fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

祝 10ヶ月になりました!!

2007/10/16

蒼馬は今日16日で10ヶ月となりました。
もう10ヶ月・・・早いなぁ・・・。
あっという間に1歳になるんだろうなぁ・・・。

そうそう、ちょっと更新遅れちゃったんですが・・・
13日の出来事を報告しまーす♪

Image1281.jpg

13日は高校の同級生が遊びに来てくれました。
12人来てくれたんだけど・・・
その中の一人ミナト君が熱を出してしまい・・・
途中、ママと帰ってしまいました。残念。
でも、熱が出てたら仕方ないよね。

この画像はYちゃんと蒼馬そん。オウちゃんもいるんだけど
Yちゃんにくっついてるんだけど・・・わかるかな?
Yちゃんに遊んでもらってるんですよぉ~

他のみんなはリビングにいまーす!!



Image1282.jpg

おっ!!いきなりルナちゃん登場です!!
スタコラサッサと逃げちゃったけど・・・(笑)


Image1283.jpg

ルナちゃんのママSちゃんが写真撮ってる場面!!
フフフ・・・。YちゃんVサインしてるね。
オウ君カワイイなぁ~。
ルナちゃんはチラ見してるね。
蒼馬は・・・かじり虫ですね。


Image1284.jpg

外がだんだん暗くなってきた・・・。
これは夕方です。
蒼馬はまだここにいます。
めっちゃ遊んでる(笑)
まぁ・・・途中昼寝してるけどね。
復活して遊んでるところだよ!!

Image1285.jpg

夢中・・・


Image1286.jpg

ルナちゃん再び去って行きました・・・。


Image1287.jpg

そして、また蒼馬部屋へ来てくれました。
可愛いなぁ~


Image1288.jpg

蒼馬とチェンジしましたぁ~!!
みんなちゃんと仲良く順番待ちしてるぅ~
えらい×2


Image1289.jpg

蒼馬一人になる・・・。
ポツン・・・。


Image1290.jpg

ママ軍団はこちらで盛り上がり中です。


Image1291.jpg

ハナちゃんママが見当たらないから泣いていたの。
ママがとっても大好きだから一緒に居たかったんだね。


Image1292.jpg

ハナちゃんママに抱っこされたらご機嫌に♪
さすがママだね。

ウミちゃんとリナちゃんの画像を撮ったつもりが・・・
撮り忘れてたみたい・・・。
ショック・・・。
二人の顔がこれではわからないね・・・。
次回アップ画像入手します!!
うっうっ・・・悔しい・・・。
蒼馬ちゃっかり・・・うっ・・写ってる!!


今度はみんなとクリスマスパーティーをする予定です!!
とっても楽しみ♪

~おまけ~


Image1293.jpg

9ヶ月最後の日(15日)

クララが・・・立った!!

じゃなくて・・・・











蒼馬が立った!!










超驚いた!!つかまり立ちじゃないもん・・・。

本人も驚いた!?(笑)なんでやねん。

奇跡の瞬間を目撃出来た!!感動した!!by小泉さん(笑)



FC2ブログランキング


ぷーさん今日も1クリックお願いしますguru-mi-1

きゃー!いつも励みになっています♪ありがとうございますkabu




スポンサーサイト



01:54 子育て日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
祝!立った!
感動する瞬間でしょうね~ 私も嬉しいです!
でも、本人はキョトンとしてますね~(笑)
なにが起こったか分からない顔してる、可愛いな~
朝ね~、はやせパパが
『蒼馬くん立った!立った!』
ってパソコンの前で喜んでました♪
それで、私蒼馬くんが立った事知ったんですよ~(笑)
朝から嬉しい事があって、いい気分で~す♪

おめでとポチ!
蒼ちゃん10ケ月おめでとうー\(^O^)/
初立っちもおめでとう!
感激だね♪

それにしても、12人が家に来たってすごい!広いお家なのね(^-^)
ウチじゃ床が抜けそうだー(*_*)
初たっちの瞬間をカメラにおさめられるなんて・・・ラッキーだね!!おめでとーO(≧▽≦)O ワーイ♪
立ってるソウマくん、何だか大人~(笑)
しかし、12人が入るお家・・・ひろいのね( ̄▽ ̄;)
羨ましいわ~♪
おはようございます!
すごーい!!たっちしたところを見られて幸せを分けていただいた感じです★蒼馬くんも10ヶ月になるんですね。早いなあ。これからの成長がマスマス楽しみですね!たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですねv-10
Wおめでとう!
10ヶ月&Standing!
不意をついて立ってることってありますよね~。
よく、蒼クンのNiceShotしましたね。

さっすが~ えり×2さん!
10ヶ月と初たっちおめでとうございます~v-308 きょとーんってしてる蒼ちゃんが可愛い(笑 今度お邪魔するのが楽しみだわv-398
蒼馬くん、立ったんだね~
おめでとう!!
こういう瞬間にその場にいたえり×2さんがうらやましいよ
うちは私もパパも会社で新ちゃんが立った
瞬間見れなかったんだぁ~
後でばーばに自慢された時はちょっとムカァ~っときたけど
今まではいはいしいた子が立った瞬間はやっぱりうれしいよね

おめでとう~!!
はやせママさんへ
コメントありがとうございます!!

立った瞬間めっちゃ驚いて私が大声出したもんだから蒼馬もビックリしたの。
それがあの画像なんです(笑)

たまにふと気がつくと立ってる事がだんだん増えたよ・・・。蒼馬が立つとは・・・って感じ。

はやせパパ&ママも喜んでくれて嬉しいです。v-218v-411

姫じおんさんへ
コメントありがとうございます!!

とうとう10ヶ月突入しちゃったぁ~!!
あっという間でしたよぉ~
しかも立っちまで出来るようになるなんて・・・。
ちょっとふらついていたけど・・・(笑)
自分も驚いてる感じの蒼馬だったよ。
感動でした。

友達たくさん来た日は賑やかで楽しかったですよ!!
会話がはずみました。
v-221v-398

家は広くないですよぉ・・・。ハハハ・・・。
takoちゃんへ
コメントありがとうございます!!

ホント、たまたま携帯近くにあって慌てて撮ったよぉ~

私が大声出したから蒼馬もビックリみたいな・・・。
面白い顔をおさめれて嬉しいわっ

家は・・・広くないですよぉ~
アハハ・・・。
ヤスのたまがわライフさんへ
コメントありがとうございます!!

とうとう蒼馬も10ヶ月突入しちゃった!!早いでしょ?
あっという間でした。

立っちも出来るようになったし・・・。成長しました。
初立っちの瞬間をカメラにおさえる事が出来て良かった~。みんなにも見せたかったので。

友達が遊びに来てくれた日はとても蒼馬嬉しそうに遊んでましたよ。v-398
kaipapaさんへ
コメントありがとうございます!!

初立っちを偶然見れて嬉しかったですよぉ~
しかもカメラにおさえれたしね

なかなか面白い画像でしょ?私がめっちゃ感動して大声で『蒼馬が立った~クララが立った~』って言ったら蒼馬ビックリしちゃったの(笑)
それであんなキョトンとした顔というか驚いた顔なんですよ。クララと呼ばれて何で?と思ったかもね。フフフ。

まろまゆげさんへ
コメントありがとう!!

とうとう10ヶ月だよぉ~!!最近重くなったから抱っこ大変だよ。
今度遊びに来た時抱っこしてごらんよ。
きっと腕がたくましくなるよ(笑)フフフv-389v-219

初立っちの瞬間の顔面白いでしょ?私が大声出して喜んだからそれに驚いたみたい。
クララが立ったと言ったから、何で?と思ったかもしれんけどね(笑)v-411
新ちゃんママさんへ
コメントありがとうございます!!

うん、とうとう立ちました!!突然やったから驚きました!!
偶然見れて良かったです。
今では気がつくと端っこで立ってたりしてるの。
それがウケるよね。
隠れて立ってるからさっ

目が合うとニヤァ~ってするのでその顔がたまらなく可愛いです←親バカ

新ちゃんママは見れなかったんだぁ~

残念だったねぇ~ばぁばに自慢されたのが笑えるね。フフフ。ばぁば嬉しかっただろうなぁ~v-398
コメントご無沙汰してます。はやせパパです!
遅くなりましたが、蒼馬くん!10ヶ月&初たっち♪おめでとうございます♪^^
とても嬉しいです。

ご無沙汰してます。はやせパパです。
実は、はやせ君、「ロタウイルス」に感染しひどい下痢。ママもひどい嘔吐で「急性胃腸炎」と診断され点滴を打ちました。
少し、訪問・コメントが遅れぎみになると思いますが、よろしくお願いします。
10ヶ月おめとうございます!!
そして初たっちもおめでとうございます!!

うちは日に日に立ってる時間が長くなってきたから、そうまくんもすぐに上手に立てるようになりますよ♪
うちより早く歩きそうだな~

楽しみですね♪

管理者のみに表示