01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泣く子も黙る!!「タケモトピアノCMソング」

2013/02/28
お届けもの2
モニプラさん×日本コロムビア株式会社さん

コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中

『子どもを泣きやませる方法を教えて』というイベントに参加したら・・・
選んで頂きました♪

参加した時の記事は

他の参加した方々の子供を泣きやませる方法をブログで拝見して
とても参考になりました。
子育ては大変ですが・・・
親も一緒に色んな事で成長させてもらってます。

参考までに・・・
コロムビアさんでは、

【泣く子も黙るCMソング♪ 伝説のCMが何と!メジャーデビュー!
「タケモトピアノCMソング」がCD&DVDで2013/1/23発売!!】

多数のテレビ番組で「CMが流れると子どもが泣きやむ!!」と取り上げられ、
入手困難となっていたあの財津一郎&タケモットが歌う、
「タケモトピアノCMソング」が満を持して2013/1/23発売!!
CMを超えた?CD&DVDのパワーを体感してください!!


日本コロムビア「タケモトピアノCMソング」
16:30 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

学習机&お届けもの♪

2013/02/28
こんにちは
今日の名古屋の気温は15℃
めっちゃ暖かいです。
今日は、じぃじ&ばぁばに蒼馬の入学祝で買ってもらった学習机が届きました

机

明日からまた天気が悪くなる名古屋。
今日届けてもらう日で良かったよぉ。

遙くんが家具屋のお兄ちゃん達に一生懸命話しかけてたけど・・・
『これーーー』
『なんだぁーー』
『んっんっ?』
宇宙語も・・・(爆)

正直、遙くんお邪魔でした(爆)

捕まえても・・・ギャーギャーうるさいし・・・。
しょうがないから解放すると・・・
指さして不思議そうに見てたわ(爆

マット

ちゃんとマットもマリオカートにしてあげたよ(笑)
このマットだけ値段バラすけど・・・
定価¥4200するんだけど・・・
¥2980で買えました。

それでも高くない?!
でもプリント入れたり、時間割表入れておくのに便利だよね。
ポケモンもあったけど、やっぱりコレだなって思いました。

もうね、マリオカート大好きだからね。

スイミングが終わった後にね・・・
必ずゲーセンでマリオカート2回遊ばせてもらってるの。
あーちゃんが頑張ったご褒美としてやらせてくれています。
まぁ、スイミングの後の楽しみになってる蒼馬です。
あと、フライドポテトも買ってもらえるし(爆)
テストに合格したら3回やらせてもらえることになっています(笑)

※アピタの中でやってるから、誘惑のもの多し。

ランドセルは義両親がプレゼントしてくれたよ。

ほんとあっという間に卒園式が来るんだろうなぁ・・・。
号泣だなぁ・・。

さて、本日はお届けものはないと思っていたら・・・
昨日報告してたモニプラさん&モニプラFBさんのが2つ届きました
月末に届くとテンション上がるぅーーー!!(単純

~本日のお届けもの

お届けもの1
モニプラFBさん 『サークルKサンクス専用券¥1000』

スピードくじって毎回ドキドキ。
その場ですぐ分かるのが嬉しいよね。
今回、プリペイドカード¥1000当たってラッキーでした。
サークルKは近所にすぐあるのでめっちゃ嬉しいです。

蒼馬のお菓子代となることでしょう(あぅ・・・

お届けもの2
モニプラさん×日本コロムビア株式会社さん 『QUOカード¥1000』

赤ちゃんを泣きやませる方法を記事で紹介したら・・・
選んで頂きました。
めっちゃ嬉しいひゃっほーい(笑)

後ほどレポします。

各企業様、ありがとうございます


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

15:49 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)

「蒟蒻畑」春の新製品

2013/02/28
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
img_8363452775124a80ca8ade.jpg
【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

~モニタープレゼント内容~

「蒟蒻畑」春の新製品6点詰め合わせセット

3月4日発売予定の新商品を6点セットで、100名の方にプレゼント致します!

■蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)
ぶどう味/パイナップル味/メロン味

■クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(1種類)
ライチ味

■蒟蒻畑(2種類)
ライチ味/シークワーサー味

※発売日:3月4日


春の新商品6点セットもだよぉ~
豪華すぎますねぇ!!
蒟蒻畑は小腹が空いた時、こっそり食べます(笑)
りんご味&&グレープフルーツ味&梅味が大好きな私。
新商品にもハマりそうな予感。
是非、食べてみたいです!!
01:44 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!

2013/02/28
久しぶりに深夜の更新です。
今、モニプラさんをチェックしてたら・・・
名古屋に住んでいる私なのに・・・
知らなかったことが・・・(出遅れた・・・。

名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集

img_79014858651105ad754b39.jpg
なごやん雅

なっ、なんと!!
なごやんのプレミアムバージョンが発売!!

そっ、その名も・・・



『なごやん 雅』

img_product_79014858651105ad754b39.jpg

卵は驚くほど濃厚でコクのある「名古屋コーチンの卵」,
小麦粉は地元愛知の恵みをギュッと閉じ込めた「愛知県産」という
厳選された素材を使ったワンランク上のなごやんです。

パッケージが豪華ですね

スーパーに必ず置いてある『なごやん』
だって名古屋だからね。
手土産の定番なんだけどぉ~
プレミアムと聞いたら・・・
これは一度食べておかねばね・・・。
地元の銘菓なんだし(笑)
たまに食べたくなるんだよねぇ。
ほんと美味しいから大好き


ご縁がありますように・・・
01:29 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

『減塩こんぶ茶』

2013/02/27
お届けもの6
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

「こんぶ茶一筋90年」の玉露園!!
塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に
含んでいるヘルシーでおいしいこんぶ茶です。


ご縁がこれで3回目(モニプラさんで)・・・
その美味しさにハマってしまった我が家です。


玉露園1

じゃぁぁぁん!!
ふふふ
私にはこのレシピ本という強い味方もあるのだ
このレシピ本もGETできた時はとても嬉しかったです。
さて、このレシピ本の中の料理をひとつ作ってみましょう


玉露園2

『減塩こんぶ茶』は、
ホット以外にも冷水に溶かして~
アイスで飲むこともできますし、
料理の調味料としても大活躍しますよぉ


玉露園3

今日の夕飯の1品。

『なめことおろしあんの揚げだし豆腐』

調理のポイントは、
豆腐は揚げないで、フライパンで油で焼いても
さっぱりとした食感が楽しめます。

とても美味しかったです。
このレシピ本で、いつもの料理が低塩・低カロリーに
こちらもチェックしてみてね。
オススメだよ


今回、2袋あるので・・・
お母さんに渡したらとても喜んでました。
こんぶ茶美味しかったって。
今度、このレシピ本も貸してあげる予定です(笑)


玉露園
玉露園
23:52 モニター体験 | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2013/02/27
遙くんがお昼寝してるんで・・・
2回目更新しちゃいます!!
いっぱい更新したいーーー!!

えっと、モニプラさんで当選通知1件。
モニプラFBさんでスピードくじ当選1件。
crocos懸賞さんでもスピードくじ当選1件。
まだ届いてないのでまた報告します。(3月に届くかな)

~最近のお届けもの

お届けもの1
リプトンさん 『紅茶サンプル』

オソロの方いっぱい見かけました♪
レンジでチンなんて簡単でいいよねぇ。

お届けもの2
Amazonで購入。

懸賞でAmazonギフト券が当たっていたんで
ちょっと久しぶりにポチリました。
懸賞で当たったAmazonギフト券は、
大好きなムーミン雑貨を買おうと思ってます。
少しずつ趣味のムーミンを集めていけたらいいなって思ってます。

このコップは、落としても割れないやつなの。
だから蒼馬&遙馬の為に2つ。

1個¥525で安くて嬉しい!!
私がポチってイエローの在庫がなくなったけど・・・
他にピンク&ブルーもありましたよ。

ほんと、このムーミン可愛いから買って良かったです。
嬉しい


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

15:24 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

くまモンって人気だよねぇ。

2013/02/27
こんにちは
午前中は雨だった名古屋でしたが・・・
今はもうすっかりいい天気の名古屋。
しかも今日はいつもより暖かい。もうすぐ春だねぇ。

さて、明日は・・・学習机が届くので
大掃除してました。(いつもちゃんとしてれば大掃除にはならないのですが・・・
蒼馬より私の方がワクワクしてたりして(あはっ

えっと、本題に移りましょう。
昨日、スッキリを見てましたら・・・
くまモンの紹介が

くまモン1

どこに行っても人気者のくまモン。
1日店長やってたなぁ。
商品の陳列をしようとしたら落としてたけど(爆
可愛かったなぁ。

いつも私は考えてしまうけど・・・
着ぐるみの中の人って大変だよなぁ・・・って。
くまモンもバンジーとかしちゃうからすごいよね。
ガチャピンも(爆
その運動能力に驚きます(あはっ

あっ、遙くん忘れてたけど・・・
くまモン登場に指さして喜んでました(笑)

くまモングッズって300億も売れてるんだとか・・・。
すごくない?

で、スッキリで見ててビックリしたのが

くまモン2

くまモングッズの申請第一号が・・・

『仏壇!!』


値段、高っ!!

くまモン3

でも売れてないらしい・・・。
他の仏壇は売れるけど(爆)

でも、この仏壇を見にお客さんは増えたんだとか・・・。
面白いね。

私も、いつかくまモンに会いたい(爆)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

15:04 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

都製餡なめらかぷりん

2013/02/24
img_4177575135112eafd84a6d.jpg
和風テイストの絶品!都製餡なめらかぷりん3個入を3名様にプレゼント★

なめらかぷりん大好きだから、すごく食べたい!!
京都って聞くだけで、もう美味しそう(笑)
ちょっと疲れた時には、甘いものを・・・
甘いものを食べると幸せ気分になるよね。

頑張ってるパパさんとこっそり食べたいなぁ。
ご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
17:39 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

「壺もなか」

2013/02/24
モニプラさん×壺屋総本店さんの
発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!に参加します!!

img_product_19485385855114a7c1eb463.jpg
昭和8年の誕生以来80年、
一貫して同じ素材と製法でつくってきた
「壺もなか」なんだって!!
厳選された大納言小豆の深みある味だそうです。
絶対、美味しそうだよねぇ。

私、小さい頃からよくもなか食べてて大好きなの。
うちのお母さんが大好きでよく買ってきてたから(爆)
だから、お母さんの影響かな(あはっ)
この壺もなかをお母さんに食べさせてあげたいなぁ。
あっ、お父さんにも(忘れてたわけではないよ)
もし選んで頂いたら、両親と一緒にティータイムに・・・
両親達にもちゃんと感想を聞きます(笑)
どうかご縁がありますように・・・
よろしくお願いします


壺屋総本店

17:29 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

LKM512ヨーグルト

2013/02/24
みなさんは、どっちに投票しますか?

協同乳業株式会社
b5dea.jpg
★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】

e052e.jpg
LKM512ヨーグルト
生乳を60%(※季節によって変動)使用した、ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルト。
安定剤、香料不使用なので、ヨーグルト本来の自然な味わいが特徴です。
1個あたり85kcal。


4a406.jpg
LKM512ヨーグルト 食物繊維
食物繊維を10g(1日に必要な量のの半分)配合した
ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルト。
脂肪が気になる方にもうれしい、脂肪0タイプです。
1個あたり70kcal。

私は食物繊維が入ってる方に投票しました
カロリーが低いのがいいよね。
めっちゃ食べてみたいです


メイトーオンラインショップ
17:01 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のお届けもの♪

2013/02/24
ここ最近、全く懸賞応募もモニター応募もしてないので・・・
ハガキすら全然書いてない・・・。
ピンポン鳴らないから淋しいわぁ・・・。
みなさんのようにもっと応募しなくちゃいけないんだけど・・・
やる気がなくなってきてる・・・。
あぁ・・・誰がやる気を下さい(笑)

~ここ最近のお届けもの

お届けもの1
ロッテさん 『ひみつのカプセル』

ドラえもんのガムのあたり券を15点集めてもらえるもの。
出すのを忘れてたので・・・(危ない
貯金箱になってて、カードで開けれる貯金箱。
カードなくしたら大変だぁ。
貯金箱の中にまだ入ってました。(でも、秘密にしときます)

ひみつのカプセルだからね(爆)

お届けもの2
永谷園さん 『JCBギフトカード¥2000』

久しぶりの金券。
やっぱり一番嬉しい(爆)
助かります。
第一回は蒼馬も当選。第二回は、遙馬くんでの当選。
兄弟でよくやった(爆)
あっぱれ

お届けもの3
mshさん 『アイブロウリキッド』

メルマガ登録でもらえたやつだったかな。
TWのお友達の情報でした。
ありがとう。

お届けもの4
crocos懸賞

ミニカーは遙くんが大喜びです。
蒼馬も小さい頃好きだったなぁ。
蒼馬はさすがにもう卒業したけど(爆)
今は、3DS三昧ですからねぇ。

お届けもの5
キリンさん 『ちょい足しシロップ』3個

TWで1回&FBで2回当選しました。
まだちょい足ししてません(爆
みなさんは、ちょい足ししてみましたか?

お届けもの6
モニプラさん×玉露園さん  

『こんぶ茶』2袋

久しぶりにモニター当選しました。
玉露園さんは3回目。
ご縁に感謝です。
後日、レポします。

各企業様、ありがとうございます。




~おまけ~

2/10~2/13まで義両親と義弟くんが沖縄に旅行してたんだけど・・・
お土産もいっぱいもらったの。
サーターアンダギー・お酒・ちんすこう・海ぶどう
蒼馬&遙馬にTシャツ(シーサーの絵)

そして、私に可愛いものを頂きました。

お土産

可愛いでしょ?
あーちゃん優しい。
いつもありがとう。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu









16:51 懸賞応募~当選品~ | コメント(4) | トラックバック(0)

見直す?!

2013/02/24
遙くんの1歳6ヶ月健診が14日にありました。
めっちゃ大きかった遙くん。
これは・・・また詳しく書きたいんで・・・
後日ネタ記事にします(笑)

広告1

遙くん、チラシを見つけると・・・
目がキラっとなります(爆

すんごい勢いで奪い・・・走り去ります

そして、時にはヤギさんになり食べてしまうので
目が離せません(あぅ・・・

広告2

この日は保険のチラシ。
真剣に見ておりました(カワユイ

広告3

『これーーー!!』って。
見直すの?!(なんてね)


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
16:18 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ忙しい・・・・。

2013/02/24
こんにちは
またまたお久しぶりです。
前の記事で、みなさんに祝コメを頂いて・・・
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

最近、小学校の準備で忙しい・・・。
どこのお店で買えば安いのかって(お店をブラブラしてました)

14日に体験入学があった時、用紙を頂いたの。
準備しなくちゃいけないものが色々分かって・・・
少しずつ揃えてます。

体験入学の日に、算数セットを購入。
こどもちゃれんじで名前シールをもらってたんで(1年生になっても続けるから)
おはじきなどに貼ったよぉ。
めっちゃシール助かったわぁ。
サインペンで書かなくちゃいけないのもあったけどね。
とりあえず全部終わったので気が楽です。

標準服・体操服・クォーターパンツ・黄色い帽子
黄色い傘・上靴・筆記用具・ランチクロス

とりあえずこれだけ買いました。
あとは、手提げ袋かな。

もうすぐ蒼馬の学習机も届くので・・・
部屋の片づけもしなくちゃいけなくて・・・
大変。
今月も来月も予定びっしり。
忘れないようにメモ・・・。

2/28(木) 蒼馬の机が届く&蒼馬(アレルギー通院)
3/5(火) 保育園の総会
3/6(水) マンションのガス点検
3/7(木) お別れ遠足(お弁当作り)
3/8(金) 小学校へ(アレルギーのお話をしてくる)
3/9(土) 子供会(新一年生の歓迎会&6年生の送別会)
3/10(日) スイミング

3/7にアレルギーの通院の予約をしてたら・・・
蒼馬が遠足だよぉーって。
えっ?!マジでぇーーーって(汗)
先週慌てて病院へ予約変更のTEL。
28日が空いてて良かったわぁ。
遠足だと、早退できないからねぇ・・・。

8日は、小学校にアレルギーのことでお話。
アレルギーの事を詳しく聞かせて下さいと教頭先生から電話がありました。
給食の件がありますからねぇ・・。
卵料理の日は、お弁当になる蒼馬。
ほんと大変だぁ・・。

9日に、スイミングだったんだけれど・・・
新一年生の歓迎会があると・・・
子供会から連絡がありました。
参加しないとかわいそうだもんね・・・
だから振替日として、10日に変更になったスイミング。
11:30~12:30になったので・・・
時間を間違えないようにしなければ・・・。

16:07 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は…。

2013/02/16

こんばんは★
今日、私の誕生日なんです。( ^ω^ )
歳はとりたくないですが…
蒼馬から歌のプレゼントをしてくれました。
すごく嬉しかったです(T ^ T)
ウルっとしちゃうお年頃(笑)
パパからはケーキのプレゼントもらっちゃった。
いやん、また太っちゃう(笑)( ̄▽ ̄)

21:30 子育て日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

アイアンニー・デニム

2013/02/09
img_1246594034511386a0655cb.jpg
日本ランズエンド株式会社

モニプラさんで気になる商品を見つけました!!
男の子がいるママさん達に必見です!!

男の子ってやっぱり活発だから・・・
すぐズボンの膝の辺りに穴をあけることってないですか?
お気に入りのズボンに穴があいてショックになること多々ありで・・・
ワッペンを縫いつけたりしてるけど・・・
嫌なんだよねぇ・・・。
仕方ないんだけど・・・
でも、この悩みがなくなるかも?!っていう情報です!!


img_product_1246594034511386a0655cb.jpg

いちばん傷みやすいパンツの膝。
その裏側に、表から見えないよう補強布を加えた“アイアンニー”。
鉄の膝、という名前の通りの丈夫な一本は、遊び盛りの男の子にぴったり。
強度は、補強しないパンツの約×倍。
お気に入りがずっと長持ちします。


兄弟2

蒼馬(お兄ちゃん)に、このズボンは、
ヨッシャーと言わせたいな(笑)
お兄ちゃんのお下がりが遙くんにも・・・
履ける時がくるといいなぁ。


ランズエンド キッズ 新商品モニター募集
16:37 モニプラ | コメント(10) | トラックバック(0)

ゆるケーブルニットチュニック★

2013/02/09
夢展望株式会社
ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック

ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック■20名様モニター募集

モニプラさんで、素敵なイベント見つけたよ
モデルさんみたいにカッコよく決めたい・・・(爆
身長175cmの私には着こなせるかしら?!
ゆったりしてるニットって大好きなんだよねぇ。
どの色も可愛いから迷っちゃうね。

ご縁がありますように・・・・
よろしくお願いします
16:15 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

還暦のお祝い

2013/02/09
今日は、2回目の更新です。
またいつ更新できるかわかんないし~。
遙くんがまだお昼寝してるので今のうちだぁ~。

さて、去年のお話ですが・・・。
去年の12/29はお義母さんの還暦のお誕生日。
ということで・・・我が家でお祝い

還暦お祝い1

大好きなお寿司屋さんのお寿司を注文したよぉ~。
中トロは、やっぱ美味しいわぁ。
鍋や、焼きとりもあって宴会の始まり~(爆

還暦お祝い2

みんな『あ~ちゃん、おめでとう★』

お義母さん『ありがとう♪』

還暦お祝い3

ほんとお義母さんは若々しい人なんです。
私より元気だし。
還暦に見えないよぉ。

還暦お祝い4

お義弟くんも久しぶり会いました。
元気そうで良かった。

還暦お祝い5

蒼馬が一生懸命お話してるところ(爆)

※あっ、ここで・・・遙くんが起きてきた(汗
膝の上にいます。

還暦お祝い6

みんなで食事した後だと・・・
酔っ払いの顔なんで・・・
みんなでソファで撮ったのは食事前です(爆

還暦お祝い7

しかし・・時が過ぎるのは早いですよね・・・。
つい最近のことだと思ってたけど・・・
もう2月だし・・・・
今度は自分の誕生日(2/16)だもんなぁ・・・。

還暦お祝い8

歳はとりたくないですねぇ・・・。
1年早いよぉ・・・。

還暦お祝い9

遙くん、ここで・・・

フライングゲット!!

(キンタロー。さんのネタ・・えぇ、パクリました。)



還暦お祝い10

遙くん、いつも主役になっちゃうのよねぇ(可愛いから許すけど~)

そうそう、リンゴ狩りのフォトアルバムをプレゼントしたら
すごく喜んでくれて、
お正月に、実家に集まった親戚の人に嬉しそうに見せてたよぉ。
プレゼントして良かったぁ。
また機会があればフォトアルバムをプレゼントしてあげたいなぁ。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
15:49 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しい・・・。

2013/02/09
こんにちは
ようやく時間ができたというか・・・
ふぅ~。もうね、バタバタしてました。
劇発表会も終わったし、
昨日は、市民会館での良い子の集いも行ってきました。

劇発表会での蒼馬は、よく頑張ってました。
『かさじぞう』の劇で、役は…
子供役…。子供なのに子供役(笑)
年少さんの劇のあらすじを少し暗記しなくちゃいけなかったのに…
さらに、自分の劇のあらすじも話してたのには
驚きました。
年少さんのあらすじは、お家で覚えさせて下さいとお願いされてたので。

そこへ小さい女の子が道にまよってやってきました。
部屋の中のスープを見つけると、
小さいお椀のスープを全部飲んでしまいました。


噛まずにスラスラ言えてました(笑)
私だったら、緊張して噛みそう(笑)

子供役は意外に台詞があったよ(笑)
やっぱり年長になると、成長したなぁって実感。
そして…色々思い出して…しんみり。
なんか泣きそうになるんですよね〜。
私、どうしちゃったのか…最近淋しい気持ちが大きくて…

話しは変わりますが…
インターネットが2月からおかしくって…
Wi-Fiが使えなくて…
iPhoneばかり触ってる夫婦でしたので…
なかなか繋がらないのでイライラしてました。
Wi-FiをOFFにすると繋がるのが遅くて…
で、業者を呼んで…ようやく直った〜。
インターネット使えないとほんと不便…っていうか
つまんない(;^_^A
懸賞応募もiPhoneからやってるので(笑)
サクサク?応募できるってステキ〜(笑)

今からまたコツコツ頑張ろうっと。

寝顔

さて、遙馬くんの話題といきましょうか・・・。
風邪&喘息のダブルパンチでダウン。
大好きな電卓を持って只今お昼寝中なぅ。(爆
可愛いでしょ?(親ばか)
なかなか治らないので・・・
子供達二人連れて午前中は病院に行きました。
早く元気になぁれ。

蒼馬は、お義母さんとスイミングへ。
頑張って泳いでるかな~。(14:30~15:30)
ちょっと咳は出ますが、頑張って泳ぐ~って。
うん、イイ子だ(爆



~おまけ~

最近の遙くんは・・
お家の滑り台&アンパンマンカーが楽しいみたい。
最初は怖がってた滑り台(玩具)ですが・・・
階段(二段)も登って自分で滑ります。
そして、拍手して喜ぶ親を見てニヤリ。
自分も拍手して喜んでおります(爆)

アンパンマンカーに乗ると、なぜか前と後ろが逆向き。
そして、私が『遙~逆だよぉ~』とお決まりのツッコミを入れてます。
そして、フフフと笑い乗りなおす遙くんでした。
面白いわぁ。

相変わらず・・・誰かが帰って来ると・・・
大きな声で『誰だぁーーー?』と叫ぶ遙くん。

私がトイレに入ると・・・
遙くんがこっそりドアを開け、
『出た?』と笑顔で聞いてきます。

えぇ、もちろん私は『出たよぉ~』って(爆)
いやん、恥ずかしい(爆)



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


14:17 子育て日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

