10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗面所にて・・・

2012/11/28
最近、遙くんの行動にますます目が離せないんですが・・・
気を付けてないと・・・
ほんと何をするか分かりませんからねぇ・・・。
我が家の要注意人物ですよ(笑)

はるま1

このお立ち台を洗面所の近くに置いてるんですが・・・
わざわざ遙くん、自分で持ってきて・・・
このようにお立ち台に上るんです・・・

だから、この台のおかげで・・・
遙くんのイタズラが・・・
化粧品に手が届くようになったので大変・・・。

はるま2

で、私が注意すると・・・
ギャン泣きするわけで・・・・。

でも、この泣き顔がカワユイわけで・・・(親ばか)

はるま3

イタズラも・・・
この笑顔で許してあげちゃう親ばかなり。

でも、イタズラはほどほどにねぇ・・・。
ママからのお願いだぁーーー。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

12:44 子育て日記 | コメント(10) | トラックバック(1)

冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪

2012/11/28
モニプラさんで素敵なイベント見つけました

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012
【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中

BEST3
1721-m-01-dl.jpg

ティアラ 長財布 / Think Bee! (シンク ビー!)

ティアラの財布って可愛いなと思って。
うちのお母さんが財布が欲しいって言ってたんで・・・
プレゼント出来たらなと思い選びました。
完全に私好みの柄ですが・・・(笑)
お母さん62歳だけど・・・持ってもイイ感じになると思う。
きっと、『私には派手すぎない?』と言いそうですが・・(爆)


BEST2
0923-01-s-01-dl.jpg

ランナウェイガールズ バッグ  / Think Bee! (シンク ビー!)

BEST1と悩みましたが・・・
バッグも可愛くて・・・
選んでみました。チェリーのイヤリングがアクセントになってて可愛いでしょ?
お母さんの好きそうな猫だなぁっと思って。


BEST1

0922-01-s-01-dl.jpg

ランナウェイガールズ 長財布 / Think Bee! (シンク ビー!)

やっぱり財布が素敵!!
この顔に惚れました!!
お母さんにプレゼントしたら喜ぶに違いない!!
娘は、ちゃんとお母さんの好み知ってるよん(笑)


Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

選んで頂いたら、うちのばぁばにモニター参加してもらいます(笑)
よろしくお願いします!!
12:22 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

とにかくあったかい靴下♪

2012/11/28
img_171538017150b2cc81a08cd.jpg
パイル2重構造でボリュームたっぷり!とにかくあったかい靴下♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】

冷え性の私は・・・冬になるとブルーになります。
靴下は必須アイテムです!!
『とにかくあったかい靴下』というネーミングに惚れました
はっ、履きたいですぅーーーー!!
よろしくお願いします
11:48 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」

2012/11/28
img_1603347125509a184b165ad.jpg
体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様

「特定保健用食品 おなかの調子を整える食品」

LGG菌が元気に腸へ!
プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ。

【税込価格】 9本で810円(税込)

内容量 : 100ml
種類別 : はっ酵乳
成  分 : 無脂乳固形分(8.0%)、乳脂肪分(1.1%)
栄養成分 : 100ml/1本あたり
エネルギー:86kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:1.2g、
炭水化物:15.6g、ナトリウム:59mg、カルシウム:102mg
原材料名 : 生乳、砂糖、脱脂粉乳、果糖、クリーム、安定剤(ダイズ多糖類)、香料
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存してください)


冬が始まるこの季節は、
体調も崩しやすくインフルエンザにも注意したいところ・・・
今年の冬を万全な体調で過ごすためにも、
おなかへGG!ドリンクヨーグルトを飲んで、体調管理したいな。


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本
タカナシ乳業株式会社
11:41 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

★冬季限定★もち吉【あられクランチチョコ】

2012/11/28
こんにちは
冬になると、期間限定のチョコが気になるんだよねぇ。
モニプラさんの気になっちゃったお菓子モニターのイベントに
早速参加してみました!!

株式会社 もち吉
img_product_1970865973508de5720b6c5.jpg
もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

もち吉さんのお煎餅やあられ大好きです!!
あられクランチチョコ、とっても気になりますね。
絶対に美味しいに違いない!!
蒼ちゃんにも食べさせてあげたいなっ。
きっと喜ぶだろうなぁ。
ご縁がありますように・・・。








11:32 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/11/27
こんにちは
今日の名古屋は晴れ。
ちょっと風は冷たいかな。
今、遙くんはスヤスヤお昼寝タイム。
卒乳して、夜もぐっすり。
朝までほとんど起きずしっかり寝てくれるよ。
でも・・・ひとつ難点が・・・
寝相が悪くて・・・それを直すと起きちゃって・・・
でもようやく、コツがやっとつかめ・・・
途中起こさないように直せるようになったよ
蒼馬は全く起きないけどね(寝相を直しても、うるさかろうと・・)

さて、お届けもの。
相変わらず・・・パッとしない・・・。
ピンポンも鳴らず・・・。
ハガキ出してたんですけど・・・
商品券が当たらなくなりました・・・。
12月は何かと出費が多いんで・・・
届きますように・・・
今月、スタッドレスタイヤ¥39800買ったから・・・厳しいわぁ・・。

お届けものが届くと元気出るので~
何でもいいから・・・
スピードくじなどの当たり画面でもいいから見たい(爆)

※遙くんは、元気になりました!!
 ご心配おかけしました。

~11/8のお届けもの~

お届けもの1
花王さん 『ビオレ10日間しっとりサンプルセット』

クレンジングと化粧水は使ったことがないので嬉しいなっ

~11/14のお届けもの~

お届けもの2
Crocos懸賞×みつばオンラインショップさん 『マックカード¥500』

第7弾に引き続き、第8弾も当選させて頂きました
マックはよく行くので助かります

~11/15のお届けもの~

お届けもの3
アメリカンファミリー生命保険会社さん 『メガホンダック2個』

『毎日挑戦!アフラックダック大喜利キャンペーン』
『クロスワードパズルを完成させて豪華プレゼントをもらおう!キャンペーン』で
それぞれ当選しました。
蒼馬&遙馬にあげれて良かったです。
けんかするといけないので(爆)

~11/16のお届けもの~

お届けもの4
モニプラさん×ズーティーさん
『カシミヤタッチモモンガスリーブニットワンピース』


当選すると思わなかったので、超嬉しかったです!!
後日、張り切ってレポします

~11/17のお届けもの~

お届けもの5
ユニー・ピアゴさん×ロッテ株式会社さん 『お菓子パーティー招待状』

この懸賞に応募した記憶がなく・・・
パパさんに・・・謎の当選と話してたら・・・
昨日、主催者側から電話がありました。

以前、ロッテさんの懸賞で当選した蒼馬。
向こうの手違いで・・・
今回のキャンペーンに勝手に抽選となり・・・
当選した模様。(すごい運だよね・・・蒼馬強運だわ。

で、不快な気分になってないか・・・お詫びの電話だったんだけど・・・
謎が解けて良かったです。
しかも、この当選は有効でして・・・
パパと蒼馬がお菓子パーティーに参加することになりました。
蒼馬、風邪ひきませんように・・・。
ラッキーな当選でしょ?
私達の他にもこういう方いそう・・・。

~11/25のお届けもの~

お届けもの2
午後の紅茶 ザ・パンジェンシー初摘みダージリン2本

画像撮り忘れたので使いまわし画像です。(すみません)

ブロ友のガーベラさんに贈って頂きました。
ありがとうねぇ
全部で4本頂いたキャンペーンでした。

~11/26のお届けもの~

お届けもの6
真誠さん 『利久胡麻3個セット』

Wチャンス賞での当選。
本当は、カタログギフト¥4000相当狙いでしたが・・・

1口だけしか出してなかったけど・・・
W賞が当たったのもラッキーかな。

ゴマレシピ本も付いてたので嬉しかったです。

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

15:43 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

トーニングシューズでシェイプアップ!!

2012/11/26
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

img_product_74173058650a07bc9ce9eb.jpg
履いて歩くだけでシェイプアップ『デュオモーションズ』

★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!

トーニングシューズ
『セダークレストデュオモーションズ』」は・・・

安全に配慮した画期的トーニングシューズです!
履いて歩くだけで、筋肉の活動量が、平均で約45%UP!
※モニター調査(当社調べ)
※CC-4801W、CC-4802W、CC-4803Wの数値です。


最近、運動不足・・・・。
寒くなってきたし・・・余計に引きこもりがちに・・・
でも、モニターきっかけで運動不足解消したいな。
頑張って歩いて、歩いて・・・
引き締めて・・・セルライトさようならぁ~(爆)
オシャレも楽しみたい・・・。ガンバレ私・・・。


11:55 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

リンゴ狩りへ★後編②★

2012/11/26
こんにちは。
お久しぶりです
風邪はすっかり治ったえり×2ですが・・・
目が微妙におかしいとです・・・。
元々一重なんですが・・・右目だけが二重になったりして(プチ整形に 笑
まだ目ヤニが出たり・・・うーん。結膜炎恐るべし・・・。

で、恐れていたことが・・・
遙くんに移ってしまい・・・24日、25日と熱が出た遙くん。
最高38.4℃まで上がり・・・昨日は37.8℃。
でも、今朝は35.9℃と一気に下がり一安心。
様子見です。
元気に過ごしてるので大丈夫かと・・・。
先週水曜に子供達二人のインフルエンザの予防接種(2回目)も終わりました。
えっ?大人?毎年やってません。
ちゃんと手洗いうがいをすれば大丈夫と・・・(一度もかかったことがない夫婦です)
まっ、子供達もかかったことないけど・・・
保育園からもらってきたら怖いんで・・・。

その前に・・・私は変な風邪で39.6℃出た時は・・・
インフルかと思いビックリしたけど・・・。
もう怖い、怖い・・・。

さて、本題・・・・。
後編②です。
随分お待たせしました・・・。

りんご狩り①

実は、このリンゴ狩りで・・・
体調崩したという噂も(爆)
薄着の私でしたんで・・・。

遙くんが自衛隊ポスターみたく撮れてて
なんだかカワユイです(爆)

りんご狩り②

遙くんは、リンゴでウヒヒ・・・。
持たせてもらえて上機嫌。
奪われると、超不機嫌。

りんご狩り③

パパさんのお友達一家と。
実は私だけ初対面。
蒼馬は、BBQを一緒にやったことがあるんです。
私は出産後でしたので、実家でのんびりさせてもらってました。

りんご狩り④

遙くんとなるちゃんが見つめ合ってて可愛い写真。
なるちゃんは、もうすぐ2歳の女の子。
遙くん、1歳4ヶ月。
大きいよね、遙くん(爆)

りんご狩り⑤

にいにが小さいリンゴばっかりGETする中・・・(苦笑)
遙くんは、試食係。

ちなみに・・・いーちゃんに、遙くんは・・・

『どすこい遙馬』、『はるま富士』と呼ばれております。
なぜかって?食いしん坊な遙くんなんで(笑)

将来相撲の世界へどうだと・・(爆)
いーちゃんのお父さんは昔お相撲さんでしたので余計に言われる。

りんご狩り⑥

りんご大好き遙くん。
ここは夢の国に違いない(爆)

りんご狩り⑦

後ろから、いーちゃんが嬉しそうにやってきた!!

いーちゃん『ヒッヒッヒ、いいのがとれた(笑)』

写真を、よぉーく見てごらん(爆)
いい顔してらっしゃるから。

りんご狩り⑧

どぉーしても・・・りんごしか目に入りません by はるま

りんご狩り⑨

ほんと、奇跡なんだよね。
雨が降らなくて(爆)
もっと、いい天気ならバクバク食べたかったけど・・・
ほんと寒くて・・・冷たいりんごだったんで・・・
そんなに食べれず・・・残念。

りんご狩り⑩

紅葉もすごくキレイで・・・。
さぁ、りんご狩りも終わり・・・というところで
雨が降って来たの。
ほんとギリギリセーフ。
早く着いてて良かったです。
リンゴ狩り楽しめて良かったぁーーーー!!

雨が降る前に紅葉の前で撮りたかったなぁ・・・。
ほんと残念。

この後かんてんぱぱガーデンにも遊びに行ったの。
天気が良かったら、紅葉も素敵だったし楽しめたかな。
写真は一枚も撮れなかったのが残念。
ここで昼食を食べて、帰った来たのは18:30ぐらいだったかな。

楽しい思い出がまた増えて良かったです。

りんご狩り⑪

りんごもすごく蜜がたっぷりで美味しかったです。
また来年も行けたら行きたいなぁ。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
11:26 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

私の熱をきっかけに…

2012/11/20
こんばんは( ^ω^ )
うさきのこさん、みみりんさん、ムラサキさん、
sachiさん、ガーベラさん、コメントありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで元気もらいました。
まとめてのお返事でごめんなさいね(>人<;)
血液検査の結果、問題なし。
マイコプラズマ肺炎でもなく、インフルエンザでもなく…
厄介な…風邪でした。

熱が3日間上がったり下がったりで苦しかったんですが、
ようやく今日一日熱もなく過ごすことが出来ました。
結膜炎もまだ完全に治ってませんが…
目の充血が少しずつなくなってきました。
まだ、咳と喉が痛いですが…
39.6℃あった時と比べれば…なんともないさ〜です(笑)

私が体調を崩して両親達に助けてもらってたんですが
やっぱり親には感謝ですね…
近くに住んでいて良かったです。
うちのお母さんには月、火に家事を手伝ってもらって…
お義母さんには、昨日蒼馬が保育園から帰ってきたら
パパさんが仕事が終わるまで蒼馬の面倒見てもらい
2人の夕飯を食べさせて頂きました。
しんどい時、1人でも見てくれるとかなり助かります。
日曜日は、パパさんが家事を頑張ってくれました。

①朝昼晩と食事を作ってくれました。
②茶碗も洗ってくれました。
③買物へ行ってくれました。
④お風呂掃除をしてくれました。
⑤お風呂に子供達を入れてくれました。

パパさんも仕事で疲れているのに…
いっぱい頑張ってくれました。
すごく嬉しかったです。
夕飯に作ってくれた豚汁がすごく美味しかったです。
ありがとう、パパさん。

それから…
ちょっとご報告。
私が体調崩して1番大変だったこと…
熱があっても…
遙くんに授乳をしてあげなくちゃいけないこと。
1歳4ヶ月の遙くん…そろそろ卒乳って思いつつも…
お昼寝前と就寝前だけ授乳しなくちゃ寝れない子だったんです。

パパさんがね、体調崩してえらいんだし…
俺も協力するから、授乳をやめたら?って
さすがに38℃で授乳してるとえらかった。
ただでさえ、えらいのに…貧血気味になりそうでした。
寒かったし…悪寒してたんで。

※えらいの意味…しんどい、疲れた
他の県では、言わないらしいですね?!
名古屋弁。

それで、土曜から断乳チャレンジ。
私は別の部屋で1人で寝て
子供達とパパは和室で寝る。
しかし、遙くんが大泣きで…何度も起きて
パパさんが可哀想になり…私が諦めて
遙くんにおっぱいをあげてしまいました。
パパさんいわく、後もう少しで寝るところだったのに…
断乳失敗。

日曜日、またもやチャレンジ。
夜中何回も起きて大泣きしてたけど…
私もグッとこらえて…
パパさん寝かしつけてくれました。
パパさんは寝不足。
私は熱で苦しくて寝れず…
でも断乳一日目成功。

月曜日、パパさんの努力も無駄にしてはいけないと思い
お昼寝前、すごく欲しがりましたが
あげなくてもお昼寝も成功。
そして夜も成功。朝方5:00まで寝て
少し泣きましたが、また自然に寝てくれました。
断乳二日目も成功。

卒乳…ママとしては、嬉しくもあり、寂しくもあり…
蒼馬は、二ヶ月間は母乳で後は粉ミルクで育てた子なんで…
あんまりこういう気持ちにはならなかったのですが…
母乳をあげてる時ってほんと幸せで、
嬉しそうに飲んでくれてる顔を見てるのがね〜

それが見られなくなるのは、ちょっぴり悲しくなり…
断乳3日目の今日、腕の中で眠る遙くんを見て
泣いてしまいました。
何だろう…待ち望んでたのに…複雑だよ(T ^ T)

周りのママ友さんにも話しを聞いていたのだけど…
その気持ちがよく分かりました。

いつ卒乳出来るか心配してたけど…
問題はママ次第?…いや私の場合だけ( ;´Д`)
子供の方がしっかりしてる…。
断乳3日目成功。

もう、遙くんは大丈夫だと思う。
まさか、この風邪で遙くんが卒乳するとは…
考えもしなかったわぁ…

ほんとは、卒乳する時は…
母と子供が体調がいい時にやるといいんだよね。
回数を徐々に減らしていって…

私のやり方は、スパルタ式ですが…
遙くん、下手なママを許してね(>人<;)

22:58 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お知らせ…

2012/11/19
おはようございます(T ^ T)
16日から私が体調を崩してしまいました。
昨日は、39.6℃。
死ぬかと思った…こんなに高熱出したのは初めてかも…

朝一でレントゲンと血液検査もしてきました。
結果は、明日。
マイコプラズマ肺炎の可能性もあるらしいから
怖いなぁ…

結膜炎で両目が真っ赤だし…
もう、最悪です。
子供達は熱もなく元気で過ごしています。
治るまで…ブログはお休みさせて頂きます。
09:56 子育て日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

カシミヤ クルーネック・カーディガン

2012/11/15
おはようございます
今日の名古屋は超寒いですぅーー

さて、今日もモニプラさんをチェックしていたら・・・
素敵なイベント見つけちゃったよぉ~

img_269517849509b5c0980aeb.jpg
ランズエンド レディス

ランズエンド・カシミヤ クルーネック・カーディガンモニター募集!
に参加してみましたよぉ~

422230_AE12_FF_CAH.jpg
商品番号422230
ランズエンド・カシミヤ クルーネック・カーディガン

世界で最上級といわれる内モンゴル産カシミヤの、
最も産毛に近い、細く長い原毛のみを使用。
今年は、誰もが満足する最高の肌触りを実現するために、
以前より撚り回数を増やした細番手の糸を使用し、
大人の女性にふさわしいなめらかなタッチと、
長く使っても毛玉が起きにくく、型くずれしにくい編み地に仕上げました。
定番のクルーネック・カーディガンは美しく自然なシルエットで、
前立て裏にグログラン生地、ボタンは美しい光彩を放つ本貝製です。

素材:カシミヤ100%
取扱い方法:ドライクリーニングまたは手洗い


昨日保育園の帰り道で、自転車で横を通り過ぎた知らない方が・・・
この上の画像のカラーの似たようなカーディガンを着てたのを見たばかりで
思わず心の中で『わぁ~素敵な色でいいなぁ~欲しいなぁ~』って思ったの。
だから、このイベントを見つけた時テンション上がっちゃったよぉ~
まず絶対参加せねばって(笑)
ショッピングモール行って探してるところだったんだけど・・・
見つかったとしてもサイズでいつもアウトなの・・・。
でも、ランズエンドさんはS~XLまであるので有り難いですね。
私は175cmあるんでLでもメーカーによってはNGもあるので・・・。
ご縁があるといいんだけれど・・・
選んで頂いたら、写真満載で紹介します。
よろしくお願いします
09:39 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」

2012/11/14
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

product_img_20121005092456_0.jpg


ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー

うるうるのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコン処方のシャンプー。
スイスアルプス天然水、アルプス産花水&果実水、レッドクレイ配合。
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


product_img_20121005093454_0.jpg

ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク

高濃度リピジュアを配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント。
スイスアルプス天然水、トリプルヒアルロン酸、
アルプス産花水&果実水配合。
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


product_img_20121005093950_0.jpg

ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク

アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、
夜用のノンシリコンヘアミルク。
寝ている間にしみ込んで浸透補修します。
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


ラヴィスイ(La Visui)|ノンシリコンのミネラル保湿ケア
ノンシリコン使ったことがまだないので気になります!!
可愛いボトルも一目惚れです!!
是非使ってみたいなぁ・・・
12:49 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ 

2012/11/14
img_663401307509b1ae9cbd5b.jpg
エーシーケア ベノム クレンザー

エイジング肌・トラブル肌にやさしい美容液のような洗顔料。
肌トラブルの原因となる汚れや老廃物を、
肌の保湿・バリア機能を守るやわらかな泡で優しく洗い上げます。
洗顔後はしっとりと潤ったなめらかな肌へ。


蜂毒配合スキンケア化粧品「a.c.care」は、
健やかでスベスベな美人肌を保つためのスキンケア化粧品です。


話題のミツバチ毒・・・。
気になってました
使ってみたいなぁ・・・。
どんな感じになるんだろう・・。知りたいです。


話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ ベノムクレンザーをプレゼント!

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど
12:34 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」

2012/11/14
コイケヤのファンの方知ってますか?
モニプラさんで気になるイベントやってます!!


img_973723508509b8e9f6de61.jpg
株式会社湖池屋

【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪

44bc1.jpg

    「富良野ポテトチップス
       オニオン香るローストポーク味/焦がしバター味」


11月12日から全国スーバー・一般店舗にて発売中!!

ポテチ大好き!!新発売は気になります!!
おやつの時間はこれできまりですね♪
食べたいなぁ。みんな笑顔になるねぇ~♪


12:24 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

寝るとき専用のあったかソックス♪

2012/11/14
寒い夜でもあったか安眠♪ 
冷え性さんにおすすめの寝るとき専用のあったかソックス♪


img_1268007745509b5f25ea086.jpg
寝るとき専用のあったかソックス♪

まだ、秋なのに・・・冬じゃないのに・・・
すでに寝る時は靴下を履いて寝ている私。
えぇ、冷え性なんです!!
寒い夜でもぐっすり安眠できるように・・・
おやすみフットウォーマーが履いてみたいです!!
よろしくお願いします!!


webshop温むすび 【株式会社山忠】

足先あったかでぐっすり!寝るとき専用のあったかソックス♪
12:13 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

大量当選】おいもや9周年記念!

2012/11/14
【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント


★モニタープレゼント内容★

img_product_214057861750890f3910b16.jpg

秋の味覚た~っぷり★お楽しみスイーツ福袋 5名

おいもスイーツ専門店「おいもや」の人気商品をセレクト♪
お楽しみ福袋を5名様にプレゼント!


img_product_2_214057861750890f3910b16.jpg

あま~い!おいもや二代目干し芋 150g 96名

モニプラ初登場!おいもや二代目の干し芋!国産安心の干し芋
お子様のおやつにもぴったり♪


おいも好きにはたまらんイベントなり

人気ランキング発表!2012年のクリスマスケーキご予約受付中♪
12:03 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

カシミヤタッチモモンガスリーブニットワンピース

2012/11/14
こんにちは
今日は、私の大好きなズーティーさんのイベント紹介をしますね。

【カシミヤのような肌触りを体感♪】お洗濯できて、体型カバーも叶うニットワンピース

「リラックス」して「体型カバー」が叶う、
抜群の着痩せ効果で話題のニットワンピースのモニター募集をしているよ



柔らかな肌触りでまるでカシミヤのよう◎敏感肌にもオススメの長袖ニットワンピース♪

ユルさたっぷりのドルマンデザインにタイトな袖口、
おしりまですっぽり隠れる着丈で
気になるトコロをしっかりカバーしてくれる優れもの~♪

ふわふわ心地良い肌触りが自慢のカシミヤタッチと
計算しつくされた着痩せ効果抜群のワンピースが
同時に楽しめちゃうワンピースなんですよぉ~

全14色あって、今回は


32158-1002987sk_02.jpg32158-1002987sk_03.jpg32158-1002987sk_10.jpg
112.ミルキーピンク/409.スモーキーサックス/504.パープル

以上3色のうちから、お選びいただけます!
応募時のアンケートにて、ご希望のカラーを♪


ちなみに私は第一希望で、ミルキーピンクにしました。
どのカラーも可愛いから迷っちゃったけど・・・

それでね、アクリルとは思えないぐらいチクチク感のない、
ふわふわなめらかタッチなんだって!!
お手頃価格で、お洗濯も気兼ねなくできるので、
デイリー使いにはうってつけなんですって~
めっちゃ気になる商品でしょ?
体型が気になるお年頃(プッ)な私。
実際に体型カバーしてくれるかどうか・・・
そして、着心地も知りたいなぁ・・・。

もちろん、モニターに選んで頂いたら・・・
ブログでしっかり紹介しますし、
ママ友さん達にも口コミします(爆)

ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします


カシミアのような肌触りをプチプライスで楽しむデイリーニットウェア
お洗濯も出来てデイリー使いに最適なカシミヤタッチニットシリーズ!


神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
11:56 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

リンゴ狩りへ★後編①★

2012/11/13
お待たせしました。
後編です。

去年は、遙くんも生まれたばかりでしたし・・・
リンゴ狩りへ行くのは大変だからと・・・
私と遙くんはお留守番だったんだけど・・・
今年は、いーちゃんに連れてってあげる(笑)言われてたんで・・・

日曜日はすごく楽しみにしてたのよね。
一番私が(爆)
だから、雨が降ったら中止だなぁって言われてた時はショック。

でも奇跡的に曇り空。
願いが通じた!!(爆

雨男(そうま)+雨女(私)=曇り空になってくれた。

んっ?この話は・・・どうでもいいかなぁ・・・。

去年行ったりんご農園は、案内所で聞いた場所で・・・
今回は、そこへ行くつもりが・・・
道を忘れ・・・いーちゃんが適当に走って見つけたんだよね(危ない

案内所で聞こうよぉーーってみんなの意見は無視で(汗

いーちゃんは、我が道をいくっていうタイプの人。

で、偶然着いた、見つけた農園。
いざ入ると・・・
意外と人がたくさんいた!!
天気悪かったのに・・・。

実はこの日、超寒くて・・・・
長野県の気温6度・・・。
おいおい・・・マジっすかぁ・・・
周りの人は防寒対策バッチリでした(汗

私、かなりの軽装でして・・・寒かったのよ・・・。
チワワのようにブルブル震えてた私・・・。

これがまた農園が寒いのなんのって・・・

リンゴ狩り1
大人¥500
子供¥300

入場料は、割引してくれて大人一人¥450にしてくれたよ。子供も¥250に。
遙くんと、なるちゃんはタダでした。

あっ、入ったら農園の人が説明してくれました。
りんごのとり方やりんごの種類など・・・注意事項など

ここの農園はりんごジュースがサービスでしたよ。
あと、りんご&にんじんのミックスジュースも。

みんな寒い寒いと言いながら・・・(笑)
まずは、りんごジュースで乾杯。
美味しかったぁーーー。

リンゴ狩り2

みんなでこうしてお出掛けするのは楽しいね。
アキくん(年少)と蒼馬ははしゃいでて・・・
二人が勝手にりんごを適当に収穫するんで・・・
大人たちは怒ってたよ(爆
だって、キズものや小さいものばかりだから・・・。

大人はイイモノをとって食べたいのに・・・。

リンゴ狩り3

だからね、説明されて終わった途端に・・・
蒼馬とアキくんがとったリンゴを食べることに・・・(爆
まぁ美味しかったけど・・・・

そんな中、いーちゃんが選んだリンゴがめっちゃ美味しくって
いーちゃんがどこでとった木か探してた(爆

リンゴ狩り5

蜜がたっぷりで、やっぱ違うね。
本場は(爆)
とれたては違う!!
ジューシー。ジュース飲んでるみたいだった。

しかも、天然冷蔵庫で冷えてたし(爆

超冷たかったよ。冷蔵庫に入れてたみたいに。

リンゴ狩り4

蒼馬も最高にうまいねぇーって。
楽しそうでした。

蒼馬は、主に・・・収穫係でしたが・・・(汗
だから目を離すと危ない・・・危ない・・・。

リンゴ狩り6

もちろん遙くんも食べてたよぉーー。

あーちゃんが、ちゃんとすってくれて助かりました。
その方が遙くん食べやすいからね。

ちゃんと準備してくれてたの。
優しいよね。茶碗もスプーンも。
すり鉢も。

リンゴ狩り7

こんなに贅沢に食べれることないからねぇ。
みんな食べてたけど・・・
寒いから・・・思ったほど食べれなかったけどね・・・

リンゴ狩り8

パパと一緒に頑張ってた蒼馬。


リンゴ狩り9

満腹になってご機嫌な遙くん。

私は寒くて・・・とうとういーちゃんの上着を借りました(爆

リンゴ狩り10

遙くんも、友達のなるちゃんのポンチョ借りました(汗
女の子みたいね。

遙くん、りんご狙ってる・・・。

リンゴ狩り11

遙『ぼく・・・りんご食べたいなぁ・・・』

リンゴ狩り12

ねぇ・・・りんご食べたいんだってばぁ・・・by はるま

後編②へつづく・・・。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

13:11 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/11/13
こんにちは
今日の名古屋は曇り空。
なんか晴れたり急に暗くなったり変な天気。
なんだかもうすぐ雨が降りそうな予感がする。

きっと私が外へ出ると・・・
雨が降ると思う(爆)

誰~?!そこで笑ってるのは?

えぇ・・・話は本題へ・・・
最近モニター応募もしてないし・・・
ハガキも書いてない・・・。
だからお届けものは全然ないんですよねぇ・・・。
モニプラさんのFBのスピードくじはやってるけど・・
なかなか当たらず・・・
毎回その場で当たるくじはドキドキしてるけどね(爆

今日紹介するものは・・・
以前スピードくじで当たったもの。
いつ届くのか謎でしたが・・・
無事届きました。


~11/8のお届けもの~

お届けもの1
Crocos懸賞 『ミルクのようにやさしいダイズ(抹茶)』12本

豆乳は嫌いじゃないけど・・・あんまり買わないなぁ。
昔勤めてた会社で豆乳ブームがあって・・・
紅茶味にハマってた。
最近は色んな味が出てきたよね~

さっき恐る恐る飲んでみたんだけど・・・
『んっ?!これイケる!!飲みやすかったです。』

身体の事考えて、たまにはこういうのもアリだなぁ。
炭酸好きなんだよねぇ。私。
ファンタやサイダーばっかり飲んでるのよ(爆)
美味しいだもーん(笑)

企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

11:56 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

リンゴ狩りへ★前編★

2012/11/12
こんばんは
珍しい時間に更新してみました(笑)
最近、遙くんを寝かしつけてると・・・
爆睡してしまう時間なんだけどねぇ・・・。

今日は大丈夫でございます(爆)

さて、昨日は久しぶりの遠出。
みんな楽しみにしてたんですよねぇ。

が・・・しかし・・・
天気がとても怪しかったのよ・・・
えっ?やっぱりって?

えぇ、みなさんご存知わたくし・・・雨女ですものね(オホホ

愛知県は曇りのち雨。
目的地の長野県はというと・・
えぇ・・・こちらも曇りのち雨。(どうだ、すごいでしょう・・・?

でもね、前日インターネットで天気予報で
長野県が曇りのち晴れってなってて・・・
奇跡が起きた!!って喜んでた私。(そりゃぁ喜ぶよぉーー

しかし・・・すぐに予報は変わったわけで・・・
フフッ・・・・雨女のパワーってすごんだぞーーー(自慢するところじゃない・・

______________________________________________________________________


私達家族は実家に着いたのが AM8:00
チャイルドシートをいーちゃん(お義父さん)の車に取りつけなくちゃいけなくて・・・
これが大変。でも慣れてるパパさん10分で完了(すげぇーーー

とりあえずAM8:30に出発予定でしたが・・・
パパさんの友達家族が10分遅刻(仕方ない
小さい子供二人(年少さんの男の子と1歳11ヶ月の女の子)がいるから大変だよねぇ。

で、2台で出発したわけ。
行きは高速も空いててラッキー!!
スムーズに流れてました。

長野へ2
※でもね、ちょっとだけ奇跡が起きてたんだよねぇ。

午前中、なっ、なんと・・・
まだ雨が降ってなかったのよぉーー
愛知県も長野県もーーーー!!

蒼馬ってやっぱり最強の晴れ男。
そして私は・・・最強の雨女。

ということで・・・曇り空でした(爆)

長野へ1

遙くんはというと・・・
6:30起床でしたんで・・・
眠いわけで・・・。
めっちゃ爆睡してました。

途中PAで休憩しても・・・ねんね。
だから、おむつも交換することなく目的地まで爆睡?!かな・・・

と思いきや・・・・

長野へ4


一瞬起きたんだよね(爆)
こんな笑顔をサービスしてくれた(爆)
かっ、かわゆい(親ばか

でもまたすぐ寝たんだけど・・・(ウケる

長野へ3

高速では、紅葉も見ながら会話してました。
蒼馬はテンション高かった。
おやつを後ろでボリボリ・・・あーちゃん(お義母さん)と楽しそうでした。

後編へ続く・・・・。
お楽しみに~★


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

23:56 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」

2012/11/12
こんにちは
またまたブログをお休みしちゃっててすみません
なかなかPCの時間がとれないわ・・(トホホ
昨日は、義両親とパパさんのお友達家族と長野県までお出掛け
りんご狩りへ行ってきたのぉ~
またそちらの記事は後日書きます。
お楽しみに

さてさて、今日は美味しいお菓子をご紹介しますね

お届けもの1

素敵なご縁がありまして、
我が家に片岡物産株式会社さんの
旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」が届きました

ゼリー1

中身はこちら

★人気が高く個性豊かな6種類の国産果実

パティスリー銀座千疋屋 監修
「セゾン デュ フリュイ」 ひとくちフルーツゼリー
(6種類、各6粒)36粒
・宮崎産 マンゴー
・和歌山産 白桃
・青森産 ふじりんご
・山形産 ラ・フランス
・長野産 巨峰
・愛媛産 温州みかん

ゼリー2

こんなにもいっぱい入ってるぅーーー!!(笑)
どれから食べようか迷うねぇ(えへへ

ゼリー3

届いた次の日に、
じぃじ&ばぁばが遊びに来てくれたんで、
みんなとティータイムを楽しみましたよ。

ゼリー4

蒼馬の一人占め・・・。
こらこら・・・みんなで食べるのよ・・・

ゼリー5

もうねぇ・・・蒼馬は食べたくて食べたくて・・・(笑)
届いたその日に食べたかったからね(爆)

ゼリー6

卵アレルギーの蒼馬なんだけど・・・
これは、卵が使われてないんで大丈夫!!
安心して食べさせれました。

この嬉しそうな顔(笑)
良かったね、蒼ちゃん(笑)

ゼリー8

ばぁばもパクリ。

ばぁば『うん、美味しい!!果汁がすごいね~』

ゼリー9

じぃじもパクリ(笑)

じぃじ『おっ、すごい果実の味がするなぁ~うまいじゃん!!』

ゼリー7

もうね、美味しいから蒼馬は次から次へと食べちゃうの。
ノンストップでした(途中でストップかけましたが)

それだけ美味しいってことだよね。

ゼリー10

この葉っぱの形が可愛いですよね。
どれも美味しかったけど・・・
一番私が美味しかったと思ったのは、白桃でした♪

●「セゾン デュ フリュイ」3つのオススメポイント♪
① 【品種へのこだわり】
「国産果実」、「産地厳選」に加え、「品種へのこだわり」も大きな特徴です。
まるで果実を食べているような本格感、
お口の中に広がる上質な余韻をお楽しみいただけます。

② 【小さい子から高齢の方まで、安心して楽しめる】
セゾン デュ フリュイのポイントは老若男女問わず「みんなで楽しめる点」です。
歯切れの良い食感で食べやすく、ちょうどよい大きさに仕上げました。

③ 【常温で楽しめる】
個包装タイプなので来客時のちょっとした、おもてなしにも便利。
常温で楽しめるので、持ち運びや保管の際にも余計な手間が要りません。
また重くないので帰省みやげにも最適です。

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

moni_201210sa.jpg
片岡物産オンラインショップ
14:00 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2012/11/07
こんにちは
今日は、保育園から駅まで歩いて電車に乗ってお出掛けの蒼馬。
目的は、芋掘り体験です。
園長先生の知り合いの畑まで行き、
芋掘りをさせてくれるみたいですよ。
すごいよねぇ。わざわざ電車に乗ってお出かけだし。
だから今日はお土産があるかな(フフフ
何だか芋づくしな我が家だな(笑)この前さつまいも当選したし。

さて、今日は保育園に迎えに行ったら・・・
蒼馬&遙馬はインフルエンザの予防接種です(1回目)
16:00~なんでそのまま病院へ直行です。
風邪のウィルスなど拾ってこないようにせねば・・・


~11/1のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×片岡物産株式会社さん

『セゾン デュ フリュイ』

旬感ひとくちゼリー詰合せ(¥2100)

早速、じぃじ&ばぁばとみんなで食べてみたよ。
後日レポします。

お届けもの2


午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 初摘みダージリン

チャンスは1日1回
FBかTWのアカウントを入力して、応募すると
商品と交換できる電子クーポンが自分と友達に抽選で当たる!!

2012年10月30日(火)~11月12日(月)23:59まで

只今、キャンペーン中ですよ。
私が当選したのでパパさんに贈ってあげました。
昨日、ようやくTWでも当選したので
セブンイレブンへ行ってまた引き換えてきまーす

各企業様、どうもありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
11:47 懸賞応募~当選品~ | コメント(8) | トラックバック(0)

ぼくの畑♪

2012/11/06
こんにちは
最近、ブログ更新をしないので・・・
昨日、私のいとこのお姉ちゃんからメールが届きました
内容は・・・
『最近、ブログ・・・ちょっと寂しい』でした(汗

Mちゃん、ごめんよぉ~お待たせしましたぁ(爆
今日、頑張って更新するぅーーー!!

ほんと、最近ブログ更新お休みばかりだよね・・・
なかなか会う事ができないから・・・
蒼馬と遙馬の成長をブログを通して見てくれてて
楽しんでくれてるんだよね。
嬉しいわ。(こんな親ばか日記なのに・・・)

ほんとついつい・・・遙馬を寝かしつけちゃうと
一緒に爆睡しちゃうのよねぇ・・・
夜中に起きて・・・あっ・・・また私寝ちゃったみたいな・・・。

部屋の掃除もなかなかしっかり出来ないし・・・
子育てでグッタリ中な私・・・。
最近ダメだ・・・私。どうしちゃったんだろう・・。
やる気スイッチがなかなかつかないのよねぇ・・・。

さてさて・・・本題にいきますか・・・。
先週土曜日に、パパさんの実家に畑のお手伝いに行った蒼馬。(午前中)
午後からはスイミングも頑張ったよ。

畑1

土曜日、いーちゃん&あーちゃんが蒼馬だけお迎えに来てくれました。
いーちゃんと畑仕事をする約束だったの。
私とパパと遙馬はスイミングの時間になったら
蒼馬のお迎えに行くことに(14:00頃)

蒼馬のブロッコリーの苗を自分で植える約束だったの。
すごく楽しみにしてたんだよ~。

畑2

ちゃんと自分のブロッコリーが分かるように名前も書いてたよ(爆

畑3

『まま』のもあるのよ。
ということは・・・・?

畑4

もちろん『はるま』のもあるわけで。
そして・・・・

畑5

忘れてはないよ。
もちろんパパのもあるんです。
でも、パパのは特別・・・・

畑6

いーちゃんのイタズラ?!

そうま『いーちゃんがね、パパはスリムにならないかんで・・・』だって。

あはは。
みんなで大爆笑。

畑7

ちょっぴりハニカミ王子な蒼馬なわけで・・・

畑8

収穫が楽しみだなぁ


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

14:33 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

