10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗面所にて・・・

2012/11/28
最近、遙くんの行動にますます目が離せないんですが・・・
気を付けてないと・・・
ほんと何をするか分かりませんからねぇ・・・。
我が家の要注意人物ですよ(笑)

はるま1

このお立ち台を洗面所の近くに置いてるんですが・・・
わざわざ遙くん、自分で持ってきて・・・
このようにお立ち台に上るんです・・・

だから、この台のおかげで・・・
遙くんのイタズラが・・・
化粧品に手が届くようになったので大変・・・。

はるま2

で、私が注意すると・・・
ギャン泣きするわけで・・・・。

でも、この泣き顔がカワユイわけで・・・(親ばか)

はるま3

イタズラも・・・
この笑顔で許してあげちゃう親ばかなり。

でも、イタズラはほどほどにねぇ・・・。
ママからのお願いだぁーーー。


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

スポンサーサイト
12:44 子育て日記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちは♪

化粧品類に手が届くようになると大変ですね!何か分からず口に入れちゃったりしますものね…(^^;)

すっかり元気になられたみたいで良かったです(^^)↓午後ティー、私も受け取りましたが写真撮り忘れちゃいました~。
ガーベラさんへ
こんばんは( ^ω^ )

> 化粧品類に手が届くようになると大変ですね!何か分からず口に入れちゃったりしますものね…(^^;)
ほんとそうなの(;^_^A
ゴミ箱なんて、毎日散らかされ…
ティッシュや本などかじられ…
部屋の中がなかなか片付かないし…大変。( ;´Д`)

> すっかり元気になられたみたいで良かったです(^^)
うん、私も遙馬も元気〜♫ありがとう
お騒がせしました(;^_^A

ビタミンガード、早速夕方引き換えてきました♫
ありがとうね♫
No title
分かる分かる!うちもそうだもん。
興味を持つもの、おもちゃじゃなくって化粧品のボトルだったりするのよねー・苦笑

気がつけば、台を使わなくてもダイニングの奥まで手が届くようになってきたので、ほんとに大変だよ~^_^;
sachiさんへ
こんばんは(*^^*)

> 分かる分かる!うちもそうだもん。
> 興味を持つもの、おもちゃじゃなくって化粧品のボトルだったりするのよねー・苦笑
分かる?(笑)どこも一緒かもね〜(;^_^A
おもちゃって数分で飽きるけど…
化粧品とか…そうだなぁ…
最近は、キッチンの引き出しを開け方知って…
油や醤油や…ケチャップ、カップ麺、飲料水などの新品のやつを
見つけて散らかして大変だよぉ〜

> 気がつけば、台を使わなくてもダイニングの奥まで手が届くようになってきたので、ほんとに大変だよ~^_^;
うわぁ〜一緒。
ダイニングの所も…ほんと毎日目が離せないよねε-(´∀`; )
誤飲しないように気をつけようね〜
No title
こういう時期、なつかしい~♪
ラストのしてやったり顔がかわいいです(*^_^*)
No title
久々にお邪魔しました^^
遙くん???蒼ちゃんかと思った~(@_@;)
大きくなったね~♪
かわいい!
お立ち台(笑)うちないからって安心してたら無くても届くようになっちゃった(*_*)
対策練らなきゃ!
ぱーくままさんへ
こんばんは(*^^*)
返事が遅くなってごめんね。

> こういう時期、なつかしい~♪
あはは(≧∇≦)懐かしい?
私も、遙馬を見てると…
蒼馬の時を思い出すと懐かしくなるよ。

> ラストのしてやったり顔がかわいいです(*^_^*)
してやったりって?分かった?(笑)
この時期が一番ママ×2と言うから可愛いわ(笑)
たくさん喋るようになるのが楽しみだよ。d( ̄  ̄)
ポールさんへ
こんばんは(*^^*)

> 久々にお邪魔しました^^
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
元気?子育てはどう?
またブログで登場するのを楽しみにしてるよ〜

> 遙くん???蒼ちゃんかと思った~(@_@;)
> 大きくなったね~♪
遙馬、かなり大きくなったよ(笑)
遙馬は、2歳ぐらいの子と身長変わらないんだよね〜(笑)
デカイのよ(笑)
蒼馬は、今月誕生日で6歳になるよ。
早いでしょ?子供の成長はあっという間だよ。
ママとしては、嬉しいけど…寂しさもあるよ。
ここあんさんへ
こんばんは(*^^*)

> かわいい!
> お立ち台(笑)うちないからって安心してたら無くても届くようになっちゃった(*_*)
蒼馬はお立ち台ないと、うちの洗面所届かないのよぉ〜(笑)
ゆうくん、大きくなったから届くようになっちゃった?

> 対策練らなきゃ!
早いとこ、対策だね(笑)
荒らされる前に…頑張って(笑)
我が家も気をつけねば…ε-(´∀`; )

管理者のみに表示
トラックバック
最近、遙くんの行動にますます目が離せないんですが・・・気を付けてないと・・・ほんと何をするか分かり

