fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

「電子ペーパー黒板 BoogieBoard」合計10様モニター募集

2010/08/25
モニプラさんでの、

株式会社センチュリーさんの

イベントに参加しています


今回、モニタープレゼント内容は。。。


じゃぁぁぁぁぁぁん


電子ペーパー黒板



「 電子ペーパー黒板

 BoogieBoard(ブギーボード)」


Σ(・ω・ノ)ノ へっ?!これは何?

日本初上陸らしいですよ(ほほぉー)

モニター

この魔法のパネルは、サッ!と書いてみて~ ┏( ・_・)┛

チャッ!と書いてみてっ!(‘o‘)ノそしてパッっと消せる!\(^ー^)/

パネル上部にあるボタンをポチィっと押してみる→「パッ!」と消せる


ふむ。

これは蒼ちゃんの落書きボードにしてもいいですね



コンパクトだし、

どこにでも手軽に持っていける!!



書き込んだ文字や絵が一瞬で消せるんです。
このboogieBoardは書いて消して5万回
標準的なメモ用紙を5万枚、その高さは約4.5メートル。
しかも紙もインクも使わないからとってもエコ!
付属のスタイラスペン、そして指先でも何でも自由に書けるんです。



ふと、思ったのが。。。
子供って病院行ったりすると。。。
落ち着いていられないでしょ?(えっ?うちだけ?
そんな時このBoogieBoardを渡せば・・・
お絵描きがその場で手軽に出来ちゃうでしょ?
少しはおとなしく待っていられるんじゃないかしら?

あと、電話の横に置いてあれば
チャッとメモ出来ちゃうし
絶対便利だと思うなぁ。
いつもメモ用紙がすぐ見つからなくて。。
困る事多々あるんですよねぇ

「 電子ペーパー黒板 

BoogieBoard(ブギーボード)」

を是非モニターしたいです


気になる方はコチラをクリック


モニター
書いて消して5万回!
1日20回 描いたり消したりしても6年以上使えます。
紙もインクも使わないからとってもエコ!

仕様:
■サイズ:141mm×222mm 薄さ3mm/6mm
■重量:約120g
■内蔵電池の交換は不可
→本製品は情報の表示中に電力を消費しない為、約5万回の消去が可能です。
■製品内容:本体、スタイラスペン

日本初上陸!!「電子ペーパー黒板 BoogieBoard」合計10様モニター募集








スポンサーサイト



17:27 モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示