fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ぼくは元気だよ。

2011/07/18
可愛い二人

実家の二人の様子。
蒼ちゃんは寝る時間になると・・
『遙くんの隣がいい』と、
このようにくっつき虫になります。

バンザイ

バンザイ!!

この画像見ると思わず笑っちゃうでしょ?

考える人

時には、悩むことだってあります・・(爆)

にこっ

ニヤリとぼくが笑うとママはメロメロさっ。

てへっ

ぼくのファンになった人いるかな?
ファンクラブ募集中です(爆)

黄疸1

黄疸で入院したけれど・・・

黄疸

こんな姿だったから・・・
ママは僕を見て泣いちゃったんだって。

セクシー?

でも、ぼくは元気になったから
昨日いったん自宅に戻り、


なにか物足りない

ぼくをいっぱい撮って喜んでました。

ムスッ

フラッシュは眩しいんですけど・・(ムスッ

おっぱいちょうだい

ママが喜ぶ顔を見たいから、
サービスでいい顔してあげたよ。

あぁ・・・可愛い by ママ

※親ばかでごめんね。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu








スポンサーサイト



15:58 子育て日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はあ かわゆいぃ~♡
ずーっと見てても飽きないですよね(*^。^*) 
初心を思い出します。

そうちゃんのお兄ちゃんぷりも可愛い 頑張ってるんだね

前記事みて陣痛くるまでも 出産も大変だったね
ほんと お疲れさまでした。まだ産後まもないのでえりさんお大事にね☆

みみりんさんへ
みみりんさん、こんにちは♪
名古屋は台風の影響で風と雨がすごいんですが・・
そちらはどうですか?
明日、東海地方の雨量がすごいらしいので・・・
どうなるやら・・。
ひどくならないといいけど・・

> はあ かわゆいぃ~♡
> ずーっと見てても飽きないですよね(*^。^*) 
> 初心を思い出します。
フフフ(^m^
見てて飽きないですよ。
寝てるのに、ニヤリとしたりするので可愛いです(親ばか

> そうちゃんのお兄ちゃんぷりも可愛い 頑張ってるんだね
うん、蒼馬も頑張ってるよ。

> 前記事みて陣痛くるまでも 出産も大変だったね
> ほんと お疲れさまでした。まだ産後まもないのでえりさんお大事にね☆
読んでくれてありがとう(^^ヾ
なるべく動かないようにと・・思うけど・・
私、ジッとしてられないんだよね・・。
でも、気をつけますね・・。

イオンとかに・・・買い物行きたいわぁ・・。
セール気になるし(爆
日曜日は美容院に行ってきちゃった。
サッパリしたかったんだよね。(^^ヾ
元気に退院できて良かったね~♪
入院中の遙君の姿を見ると泣いちゃうのもわかる・・・
大丈夫!って分かってても辛かったね・・・
でもこれからいっぱい蒼ちゃんと遙ちゃんが癒してくれるね(*^。^*)

ぽちり♪
ポールさんへ
こんにちは♪

> 元気に退院できて良かったね~♪
うん、ありがとう♪
無事退院できて一安心です。
心配かけちゃったね・・。

> 入院中の遙君の姿を見ると泣いちゃうのもわかる・・・
この姿みると・・ダメですね・・。

> 大丈夫!って分かってても辛かったね・・・
> でもこれからいっぱい蒼ちゃんと遙ちゃんが癒してくれるね(*^。^*)
そうですねi-236
二人に元気ももらってるし、癒されてます。
大変だけど、子育ては楽しい。
頑張ります♪

> ぽちり♪
ありがとう☆

管理者のみに表示