09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お届けもの♪

2012/10/31
こんにちは
今日の名古屋は晴れ
蒼ちゃん、今日は金華山へお出掛けです。
電車とバスに乗って、みんなと楽しんでるところだろうなぁ・・・。
お弁当じゃなくて、おにぎり持参なので楽チンでした

えっと、今日はハロウィンですねぇ
みなさんはパーティーするのかな?
我が家はこれといって準備はなく・・・
いつもと変わらない日でしょう(爆)

蒼ちゃんが変装して保育園に行くとか言ってましたが・・・
それは無理~って言ったら・・・
しょんぼりしてました(笑)
まだまだ可愛いお年頃の蒼ちゃんでした。

さてさて・・・お届けものですが・・・
みんなさんのようにドッサリはないですよ・・・。

~10/25のお届けもの~

お届けもの1
Crocos懸賞×トムス・エンタテイメントさん 

『パンダコパンダオリジナル缶バッジ2個』

先着だったような気がする・・・。

~10/26のお届けもの~

お届けもの2
Crocos懸賞×ケーブルテレビのインターネットZAQさん

『ざっくぅマフラータオル』

~10/27のお届けもの~

お届けもの3
ネスレさん

『ネスレ ブライト』

1セットは自分で、もう1セットは・・・
あつあつハートを届けたい大切な人に

10万人モニターなのでオソロの方もいるかな?

~10/28のお届けもの~

お届けもの4
ソフィーナさん

『ソフィーナボーテ試供品セット』

前にもサンプルが当選して試したことがあるんだけど
ほんとお肌がいい感じになるんですよねぇ。
またお試し出来て嬉しいです。

~10/29のお届けもの~

お届けもの5
Crocos懸賞スピードくじ×ポテトかいつかさん

『ベイビーポテト 2kg』

両実家と我が家で分けました。
まだ私は食べてないけど、甘くて美味しいらしいです。
ばぁばが、鬼まんじゅうを作ってくれるみたいなので嬉しい。

~10/31のお届けもの~

お届けもの6
森永乳業さん(FB)

『濃いリッチプリン 1ケース(6個入)』

ブロ友さんのブログでいいなぁと思って見てたものが・・・

我が家にもやっとキターーー!!
超嬉しい。

今月最後にお届けものが届いて嬉しいなぁ

各企業様、どうもありがとうございます。




~おまけ~

ハロウィン1

先週土曜日、スイミングが終わった後・・・
またアピタの中のこの場所へ。

蒼ちゃんに今度はかぼちゃの衣装でお願いしてたの。
この前は断固拒否でしたが・・・

前の日からお願いしてました(爆)

ハロウィン2

うまいこと・・・正面を見てくれない蒼ちゃん。
遙くんテンション低いし・・・。

あーちゃん(お義母さん)だけイイ感じでした。

ハロウィン3

遙くんは撮る気ゼロ。
かぼちゃが気になってしょうがなかったよ(爆)

ハロウィン4

ほんとは後ろ姿も見せたかったんですが・・・
蒼ちゃん・・・ダメーって。
マントにかぼちゃの顔があったんだけどなぁ・・・。

まぁ、撮らせてもらったから・・・まっいいかぁ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


12:52 懸賞応募~当選品~ | コメント(12) | トラックバック(0)

★最後の運動会★

2012/10/30
こんにちは
かな~り・・・ご無沙汰しちゃってすみません
ほんと最近PCに向かう時間がないんですよねぇ・・・。
25日、就学時健康診断も無事終わり、やれやれです。
ちょっと・・・視力が悪くてガッカリ・・・。
やっぱりゲームだ、うん、ゲーム・・・
虫歯はゼロで問題なかったから良かったよ。
あと、知能テストもあったの。
でも、詳しいことは不明。
親は屋内運動場で待っていましたので・・。
蒼馬に聞いたら、名前を書いたり、三角、四角を書いたとか言ってました。
また2月に小学校に集まるみたいです。
色々忙しくなるなぁ・・・。

さて、本題。
21日に保育園で運動会がありました。
保育園、最後の運動会。
ママはちょっぴり淋しい気分&嬉しい気分だったなぁ・・。

運動会1

初めは、鼓笛。
中太鼓担当だった蒼馬。
ちゃんと出来てるーーー(爆)
頑張ってたーーー!!
ママ、まずここで感動(ウルウル)

運動会2

蒼馬、私を見つけると・・・
チラチラこっちばかり見てるの(笑)
もう、笑っちゃったぁ。
あーちゃん(お義母さん)、ばぁば、パパも大笑い。

みんなほんと上手で、ちゃんと練習したんだなぁって感動しました。

運動会3

次は、紅白リレー。
みらい組(赤)、つばさ組(白)
蒼馬は縦割りが(うみ組)、横割りが(つばさ組)

一番盛り上がったリレーでした。

蒼馬、入場してきたーーーと思って見てたら
足と手が揃ってた(爆
なんか連鎖反応?!で数人手と足が揃って行進
ママ、ウケた。

蒼馬の出番が来たら・・・私大興奮で応援してるから・・・
シャッター押すの忘れてて・・・・
パパがビデオカメラ撮っててくれて良かったよ。
あぁ・・・写真撮りたかった。
蒼馬、勝ってたし。

でも、結果はみらい組の勝ち。
蒼馬の組は負けたけど・・・
頑張ってたよぉーーー。

運動会4

組体操の出番待ちしてたところをパチリ。

渋々・・・撮らせてくれました(爆)

運動会5
※飛行機になってるのが蒼馬です。

組体操もすばらしかったです。

年少さんの頃を思い出したりしてねぇ・・・
成長したなぁ・・・ってしみじみ。

運動会6

仲良しのたまちゃん(マンションのお友達)と隣で。
二人で組体操もやってて、可愛かったですよ。
小さいころから遊んでる二人が・・・
こんなに立派になったなんて・・・

運動会7

最後はピラミッド。
年長さんでこんなこともやっちゃうだなぁ・・・。
ほんとすごい!!

大歓声でしたよ。

運動会8

ほんと、みんなよく練習を頑張ったと思います。
蒼馬も、お家で少し練習もしてたんだよね。
出来ない、出来ないって・・・言ってたけど・・・
ちゃんと運動会の時は出来てたよ。
ママもパパも嬉しかったです。

運動会9
※靴下が・・・反対に履いてておかしい

蒼馬の成長を一番喜んでた二人。
あーちゃん&ばぁばと記念に一枚。
応援しに来てくれてありがとう!!


実は、遙馬も来てたけど・・・
眠くて機嫌が悪かったのよねぇ・・・
しかも写真撮る暇もなく・・・。
写真撮れなくて残念でした


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





14:36 子育て日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ハロウィン 衣装♫

2012/10/20


こんにちは(=゜ω゜)ノ
スイミングが終わって…
アピタの中でハロウィンの衣装を発見
これは着せなきゃね(笑)
カボチャの衣装もあったけど…
拒否されちゃったんで(;^_^A
でも、笑顔が撮れて良かったわ(笑)
16:40 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

IFME(イフミー)「はだし感覚シューズ」

2012/10/19
モニプラさん×株式会社丸紅フットウェアさんのイベント
IFME(イフミー)「はだし感覚シューズ」 のモニター募集!
参加しています!!

「IFME」公式ホームページ

img_product_1380669651507b72141ab24.jpg
「はだし感覚シューズ」の解説ページ

「IFME」キッズ向け「はだし感覚シューズ」

<キッズ用>
品 番:10-2762/10-2763
メーカー希望小売価格:¥3,150(本体価格¥3,000)
サイズ:15.0-19.0(ハーフなし)
カラー :グレー/ネイビー/レッド/ブラック/パープル/ピンク
機能:ウインドラスソーサ


アウトソールの前足部がタテ方向にもヨコ方向にも足なりに曲がる設計で、
左右前後の動きを妨げず、足の最大限の力を引き出し、
足裏の筋肉を鍛えて、足の健やかな成長をサポートします。
歩く、駆ける、跳ぶ・・・・子どもたちの
日常の何気ない動きがトレーニングになる、新発想のシューズです。


遠足2

保育園で元気に遊ぶ蒼ちゃん。
週末になると靴はすんごい泥だらけ。
靴の汚れは元気に走り回ったからだよね(笑)
このIFME(イフミー)を履いて足裏の筋肉を鍛えてほしいなぁ。

素敵なご縁がありますように・・・

15:15 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ランズエンド・レディス「フランネル・シャツ」

2012/10/19
モニプラさん×日本ランズエンド株式会社さんのイベント
ランズエンド・レディス「フランネル・シャツ」モニター募集!
参加しています。

img_17848592505077dc7b0b56b.jpg

フランネルならではの暖かさはそのまま、
重くならない生地厚をチョイス。
ランズエンド独自のパターン設計「美型シルエット」で仕立てました。
前から見ると立体的、後ろ姿はすっきり、しかも窮屈感のない快適な着心地。
全サイズ、同じように美しいシルエットで着こなしていただけます。
小さめの襟も、フェミニンに見せるひと工夫。
後ろ姿も愛らしく、バックヨークの切り替えにギャザーを施してあります。
フロントボタンを閉じて着るのはもちろん、
カーディガン代わりの羽織りとしても、便利に使えるアイテムです。


img_product_17848592505077dc7b0b56b.jpg
ランズエンド レディス

こういうシャツ大好き
後ろ姿がすっきりしてていいですね。
モデルさんのように美しい体型ではないけれど・・・(爆)
これを着たら・・・美型シルエットになれちゃう?(爆)
着心地も良さそうなので是非着たいなぁ・・・。
11月はりんご狩りに行く予定なんで・・・
このフランネルシャツを着てお出掛けしたいなぁ・・・。

きっと、お出掛けも楽しくなっちゃうね

14:58 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」

2012/10/19
モニプラさん×片岡物産株式会社さんのイベント
【片岡物産】旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」★モニター募集♪
に参加しています。

moni_201210sa.jpg
「セゾン デュ フリュイ」旬感ひとくちゼリー詰合せ (SA-20)

パティスリー銀座千疋屋 監修
「セゾン デュ フリュイ」 ひとくちフルーツゼリー
(6種類、各6粒)36粒
・宮崎産 マンゴー
・和歌山産 白桃
・青森産 ふじりんご
・山形産 ラ・フランス
・長野産 巨峰
・愛媛産 温州みかん


●「セゾン デュ フリュイ」とは・・・
こだわりのフルーツを使用したスイーツ専門店、
パティスリー銀座千疋屋が厳選した国産果汁を使用。
果実の個性が響き合う、ひとくちサイズの本格フルーツゼリー。
原料となる果実やピューレを徹底的にこだわり、
果実本来のみずみずしい味わいをそのままゼリーに閉じ込めました。


●「セゾン デュ フリュイ」3つのオススメポイント
① 【品種へのこだわり】
「国産果実」、「産地厳選」に加え、「品種へのこだわり」も大きな特徴です。
まるで果実を食べているような本格感、
お口の中に広がる上質な余韻をお楽しみいただけます。

② 【小さい子から高齢の方まで、安心して楽しめる】
セゾン デュ フリュイのポイントは老若男女問わず「みんなで楽しめる点」です。
歯切れの良い食感で食べやすく、ちょうどよい大きさに仕上げました。

③ 【常温で楽しめる】
個包装タイプなので来客時のちょっとした、おもてなしにも便利。
常温で楽しめるので、持ち運びや保管の際にも余計な手間が要りません。
また重くないので帰省みやげにも最適です。


ひとくちサイズで小さい子供にも食べやすいのがいいですね
国産果実も魅力的
卵アレルギーの蒼ちゃんでもゼリーなら安心して食べれそうですね。
じぃじ&ばぁばと一緒にみんなで食べたいお菓子です

14:33 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入りになるかな?!

2012/10/19
こんにちは
蒼馬の運動会が21日にあります。
天気予報では晴れのようなので良かったです。
運動会、なぜか私がドキドキしてます・・・。
ちゃんと・・・組体操、鼓笛、リレー出来るのかな?って(笑)

運動会が終わったら、またブログで報告しますね。

さっきピアゴでお買物してきたんですが・・・
おもちゃコーナーでウロウロしてたら
遙くんが興味津々になったおもちゃがあったの。

ボール1

ついつい親ばかは買ってしまった
アンパンマンの『しゃかしゃかボール
¥1260→¥980

アンパンマンって高いよね

ボール2

このボール、振るとしゃかしゃかと音がします。
だから、しゃかしゃかボールと言います。

遙くんは、中のボールの絵がアンパンマン&バイキンマン(青&水色)を選んだよ。

他に、アンパンマン&メロンパンナちゃん(黄色&オレンジ)
アンパンマンとドキンちゃん(ピンク&紫)のバージョンもありますよ。

ドキンちゃんバージョンも遙くん悩んでたけど・・・(爆)
男の子だからねぇ、最終的にはママ判断で(爆)

ボール3

蒼馬はトミカが大好きでしたが・・・
遙くんはまだあんまり興味はなし。
遙くんのお気に入りのおもちゃがなくって・・・。
色々買っても興味なしで・・・。
ほんと見つかるといいだけどねぇ・・・。
機嫌悪い時に・・・少しでもご機嫌になるアイテムが欲しいママです

その後・・・このボールに飽きて昼寝中の遙くんです(爆)



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


14:07 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

町内のお祭り♪

2012/10/17
こんにちは
今日の名古屋は雨です。
ちょっと肌寒いです・・。

最近、PCに向かう時間が全くありません・・
夜、子供達を寝かしつけてからPCをゆっくり楽しみたいのですが・・・
二人とも・・・全くすぐに寝ないんです。
21:00過ぎても・・・。
蒼馬は、寝ちゃえば・・・物音しても爆睡ですが・・・
遙くんは、ちと違う・・・。神経質なんです。
私が隣で寝れば何とか寝てくれますが・・・
でも、授乳しないとまだダメなの。
卒乳できません・・・。(悩み
蒼馬は、1歳2ヶ月で哺乳瓶とはサヨナラ(卒乳)できたけど・・・。

オッパイをやめるってほんと難しいですね・・・。
抱っこで、私寝かしつけれないんですよねぇ・・・。
パパやばぁばは出来るのに(爆

どうも、遙くん・・・私の場合だと抱っこNG(抱っこで寝るのは)
私もすぐ楽を選んでしまうので・・・
ついついオッパイで寝かしつけちゃうんだよねぇ・・・。
頑張らねば・・・。うん・・・頑張らねば・・・。

さて・・・本題。
この前10/8に町内のお祭りがありました。
毎年恒例の行事。
子供達に法被を着せるのが楽しみのひとつでもあります。

お祭り1

午前の部10:00~
午後の部14:00~

ありまして・・・両方参加はしんどいので・・・・
午後だけ参加しました。
子供達が男の子獅子、女の子獅子にそれぞれ分かれて
町内を練り歩きます。

マンションの隣のお友達れおくんと公民館で合流。

お祭り2

みんなで、さぁ~獅子をかついで出発。

ワッショイと言いながら歩いてます。

お祭り3

この日はいい天気で、暑いぐらいでしたよ。

お祭り4

途中で、近くの神社にお参り。
ここは、いつも春になると桜がキレイなところで・・・
よくブログでも紹介してる神社です。

お祭り5

今回、家族4人で始めからお祭りに参加中。
前回は、遙くんがまだ小さかったので・・・
神社近くに来たら、途中で遙くんは参加してましたが・・・

ただ・・・遙くん眠くてご機嫌斜め・・・
とりあえず神社では、遙くんをパパに見てもらって私は蒼馬に付いていました。

お祭り6

公民館へ戻ると・・・・
子供達は、このように並びます。

頑張ったご褒美がもらえますから。

お菓子

子供ひとりひとりにお菓子が貰えます。
それから・・・
赤ちゃん~保育園児達には¥500も頂けちゃいます。

小学生になると金額もアップ。
子供達は嬉しいお祭りですよね。

親達は、お祭りの前に・・・
男の子獅子、女の子獅子にそれぞれ¥500ずつ支払ってます。(決まりごと)

結局、支払ったお金は戻ってきます(爆)

遙くんの分のお菓子は・・・蒼馬に食べてもらいます。
食べれないお菓子ばかりだからね。
しばらくお菓子代がかからないから助かったよ(笑)

お祭り7

はい、お待たせ(爆)
遙くんの登場です(爆)

蒼馬も思わず苦笑い。

お祭り8

遙くん、イヤイヤモード全開。
蒼馬は、ご褒美のジュースも貰ったので・・・
ご機嫌です。
お家に帰ってからにしたら?と言っても・・・・

そうま『今、飲みたいの!!』

お祭り9

蒼馬、最近床屋さんで髪を切ったんだぁ。
運動会の前にサッパリしたくて。

※気付いてた人、あなたはすばらしい(爆)
 蒼馬ファンですか?

お祭り10

ママ『遙くん、いい顔して~』と言ったら・・・

遙くん『いいよぉ~もぉ~』といいタイミングのお返事。

口癖が、いいよ。なんです。
なんでも、いいよ!!なんです。
しかし・・・この時は・・・いいよ、もぉーー(怒)。
お主、使い分けれるようになりおったか。やるなぁ・・・。

お祭り11

蒼馬はカメラ慣れしてるでしょ?
ブログに載せるの?って言いますからねぇ(爆
そうすると、いい顔してくれます。

お祭り12

遙くんのイヤイヤモードも見てると面白い。
まぁ、ブログのネタとしてはOKですかね?プッ。

これもまた思い出ということで。
来年、いい顔期待します(爆)

お祭り13

で、お祭り後・・・パパに玄関前に撮ってもらった一枚・・。

おーーい!!なんで・・・蒼馬が変顔なんだよぉーー
蒼馬もお祭りで疲れて・・・
撮るモードではなかったんだよね・・・。
あぅ・・・パパのバカ・・・。もう少しいい感じで撮って欲しかった。
パパもあとから気付いた一枚でした・・・。(チャンチャン)




最近、お届けものがありません・・・。
お届けものがあるとテンション上がるのになぁ・・・。
ブロ友さん達がうらやましいです(笑)
パワー分けて~(マジで)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



12:17 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ハードカバーフォトブック スクエアサイズ

2012/10/14
こんばんは
今日は、フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)を紹介しますね

写真1
ハードカバーフォトブック スクエアサイズ 20ページ 1冊
¥4,515

フエルアルバムでおなじみのナカバヤシ株式会社さん
ご縁がありまして・・・
我が家に素敵なフォトブックが届きました


写真2

■ ハードカバー フォトブックの仕様

写真表紙:マットPPラミネート加工
シンプルカラー表紙:PP加工
本文:光沢ニス加工
付属:スリップケース付
プリント方式:液体トナーによる、網点方式のオンデマンド印刷
印刷技術:HPエレクトロインキ技術液体現像電子写真方式を採用した網点印字

大事に保管したいのでスリップケース付き
は嬉しいです。


写真3

アルバムの裏も実はこのようにワンポイントが
表の写真の大きさも自由に変えれるので
オリジナルで作れるのが楽しいですね

写真4

最初のページは、このようになっています。
タイトルが入れるよ。

写真14

背景色は、チェックや水玉などもあって可愛いですよぉ~
いろんなパターンを試しながら作ってたので・・・
かなり迷いましたよぉ。

写真15

スクエアサイズの場合(今回作ったもの)

※表紙レイアウト 10種類
 本文レイアウト 77種類種類もありますよ。

写真5

ではでは・・・
中身をチラリ

写真6

背景色をシンプルに・・・。
どうでしょう?

写真7

遙くんの誕生日(1歳)、記念すべき鯛とのご対面(爆)
ちゃんと記録しておきました(爆)

アルバム作りって・・・
懐かしいなぁ~って思いながら作るから・・・
時間かかりますが・・・楽しい時間でもありました。

写真8

本文はUVニス加工で鮮やかさをプラスし、
高級感のあるイメージを再現。退色も防ぎます

写真9

写真がいっぱいあるので・・
私は色んなレイアウトにして楽しみました。
参考にしてみてね

写真10

我が家のデジカメで撮ったものでも
綺麗な仕上がりでビックリです。
一眼レフだったら・・・めっちゃ最高な仕上がりなんだろうなぁ・・・。
一眼レフが・・つい欲しくなっちゃったよ

写真16

フォントは、バーチを選んだよ。
可愛い文字ですよねぇ

写真11
本文はページ脱落のない糸綴じ製本なんですが・・・

でもちょっと気になる真ん中のページ・・・。

写真12

厚みがないのがいいですね。
これからの子供の成長をまだまだたくさん撮りますし・・・
我が家の本棚にフエルアルバムが増えそうです(笑)

お義母さんの還暦のお祝いにこのアルバムをプレゼントしようと思ってます。
プレゼントにしても、きっと喜ばれると思いますよ。
みなさんも素敵なフォトアルバムを作ってみませんか?
オススメです

フエルフォトブックファンサイト参加中


img_product_1597733252503c5c39bbc1b.jpg
フエルフォトブック









00:22 モニター体験 | コメント(4) | トラックバック(0)

抜群の着痩せ効果で話題のニットワンピース

2012/10/09
こんばんは
モニプラさんをチェックしてたら・・・
大好きなズーティーさんのイベント発見!!
「リラックス」して「体型カバー」が叶う、抜群の着痩せ効果で話題のニットワンピース
のイベントに参加します

これぞ着痩せマジック☆ふわふわ手触りのモモンガスリーブニットソーチュニック

かっ、可愛いでしょ?
私もこの服で着痩せマジックさせて下さい(爆)

以前、ズーティーさんの服をモニターさせて頂いて・・・
めっちゃ着心地が良くて重宝してるの
その時の記事は

これからの季節、また大活躍しそう。
秋になるのを待ってましたもん

まるでパンケーキみたいなふんわり柔らな手触りのニットワンピース

こちらもとっても気になる商品ですね
カラーも豊富だし迷っちゃうね
またご縁があると嬉しいなぁ・・・。
写真満載で紹介させて下さい。
よろしくお願いします

神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト

色んな商品が揃っているので、ほんとオススメです
19:10 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

初めまして♪

2012/10/09
こんにちは
なかなか更新が出来ず・・・
せっかく遊びに来てくれた方、ごめんなさいね

最近、遙くんが夜中に起きるんで・・・
ちょっと寝不足気味(ボーっとしてます)
なんか頭がスッキリしない・・・偏頭痛が続いてます(あぅ・・・

昨日は、町内のお祭りがありました。
蒼ちゃん&遙くんも参加しました。
そちらの記事もまた更新予定ですのでお楽しみに・・。
モニター記事(フォトアルバム)をまず更新してからかなぁ・・。

えっと、先週土曜(6日)のお話。
蒼ちゃんのスイミングでアピタに行ってました。
(アピタの中のスイミングに通ってます)

お義母さんと遙くんと私はスイミングが終わるまで、
ギャラリーで見学。
すると、メール&着信あり。

私の高校の同級生が家族でアピタに来てるよって連絡が。
おぉーーーー!!偶然!!
スイミングに通ってることを教えてたんで、
ふと、思い出してくれたみたいで。
久しぶりに会いました(1年6ヶ月ぶり~それ以上かも)

お友達1

まだ蒼ちゃんがスイミング中でしたので・・・
私と遙くんだけでママ友に会いました。
きゃぁぁーーー!!ユウくん初めまして♪
もう1歳6ヶ月になってたぁーーー!!(ビックリ

ユウくん、カワユイわぁ。
遙くん、昼寝してなくて・・・不機嫌でごめんね・・・。

お友達2

めっちゃ、ユウくん仲良くしようって・・・
遙くんに触ってくれたんですが・・・
遙くん・・・こんな感じでして・・・・
申し訳ないっす・・・。

ほんと・・・激眠だったわけで・・・。
かなりグズっておりました・・・。
見学中もイヤイヤモードでしたから・・・。
歯ぎしりでアピールしてたし(汗

ユウくんのお兄ちゃんも来てたけど・・・
久しぶりで照れてた感じ。
大きくなってて、またまた・・・おばちゃんビックリよ。

ほんとは蒼ちゃんもいたら4人の写真撮りたかったけど・・・
お楽しみは、また今度ということで

お友達3

奇跡の一枚(笑)
カメラ目線&おてて繋いで♪

こういう写真大好き
笑顔で撮れるように・・・
次回、パー子(私)に期待してね(あはは

時間がなかったんで、またゆっくり会おうね




9/29にスイミングの進級テストがあった蒼ちゃん。
まだ赤帽子だけど、合格しましたよ。
(5段階あって、3から2になりました。)
ガンバレ蒼ちゃん!!


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




14:46 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/10/04
昨日、更新してから・・・
まさかまた・・お届けものがあるなんて思わなかった。
いつもの時間帯じゃなかったしね。
で、届いたものは2日に届くと思ってたものだったの。
2日に発送でした(勘違い)

楽しみにしてたから、めっちゃ嬉しかったです。

~10/3のお届けもの~

アルバム
モニプラさん×ナカバヤシ株式会社さん

『フエルフォトブック 』(¥4515)
ハードカバーフォトブック スクエアサイズ 20ページ 1冊


時間かけて作ったものだから早く見たかったぁ
後日レポします。


ゆず茶
食のHAPPYキャンペーンさん 『ゆず茶』

こんぶ茶は飲んだことあったけど・・・
ゆず茶はまだ飲んだことないので楽しみです。

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






13:54 懸賞応募~当選品~ | コメント(10) | トラックバック(0)

昨日は遠足でした♪

2012/10/04
こんにちは
今日は、遙くんの予防接種(麻しん・風疹)でした。
無事終わりましたぁ
すんごく暴れて泣いて大変でしたよ。
蒼ちゃんはケロっとしてて、いつも泣かないタイプでしたので・・・
兄弟でも全然違うなぁ~って思いました

さて、昨日は蒼馬の遠足。
尾張富士に登山でした。
すごいでしょ?年長さんで。
その山に登る時、石を持って登ると願いが叶うそうで・・・
石に願い事を書いて持たせましたよ。

ちなみに蒼ちゃんの願い事・・・

りょうりができますように  そうま

えっ!!ビックリ~(笑)

叶うといいね(笑)

遠足1
行く前にパチリしたよ。

変顔蒼ちゃん(爆)

遠足2

行って来ま~す♪と喜んで出かけたよ(笑)
テンション高かった

ちなみに今回のお弁当・・・。
マリオシリーズにしてあげようと思ってたけど・・・
なんかママのスイッチがいまいち入らず(やる気スイッチね)

ひつじのショーン(キャラ弁)

またひつじのショーン』でした。(これ簡単なんで)

この他に、念のために・・・(足りないかもしれないんで)
小さいおにぎりとリンゴ(2切れ)持たせたのね・・・

そしたら全部食べてきたよ。
美味しかったぁと言われて嬉しかったです。

パパにもひつじのショーンの以外のおかずを入れたのね。
そしたら、ウィンナーのやつ・・・・

私は、どんぐりのつもりなのに・・・
(ウィンナー&ミートボールをパスタで刺して作りました)

きのこと思ったらしい・・・
まっ、いいけど・・・。



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


13:26 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/10/03
こんにちは
みなさん、体調はどうですか?
朝晩と涼しくなってきたから・・・体調には気を付けて下さいね。
我が家の遙馬もようやく元気になり・・・
明日、ようやく予防接種(麻しん・風疹)受けてきます。
無事できますように・・・。
また報告します。

さて、お届けものですが・・・
ボチボチと・・・届いてます。
9/29にお届けものが届いてたのですが・・・
スイミングに連れてったから、不在で。
で、今日電話で再配達予約してたのが届きました。
嬉しい。

~9/29のお届けもの~

引き換え
サンプル百貨店さん 『重ねドルチェ ティラミス』1個

久しぶりのサンプル百貨店さんの当選でした。
ファミマでの引き換えで・・・
保育園の近くにあったファミマがいつの間にか・・・なくなって・・・
探し回って・・・ようやく3店舗目で引き換えました。

貴重なスィーツでした(爆)
もう食べたんですが、4層楽しめてとても美味しかったです。
また買ってもいいかなと思いました。


~10/2のお届けもの~

お届けもの1
食のHAPPYキャンペーンさん 『ひじき五目釜めしの素』

まだ食べたことないシリーズだったのでお試しできるので嬉しい。

ハイサワー
食のHAPPYキャンペーンさん 『ハイサワー』6本セット

こちらも食のHAPPYキャンペーンさんの当選です。
これは、お酒じゃなくて・・・

お酒を割る為の炭酸飲料なんですよ

~10/3のお届けもの~

お届けもの2
クレハさん 『オリジナルQUOカード¥1000』

これが不在で届いていませんでした。
今日届いて嬉しかったです。
久しぶりのQUOカードだし
蒼馬の名前での当選でした。
蒼馬はやっぱり金運いいわぁ。
ありがたや・・・・。




~おまけ~
当たり

昨日、キャンペーンがまたやってるのを知って・・・
参加したら・・・当たり。
1回で当選は嬉しいね。A賞が良かったけど・・・。
遙くんが喜んでくれるといいかな。

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
13:10 懸賞応募~当選品~ | コメント(2) | トラックバック(0)

ニンテンドー3DS 「New スーパーマリオブラザーズ2」

2012/10/01
こんにちは
今日は、蒼ちゃん&私がハマってしまったゲームのご紹介です

DVD宅配買取のメディアデポファンサイト参加中

マリオ1

じゃぁぁぁぁぁん

ニンテンドー3DS 『New スーパーマリオブラザーズ2』

ご縁がありまして・・・
メディアデポさん(宅配『買取』専門)から届きました

マリオ2

蒼ちゃんの保育園へお迎えに行って、
帰りにポストを覗いたら・・・
このゲームが届いてたから、蒼ちゃん大興奮でしたよ。

マリオ4
※このようにセーブ出来ますよ♪

【ストーリー】
ピーチ城に遊びにきたマリオとルイージ。
今日も楽しくピーチ姫と冒険の話に花を咲かせました。
ピーチ姫に見送られながら、
しっぽの変身で空のコインを夢中で集めるマリオたち。
休憩しようと地面に着地したとたん・・・
頭の上から黒い影が近づいてきました。
ドカン!!と大きな音がして
乗り物に乗ったクッパの手下たちがマリオたちめがけて急降下。
突然の出来事に呆然とするマリオたちの前に
またしてもさらわれてしまったピーチ姫の姿が!
助けを求めるピーチ姫を追ってマリオたちの新しい冒険の始まりです!


マリオ3

蒼ちゃん、ゲームをやり始めたら・・・
マリオが動く方向に自分と3DSも傾くんです(笑)
マリオがジャンプすると、自分と3DSもジャンプ(笑)
もう、それ見てて私爆笑です。

私も子供のころファミコン初心者の時やってたわぁ。

マリオ5

何度も何度もゲームオーバーして・・・
蒼ちゃんギブアップになるんで・・・
私が難しい面は助けてました(爆)

このゲーム、とにかくコインをいっぱい集めなきゃいけないの。
いっぱいそこら中にあるから無理して取ろうとするから・・・
落ちてゲームオーバーばかりになる蒼ちゃんでした。

マリオ7

ボスがいるところは、怖ーいって。
出来ないから・・・← ってなるんで(笑)
フフフ、ここでママの出番なのです

マリオ6

ボスを倒すとカギをGET
蒼ちゃん、ボスを倒してもらうと・・・
すぐ交代してと・・・イイトコ取りです。

マリオ10

まっ、私が助けてあげると・・・
こんな感じに笑顔になるので・・・
親ばかは満足です。

マリオ9

クリアすると、ガッツポーズ(爆)

マリオ8

蒼ちゃんも私も苦手な海・・・(笑)
早くクリアしたかったわ。

色々、お見せしたいけど・・・
楽しみが減っちゃうから・・・ここまでねぇ(爆)

マリオ12

蒼ちゃんも私も・・・あっ、パパさんも(爆)
ついついハマっちゃった『New スーパーマリオブラザーズ2』

しばらくゲーム三昧になりそうです
ほんと面白いから、オススメゲームです

DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら
いらなくなったDVDやゲームを買い取ってもらって、
新しいゲームを買ってもいいよねぇ。
近くに買い取りないから・・・宅配便利ですね


洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら

アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ
14:59 モニター体験 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

