04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お届け物♩

2013/11/21
みなさん、おはよ!
今日は、朝から大忙し(´-ω-`;)ゞポリポリ
旗当番だったから(笑)
えっ?!なんだ、旗当番かよっ?って(笑)

朝が弱い私にとって…
旗当番は、大仕事です(笑)
でも、終わってやれやれ。
また12月に回ってくるけど(笑)

えっと、本題。
ブログをおさぼりしてて
ほんとご心配おかけしました。

懸賞応募も以前のように…
応募してなかったんですよね
なんか、
そうまの時はゆっくりPCに向かってたけど、
はるまは、昼寝をあんまりしないし、
夜もすぐ寝なくってね(笑)
だから、添い寝してると…
私が疲れて一緒に寝るパターンばかりなの。

モニターもしたいけど、
なかなか時間がとれないし…(笑)
そうなるとね…
全くヤル気がなくなって…
でも、時々みんなのブログを覗くと
応募しようって(笑)

で、これだけは自信があった
懸賞は応募してました!(笑)


それがこちら↓

201311210824307df.jpg
ポッカサッポロさん 『現金1万円』

また当たったの(笑)
私が最終の分当たりましたd(ゝ∀・*)

私が2回、パパさんが1回当選したよ。
相性が良かったキャンペーンでした。

来月はそうまの誕生日もあるし、
Xmasプレゼントも買わなくちゃいけなかったので
とても助かりました。
おかげで、子供達のXmasプレゼントが豪華に?
なりそうです(笑)

企業様、どうもありがとうございます。



スポンサーサイト
08:31 懸賞応募~当選品~ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

ブログ書けなぃ(書きたくなぃ?)時もぁるょ。
お互いマイペースでゃりましょ♪

1万円
当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
年末ぉ金掛かるもんね(汗)
私も姪っ子達にクリスマスP贈らないと。

お久しぶり~
ワタシも随分とサボってます(@_@;)
ウチの子も全然寝なくって。。。
そうま君はいっぱい寝てくれたんだ~
皆、いつパソコンに向かってるんだろう???と思っちゃうよ(>_<)

1万円おめでとう~(#^.^#)
羨ましい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポッカさん@@3度目でしたか!!
すごいです~~~おめでとうございます^^
最近私も子どもと寝ちゃってます。しかも子どもの方が起きるの早いヾ(≧з≦)ゞブッ
体力に限界を感じてます><
雪まる子さんへ
雪まる子さん、返事が遅くなってごめんね。
お久しぶりです。゚(。ノω\。)゚。

> ブログ書けなぃ(書きたくなぃ?)時もぁるょ。
> お互いマイペースでゃりましょ♪
雪まる子さんもある?
なんか、今回こんなに休止するの始めてで…
自分でもビックリみたいな…
うん、マイペースすぎになるかもだけど…(笑)
続けていくね♩

> 1万円
> 当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ありがとう(笑)(*/▽\*)

> 年末ぉ金掛かるもんね(汗)
我が家は、そうまが12/16誕生日だし、
パパは大晦日が誕生日(笑)
クリスマスもあるし…
かなり出費が(笑)
だから、助かったよ(笑)

> 私も姪っ子達にクリスマスP贈らないと。
雪まる子さんもサンタさんになるんだね(笑)
ふふふ꒰*´∀`*꒱
ポールさんへ
ポールさん、返事が遅くなってごめんね
お久しぶりです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> ワタシも随分とサボってます(@_@;)
> ウチの子も全然寝なくって。。。
ポールさんも?(笑)
あら、全然寝ない?一緒だね(笑)

> そうま君はいっぱい寝てくれたんだ~
超寝てくれたの。
ほんと、そうまは楽だったと思うよ(笑)
これでもか?っていうぐらい寝まくり(笑)
のび太でした(笑)

> 皆、いつパソコンに向かってるんだろう???と思っちゃうよ(>_<)
ほんと、今すごく同じ気持ち(笑)

> 1万円おめでとう~(#^.^#)
> 羨ましい~
えへへ。ありがとう(笑)(*/▽\*)
プレゼント代助かったよ(笑)
ここあんさんへ
ここあんさん、返事遅くなってごめんね。
お久しぶりです(/□≦、) 

> ポッカさん@@3度目でしたか!!
そーなの!(笑)

> すごいです~~~おめでとうございます^^
(。ゝ∀・)bありがとう!!
私もビックリ!!周りもビックリ(笑)
奇跡が起きました(笑)

> 最近私も子どもと寝ちゃってます。しかも子どもの方が起きるの早いヾ(≧з≦)ゞブッ
> 体力に限界を感じてます><
あら?ここあんさんも添い寝したら…
一緒に寝ちゃってる?(笑)一緒だね(笑)
子供の方が、早い!!うんうん、うちもー(笑)
まだ、ママは眠いのにーってなってます(笑)
体力に限界?私も、私も…。
(´-ω-`;)ゞポリポリ どうしましょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

