08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お届けもの♪

2012/07/11
こんにちは
今日の名古屋は曇りのち雨。
14:00ぐらいから雨が降り始めました。
ほんと、梅雨嫌い・・・。

さて、本日久しぶりのピンポン鳴りました
佐川急便さんだぁーー!!
モニターの当選はここ最近応募してないのでなし。
えぇーなんだろう?って玄関出たら・・・
箱を重そうに持ってまして、家の中に入れてくれました(ありがとう

~7/11のお届けもの~

お届けもの
キリンビバレッジさん 『ボルヴィック500ml 1ケース』

ボルヴィック宣言!THINK NATURE キャンペーンというものでした。
抽選で1000名。

ど、どーーーんと1ケースは嬉しいですね

最近我が家は『水』にご縁があるようです(爆
この前も、1ケース(モニター品)届いたばっかりだし・・・
ちょっと前はDHCさんでも6本無料で頂いたし・・・
今年は、水祭りだね(爆

贅沢なこと言ったらダメですが・・・
たまには・・・味がついたものを・・・(爆
ノンアルとか・・・ジュースとか・・・

また頑張って応募しようっと。

どうもありがとうございました。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu


スポンサーサイト
15:40 懸賞応募~当選品~ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
おめでとうございます^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!味のついた飲料(笑)
私も欲しいです。
こちらも雨><
1週間ほど続くみたいです。
ここあんさんへ
こんばんは☆彡

> おめでとうございます^^
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!味のついた飲料(笑)
> 私も欲しいです。
ありがとう\(^o^)/
味がついたの欲しいよね〜(笑)
飲料水は、ほんと今の時期嬉しいし♫

> こちらも雨><
> 1週間ほど続くみたいです。
そっかぁ…。
こっちは、明日150ミリらしくって…
嫌になるわぁ…

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます
私は今年の初めにブログを始めた初心者?です。
なので、非表示のコメントに気がつかず、返事が遅くなりました。ごめんなさい。

こちらこそよろしくお願いします。
リンクさせていただきますね。

えり×2さんのブログは、懸賞結果だけでなく
感想が書いてあるからおもしろい(いい意味でですよ(^O^))です。
水も、
>たまには・・・味がついたものを・・・(爆
ホント正直そうですよね。
ではでは、なかなかブログの更新のない私ですが、仲良くしてやってください。
こんにちは♪

えり×2さんの記事を拝見して、だめだったんだ…と思っていたらピンポンきました!
今日は重たいですよ~って持ってきてくれました(^^)こういう時間差もたまにありますよね♡
まだ写真を撮る余力がないのでそのうちブログにアップしようと思ってます(^^;)忘れた頃に。

味がついたものだとお子さんも喜びますしね!
梅雨はイヤですよね~。
レサムピリリさんへ
こんばんは☆

> コメントありがとうございます
こちらこそ、忙しい中コメントありがとうございます。(^ワ^
嬉しかったです。

> 私は今年の初めにブログを始めた初心者?です。
> なので、非表示のコメントに気がつかず、返事が遅くなりました。ごめんなさい。
いえいえ、返事はいつでも良かったので・・
こちらこそ鍵コメでお手数かけてすみませんでした(^^;
ブログ始めたばかりなのに・・・私よりすごいですよ(爆
初心者さんのブログにみえない(更新楽しみ♪
訪問者もすごいじゃないですかぁ~(人気なのがわかります。

> こちらこそよろしくお願いします。
> リンクさせていただきますね。
ほんと、リンクありがとうございます♪(^ワ^)ノ))
私も早速リンクさせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

> えり×2さんのブログは、懸賞結果だけでなく
> 感想が書いてあるからおもしろい(いい意味でですよ(^O^))です。
面白いって言われるのが私の狙い?です(爆
嬉しいなっ♪ありがとうございます(^^ゞ

> 水も、たまには・・・味がついたものを・・・(爆
> ホント正直そうですよね。
あはは。水ばかり届くのは・・・
ジュースばかり飲んでないで、ダイエットしなさいっていうことですかねぇ・・(爆
1ケースジュース届いたら幸せ気分なのにね(爆

> ではでは、なかなかブログの更新のない私ですが、仲良くしてやってください。
こちらこそ、仲良くして下さ~い(^^ゞ
育児でたまに更新ストップする時ありますが・・・
よろしくです♪
返事は遅くなったりする時がありますが、必ずお返事します♪(^^
ガーベラさんへ
こんばんは☆
ガーベラさん、お帰り~♪
引越しのお手伝いご苦労様でした♪

> えり×2さんの記事を拝見して、だめだったんだ…と思っていたらピンポンきました!
おぉーーーー♪
やったね♪(^ワ^)ノ))

> 今日は重たいですよ~って持ってきてくれました(^^)こういう時間差もたまにありますよね♡
> まだ写真を撮る余力がないのでそのうちブログにアップしようと思ってます(^^;)忘れた頃に。
時間差であるよね♪ドキドキさせないでぇーー(笑)って。
オソロ嬉しいね♪
更新楽しみにしてる(^m^

> 味がついたものだとお子さんも喜びますしね!
蒼馬が、時々・・・ジュース届かないねって(爆
待っててと伝えてる(爆

> 梅雨はイヤですよね~。
ほんとイヤだよね(><)
洗濯物や買物や・・・お迎えに困る(涙

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは今日の名古屋は曇りのち雨。14:00ぐらいから雨が降り始めました。ほんと、梅雨嫌い・・・。さて、本日久しぶりのピンポン鳴りました佐川急便さんだぁーー!!モニタ...

