fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お届けもの♪

2013/02/27
遙くんがお昼寝してるんで・・・
2回目更新しちゃいます!!
いっぱい更新したいーーー!!

えっと、モニプラさんで当選通知1件。
モニプラFBさんでスピードくじ当選1件。
crocos懸賞さんでもスピードくじ当選1件。
まだ届いてないのでまた報告します。(3月に届くかな)

~最近のお届けもの

お届けもの1
リプトンさん 『紅茶サンプル』

オソロの方いっぱい見かけました♪
レンジでチンなんて簡単でいいよねぇ。

お届けもの2
Amazonで購入。

懸賞でAmazonギフト券が当たっていたんで
ちょっと久しぶりにポチリました。
懸賞で当たったAmazonギフト券は、
大好きなムーミン雑貨を買おうと思ってます。
少しずつ趣味のムーミンを集めていけたらいいなって思ってます。

このコップは、落としても割れないやつなの。
だから蒼馬&遙馬の為に2つ。

1個¥525で安くて嬉しい!!
私がポチってイエローの在庫がなくなったけど・・・
他にピンク&ブルーもありましたよ。

ほんと、このムーミン可愛いから買って良かったです。
嬉しい


FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu

スポンサーサイト



15:24 懸賞応募~当選品~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示