遙くん
なんか、もっと見せてあげようか?みたいな感じでお尻フリフリご機嫌遙くんでした。

コイツぅーーー!!可愛いじゃないかぁーーー。と思う親ばかのママでした。

※奇跡って大げさだったかなぁ・・・(笑)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

10:31 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

【モニプラ】 リニューアル記念

2012/05/23
img_header.jpg

つい先日、モニプラのサイトデザインをリニューアルしたのはご存知でしょうか?

関心の高いイベントをより表示させるようにしたり、
トップページにジャンル別の検索ナビとバーを配置することで
イベントをより手軽に探せるようにしたり、
モニプラのイメージカラーであるオレンジ系の配色で
全体を統一するなど、細部まで使いやすさをこだわりました!

そこで、モニプラ運営事務局より、
「デザインリニューアルに関するアンケート」のお願いです。

実際にモニプラをご利用いただいているみなさんのご意見をお寄せ下さい!


【モニプラ】 リニューアル記念★アンケートに答えてAmazonギフト券ゲット!
09:28 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のキャラ弁&リンネル7月号の付録♪

2012/05/21
こんにちは
みなさん、今日は金環日食でしたねぇ。
きっとみなさんも早起きしたかな?
私は、金環日食に関係なく早起きをしなくちゃいけない日でして
なぜなら・・・今日は蒼馬の遠足だったから・・・
お弁当作らなくちゃいけなかったの
遙馬が起きてくると・・・足元にひっついてくるから・・・(爆
そうならないように・・・静かに作ってましたよぉ。
昨日の夜にちょっとだけ下準備して良かったわ。
さやえんどうを湯がいて・・・
ハムを細工・おにぎり用に使うチーズのパーツ作り
まっ、この簡単なことだけですが・・でも次の日が楽(爆)
数分で下準備も終わるけどね。

蒼馬は7:00前に起床。
やはり、遠足は嬉しいので早起きでした(爆
NHKの『0655』を観て鼻唄。超ご機嫌でしたよ

で、パパさんが金環日食を観察したいって言ってたから起こしてあげたよ。
玄関に出ると、隣の親子もスタンバイしてたそうです。
我が家は日食グラスを買ってなかったのですが・・・
隣の親子は3つ準備してて、貸してくれたの。(ありがとうございます。
蒼馬とパパは貸してもらって見れたそうです。
良かったね。
えっ?私は見れたのか?って・・・?
お弁当の準備を終えて、玄関に出て観たけど・・(隣の方はいなかった・・。
直接太陽見てはいけないのですが・・・
見てしまったわ。くぅーーーー。目がヤラレタ・・・。
しかも肉眼だから見れやしない・・・(爆
TVで見ましたとさ(爆)チャンチャン・・・。ウケるでしょ?

まぁ、そんなドジ母さんは、キャラ弁頑張りましたよ。
もちろん簡単キャラですが・・・
みなさん、わかるかな?


じゃぁぁぁぁぁん

ひつじのショーン

ひつじのショーン

NHK番組でやってる『ひつじのショーン』です。
蒼ちゃん、おさるのジョージも好きですが、このひつじのショーンも大好き。
面白いですよねぇ。私もついつい蒼ちゃんの影響で好きになりました。
親子でゲラゲラ?ケタケタ?笑ってます。

のかまぼこは卵不使用なんです。
蒼ちゃんとピアゴで見つけて大興奮。
ピカチュウは知ってたけど。
卵アレルギーの蒼ちゃんだから練りもの系基本NGなんですよね。
卵白使われてるから。
あっ、ミートボールはイシイのミートボール(卵不使用)
ウィンナー(香燻)もソーセージハムも卵不使用。
本当は、卵焼きを入れると色どりはいいんだけどねぇ・・・

もうお昼だから、喜んで食べてくれてるかな?
感想が楽しみです。

さて、お弁当繋がりで・・・
 こちらをご紹介します。


付録7

素敵ブロガーさんがブログで紹介してて
つい私も買ってしまいました。
初めて買ったリンネルの雑誌。
中身見たらいいですね。

付録1

目的はこちらの付録です。
ムーミン可愛いでしょ?

付録2

保冷バッグになっているんですよ。
これから暑くなってくる季節にお弁当や飲み物を入れるのにピッタリですね。

付録3

持ち手はこのようにマジックテープが付いてるの。

付録4

とても便利!!持ちやすいです

付録5

このワンポイントも可愛いでしょ?
ミィがいいよねぇ。

でも、これだけじゃないんですよ・・・
まだオマケがあるんです!!

付録6

ミィがアクセントになったマルチバンドもセットになっているんです。
可愛いでしょ?
お弁当箱以外にも、手帳や本を留めたり、
バッグの持ち手につけてチャームにしたり使い方もいろいろです。

※あっ、ちなみにこのお弁当箱はセリアで購入したものです。

ムーミンファンの人、欲しくなっちゃったでしょ?
なくならないうちに・・・本屋さんへGO(爆




~おまけ~

gu.jpg

先週木曜に、扶桑イオンに行ったら・・・

Σ( ̄□ ̄ はっ!!やっと・・gu発見!!

近所になくって・・・(知らないだけかもしれませんが・・

蒼ちゃんにだけ買ってあげました。
だって、このボーダー・・・オソロになるじゃんって思って。

蒼ちゃん『ママと遙くんと一緒だねぇ』って
喜んでくれました
良かった×2

ちなみに、1枚¥490(安くない?
ほんとユニクロと一緒で安いね。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


12:19 子育て日記 | コメント(9) | トラックバック(1)

作るフォトブックから、作ってもらうフォトブックへ!

2012/05/20
おまかせ!フォトブック
【応募するだけ!】作るフォトブックから、作ってもらうフォトブックへ!

img_product_20709483944fb216cecbe25.jpg
おまかせ!フォトブック

3,600円(フォトブック)+80円(送料)が無料になるクーポンをプレゼント

※写真の受渡はご注文時にWebアップロードで150枚以内の写真をお送り頂きます。
※クーポンコードの有効期限は2012/05/31となります。
※クーポンコードはメールでお届けいたします。
※オプションサービスのDVD保存は対象に含まれません。

■商品仕様
サイズ  155mm × 214mm × 14mm (A5サイズ強)
ページ数  20ページ
製本方法  合紙綴じ上製本
ジャケット  光沢ラミネート加工
表紙  ハードカバー
本文 コート紙 + 光沢ラミネート加工
付属品 クリアケース


前回のイベントにも参加しましたが・・・
激戦だったから・・・撃沈。
どうしても、作ってもらいたいんですよねぇ・・・。
また参戦ということで・・・応募してみました。
ご縁があるといいのですが・・・

育児の合間にアルバム作り・・・
これがなかなか出来そうでできない・・・。
時間がないんです・・・。
やっぱり子供が二人になるだけで・・・違いますね・・。
蒼馬はアルバム何冊か作ってあるんですが・・・。
遙馬は・・・まだ1冊しかできてないんです・・・。
写真だけがどんどん増えていく・・・。
どうかお助けを・・・

写真満載で紹介させて頂きます!!かなり気合入ってますから~(爆)
よろしくお願いします。

00:27 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

新商品スニーカー『バイオフィッター・エア』

2012/05/20
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
img_product_9786942364f92202fbe73a.jpg
バイオフィッターシリーズはこちら

『バイオフィッター・エア』は・・・
通気性抜群のスニーカー!
インソールとシュータンの裏に、吸湿速乾素材のCOOL PLUSを使用。
COOL PLUSとは、通気性に優れた繊維素材のことで、
水洗いが容易で乾燥も早く、縮みがないのも特徴です。

そして、アウトソールやインソールに通気用のホール(穴)を設け、
靴内のムレを放出。
さらに、アッパーにも、通気性のよいメッシュ素材を使用し、
徹底的に通気性にこだわりました。
また、屈曲性や軽量設計など、足に嬉しいポイントも搭載しています。

※ご使用の際の注意※
・アウトソールに穴が開いているため、水が浸水してきてしまいます。
 雨天や水辺などでのご使用はお控えください。
・アウトソールの穴が大きくなっているため、
 砂や異物が入る可能性もございます。十分にお気をつけください。
・防水用の設計はしておりませんので、
 靴を履いたまま海や水に入ると底がはがれてしまうこともございます。

※商品概要※
サイズ展開:22.5cm~24.5cm


私は、蒼馬の保育園のお迎えは・・晴れていればだいたい歩いて行くの。
遙馬は、ベビーカーに乗せてね
自宅から保育園まで、だいたい20~25分ぐらいかかるかな。
今、履いてる靴がスニーカーじゃないから・・・
やっぱりちょっとしんどい&歩きにくいの・・・

アウトソールやインソールに通気用のホール(穴)を設け、
靴内のムレを放出してくれるのはこれからの季節に最適なスニーカーですね
お迎えから帰ってくると、ムレてるなって思うし・・・
すぐ靴下を脱ぎたくなるもん。
軽量設計っていうのも魅力的ですね
足に負担がかからないっていいもん。
ベビーカー押すのもしんどいんですよねぇ・・・。
なんかこのスニーカー履いてなら楽に歩けそう。

うぅ・・・はっ、履きたいですねぇ・・。ホントニ。
散歩がてら遙馬をベビーカーに乗せて歩いて買物へ行くし。
歩くのが好きになって、ダイエットにもなるかも?!(笑)
私の救世主スニーカーになって欲しいなぁ・・・
よろしくお願いします。


家族みんなで履けるバイオフィッター・スポーツシリーズ

靴の中の熱気を放出☆新商品スニーカー『バイオフィッター・エア』モニター募集☆

00:09 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

ベルギーワッフルの「マネケン」

2012/05/19
c7a21.jpg
株式会社ローゼン Webショップ

今回はファン登録1万人突破を感謝して、
新しくなったワッフル含めて、
現在販売中の「袋入ワッフル全種類詰合せ」のモニターを
50名様募集するんだって!!

ファン登録1万人!!すごーい!!
おめでとうございます

私は、宇治抹茶といちごしか食べたことがないんですが
ほんと美味しいですよねぇ。
他の味も気になるから是非食べてみたいなぁ・・・


【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集


23:36 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

【かごバッグ特集】

2012/05/19
img_4585202494fb36e8a97c55.jpg
レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中

モニプラさんで、バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんのイベントに参加しています。
『イー・カシュカシュ』さんで、かごバッグ特集ページがオープンしたんですよ
知ってましたか?
チェックしてみたら、夏に持ちたい素敵な夏かごバッグが揃ってましたよぉ~♪
どれも素敵で選ぶのに悩んじゃうねぇ。
みなさんなら、何を選ぶかな?
私が選んだ
好きな商品「BEST3」を紹介しますね。


BEST3
04191831_4f8fdb8fe5bea.jpg
カシュカシュ cachecache(ラタンコンビボーダーマリンかごバッグ)
6,090 円(税込)

麻素材にボーダープリントをし、
ラタンで作った底部分を合わせた異素材のコンビがかわいいバック。
春先から大活躍できるカゴバック。
口元は絞れ中身が見えず安心。
ビットが付き大人のかごバッグです♪

これは、自分が大好きなデザインだったので選びました。
まさに夏にピッタリって感じで涼しげだなぁって。
ラタンで作った底がしっかり丈夫そうですね。
置いても倒れないだろうね。いっぱい入りそうなのが魅力だね。


BEST2
05021617_4fa0df8205cb0.jpg
カシュカシュ cachecache(ビット金具付コンビカラートートバッグ)
5,040 円(税込)

ちょっとマリンな雰囲気も漂うA4サイズもOKの編み物トートバッグ。
ビット金具や飾りスカーフでトレンド感をプラスしました。
夏のお出かけのシンプルコーデをワンランク格上げしてくれます!

これも、マリンな感じが自分好みかなぁ♪
飾りのスカーフがまた可愛いですよね。
あるのとないのとでは印象も変わりますね。
お出かけが楽しくなりそうですね


BEST
05021617_4fa0df8834a47.jpg
カシュカシュ cachecache(ビット金具付コンビカラートートバッグ)
5,040 円(税込)

2位と色違いです(笑)実は、もうすぐ母親の誕生日なんです(6/20)
お母さんには赤だと派手すぎる?!
ネイビーの方がお母さん好みかもって。
プレゼントしてあげたいなぁっていうのが選んだ理由でもあります。


どうかご縁がありますように・・・
よろしくお願いします


14:33 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

マジックボール/ディズニーデザイン

2012/05/19
モニプラさんで、アンティバックマーケティングさん
イベントに参加してみました。

今回のイベント内容とは・・・

エココムオンラインショップで、
1番気になる商品はどれですか?
とのこと。


モニタープレゼント内容

img_21041534384fb1db6570953.jpg

HappyWater24本プレゼント☆あなたの希望で次のモニター商品が決まるかも ←参加中

私が一番気になった商品は
01191835_4f17e3d50c34c.jpg
マジックボール/ディズニーデザイン

※待望の復活!!!
DISNEY社のキャラクターをプリントした
マジックボール/ディズニーデザインが登場いたしました。
人気のキャラクター達が、あなたのお部屋をより一層楽しく演出してくれることでしょう。
マジックボールがお届けする、キレイで快適な空気と空間の演出をお楽しみください。


マジックボール?!
私・・・恥ずかしながら・・・マジックボールとやら知りません
なに、何?このボールがキレイな快適空間にしてくれちゃうの?
ディズニーファンとしては、超可愛いデザインだし使ってみたいです!!
お値段が・・¥42000もするので手が出せないのが本音ですけどね


他にもあるので、気になる方はチェックしてみてね

空気を洗う空気洗浄機 マジックボール/マジックデュー マジックボール お得な5周年記念モデル登場!
01:47 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

メリーの人気フルーツゼリー「フィフティフレッシュ」

2012/05/19
こんばんは
モニプラさん、チェックしてたら・・・
また甘い誘惑に誘われまして・・・(爆)
ついつい参加しちゃいました


img_15535558464fa9f17c2363d.jpg
株式会社メリーチョコレートカムパニー

最近、名古屋は暑い日があるんだけど・・・
暑くなると、冷たい飲み物やデザートが欲しくなるんだよねぇ。
蒼馬も保育園から帰ってくると、
よく冷たいデザートを欲しがるんですよね・・・
きっと、この『フィフティフレッシュ』を見たら
『ママ、これ食べたい』というでしょうね。
ゼリー大好きだし
もちろん、ママも食べたいです


気になる・・今回のお題ですが・・
「メリーといって連想する、チョコレート以外のスイーツ」を教えてください☆
とのこと。

はぁーーーい
教えちゃいますよぉぉ


メリーさんといえば・・・
最初に思い浮かんだのは・・・チョコレートなんですが・・・
チョコレート以外ということなんですよねぇ・・・
えぇ、でもありますよぉ。知ってるもん。

ズバリ!!コレです

choco_p_cookie.jpg
※画像お借りしました。

『ル ボヌール』です。

ふんわりやさしいストロベリーメレンゲや、
ナッツの食感が楽しめるクッキーなど、
バラエティー豊かな焼き菓子の詰め合わせです。

私、メリーさんの焼き菓子も大好きなんです。
ホント美味しいんですよねぇ。
ティータイムもコレがあればさらに女子会も盛り上がっちゃう

でも、蒼ちゃんが卵アレルギーだから・・・
蒼ちゃんには食べさせてあげれないのが残念。
だけど、ゼリーなら大丈夫。
蒼ちゃんと一緒にティータイム楽しめるね
どうかご縁がありますように・・・。
蒼ちゃんの喜ぶ顔が見たいです。お願いします


あっ、ココだけの話。
1個あたりに500mgのコラーゲンも入ってるんだって!!
コラーゲンの響きに敏感だぜぇ(爆)←なぜかまたスギちゃん風。
あなたも気になるだろう?
一緒に参加しようぜぇ~(爆)


★メリーの人気フルーツゼリー「フィフティフレッシュ」を10名様にプレゼント★ ←参加中
00:53 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1)

サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

2012/05/18
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

グレープシードオイルは、
添加物一切なしの新鮮なブドウの種から抽出されています。
コレステロール0%、ポリフェノールやオレイン酸、
ビタミンEも豊富で、今話題の超ヘルシーオイルです!
さらっとしていて、油特有のにおいもなく、
加熱しても素材の味を変えない、やさしいオイル。
炒め物、揚げ物、またフォンデュ料理に最適です。
健康を気遣う方にお使いいただきたい、プレミアムオイルです。

内容量:1000ml
原材料名:食用ぶどう種子油
保存方法:常温
原産国:イタリア


沸点が高いため、加熱してもいい温度が高く、
ドレッシング等のご利用から、
炒め物や揚げ物まで幅広い用途でご利用いただけるオイルなんだって!!


我が家の使っている油は、バラバラ。
スーパーでお気に入りの油が安く売ってたら購入って感じ。
でも、やっぱり・・・健康を考えると・・・
ヘルシーオイルがいいよね
ちょっと気になるこの油・・・。
揚げ物などを作って、違いを実感してみたいです
よろしくお願いします

12:06 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、園外保育です♪

2012/05/16
おはようございます
昨日は土砂降りでしたが・・・
今日は晴天
蒼馬はやっぱり晴れ男のようです

今日は、蒼馬が楽しみにしてた日。
園外保育の日ナンデス。

行く先は・・・『プラネタリウム』

目的は、①春の星座に興味、関心を持ち、星座観賞を楽しむ。
     ②身近な交通機関を利用してその働きや、公共でのルールやマナーを知る。


持ち物は、リュックサック、敷物、水筒、おしぼり、おにぎり

交通方法は、路線バス利用(名鉄バス)

私も保育園だったけど・・・(違う保育園だけど・・・)
こんなこともするんだぁって。
昔と今は内容も全然違うねぇ。
今の子は羨ましい。

朝は、9:00に出発する為・・・8:30までに送って行かなくちゃいけなかったの。
でも、蒼馬今日はウキウキだったから早起き。
完璧の準備でした
ちゃんと出来るじゃぁぁぁぁん!!(汗)
いつもしようよ・・・・いつも・・。


おさるのジョージ1

さて、話しは変わりますが・・・
この前、楽天のポイントを早く使わなくちゃいけなかったので・・・
ポチリました。
蒼馬の好きな『おさるのジョージグッズ』です。
これを使う出番がやっとキタ!!(爆

パンダ3兄弟です

この前、モニプラさんで当選した『パンダセット』を使ったよ。
今日は、おかずはいらなくて・・・
おにぎりだけ持参なの。
こういう時のお弁当作りは楽チンだわぁ。

真ん中の次男可愛いでしょ?(笑)
ほっぺにケチャップをつけたよ。
三男はなんか怖いことになってるよね・・・(爆
長男は、日焼けサロンで(遊び人という設定。まぁ、ひどい設定)アハハ。


可愛い長男

我が家の可愛い長男です(爆)
このように、ウキウキ笑顔で保育園へ。

ママ『いってらっしゃぁぁーい!!』

蒼馬『はい、はぁぁーーい!!いってきまぁぁぁす!!』



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



11:11 子育て日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

懸賞メモ♪(2~4月)

2012/05/15
こんにちは
懸賞応募のまとめをしてなかったので・・・
今頃ですが、2~4月のまとめをUPします。
今までの書き方とちょっと変えました。
適当にノートにメモしてて・・・
書き忘れもあるので・・・


モニター当選赤字は高額当選
~2月~
・サッポロプレミアムアルコールフリー(¥2902)
・C1000 1日分のビタミン炭酸6本(¥1008)

~3月~
・干しいも(¥?)
・ベビーキャリア(¥24800)
・ケーブルティアドロップ(¥450)
・リペアファンデーション(¥5800)
・えいようかん(¥525)

~4月~
・ふつうにいいソックス(¥980)
・雑穀スープごはん(¥980)
・フレンチボーダーバスク(¥4095)
・パンダおにぎりセット(¥980)
・きれいなコーヒーキャラメル5個(サンプル)
・こんぶ茶(¥315)
・こんぶ茶でつくる玉露園の魔法のレシピ本(¥1000)

ハガキ当選
~2月~
・朝のYOO PET265ml×24本(¥3528)

~3月~
・プライムワン 泡のハンドソープ(¥298)
・純正こうじみそ・みそポット(¥398)

~4月~
・ペコちゃんロンドンバス(非売品)

ネット当選
~3月~
のんある気分 地中海レモン2本セット(¥236)
もち麦ごはん(サンプル)
3Dマスク(サンプル)

~4月~
角ハイボール缶2本セット(¥378)

先着
フォースコリー(サンプル)

当選品数
2月・・・3個
3月・・・10個
4月・・・9個

2~4月の賞品総額は¥48673でした。

賞品総額トータル(¥338568)

今月は、まだお届けものがありませんが・・・
モニプラさんで1件当選通知が届いてます。
早く届くといいなぁ・・・。
しかし・・・最近なかなか当選できません。
ピンポンが鳴らないと淋しいわぁ・・・
ブロ友さん達のブログを見ていつもすごいなぁって感動しちゃう。
ほんと、みんな頑張って応募してますね。
私にもうちょっと時間があればなぁ・・・・。
時間が欲しい・・・(あぅ・・


今までの懸賞応募数←興味のある方はどうぞ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



13:11 懸賞応募数 | コメント(4) | トラックバック(0)

お子さんに「木製ごほうびスタンプDX」はどうですか?

2012/05/12
こんにちは
モニプラさんで、可愛いハンコ『木製ごほうびスタンプDX』を見つけたの
知らない人は是非チェックしてみて


29913.jpg
印鑑 ハンコヤドットコム

ハンコヤドットコムさんは、「印鑑」のインターネット通販NO.1
年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップです。
印鑑・実印をはじめとし、シャチハタ商品・サンビー商品
チタン印鑑・ゴム印・スタンプなどの印章関連商品や、
表札・名刺印刷・はがき印刷・カレンダー印刷、
筆ペンなどの多種多彩な商品を取り扱っております。
商品点数も1万点以上となり、さらに便利に、充実した商品をお届けいたします。


今回のモニターイベント内容とは・・・
学校や塾の先生はもちろん、お子様を持つお母さんやお父さんからも絶大な人気を集める、
やる気アップの必須アイテム『木製ごほうびスタンプDX』です!


モニタープレゼント内容

img_12079395534facb2efc8e23.jpg
『木製ごほうびスタンプDX』

大・中・小の3サイズのゴム印が合計15個入った、充実のごほうびスタンプセットです。
テストやドリルに!連絡帳やメモに!
頑張ったときはスタンプでほめてあげましょう!
サイドにプリントが入った木製収納BOX入りで整理もしやすくなっています。
(スタンプ:30×30mm/4個、20×40mm/3個、20×15mm/8個)




この3種類の中で好きなスタンプをモニター出来ますよ

09d88.jpg
ワンピース

7cb47.jpg
フレフレ日和

dc249.jpg
ちびギャラリー

ちなみに私が選んだスタンプは、『ちびギャラリー
おめでとうさんって(笑)
オヤジ風のスタンプに惚れました(爆)
全部可愛いけど、ダントツです。


母の日プレゼント1

昨日、保育園で作った母の日のプレゼントを蒼ちゃんからもらったの。
ママはね、ついホロリとキタね・・・
毎年楽しみのひとつ。
今年はまさかこんなに素敵なプレゼントをくれるとは思わなかったの。


母の日プレゼント2

自宅から、好きなボタンを持たせていったら・・・
母の日のプレゼント用に使われてたなんて・・・
素敵な花瓶でしょ?(親ばかですみません・・・)

私『どうして、黄色と水色にしたの?』と聞いたら

蒼馬『遙馬くんが大好きなバナナの色と、ママが好きなソーダの色にしたの。』

私『そうなんだぁ(笑)』

蒼馬『ママ、嬉しい?』

私『嬉しいよぉーーー』

思いっきり抱きしめてチューしました(笑)

蒼馬『ママ、いつもありがとう。』

えぇ、私泣きました。

だって、嬉しすぎるもん。

そんな蒼馬にママからのご褒美として・・・
この『木製ごほうびスタンプDX』をプレゼントしたいと願っています。


モニターに選んで頂いたら、写真満載で紹介させて頂きます。
よろしくお願いします


★豪華15点セット★人気キャラクターの「木製ごほうびスタンプDX」モニター募集!

12:27 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】

2012/05/11
img_1147612674fab0e587c467.jpg

モニタープレゼント内容

リペアローション(現品/140ml)

■この化粧水でしかできない、新しい働きを実現しました!

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、リソウ独自のローション!
ややとろみあるテクスチャは、気になるところにもしっかり水分を与え、
肌にハリ・ツヤをもたらします。
また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりに!
お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのローションです。
※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、
商品到着後約6ヶ月以内にご使用下さい。

【使用方法】
洗顔後、ローションを「手のひら」または「コットン」にたっぷり取り、
顔全体になじませます。乾燥が気になる場合には、多めにご使用頂く事をお勧めします。
※コットンで強くパッティングしますと刺激となり肌に負担をかけてしまいますのでご注意下さい。
※100%天然成分だけのため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。


愛用中1

私も、只今愛用中

だからね、使い心地もすごく実感しています。
お肌の調子もすごくイイんです!!
でもね・・・・
その私の必須アイテムがぁぁぁぁぁ・・・・


愛用中2

残りわずかなんですぅぅぅ
どうかまたご縁がありますように・・・・


★リペアローション販売サイト★

美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】現品モニター30名様募集
11:15 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

