08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕にお届けもの♪

2012/07/08
こんばんは
今、蒼馬の寝言が大きかったせいで・・・
遙馬が『ふぇ~~ん』と泣いて起きてきました。
そっ、蒼馬ーーー!!
ママのPCの時間がぁ・・・
とっ、とりあえず私の膝の上に・・・ちょこんっと・・・
遙くん、座ってます。

昨日、実家から電話が・・・『なんか届いたけど・・・』

私『えっ?何、何?

母親『そばと、ハムがいっぱい』

まさかの当選品でした。
超嬉しい。
しかも七夕だしーーー
なんだか素敵やん(爆)

早速、今日取りに行って来ました。
実家でハムを分けてあげたら喜んでました。
冷麺はいらないわって。みんなで食べていいからって。(ごめんね
今度また何か当選したら分けてあげようっと。

~7/7のお届けもの~

お届けもの1

そう、激戦のプリマハム様の懸賞です。
すごくない?
プリマハムさんは、初当選です

お届けもの
プリマハムさん おいしさプレゼント 
岩手県コース『プリマハム商品詰め合わせと盛岡冷麺セット』


景品セット内容

盛岡冷麺セット
香薫あらびきポークウインナー 2個束×1
香薫あらびきミニステーキ×1
新鮮!使い切りロースハム3連パック×1
新鮮!使い切りハーフベーコン3連パック×1
十勝グルメの便りロース生ハム×1

ふれあいコースのTDLのチケットの方は3口
おいしさコースは4口

その中で、おいしさコースの岩手県コースが1口だけ当選したみたい。
今回、弟の名前で当選しました。
たまには、実家の住所で出すのもいいかもね。
久しぶりに出したら当選だったから嬉しい。
抽選で500名枠(全国のだしすごいよね

いつもTDLのチケットは当たらず・・・
いつか当てて見せるぞぉ

で、早速夕飯に『わんこそば』食べました。

ちょっと誰が一番食べれるか競争だよって。
すると、蒼馬は7杯、パパ7杯、私6杯
蒼馬すごいよぉ(爆

本当にお椀から少しずつわんこそばの要領で食べたの。
めっちゃ、喜んで美味しいって食べてました。
大人でも7杯はきついよ。

今日は美味しい麺が食べれて幸せでした。

プリマハムさん、どうもありがとうございました。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu






スポンサーサイト
23:36 懸賞応募~当選品~ | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
おめでとう~!
当たりの波がきてるんじゃない?!
よかったね~^^
それから、遅くなってしまったけど
遙くん1才おめでとうね^^
あっというまですね
これからもブログを通して、楽しませていただきます♪
うらやましいです~、プリマハム。
私もいつも出してるけど当たらない((+_+))
おめでとうございます。
すごーーーーい
おめでとうございます^^
ハムも麺もこれから嬉しいですね♪
我が家は食べ物系・・・少ないです。
キャーすごい!!
一度にこんなに届くとテンション上がるよね?
おそばもたくさんあるね^^
いや~盛岡冷麺大好き♪ おめでとうございます!!

今週も学校始まりました…通うのもなかなか大変なものでして~段々気温が上がってきたのでちょっと不安でもありまして~
資格取れるように頑張ります!!
ムラサキさんへ
こんばんは☆彡

> おめでとう~!
> 当たりの波がきてるんじゃない?!
> よかったね~^^
ありがとう\(^o^)/
きてますかね〜(笑)?

> それから、遅くなってしまったけど
> 遙くん1才おめでとうね^^
ありがとう♫☆〜(ゝ。∂)

> あっというまですね
> これからもブログを通して、楽しませていただきます♪
ほんとあっという間だね(笑)
蒼馬の時より成長が早く感じてます(笑)
嬉しくもあり、淋しくもあり…母は複雑な思いです(笑)
私のブログで楽しんでくれてありがとうね♫嬉しい
ムラサキさんのブログも私の楽しみの一つなんです♫
私も楽しませて頂きますね♫
sachiさんへ
こんばんは☆彡

> うらやましいです~、プリマハム。
> 私もいつも出してるけど当たらない((+_+))
> おめでとうございます。
ありがとう\(^o^)/
そっかぁ…sachiさん当てたことあると思ったよ。
激戦なのに…私の当選は奇跡だなぁΣ(・□・;)
いつかオソロでTDLチケット当てようね♫
ほ、ほんと当てたいわぁ…
当たる人めっちゃ嬉しいだろうなぁ…
私は、とりあえずハムで満足(笑)感謝です(笑)
ここあんさんへ
こんばんは☆彡

> すごーーーーい
> おめでとうございます^^
ありがとう\(^o^)/♫

> ハムも麺もこれから嬉しいですね♪
うん、ハムも麺も嬉しい♫
好物です(笑)

> 我が家は食べ物系・・・少ないです。
ここあんさんが少ないと言ったら…
私は超少ないですよ(笑)
いっぱい当てちゃう、ここあんさん一家に仲間入りしたいなぁ(笑)
にゃんきちさんへ
こんばんは☆彡

> キャーすごい!!
> 一度にこんなに届くとテンション上がるよね?
すごいよね?(笑)
久しぶりにテンション上がりました(笑)

> おそばもたくさんあるね^^
> いや~盛岡冷麺大好き♪ おめでとうございます!!
ありがとう\(^o^)/
このそばも冷麺も卵不使用だったから良かったよ。
蒼馬喜んでたし♫

> 今週も学校始まりました…通うのもなかなか大変なものでして~段々気温が上がってきたのでちょっと不安でもありまして~
暑いと通うのもしんどくなるよね…
体調気をつけてね。

> 資格取れるように頑張ります!!
うん、頑張ってね♫p(^_^)q
名古屋から応援してるよ。

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんは今、蒼馬の寝言が大きかったせいで・・・遙馬が『ふぇ~~ん』と泣いて起きてきました。そっ、蒼馬ーーー!!ママのPCの時間がぁ・・・とっ、とりあえず私の膝の上に・...

