04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お届けもの♪

2013/05/31
こんにちは
本日、2回目の更新。
遙くんはスヤスヤお昼寝中。
もうすぐ蒼馬が帰宅するので・・・
起きちゃうだろうけど・・・

今日は午前中皮膚科へ行ってきた遙馬&私。
ちょっと遙馬のほっぺに湿疹があって・・・
かゆいからひどくなっちゃったよ。
あと、あせも。
私は手荒れの薬を処方してもらいました。

早くよくなりますように・・・・。

さて、今日で5月も終わりですね。
早いなぁ・・・。
日曜日は公開授業。
なので、月曜日は休み・・・。(あぅ・・・

久しぶりに、月末にお届けもの&当選通知が1件。
来月もお届けものがありますように・・・。

~お届けもの

お届けもの1
モニプラさん

マルコメの新商品『糀ぽん』1本

スピードくじでの当選でした。
新商品は気になりますね。
どんな味かな?楽しみです。

お届けもの2
モニプラさん×株式会社ゆにねーむさん

『リネンコットンアイロンプリントシール』

サンプルの名前が『にとべ いなぞう』だったから大ウケしました(笑)

おまけも付けてくれて嬉しかったです。
後日レポします。

img_945724278515083160a01f.jpg
当選通知が届いてたのは紅茶のモニターでした。
届いたらまた報告しますね。

各企業様、どうもありがとうございます。




~おまけ~

はるま1

今日の遙くん。

はるま2

このポーズが好きな遙くん。
撮り終わると・・・

遙くん『見せて~』

カメラの画像チェック。
自分の顔見てニヤニヤ。
そんな遙くんがすごく可愛い(親ばか

はるま3

火曜日に、ドアの横の壁に強打した遙くん。
ほっぺが痛々しい。
次から次へとアザを作ります。
男の勲章作り過ぎ~。

2歳の誕生日(7/5)は、キレイなお顔で写真撮りたいなぁ(笑)

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
15:36 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

ジョナータ★洗えるブレードハット★

2013/05/31
今日は、とっても天気がいい名古屋です!!
天気がいい日は、外へお出掛けしたくなるぅ~
でも、紫外線が気になるけど・・・
その悩みも解決しちゃったの~
えっ?!なんで~って?!

実はね、私には強いアイテムがあるの。

そのアイテムとは

ジョナータ1

説明しよう
これは、『UVカット帽子 ジョナータ 洗えるブレードハット
というアイテムであーる!!(笑)

日本では貴重となった、
帽子の本場イタリア伝統のブレード縫製ハットです。


ジョナータ2

テープ状のコットンリボンを特殊ミシンまたは手縫いで
渦巻き状に縫い上げ、木型に沿わせながら帽子に仕上げる
ブレード製法。

このワンポイントがオシャレですね
ほんと可愛い

ジョナータ3

シワが気にならない素材&デザインなので、
小さく折り畳んで、BAGに入ります。

コンパクトに持ち歩けるのも便利ですよね。
旅行にも活躍すると思います

ジョナータ4

中のタグも可愛くて、
四つ葉のクローバーが

※写真ではちょっと見づらいですね(すみません

ジョナータ5

汗かく夏も清潔に。
手洗いできる帽子です。

◆size
頭周り:58cm
つばの最大幅:9cm
全高:18cm

重さ:55g

◆素材
ポリエステル100%

made in China

手洗い可30度Cまで/アイロンアイロンNG/ドライNG/塩素系漂白NG/
※サイズは全て外寸になります。

カラーは、ブラック・ブラウン・ベージュ・ネイビーの4種類。

a6448.jpg

d7bd1.jpg

ジョナータ6

私がかぶるとこんな感じデス。

夏休みになるとプール当番があるんだけど、
ちゃんと帽子をかぶって頑張ります(笑)
でも炎天下のプール当番は正直つらいなぁ・・・。

熱中症には気を付けよう・・・。
みなさんもこれからの季節、気を付けて下さいね。

この帽子、ほんとオススメです!!
<UVカット率80%>

アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop

アンジェの紫外線特集

15:02 モニター体験 | コメント(2) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2013/05/30
こんばんは
最近、蒼馬が反抗期?!
すぐ怒るんで・・・私もついつい怒ってしまう・・・。
後から、あれは言いすぎたと反省。
学校に行き始めて・・・色々あるね・・・。
ちょっと悩むことが増えてきた私。
たまには友達とお茶でもして気分転換しないとダメかも・・。

部屋片付けなきゃなぁ・・・(爆
そうしないと・・・呼べない(爆

さて、本日久しぶりにお届けものが二つ。
テンション上がるわぁ

~お届けもの

お届けもの1
crocos懸賞さん

廣八堂さんのキャンペーンでの当選。
『チョコわらび餅』1kg(2袋)

当選したけど・・・最初受け取るか悩んだんだよね。
なぜかというと・・・
送料を負担しなくちゃいけなかったから。
ちなみに送料¥1160でした。
蒼馬が食べたいって言うから頼んだの。

まさか業務用1kg×2とは思わなかった。
届いてから調べて知ったのよね。
でもこれどうやら・・・
1袋¥2000相当みたい。(すごいでしょ? 
冷凍だから、賞味期限は長いけど・・・
こんなに届いたんだから・・・
お友達におすそ分けしました。(喜んでもらえて良かった。

自然解凍して食べるんだけど・・・
食いしん坊はそのまま食べてみたよ(笑
美味しかったけど・・・
時間おいて解凍したのは、やっぱりすごく美味しかった。
こんなに変わるんだぁ~って思った(笑

ちなみに蒼馬にはココアパウダーが苦手だったみたい(笑

お届けもの2
モニプラさん×リソウさん

『リペアクレンジングクリーム(現品/150g)』3,800円(税込)

現品は嬉しいです
使うのが楽しみです。
後日レポします。

各企業様、どうもありがとうございます。




~おまけ~

ひつじのショーン1

この前、ゲーセンでどうしても欲しくなって・・・

蒼馬 1回
ママ 2回
パパ 2回

で、パパが最後にGETしてくれたよ。

ひつじのショーン2

このほのぼのした顔がたまらん
ひつじのショーン、蒼馬大好きだから喜んでたよ。
いつの間にか私も好きになっちゃった。

蒼馬のスイミングのリュックについてるよぉ~。
他のバージョンも欲しくなってきた・・・。

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
23:40 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

上品でエレガントな香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』

2013/05/28
landorin_130528_10.jpg

みなさんは、どんな柔軟剤を使ってますか?
上の画像の富永愛さんも愛用してる柔軟剤は使った事がありますか?

img_134558380351a2c4bc03456.jpg

ランドリン柔軟剤

パフュームのような、上質でエレガントな香りが持続。
洗濯中から着用時まで、
香水のようにトップ→ミドル→ラストと変化しながら続く香りを実感。
ユニセックスなClassic Floral(クラシックフローラル)と
大人の女性をイメージしたElegant Floral(エレガントフローラル)。

富永愛さんも愛用中
◆上品でエレガントな香りが長続きする
柔軟剤『ランドリン』現品
←私も参加してみました♪

香りが変化するんだねぇ。
すごい柔軟剤が発売させたんだねぇ
すごく気になるぅ~。柔軟剤すごく好き~。
でもコレだぁ~!!っていう商品に
正直まだ巡り会ってないんですよねぇ。
是非使ってみたいなぁ~
友達に、『あれっ?いい香りがするねぇ』って言われたいです(笑)


着る時まで香る/ランドリン柔軟剤

通販モール・セルメディ
23:40 モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)

『ノンケミカルUVクリーム』

2013/05/28
こんばんは
とうとう今日、名古屋は梅雨入り。
名古屋地方気象台によると、
東海地方の梅雨入りは平年より11日早く、
1951年の観測開始以来、5番目の早さなんだってぇ~

梅雨になると・・・憂鬱だわぁ。
梅雨明けしてもだけど・・・
あぁ・・・また暑くなるとバテそう。

ますます紫外線が気になるけど・・・

年中通して必要な『日焼け止め』ですが
これから季節は特に不可欠になってくるよねぇ~。

それで、モニプラさんで気になるイベント見つけたよ

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

驚きの使い心地♪うるおすUVケア!
『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集
←私も参加中!!

プロッシェUVプロテクトクリーム

肌が敏感な人にも安心な処方で軽い付け心地はまるで美容液。
水や汗にも強く、白浮きしないのが特徴☆

『プロッシェ』はクレパドールシリーズが追求した
『肌へのやさしさ』を受け継いだブランド。
ノンケミカルを採用した『SPF40』『PA+++』仕様で、
紫外線からお肌をしっかりガード!!
同時に保湿成分&美肌成分がお肌をサポート!
内から外からのW効果でダメージを防ぎます。

さらさらの使用感で、塗りムラなく
下地クリームとして使えば・・・
化粧崩れもカードしてくれちゃう優れもの
全身使用もOKなんで、気になるところも
これ1本で毎日UVケア完了!!
これは、めっちゃ使ってみたいですよね!!
驚きの使い心地を体験してみたいので
どうぞよろしくお願いします
23:14 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点

2013/05/27
お届けもの1
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

「蒟蒻畑」春の新製品6点詰め合わせセット

CMでとっても気になってたので、
お試しする機会ができてすごく嬉しいです

手作りこんにゃくの素も3袋付いてました。
私は作ったことがないので全て初めての商品でした。
こんにゃくは今度作ってみようと思ったし、
お母さん&お義母さん達にあげようかなぁと思ってます。
きっと喜ぶと思うなぁ

さてさて、新製品の中身は・・・

蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)
ぶどう味/パイナップル味/メロン味

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(1種類)
ライチ味

蒟蒻畑(2種類)
ライチ味/シークワーサー味


そうま1

学校から帰ってきて、
この蒟蒻畑を食べるのを楽しみにしてた蒼馬。
一緒におやつを楽しみましたよ

蒼馬が最初に食べたいと言ったのは・・・

蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)

欲張りさん(爆)
ちなみにママもですが

そうま2

ダッフンダ~(してますが・・・笑

まず最初に選んだのは・・・

パイナップル味

パイナップル1

カロリー 8kcal
食物繊維 1.5g

パイナップル2

頑張ってるところ(爆

パイナップル3

フライングゲット?!(爆

パイナップル4

蒼馬はそのまま食べましたが・・・
普段、私もそのままだけど・・・
みなさんにもよぉーく分かるように器に

食べた感想は、うん、もちろん美味しかったぁ~
蒟蒻畑より、食感が固くないと思いました。
弾力がそんなにないというか・・・。
つるんと食べれました。
蒟蒻畑は、小さい子供にはやっぱり危ないけれど・・・
喉につかえたら怖いからね。

でも、食べる時は・・・
子供を見ながら一緒に食べた方が安心ですね。

パイナップル5

お次は・・・

ぶどう味


グレープ2

カロリー 8kcal
食物繊維 1.6g

グレープ3

3種類の中で一番味が濃い気がしました。

グレープ4

ぼくが食べちゃうよぉ~!!

メロン1

そして・・・最後は・・・

メロン味

早く食べたくて仕方がなかった蒼馬。
袋の中に顔を入れてます・・・

イイにおいがするそうです(爆

好きな物は最後に食べる蒼馬。
メロンはとても楽しみにしてましたよ。

メロン2

嬉しそうな顔してます(笑

メロン3

カロリー 9kcal
食物繊維 1.5g

メロン4

『さぁ~食べるぞぉ~』って意気込んでました(あはっ

メロン5

私もメロン味が一番気になってました。
クラッシュ美味しそうでしょ?

メロン6

さて・・・どうかな?

ドキドキ・・・ワクワク

メロン7
※顔が面白すぎるぅ~美味しさ伝わるかもね?!

蒼馬『ママ、これやばい!!一番メロンが美味しい!!』

ママ『あはは、そうだね。これが一番だね。』

蒼馬と同じ意見でした(笑)
やっぱり親子だねぇ(笑)

1位 メロン
2位 ぶどう
3位 パイナップル  

という蒼馬の判定でした(笑)

みなさんは、どの味が好きかな?
気になった方はお店で買ってみて下さいねぇ

他の3種類も食べるのが楽しみだなぁ。
さて、蒼馬は学校から帰ったら何を食べたがるかな?(ふふふ

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


12:20 モニター体験 | コメント(3) | トラックバック(0)

『革新的大風量ドライヤー!』

2013/05/26
お風呂上がり5

先日(22日)、お風呂上りの記事を書いてたけれど・・・
このドライヤーを使ってる様子を・・・。(たまたま

この我が家のドライヤー(古いんだけど・・・)、
そろそろ壊れそうだから・・・買い換えようと思ってた。

で・・・
まさかまさかの予想が的中。
24日、我が家のドライヤーがお亡くなりこっ、壊れたぁーーー!!

うっ、嘘でしょ・・・
もうすぐ使って10年になるところで・・・

原因は・・・
私が蒼馬の髪を乾かしてたら・・・
遙くん(次男)がいきなりコンセントを抜いたから。
あまりにも抜き方が激しかった・・・。

もう全然動かない・・・。(あぁ・・・・
これは困った・・・。

でも、救世主が現れた!?
それは・・・もっ、モニプラさんのイベント!!

img_107790926519dea6701acb.jpg
美容室専売品SHOP ビューティパーク

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様

~モニタープレゼント内容~

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー

風が自動でスウィングする革新的ドライヤー登場!!

憧れの海外セレブのような
“セクシーなボリューム”と“しなやかな質感”に!!

『ハリウッドドライヤーの3つのポイント』

★根元のボリュームUP&頭皮ケアまでが可能
「エアールーバー」が自動でスウィングするので
ドライヤーの風が地肌までしっかり届き、
熱によるダメージを軽減しながら、
根元のボリュームUPや頭皮のケアが可能!
しかも、小刻みに手を振る動作も不要!

★大風量!しかも風量&温度調節が可能!
1400Wの大風量で、素早くドライ!2段階の風量調節、
3段階の温度調節が可能で、ブローにも最適。

★クレイツイオン効果でしなやかな美髪に!
ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果で、
しなやかでまとまりのある髪に!
またクレイツイオンから放出される遠赤外線が健やかな地肌に!


すごい機能ですよねぇ!!
自動でスウィングだと、子供も使いやすそう
壊れたドライヤーは、すごく風量が弱くて乾きづらかったの。
でも、ハリウッドドライヤーは大風量なので・・・
きっとすぐ乾くんでしょうねぇ。
蒼馬も遙くんも大風量に驚いちゃうかもね
クレイツイオン効果で、家族の髪もキレイによみがえるかなぁ~
是非、使ってみたいのでよろしくお願いします。
ご縁がありますように・・・

株式会社フォーサイス
01:42 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お届けもの♪

2013/05/26
モニプラさんのイベントに全然参加してなかったから・・・
最近、応募を頑張ってたら・・・
当選しましたーーーー!!
やっぱり、ハガキはなかなか実らないけど・・・
モニターは、いいですねぇ~
モニプラさん、ありがとうございます!!

~お届けもの&当選通知

お届けもの1
モニプラさん×株式会社マンナンライフさん

「蒟蒻畑」春の新製品6点詰め合わせセット

何度も応募してて・・・フラれてたけど・・・
諦めずに応募して良かったです(爆

蒼馬とララクラッシュ3種類を早速食べてみました。
感想はレポで

お届けもの2
モニプラさん×アンジェ web shopさん

UVカット帽子 ジョナータ 洗えるブレードハット(ブラウン)

帽子、すごく嬉しかったぁぁぁ
どの色が届くか楽しみだったよ。
ブラウンも素敵
後日レポします。


monipla-iventtitle3.jpg
モニプラさん×株式会社ゆにねーむさん

当選通知が届きました
とっても助かるぅーーー!!
届くのが楽しみです。

各企業様、どうもありがとうございます。

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

00:51 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

「くもんのおもちゃ」

2013/05/26
こんばんは
最近、遙くんがお絵描きが大好きなの。
その様子が

はるま2

チラシ(裏が白紙)とボールペーンを渡すと・・・
顔や手、服にも書いちゃうので・・・
私が家事をしたりしてる時は、このおもちゃで遊んでもらってます。

はるま1

はるま画伯は筆圧がすんごいので・・・
ペン先が短くなってしまったけど・・・
なんとかまだ書ける(笑

お絵描きも好きな遙くんですが・・・
最近、蒼馬の公文のおもちゃ『パズル』にも興味が出てきたの。

それでね、7月が来ると2歳になる遙くんなので・・・
ちょっと早めの誕生日プレゼントと思って・・・

モニプラさんで公文さんのイベントがやっているので
私も参加してみることにしました。

ほしいおもちゃ、さしあげます!
◆ 東京おもちゃショー2013 記念 ◆

img_16304163045195be3c9642b.jpg
くもん出版

6/15(土)~16(日)に
東京おもちゃショー2013が開催されます。
東京ビッグサイトで開かれる
日本最大級のおもちゃイベントです。

くもん出版もブースを出しますので、せひお立ち寄りください。
(ブースは、1Fの西1ホールです)

そこで!

今回のイベントは、東京おもちゃショーに先がけて
10名様 に、
お好きな 「くもんのおもちゃ」 (KUMON TOY) を
プレゼントという企画なんです!!

お子様がいるパパ&ママ必見なイベントでしょ?
私も東京おもちゃショーに行きたいんだけど・・・
遠くて行けないのが残念だなぁ・・・
名古屋でもやって欲しい・・・。


遙くんに公文のおもちゃで色々遊ばせたいんですが・・・
その中でプレゼントに選んだものは

Img2_2.jpg
STEP2 パズル なかよし どうぶつファミリー

遙くんの喜ぶ顔が見たいので・・・
どうぞよろしくお願いします





00:13 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

「白い恋人」

2013/05/24
~モニタープレゼント内容~

img_product_419173501519a9dfb32af5.jpg


白い恋人 27枚缶入ホワイト

ラングドシャークッキーとホワイトチョコレートの出会い

白いクッキーのまわりにきれいな焼き色をつけたラングドシャークッキー。
オーブンの細かな温度調節で、
あの焼き色とサクサクのクッキーが焼き上がります。

そして、熱々のラングドシャーではさむホワイトチョコレートは、
白い恋人用にブレンドしたオリジナルのもの。
クッキーとよく合う甘さとなめらかさのチョコレートがサンドされ、
30年以上も愛され続けている「白い恋人」が出来上がります。


モニプラさんで見つけたイベント!!
知ってから・・・すごく食べたくなりました
最後に食べたのはいつだろう・・・
久しぶりにほんと食べたぁぁぁぁぁい!!(しっ、しつこいですか?!


アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!

44a6a.jpg

石屋製菓オンラインショプ
15:18 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

☆「Decorno-デコルノ-」

2013/05/24
img_72104666351908a380d9e2.jpg
Decoライフ応援サイト

~モニタープレゼント内容~

デコレーションローラー Decorno-デコルノ-

ころがすだけでかんたんデコ♪
デコレーションローラー「Decorno -デコルノ-」
かわいい3柄をセットにしてお届けします☆


6/12発売の新商品をGET☆「Decorno-デコルノ-」モニター大募集!!

img_product_72104666351908a380d9e2.jpg

1a159.jpg
レース

27ab0.jpg
リボン

42dc2.jpg
ギフトボックス

90b6e.jpg
はな

6/12に新発売する新パターンを含む、
『Decorno-デコルノ-』全18種類のパターンから3種をセットでお届けします!

どの柄パターンが届くかは・・・お楽しみに☆

ケーマーの方、デコハガキ作りたくなったでしょ?(笑
マステ&シールを合わせて使うともっと楽しくなりそうですよねぇ
私も気になる新商品、是非使ってみたいです!!
14:39 初めての妊娠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

【ふつうのいいソックス】

2013/05/24
img_166780014651946aac1eb74.jpg
モノづくりの情熱をこめたソックス 【ふつうのいいソックス】

このネーミングがいいよね
私もこの【ふつうのいいソックス】の履き心地の良さを知っています!!
靴下は必須アイテム!!
まだまだ靴下はよく履くので使いたいなぁ。

どうぞよろしくお願いします


webshop温むすび 【株式会社山忠】
14:13 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

マキシム ドリップ工房「微糖」

2013/05/24
毎日暑いが続くので・・・
すぐ喉が渇くよねぇ・・・。
だから、我が家の冷蔵庫の中には・・・
絶対アイスコーヒーが入ってます。
ティータイムを楽しみたいし~

只今、モニプラさんでは・・・
マキシム ドリップ工房「微糖」を30名様にプレゼント ←参加中
のイベントがやってるよぉ


y4901111214774.jpg
     マキシム ドリップ工房「微糖」

この商品は飲んだことがないので試飲してみたいなぁ
どうぞよろしくお願いします



マキシムを買うなら爽快ドラッグ
13:53 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

オリーチェレザー三つ折りウォレット

2013/05/24
こんにちは
もうすぐ父の日ですが・・・
みなさんは、何をプレゼントしますか?
まだ考えてる人にオススメ情報ですよぉ~


私は に参加してみましたよぉ~

【グレンチェック】オリーチェレザー三つ折りウォレットを5名様モニタープレゼント!

グレンチェック株式会社

実は・・・ココだけの話・・うちのパパさんの財布ボロボロ・・・
つい最近も財布のお話してました。
欲しいなぁって(んっ?!アピールしてた?!
パパさんの願いを久しぶりに叶えてあげたい


アスレチック6

仕事で疲れていても・・・
こうやって、蒼馬や遙馬の為に全力?!で遊んでくれる優しいパパ。
蒼馬に追いついてないけど(爆
私が疲れていたら・・・
子供達をお風呂に入れてくれるし、
料理も時々作ってくれるんです。
感謝×2

だから、みんなの為にいつも頑張ってくれるパパに・・
プレゼントしてあげたいので・・・
どうかよろしくお願いします

モニターに選んで頂けたら・・・
写真満載で張り切ってご紹介します



気になった方は をクリックしてみてね 
グレンチェック株式会社
11:01 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

紫外線80%カット 洗えるブレードハット

2013/05/22
img_7568880205180c3115d4d8.jpg

【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集! ←参加中

投稿内容のテーマ

あなたが普段している「紫外線対策」や「紫外線対策グッズ」についてを教えて下さい。
また、今回モニターにご応募頂いた理由も合わせてお教え頂けると嬉しいです。
とのこと。

最近紫外線が気になる季節になりましたよねぇ。
私が普段している対策は・・・
日焼け止め&アームカバーを使用するぐらいかな
日傘を使うのは・・・荷物が増えるんで嫌なんですよね・・。

今回モニターに応募した理由は・・・
夏休みになると・・・
小学生になった蒼馬のプール当番をやらなくちゃいけなくて・・・
これは、暑さ&紫外線対策しなくてはいけないなぁって・・・
今から考えてました。
もちろん、普段お出掛けする時も・・・
紫外線は気になるし・・・
買物へ行く時は、ベビーカーを押して出かける事が多いんで・・・
帽子があると便利だなぁって。
帽子あったんだけど・・・どこへしまい込んだのか不明で
すごく困ってました・・・

そんな私なんですが・・・
どうぞよろしくお願いします


a6448.jpg

d7bd1.jpg

アンジェの紫外線特集

アンジェ web shop

22:57 モニプラ | コメント(3) | トラックバック(0)

リネンコットンアイロンプリントネームシール

2013/05/22
monipla-iventtitle3.jpg

【学校・幼稚園用品のお名前付けに!】
リネンコットンアイロンプリントネームシール
→参加中!!

こちらの商品は、
ナチュラル感のあるリネンコットンの風合いが特徴なんですが、

もう一つの特徴としてシールとアイロンプリントの2WAYタイプなんです。


どういう事かというと・・・
普通のシールのようにノートや筆箱に貼ることもできるし、

衣類に貼って上からアイロンをかければアイロンプリントとしても
使えちゃいます!

すごーーーい!!
画期的なシールじゃないですかぁーーー!!

今年4月から1年生になった蒼馬なんですが・・・
けっこう後からも・・・名前付けが増えてます。
6月にピアニカ注文するし・・・
水泳も始まるから水着もいるし・・・
成長したから・・・衣類も買ってるし・・・

やはり持ち物には全て名前を書いて下さいと指示があるので・・・
タグに名前を書くと油性ペンってにじみません?!
読みにくくなったりしちゃって・・・困ってました
衣類や文房具にも使えるなんて魅力だわぁ。

and-me-shop_lc-02_2.jpg


リネンコットンっていうのも惹かれました。
絵柄も色々あって可愛いのぉ~。
是非使ってみたいと思いましたので、
よろしくお願いします


株式会社ゆにねーむ


22:24 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

リペアクレンジングクリーム

2013/05/22
img_product_183182928351918f504f1cf.jpg

リペアクレンジングクリーム(現品/150g)

お肌が敏感な方やナチュラルメイクの方には、
100%植物由来のクレンジングクリームがお勧め。
リペアジェルの成分を配合し、肌への負担を抑えながらメイクオフを目指します。
また、美容クリームのようなテクスチャーは、
メイクを落とした後にシットリ肌へと導きます。
その後の基礎化粧のためにもお勧めです。

150g(約45日分)  3,800円(税込)


リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集→参加中

今まで、リペアローション&リペアファンデーションを使ったことがあるので、
リソウさんの化粧品の使い心地がいいのを実感しています。
まだクレンジングクリームは使用したことがないので
とても気になります。
ご縁がありますように・・・。


★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
21:56 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

「履きやすいシルク5本指ソックス」

2013/05/22
こんばんは
子供達が20:30に寝てくれたぁ~
久しぶりに21:00から自分の時間ができたぁ~
ゆっくりPCが出来ます。
今日はなんかPCを触れる時間が多いので
モニプラさんのイベントにいっぱい参加しようと思ってます(爆
いっぱい参加できるかなぁ(笑

だって、こんな日は奇跡だもーん(大げさかしら

さて、私が気になったイベントは

img_product_3785919645191bab4884c5.jpg

シルクの5本指で指先サラサラ 
伸縮性抜群の「履きやすいシルク5本指ソックス」
→参加します!!

履きやすいシルク5本指ソックスは、
「冷え」「ムレ」を防いで快適な履き心地!!
伸縮抜群なんだって!!
気になる商品だぁーーー!!


日中、暑くなってきたんだけど・・・
夜になると、ちょっと涼しくなるんだけど・・。
でも、憂鬱になることがひとつあります。
それは、足が冷えること・・。
ほんと悩みです。
靴下を履いて寝てるんだぁ・・・。


みなさんは、あたたかいのに足先だけ冷える
 こんな経験ありませんか???
実はこれ、足の「汗」が冷えて起きている症状なんだって!!
知ってましたか?
私はこのイベントに参加して知りました

是非、冷え性な私にモニターさせて下さい!!
着用感が知りたいです!!
よろしくお願いします


webshop温むすび 【株式会社山忠】
21:41 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

お風呂上りに・・・♪

2013/05/22
こんにちは
毎日暑い日が続く名古屋ですが・・・
みなさんの地域はどうですか?
ちなみに今日の最高気温は31℃だって~
もう少しで蒼馬帰って来るけど・・・
きっと汗びっしょりだろうなぁ・・・

さてさて・・・昨日の我が家の子供達の様子をパチリ

お風呂上がり3

お風呂上りにて。

蒼馬がドライヤーを使っていると・・・

遙馬が『コレ、コレ~』とちょうだいコール。

お風呂上がり4

蒼馬『お兄ちゃんが先に使ってるでしょ~!!』と困った様子。

遙くん、すでにコードをガッシリ掴んでます(爆

お風呂上がり5

蒼馬『しょうがないなぁ~。お兄ちゃんが乾かしてあげるわぁ。』

お兄ちゃんしてるでしょ?(ふふふ

我が家のドライヤー・・・マイナスイオンが出ないタイプ。
もうすぐ10年使用になるから…
そろそろ買おうと思ってたんだけど・・・

モニプラさんでイイモノ見つけた!!
ズバリ参加は今でしょ!!(笑

GMJ ミニ アイオニック ヘアドライヤー (ホワイト)

【小型ドライヤー】話題の新商品★ミニ アイオニック ヘアドライヤー 10名様

GMJ ミニ アイオニック ヘアドライヤー (ホワイト)

コンパクトボディなのに、ハイパワー。
マイナスイオンでさらうるの髪に。

・折りたたみ可能なコンパクトボディ
旅行や収納に便利なコンパクトボディ。
最大1200wのハイパワーで、毛髪を素早く乾かします。

・マイナスイオン発生装置搭載
マイナスイオン発生装置搭載で300万個/cm3のマイナスイオンが発生します。
毛髪にツヤと潤いを与えます。

・電圧切替スイッチ
100V及び220Vのエリア(対応国)で使用可能です。


* 型番 GM-1701
* 電源/消費電力 100V H1000W/L400W 220V 1200W/550W
* 風量 二段階設定
* 重量 約350g(コード込)
* サイズ 約L140×H183×W73mm
* コードの長さ 約1.8m


コンパクトなのに優秀な機能がたくさん!!
やっぱりマイナスイオンが魅力だわぁ
髪のツヤを取り戻したいよぉ~(間に合う?!
参加条件は女性の方に限られているので、
もちろん私がモニターしますが、
子供達にもモニターさせます!!
親子3人で楽しくモニターさせて下さい
どうぞよろしくお願いします


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
13:41 モニプラ | コメント(4) | トラックバック(0)

今日の気分はどっち?コイケヤ【新商品】

2013/05/22
779b5.jpg
株式会社湖池屋

今日の気分はどっち?コイケヤ【新商品】カラムーチョとポリンキーナを両方お届け!!

♪ポリンキー、ポリンキー、三角形のひみつはね・・×2
 教えてあげないよ(ジャン

ポリンキーのCM懐かしい~。
思い出しちゃった(笑

きなこもち味。絶対美味しいわぁ。

カラムーチョも食べだすと止まんないよね・・。
にんにくのにおいが気になるとこだけど・・・(爆
でも、食べてみたい(笑)

img_product_392357168519a140ad19c0.jpg

スティックカラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味

にんにくマシマシのカラムーチョが新登場!!

カラムーチョならではの、辛さとにんにくの絶妙な味わい・・・
においなんて気にせず、思う存分たべるのじゃ~!!


img_product_2_392357168519a140ad19c0.jpg

ポリンキーナ きなこもち味

お米でつながるポリンキーナときなこもち!

国内産きな粉を使用。お米ときな粉のやわらかな香り、
やさしい甘みをお楽しみください。


12:03 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

無添加せっけん泡のハンドソープ

2013/05/22
img_715298745199b28c91bfd.jpg

【モニター募集】ふわふわ泡の無添加せっけん泡のハンドソープ


清潔習慣は大切ですよねぇ
無添加なので肌にもやさしいのでイイですね
是非使ってみたいので、よろしくお願いします


そうま

学校から帰ったら、きちんと手洗い&うがいをしてるよぉ♪


ミヨシ石鹸株式会社

無添加せっけん泡のハンドソープ特集ページ
11:48 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

暑さ対策用アロマスプレー

2013/05/22
img_3693793945190aab532714.jpg


アロマスプレー 【クール】
全7種類の精油をブレンドしました。
フレッシュな森林の香りのパイン(松)、サイプレス(糸杉)に
2種類のミント(ペパーミント・スペアミント)で清涼感をアップさせました。
ライム、ラベンダー、ユーカリが
暑さで疲れた心を落ち着かせリフレッシュしてくれます!


【アロマスター】暑さ対策用アロマスプレー モニター50名募集

そうま

ランドレル姿で初登場の蒼馬(笑)
学校にも慣れて、毎日楽しいみたいです。
最近、暑くなってきたので・・・
学校から帰って来ると、

蒼馬『ママ~ただいま!!ハァ~疲れた。暑いよぉ~』って。

水筒のお茶も全部飲んで帰ってくるよ。

なので、帰ってくる頃に・・・
このアロマスプレーをお部屋にシュッとスプレーしてあげて
爽快感の空間を作ってあげたいなぁと思いました
きっと喜びそうだなぁ


夏の暑さ対策用アロマスプレー2本セット

アロマスター株式会社
11:01 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」

2013/05/22
インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン

摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名

摘みたてそのままの香りとおいしさを保つ為に、
アルミパックで丁寧に個包装したティーバッグ。
ピュアティーで紅茶本来の味わいを楽しんだり、
フレーバーティーの様々なフルーティな香りを楽しんだり、
ハーブティーでリラックスタイムを過ごしたり…
皆様のティータイムにピッタリのティーバッグです♪


本格派ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」
全21種アソートセットをお試し出来ちゃう?!
贅沢なティータイムになりそうですね
是非、味わってみたいです
10:57 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

パズル・ジョイントマット♪

2013/05/20
モニプラさん×株式会社Living Earthさんのイベント
大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)
またもや参加させて頂きます

img_43294513951947b16384ec.jpg
株式会社Living Earth

我が家にはわんぱくキッズがいるので・・・
毎日部屋でドタバタしてます・・・。

下の階の方・・・うるさいと思ってないかしら?!と・・
最近よく考えてしまうんですが・・・
マットがあれば防音効果もあるから欲しいなぁって思ってました。

17cbd.jpg

超厚12mm
30cm×30cm

クッション性と厚み。
再生素材を使っていない、きめの細かいスポンジです。
ジョイント部分を含めた1枚あたりの大きさは、
1辺300mm、ジョイント部分は約20mmとなります。

8a7a0.jpg

※「ひよことたまごマット」はパズルマットですので、
ひよことたまごの部分をパズルのように外して遊べます。


床のキズもおもちゃなどですごいんだよねぇ・・。
子供達は気にしないからねぇ・・・。
ママは神経質なんで・・・こういうの気になるタイプ。

なんとかしたいと思ってるので・・・
是非使ってみたいです!!
よろしくお願いします。



      この子達が張り切ってレポートします!!

兄弟3
11:31 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

似てきた二人。

2013/05/19
最近、更新頑張ってるでしょ?
ちょっとやる気が出てきたわたしです。
でも急に更新が止まる可能性は大ですよ(爆

さて昨日の出来事。
お風呂上りの蒼馬&遙馬を撮りました。

遙くんがオムツだけで走りまわって大変でしたが・・・
面白くて、ついつい激写。

お風呂上がり1

だって、オムツ姿でソファに座ってTV見てるんだもん。
そして、『ジューチュ(ジュース)』と要求。

小さいおっさんかっ!!

お風呂上がり2

その前に・・・早く着替えましょう。
裸族はいけませぬ。

兄弟1

本日の二人。
一緒に『クレヨンしんちゃん』の録画を観てました。

兄弟2

ママ『こっち見てポーズとって~』って言ったら・・・

こんな二人。
お主たち・・・ママをなめてるなぁ・・・。

我が家には・・・クレヨンしんちゃんが二人です(あぅ・・・

何でもマネする遙くん。
ほんとますます蒼馬に似てきた気がする。

兄弟3

やんちゃな二人で・・・
私に怒られてばかり・・・。

でも可愛いから・・・二人には甘い甘~いママ。
すぐ許しちゃうんですよねぇ・・・

下の歯

まだ、『ママ~ママ~』って言ってくれる蒼馬が可愛い。
あぁ、親ばかだぁ。

つい最近、給食を食べてた時に・・・
下の歯がようやく1本抜けました。
もう大人の歯が生えてきてるよ。

この写真見てると笑えてくるわぁ。
みなさんも笑ったかな?

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu
14:18 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

最近のお届けもの♪

2013/05/19
こんにちは
今日の名古屋は曇り空。
なんか降りそうで降らない感じ・・・。
天気予報がコロコロ変わってるんだよね。
土日雨って言ってたけど・・・
昨日は晴れたしね

温度差激しいので・・・
遙くんもいまいち鼻風邪も治らず・・・。
熱はないけどね。
パパさんは喉が痛いらしい・・・。(移さないでよぉ・・
みなさんも体調には気を付けて下さいね。

さて、お届けものは・・・
少ないですが・・・(あはっ

~最近のお届けもの

お届けもの1
サントリーさん 『やさすい』2本

で当選したので

ファミマで引き換えてきました。
新商品は気になるので試飲できて嬉しい。

なんか桃の天然水って感じでした。
ほんのり味がするぅ。美味しかったです。

お届けもの2
モニプラ 『uno スキンケアお試しセット』

オソロの方、いましたねぇ。
ハンドタオルが可愛いです。
蒼馬にあげようと思います。

サンプルはパパに。

あたり
モニプラ 

久しぶりにあたり画面を見ました。
その場系はすぐ分かるから嬉しい!!
まだ届いてないので、届いたらまた報告します。

ハーゲンダッツ・・・しかし当たらんわぁ・・・。
6/20だっけ?最終日は・・・
それまでに当たるのかしらん。

各企業様、ありがとうございます。

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

13:28 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)

GW(5/5)は・・・②

2013/05/18
GW(5/5)・・・①の記事の続きです。

アスレチック1

自転車の練習後・・・
今、蒼馬がハマってしまったところへ移動。
〇〇地域文化広場のアスレチック(無料)

GW前に、いーちゃん達が連れてってくれて
蒼馬がすごく楽しんで遊んでたそうです。

ここで遊んでる姿を見るのは私もパパも初めてだったの。

で、GW後もここへ2回パパと遊びに行ってるんですよ。
そのうちの1回は卒園してからずっと会ってなかった友達も誘って。
めっちゃ久しぶりの再会にテンションがすごかったらしいです(爆

アスレチック2

上まで、いーちゃんと登り
ドヤ顔蒼馬&いーちゃん。

いーちゃんも絶対こうやって蒼馬と遊ぶんですよねぇ。
帰る頃は、いーちゃんクタクタでしたが・・。

アスレチック3

いーちゃん、孫を追いかけるの巻き。

必死でした(爆

アスレチック4

パパと交代(爆
パパ、運動不足(あはは

アスレチック5

これは・・・やべぇ~ってパパ言ってた(爆
子供はすごいなぁって(爆

途中転ぶ蒼馬。

アスレチック6

蒼馬、ほんと楽しそう

アスレチック7

その頃、遙くんは・・・

遙くん『よいしょ、よいしょ・・・』

のんびりモードでカワユス。

君はここではまだ遊べないからねぇ・・・。

アスレチック8

蒼馬が次へ移動して・・・
ここは無理だろうなぁって思ってたら・・・

本人やる気モード。
パパが1年生の時は、怖くて登らなかったらしいんですが・・・
蒼馬は、ビビリながらもやってみるって・・・。

アスレチック8

そして、ドヤ顔(笑)

よく頑張ったねぇ。
それでね、もうひとつ上まで登ったんですが・・・
写真が上手く撮れてなくて・・・(あぅ・・

頂上までよく登ったなぁって思いました。
降りるのが怖そうでしたが(見てる私達も怖かったけど・・

アスレチック9

年齢制限があるので、出来ないのもありましたが・・・・
次から次へとチャレンジしてたよ。

アスレチック10


グラグラするのは苦手なのに・・・
頑張ってたわぁ(爆

遙くん、『にぃに~』って拍手したり
『いぇーい!!』って応援してたのが可愛かったよ

アスレチック11

くじけず最後まで頑張るって言ってた蒼馬も可愛かったなぁ。

アスレチック12

重い丸太を引っ張るのは苦戦してたけど・・・

アスレチック13

下の丸太が回転するのは、なんとか引っ張れたかなぁ。

真剣な蒼馬がいいでしょ?(笑
なかなか見れませんよ(あはは

アスレチック14

隣の女の子が軽々とやるので
悔しいのもあったし・・・
絶対自分もやり遂げたいと思ったみたい。

アスレチック15

公園と違ってアスレチックは楽しいかもねぇ。
最近、ここへ行きたい病にかかってしまった蒼馬なんですが・・・

週末になると天気が悪くて行けなくて・・・
残念がってる蒼馬です

また晴れたら、蒼馬行こうねぇ♪

FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


16:46 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

マンナンライフの「蒟蒻畑」

2013/05/17
img_1933129075517f614cb3110.jpg

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

小腹が空いたら・・・蒟蒻畑をよく食べてます。
でもまだ新商品は食べてないの・・・・
この機会に、新商品をお試ししたいです。
定番しか買わないんだよねぇ・・・
ハズレだったら嫌なんで・・・
美味しさが分かればリピします!!


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
12:32 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

変身保冷温レジ用バッグでエコ。

2013/05/17
変身保冷温レジ用バッグ

変身保冷温レジ用バッグ

より実用的なニーズを具体的にと主婦のみなさんの意見を参考に開発された
代用賞保冷バッグの、
使いやすいレジかごトートが新登場です。
コンパクトな状態から広げるとレジかごにすっぽり収まる大容量!

長い持ち手だから肩掛けが可能なのも便利なポイントです。


これからの季節、保冷バッグ必要ですよねぇ。
ほんとあると便利だと思います!!
これは使ってみたいなぁ!!
私も主婦なんで(笑)
主婦からの意見をお伝えできればいいなぁと思ってます。


クーラーバッグ通販店
スーパーで買い物する時、使うなら「今でしょう!」。変身保冷温レジ用バッグでエコ。
12:22 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)

★ミキハウスのステテコ★

2013/05/17
img_6708459295189be48b0ae0.jpg

夏に最適!!
キッズと大人用のステテコが
ミキハウスから新登場です!!



日本の「涼」ステテコで涼しい夏。
元気に夏の思い出をいっぱい作ろう!!
モニプラさんにて
ステテコを親子で一緒に履いてくださる方
5名さま募集中です!!


8cf46.jpg
みきはうすのステテコ

うちのパパさん・・・
このパパモデルさんみたいに爽やかではないですが・・・
この写真見たら、是非とも・・・
蒼馬&パパさんにオソロで履かせたくなりました。
きっと二人とも大喜び間違いないなぁ

とっても涼しそうなステテコだし、
なんといってもオサレだねぇ

ご縁があるといいなぁ・・・
よろしくお願いします!!


母の日1
母の日にプレゼントをくれて嬉しかったので、
二人にプレゼントしてあげたいです!!


ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏
12:11 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

