06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕祭り♪

2012/07/06
こんにちは
今日は、保育園で七夕祭りだったの。
遙くんは、パパさんに預けてお留守番(パパは終わったら仕事へ

で、本当は園庭で行われる予定でしたが・・・
遊戯室へ(雨天の為)

七夕まつり1
※蒼馬の顔がアントニオ猪木?!になってた(爆)んっ?ドヤ顔かも(爆)

年長さんは、ピアニカでキラキラ星を演奏。
お家でも練習してた蒼馬は何とか弾けてました。

歌も発表。
みんな浴衣や甚平姿で可愛かったですよ。

教室へそれぞれ戻り・・・
先生が七夕の絵本を読んでくれて、
その後、手遊び。
そして、親子で七夕飾りを作りました。

七夕まつり2

終了後、お着替えをし・・・
蒼馬のお友達とパチリ。

仲良しの男の子と、マンションのお友達たまちゃんと

七夕まつり3

大好きなたまちゃんと撮れて嬉しそうだったなぁ。
これは、緊張してる一枚だけどね(爆)

たまちゃんのママとたまちゃんの妹くるみちゃんと一緒に参加してたんだぁ。
一緒のクラスだから一緒に七夕飾りも作って楽しかったです。

去年は、私が出産で入院中だったから・・・
お義母さんに参加してもらってたんだよね。
今年で最後のイベント。
絶対参加してあげたかったんだよね。

参加できて良かったぁ。




~おまけ~

当確したんだぜぇ(爆)

当確1

昨日、遙くんの誕生日に当たったんだぜぇ。
すごいだろう?
ビックリしたぜぇ。

気になる方はスパイダーマンを激写せよ!

当確2

これには驚いたぜぇ。
だって、2回目の当選だぜぇ。
すごいだろう?(爆)

私が挑戦した時間AM7:05(遙馬の誕生日7/5)
そしたら、当たったんだぜぇ。めでたいぜぇ(爆
しかも当確AM7:07(ラッキー7だね)

気になる方は じゃんけん名人はる先生 サークルKサンクス

挑戦者の心得で、
一.はる先生は強い!あきらめずに毎日挑戦すべし。と書いてあります。

本当にその通りです(爆
私、1回当選してるけど奇跡信じてあきらめずに挑戦してました

だから・・・2度あることは・・・もしかして・・・
はい、まだまだ諦めず挑戦しますよ。

相変わらず・・・バリスタには振られてますけど・・・

諦めたら終わりだぜぇ(爆
みんなも頑張ろうね


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

スポンサーサイト
15:05 子育て日記 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
こんばんは♪

七夕、最近はお子さんがいらっしゃる方のブログで思い出すことが多いです(^^;)
雨は残念でしたね~。
でも、写真、楽しそうで良かった♡

バリスタ、私も挑戦してまーす。諦めずにギリギリまでは楽しもうと思います♪

↓えり×2さんの返信見ましたけど、やっぱり強いですよ!おめでとうございます♡
すごいね。
サークルKは2連ちゃんだ!!

そしてほかのも当ててる!!
好調だね~(*^_^*)

私も頑張って当てるよ!

でも、さっき、ハーゲンダッツが当たったよ!

お互い、ネスカフェ、当選させたいね!!
すごい\(~o~)/2回目も当選おめでとう 
しかも誕生日に・ママにも誕生日プレゼントになったねぇ♡

ツイッターフェイスブックやってないので残念だけど。
バリスタはあきらめかけてたけど 根気よくやっるって大事ね
がんばろねぇ~(^_-)
ガーベラさんへ
こんにちは♫
返事が遅くなってごめんね(;´Д`A

> 七夕、最近はお子さんがいらっしゃる方のブログで思い出すことが多いです(^^;)
そっかぁ(笑)
まぁ、私も子供がいなかった時はそうだったかも(笑)

> 雨は残念でしたね~。
> でも、写真、楽しそうで良かった♡
私、雨女ですから(笑)
帰ってきたら、土砂降りでした。
でも、外だったら…暑くてバテるかも。
楽しく参加できて良かったよ。

> バリスタ、私も挑戦してまーす。諦めずにギリギリまでは楽しもうと思います♪
頑張ろうね♫
私も忘れないように最後まで楽しむよ。

> ↓えり×2さんの返信見ましたけど、やっぱり強いですよ!おめでとうございます♡
ありがとう♫ハーゲンダッツに今期待してるけど…
これも当たらないんだわ(^◇^;)
sachiさんへ
こんにちは♫

> すごいね。
> サークルKは2連ちゃんだ!!
これは、すごいよね?(笑)
私、超ビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

> そしてほかのも当ててる!!
> 好調だね~(*^_^*)
今、毎日挑戦ハマるよね〜
当たると元気でる(笑)
好調と言われると嬉しい(笑)
続くといいなぁ…(^з^)-☆

> 私も頑張って当てるよ!
頑張って当てちゃって♫
お届けもの報告楽しみだから♫

> でも、さっき、ハーゲンダッツが当たったよ!
すごいね。おめでとう\(^o^)/
この季節、アイス当選ってめっちゃ嬉しいよね♫
うらやましいなぁ。(@ ̄ρ ̄@)

> お互い、ネスカフェ、当選させたいね!!
うん、当選させたいねp(^_^)q
コーヒー好きなんだもん。
授乳中だけど、飲んでます(^◇^;)
みみりんさんへ
こんにちは♫

> すごい\(~o~)/2回目も当選おめでとう 
> しかも誕生日に・ママにも誕生日プレゼントになったねぇ♡
これは、はる先生に感謝です(笑)
まさか2回も当たるとは…
今日、蒼馬にやらせてみたらハズレたよ(^◇^;)
誕生日にプレゼント♫ほんとそうだよね

> ツイッターフェイスブックやってないので残念だけど。
そっかぁ…
私、いまいちわからずTwitter&Facebookやってる。
懸賞だけの為にね(笑)

> バリスタはあきらめかけてたけど 根気よくやるって大事ね
> がんばろねぇ~(^_-)
うん、頑張ろうね♫オソロにしたいね♫

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは今日は、保育園で七夕祭りだったの。遙くんは、パパさんに預けてお留守番(パパは終わったら仕事へで、本当は園庭で行われる予定でしたが・・・遊戯室へ(雨天の為)※蒼...

