11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今年もありがとうございました。

2012/12/31
こんばんは(*^^*)
今年も残りわずか…
なんかあんまり今年が終わるって…
実感なかったんですが…(笑)
お昼に家族みんなでアピタに行ったら…
食料品売場が賑わってて、
あ〜やっぱり大晦日なんだなって(笑)
レジがめっちゃ行列で30分並んだよ。
これにはまいった( ;´Д`)

今日は、パパさんの誕生日でもあるので
家族でお祝いです。

ブログを通じて、またお友達が出来て
楽しい一年でした。
仲良くしてくれたお友達、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を〜(≧∇≦)♫
スポンサーサイト
19:07 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

Think Bee! オリジナルポーチ♪

2012/12/29
お届けもの4
Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中

Think Bee!さんからクリスマスプレゼントが届きましたぁ~

ポーチ1

じゃぁぁぁぁん

かっ、カワユイ!!

ゼブラ柄だぁ!!

ポーチ2

がモチーフになってて可愛いですよね。
ビーズもキラキラでオシャレだね。

ポーチ3

中は、ハート
全て可愛いわぁ
ペンケースにもいいし、口紅など入れてもいいよね~
あっ、でも眼鏡入れてもいいかも~。
大事に使わせて頂きます。

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012
15:49 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

★シンプルフォトブック★

2012/12/26
お届けもの5
ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

img_product_37127468450b82709c0cc1.jpg

素敵なご縁で、ネットプリントジャパンさんで
初めて、シンプルフォトブックを作りました
フォトブックを色々試してきましたが・・・
これは、今までより一番簡単に出来たと思います。
初心者の方にオススメです!!

◎14×14cmまたは19×19cmの
どちらかお好きなサイズをお選び頂けます。

◎カバータイプもソフトカバー/ハードカバーの
どちらかお好きな方をお選び下さい。


私が選んだのは、19×19cmのハードカバーです
ハードカバーの方が大好きなんだよねぇ~
しっかりした作りだし。

表紙は色々あって迷っちゃう(笑)
季節に合わせた表紙や結婚式、旅行、子供用などあります。
表紙によって、写真の配置も違うので悩みましたが・・・。
でも、この前お出掛けしたリンゴ狩りの写真をフォトブックにしたかったので、
このリンゴ柄を見つけた時はコレだぁーーー!!って思いました(笑)


フォトブック1

タイトルは、『★2012年 りんご狩りへ★』

フォトブック4

厚みはこんな感じ。

フォトブック2

可愛いでしょ?
レトロな感じの表紙と裏でしょ?

フォトブック3

ではでは・・・中身へ・・・。
中もタイトルが付けれると高級感あるよね。

フォトブック5

文字もこのように入れれるんだけど・・・
フォントが・・・可愛い手書き風などあるといいのになぁと思いました。
文字の色も限られてるので・・・色んなバージョンがあるといいかも。
でも、シンプルフォトブックなので・・・あえて少ないのかな・・。
だから初心者向けだと思いました。
こだわって作る方には・・・物足りないかもしれませんが・・・

フォトブック6

背景もページごとに違って可愛いよ。

フォトブック7

★ハードカバー★

高級感のあるフォトブック。
かんたんに高品質なフォトブックが作れます。

○背幅: 約7ミリ
○用紙厚: 約0.2ミリ
○製本方法: 無線綴じ
○表紙: 光沢ラミネート
○本文: 半光沢紙
○最大配置写真数: 81コマ
○ページ数: 20ページ(固定)



とてもいい仕上がりで満足です!!
29日にお義母さんの誕生日会(還暦のお祝い)をするので
このフォトブックをラッピングしてプレゼントしてあげたいと思います。
きっと喜ぶだろうなぁ~


ネットプリントジャパン株式会社
16:33 モニター体験 | コメント(3) | トラックバック(0)

ここ最近のお届けもの♪

2012/12/26
こんにちは
今日は朝からバタバタ・・・。
まず保育園へ蒼馬を送り(8:40)
また再び保育園へ(9:30~10:30)
楽しみにしてた誕生日会を参観してきました。
みんなに祝福されて楽しそうでした。
子供達の歌声を聞くと心が温かくなりますね。
すっごく良かったです。

家でパパさんが遙くんの面倒を見てくれて助かりました。
家へ戻ったら、今度は病院へ(11:00~12:00)
遙くんが夜中2:30頃(38.7℃)になり大変でした・・・。
機嫌が悪くて・・・泣いてたんで・・・
寝不足です・・・。(あぅ・・・
座薬を入れたんで今のところ熱が少し下がりましたが・・・。
なかなか良くなりません。
もうすぐ病院も休みになるから困ったなぁ・・・。

私も蒼馬も咳がなかなか治まらないので薬だけ処方してもらいました。
早く治りたい・・・。

誕生日記事やクリスマス記事など紹介したいのですが・・・
モニター記事を優先にします・・・。
もう少し待っててね(汗)

さて、お届けものです。
やっぱり届くと嬉しいねぇ。
連続で届くとテンション上がる(笑)大物ではないけれど・・。

~12/21のお届けもの~

お届けもの1
Crocos懸賞×百貨店友の会さん 『さくらパンダストラップ』

可愛いパンダです。
でも、iPhoneだから・・・付けるとこないけど・・・。
どこに付けようかしら・・・。

~12/22のお届けもの~

お届けもの2
Crocos懸賞×PLIQUAさん 『ストッキング』

サイズが・・Lサイズ・・・。
私、LLサイズなんだよねぇ・・・。
だから、お義母さんにあげようと思います(笑)

~12/23のお届けもの~

お届けもの3
Crocos懸賞×衣・職・自由さん 『ベンチコート(ネイビー)』¥6825

値段を調べたら・・・けっこうお高い商品でビックリ!!
じぃじにあげたら喜んでました(爆)
この前は、ネックウォーマーあげたし、防寒バッチリだぁ(爆)

試着

ちょうど昨日我が家に来たので、
クリスマスプレゼントになりましたよ。
この前のネックウォーマー(紫のやつ)もしてたわ。
じぃじは身長177㎝なんでLサイズが当選して良かった。

~12/24のお届けもの~

お届けもの4
モニプラさん×Think Bee!さん 『オリジナルポーチ』

冬の新作カタログの中から、欲しいバッグ・財布を選んで紹介したんだけど・・・
そちらは当選にはならなかったのですが・・・
外れた中から30名にオリジナルポーチが!!嬉しい。

後ほど、レポします。

~12/25のお届けもの~

お届けもの5
モニプラさん×ネットプリントジャパンさん 『シンプルフォトブック』

楽しみにしてたものが届きました!!
可愛く仕上がってて嬉しい!!

後ほどレポします。

各企業様、ありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu





15:27 懸賞応募~当選品~ | コメント(6) | トラックバック(0)

遙くん、ダウンしてます。

2012/12/25
こんばんは(*^^*)
メリークリスマス★

楽しい話題をしたいけれど…
遙くんの風邪がなかなか治らず…
只今、38.3℃あります。
熱が上がったり下がったりで…かわいそう。
咳がひどいの。
その咳の症状は…私もでして…
夜、咳き込んで眠れません。
せっかくのクリスマスなんだけど…まいったなぁ。

朝は、蒼馬がプレゼント探し(笑)
サンタさんからプレゼントをもらって喜んでいました。
保育園でもサンタさんがやってきて、
プレゼントをもらったよ。
じぃじ達からも。いいなぁ。

明日は、保育園で12月生まれの子の誕生日会。
参観してきます。
楽しんできます。*\(^o^)/*
18:20 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

サンタさんへお手紙♪

2012/12/21
こんにちは
毎日寒いですねぇ・・・。
風邪などひいてませんか?
我が家は・・・とうとう全員風邪ひきました・・・。
これには・・・まいったね。
クリスマスに寝込むことがありませんように・・・。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね

さて、みなさんは子供達へプレゼントの準備はできましたか?
我が家のサンタさんは、昨日無事準備完了しました(爆)

蒼馬に最終確認で、何が欲しいか聞いて・・・。(大丈夫でした
もうね、コロコロ変わって・・・
悩んでましたので(爆

私も悩みたいわ・・・叶えてくれるのなら・・・(爆)

でね、今年はサンタさんへお手紙を書こうって事になって・・・

蒼馬が頑張って書いたお手紙が

お手紙

~内容~

さんたさんへ

マリオカート7のくるまがほしいです。
マリオとルイジ(ルイージ)とキノピオとピーチ
ドンキーコングほしいです。
             そうまより 


※ココだけのお話。

実は、最近パパが・・・
お菓子付きの玩具のマリオのやつを買ってあげたら・・・
お気に入りになっちゃって・・・
どうも全種類集欲しくなっちゃったわけ
1箱¥400するのね。
で、アピタへ行ったら・・・ちょうど欲しいやつが1個ずつしかなくて・・
ラッキーでした。

またそのプレゼントは紹介しますね。

そうま1

蒼馬『これで、サンタさんは間違えないよね?ヨッシャー♪』

なんて言ってました。
可愛いわぁ~(爆)

そうま2

ママ『サンタさんは、お利口さんのところにしか届けてくれないからね。』

蒼馬『知ってるよ。』

ママ『ちゃんと・・・サンタさんは見てるんだよ。』

蒼馬『じゃぁ、ちゃんと言う事聞くわ』

ママ『ほんと?』

蒼馬『うーーーーーん。』

ママ『・・・・・。(怪しいですな)』




モニプラさんで見つけたんだけど・・・

年賀状に!書初めに!くもんの『水でおけいこ!NEWお習字ボード』モニター大募集★

img_140502463450c67389150b4.jpg

サンタさんへのお手紙を見ると・・・
だんだん、上手く書けるようにはなったけど・・・
字のバランスも上手く書けるようになるといいなぁ・・・って思うから・・・

51f2c.jpg

保育園でも硬筆の練習してるけど・・・
お家でもしっかり練習させたいと思ってます。

お水でOKってすごくいいよね!!
墨だと、汚れが心配。
弟(1歳)もいるからね・・・。

5edcb.jpg

なぞって書くことで、
基本点画の形と筆づかいが
身につく、5枚の「お習字ボード」
小筆の練習ができるボードもついています。


be9c8.jpg

裏面は「練習ボード」

半紙の感覚で黒い文字がかけます。
書いた文字は3~5分で消えるから、くりかえし練習できます


繰り返し練習ができるのがいいよね!!(エコだーー

7603f.jpg

大筆・小筆
くわしい解説書もついています。

とっても素敵な商品ですね。
来年から小学生になる蒼馬に練習させたいです!!
よろしくお願いします!!

くもん出版

くもんの『水でおけいこ! NEWお習字ボード 』
12:54 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近のお届けもの♪

2012/12/17
こんにちは
昨日は、蒼馬の6歳のお誕生日でした。
みんなにお祝いしてもらい喜んでいましたよ。
またその様子は記事にしますので・・・
お楽しみに。

遙くんは・・・只今風邪悪化でダウン。
咳と鼻水がひどいです。
熱は上がったり下がったり。
早く元気になって欲しいな。




さっき、PCの調子が悪くて・・・
バグって・・・

せっかくFBで当選したのに・・・
応募が出来なくなりブルーに。
せっかく当たったのに・・・貰えないなんて・・・
残念。

残念

やっと、この画面が見れたのに・・・
ちょっと諦めてたけど・・・
久しぶりにやったら・・・当たったの。
昨日、蒼馬の誕生日だったし・・・
イイコトあると思ってやってみたの。
証拠の写真があるだけに・・・悔しい。
また頑張ってみます

しかも・・・ガッカリだったのは・・・
これだけではなく・・・
この記事も消えたのよ・・・。
途中まで書いてて消えるとショック・・・。
内容が変わったわ(愚痴に・・・。苦笑

さて、ここ最近のお届けものは・・
当選通知もあって、まだ届いてないものもありますが・・・
またフォトブックも当選したの。(注文済み)早く届くといいな。

~11/28のお届けもの~

お届けもの4
永谷園さん JCBギフトカード¥2000

蒼馬の名前で当選。
やっぱり、金運がいいです。蒼ちゃんは・・・。

第二回も12/31までやってるよ→お茶漬け60周年キャンペーン

もちろん応募したよ。
また当たりますように・・・。

~12/2のお届けもの~

1ビタミンガード
第一弾♪12/2

ビタミンガード2
第二弾♪12/15

いつも仲良くして頂いてるブロ友さん、TWのお友達が贈ってくれました。
合計で12本。
ありがとうございました
すごく嬉しかったです。

~12/5のお届けもの~

お届けもの2
mofuaさん モフアスーパーマイクロファイバーネックウォーマー

fBでの当選。
オソロの方もいました。
じぃじにあげたら喜んでました。

~12/8のお届けもの~

お届けもの1
食のHAPPYキャンペーンさん 

あみ印 チャーハンの素2袋
玉露園 コラビタゆず茶1袋

毎月リツイートorフォローしてくれた中から、
3名様にHPで紹介した商品をプレゼント中です。

~12/11のお届けもの~

お届けもの7
ダンロップさん すべらん大学オリジナルボールペン

モニプラさんのFBでの当選。
こちらもオソロの方いましたね。

~12/15のお届けもの~

お届けもの5
モニプラさん×温むすびさん とにかくあったかい靴下¥1890

靴下、欲しかったので嬉しいです。
後日レポします。

お届けもの6
食のHAPPYキャンペーンさん ブランフレークプレーン

この商品はよく見かけてましたが・・・
まだ食べたことなくて試食が楽しみです。

いつもケロッグのチョコワだから。

お届けもの3
森永製菓さん×ベネッセさん コロコロキョロちゃんスタンプペン

チョコボールの黄色いくちばしを3枚貼って応募。
応募者全員のものでした。
可愛いスタンプでした。

お届けもの8
モニプラFBさん 窯出しとろけるプリン

サークルKサンクスにて引き換えてきました。
こっそり自分へのご褒美(ウヒヒ

大好きなんだよねぇ。安くておいしいよね。




~おまけ~

お菓子1

この前のお菓子パーティーでもらってきたもの。

お菓子2

中身はこちら。
バラバラのお菓子は・・・
パーティーで、テーブルの上にあったお菓子をみんなで分けたんだって。
でも、一人の人が・・・ごっそり持っていったらしい・・・
パパさんはひいたって・・・(笑)

蒼ちゃんは、卵アレルギーであんまり食べれるのがなくて・・
お土産のトッポを開けて食べたから・・・食べかけ画像です(笑)

ファミマ
モニプラFBさん ファミマクーポン¥300分

まだ引き換えてなかった・・・(汗)

当たり
ブレンディ

まだまだキャンペーンやってるよ。
ようやくこの画面見れて嬉しかったです。

各企業様、ありがとうございます。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu












13:01 懸賞応募~当選品~ | コメント(10) | トラックバック(0)

のほほん。

2012/12/14

まったり…のほほん。
可愛いなぁ(笑)
えっ?しつこい?(笑)
では…では…このへんで…

今日も一日、みんな楽しい一日になりますように★
風邪には気を付けてね

by はるま
09:38 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

後ろ姿。

2012/12/14


後ろ姿もキュンキュン。
この、とぼけた顔?も好き。
っていうか、全部好き。
どんどん好きになる~。
あぁ…親ばかなり~。
蒼馬&遙馬大好きだぁ~(笑)
09:34 子育て日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

巳年の衣装が欲しくなりました。

2012/12/14


ふと、この衣装を思い出して着せてみた。
うっ…ヤバイ。
可愛いんですけどぉ~(笑)
えぇ、親ばかですとも(笑)
この服着て、ゴソゴソ何かやってる後ろ姿が…
惚れてまうやろ~(笑)
ちょぴり、風邪気味遙馬なんですが…
日曜日、蒼馬の誕生日会なんで…
熱が出ませんように…。
09:26 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドアラとひみつのお菓子パーティー ②

2012/12/10

帰りの電車にて。
お土産にお菓子を少しもらってきたんだよね。
でも、蒼馬は…卵アレルギーだったから
食べれないお菓子があったみたいで…
それがかわいそうだったかなぁ…
でも、パパと2人で出掛ける事もなかなかない事なんで、
たまには、男だけで楽しむのもいいよね。

今朝、起きたら…
蒼馬『また、お菓子パーティー行きたい』って…

まいったなぁ…当たらないと行けないもん(笑)

そしたらパパが一言。
『また、ママが当ててくれるわ』だって(笑)

マジっすかぁ~(笑)

蒼馬は、その気です…。
15:37 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ドアラとひみつのお菓子パーティー ①

2012/12/10


昨日は、パパと蒼馬は地下鉄に乗って…
ドアラと秘密のお菓子パーティーへ行きましたよ。

懸賞で招待状が当たったんだよね。
最初は、行く気のない蒼馬でしたが…
とても楽しかったようです。
クイズなどして遊んできたみたい。

続く…
15:33 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日で1歳5ヶ月に♪

2012/12/05
今日で、遙くんは・・・1歳5ヶ月になりました。
ほんと、子供の成長は早いです。

~言葉~

ママ、パパ、にぃに、じぃじ、ばぁば、まんま
ブーブ(車)など・・・

★洗濯物など、物を持ってきて・・・
『どうぞ』って言います。

★『〇〇〇はるまくーん』と言うと
『はぁーい』と言って、手を上げます。
でも、私やパパが言っても気まぐれでしかやってくれませんが・・・
なぜか蒼馬が言うと99%の確率でやってくれます。

蒼馬がうらやましいです(爆)

★パパと蒼馬が朝出かける時は、必ず玄関までお見送りし、
『バイビー』と言って手を振る。

これがたまらなく可愛いです(親ばか)

★いないいないと言うと、
手で顔を隠して『ばぁ~』とする。

★おむつ交換する時、おむつを見せると・・・

『なんで~』とよく言う。
渋々・・・近くに来て寝ころぶ。

ちなみにおむつのサイズはまだパンツLサイズ(メリーズ)

~食欲~

卒乳してから・・・
すんごい食欲です。
蒼馬より食べてる気がします。

~好きな食べ物~

色々あるけど・・・
鮭がすごい好き(爆)
炊き込みご飯も好き(兄弟一緒)
あっ、りんごも(爆)

~好きな番組~

いないいないばぁ。おさるのジョージ、ひつじのショーン

兄弟で一緒です(ウケる)
オープニングが始まると、手拍子をして・・・
ちょっとしたダンスを披露(屈伸運動みたいな動きです)

これからの成長が楽しみです!!

土曜日1

先週土曜日の朝の光景。

えぇ、ひつじのショーンに釘付け蒼馬です。

土曜日2

にぃにからりんご(小さく切ったもの)をもらう遙馬。


土曜日3

それを大事そうに持って、
リスのように食べる遙くんでした。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

12:52 子育て日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

Zootie★カシミヤタッチモモンガスリーブニットワンピース★

2012/12/05
こんにちは
ブログをお休みしてたら・・・
あっという間に12月になっちゃった・・・。
早いなぁ・・・。

さて、今日は素敵な商品を紹介しますね

ズーティー1
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中

素敵なご縁がまたまたありまして
大好きなズーティーさんの
★カシミヤタッチモモンガスリーブニットワンピース★が届きましたよぉ
手書きのメッセージカードもあってすごく嬉しかったです

ズーティー2

タグが長いのって珍しいでしょ?
でもね、実際着てもこのタグが長くても気にならないよぉ~

ズーティー3

袖はドルマンになってます!!
私、一枚も持ってなかったから・・・
着るのが楽しみのひとつでした。

ズーティー4

私が選んだサイズはLサイズです。
身長175cmなんでLサイズで正解でした。

ズーティー5

手を伸ばすとこんな感じ。


ズーティー6

ユルいたっぷりドルマンとひじ下からは長めに取られたタイトな袖口、
おしりまですっぽり隠れる着丈ですので、
気になるトコロをしっかりカバーしてくれます!!

ズーティー7

カシミヤタッチニットのたくさんの魅力!

①なんと言ってもふんわり軽やかなカシミヤのような肌触り
チクチクしにくいから、袖口や襟元にかかっても平気。敏感肌さんにもオススメ◎

②ご自宅でお洗濯ができる!
いちいちクリーニングに出さなくてもいいんです♪
洗いたい時に気軽に洗えるから、毎日着られるんです。

③気軽に使える嬉しいお手頃価格
せっかくこんなに着回し力のあるベーシックなデザイン。
色違いを毎日着て欲しいので、お手頃価格にもこだわっています。
コストパフォーマンス、かなり高めです◎

今なら、¥4095¥2940

と、特別価格になっているのでお見逃しなく!!
こんなにお手頃だと色違いで欲しくなっちゃうなぁ~
他の商品もすごく気になるけど~

これからのお出掛けが、すっごく楽しみになっちゃう一枚です


柔らかな肌触りでまるでカシミヤのよう◎敏感肌にもオススメの長袖ニットワンピース♪

カシミアのような肌触りをプチプライスで楽しむデイリーニットウェア

みなさんも、チェックしてみてね
オススメです!!
12:26 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。