fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お届けもの♪

2011/02/25
こんばんは
今日はお届けものが2つありました
やっぱりお届けものがあるとテンション上がるね♪
昨日は、産婦人科へ行って性別もわかったし(フフフ・・・。
後ほど・・・詳しく報告しますね

~今日のお届けもの~

お届けもの1
モニプラさん×株式会社ナイガイ・イムさん

可愛いキッチンマットが届きました♪
定価はなんと¥4980です。(ひゃっほーい

後日レポします♪

お届けもの2
メイビリン ピュアミネラルBBクリーム(サンプル)

応募したのが、1/21で
〆切が3/6なのでまだ間に合うんじゃないかな?

抽選で3万人
サンプルモニターとメモしてたよ。

CMで気になってたから当選できて嬉しいなっ♪

各企業様、どうもありがとうございました


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu



スポンサーサイト



20:56 懸賞応募~当選品~ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お返事おそくなりました
検診おつかれさまです。

男の子なんですね~

息子さんはちょっと残念てきな感じでしたが
どちらでも嬉しいものですよね^^

性別わかるようになると生まれてくるのがますます楽しみになりますよね~
うちはまだまだ先になりそうなので
それまで楽しみにしておきます^^
はるまママさんへ
はるまママおはよう♪

> お返事おそくなりました
> 検診おつかれさまです。
いつもコメントありがとう^^

> 男の子なんですね~
そうなの(^^ゞ
なんかね、聞いた瞬間・・・『ぽかーん』でした。

> 息子さんはちょっと残念てきな感じでしたが
> どちらでも嬉しいものですよね^^
そうだね^^
どっちでも嬉しい^^
男の子も可愛いしね^^

> 性別わかるようになると生まれてくるのがますます楽しみになりますよね~
そうそう。どんな子だろう?
ほんと気になってね(^^ゞ

> うちはまだまだ先になりそうなので
> それまで楽しみにしておきます^^
はるまママはどっちだろうね^^
私も楽しみにしてるよ^^

管理者のみに表示